トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

NEWスーパーミート徒然
人時くんの「一期一会」からこちらに引き継ぎました。
つっても、内容は今までと同じで、書くこともないんだけどね(笑)
(2002/04)


[ 非常にしんどい一日でした。 ]
月末なのね。
そう、私がコンピュータのサポートをしている業界では今日が締め日なんです。
もともとこの1ヶ月バタバタと忙しかったのは、この日のためなんですよね。
っつうわけで、朝の8時過ぎにユーザーからの電話でたたき起こされる素敵な一日の始まりです。
で、今日一日を端的に表すと「電話」と「謝罪」でしたね・・・。
結局それで一日が終わっちゃいました。22時過ぎですかね・・・。

で、どうしようかなと思ったんですが、SHOWくんが出てるようなのね。
グロックさんも出られるようなことをOwnの雑談板に書き込まれていたので、結局出ちゃいました。
七味に赴くとSHOWくんとばっしー発見。
で、人時くん合流です。
SHOWくんはオキニのラストということでとっととへルースですよ(笑)。
で、僕は客からの電話とアリスからの電話で四苦八苦してましたね。
今日忙しかったのと、酔ってたのと、アリスの「今日会いたかったのに、ケチ!!(意味不明)」という言葉で
ヘロヘロっときてしまった僕ちんは、はい、アリスと会いましたよ文句あるのかコノヤロウ!!
ま、会ったと言っても、迎えに行って僕の家に連れ込んでちょっとお喋りしてちょっとイカせてみたりして
挿入はなしですから健全なもんですよね。
結局3時半ぐらいまでダラダラしてましたね。
で、今後の予定ですが、ちょっと悩み中。
人時くんは「落とせ!!」と言うのですが、どうですかね。
もう以前みたいなグズグズはいやですからね。
ま、何とかなるでしょ。

しかしアリスいい女だな。
久しぶりに会ったけど、超可愛いなぁ。ヤバッ。
2002/04/30(Tue)


[ 2日分まとめて書くのだ。 ]
昨日は昼まで寝て、その後サッカーのお誘いがあったので、14時〜17時ぐらいまで
サッカーをやってました。
で、家でのんびりしていると、10時半ぐらいに親爺たんから電話ですよ。
11時ぐらいから鉄板を食い、ダラダラと飲んだり喋ったり。
で、いったん店を出てどうしようかと思っていると、親爺たんの携帯に
女の子から電話ですYO!!
1時半ぐらいに合流し、結局3時ぐらいまでバーで飲んでたんですかね。
で、何もなく、お金を払う様子もなく、僕らがお金を払って、はいさいなら。
ま、お二人とも可愛かったし、飲み屋のネエちゃん系なので、安くスタンドへ
行ったと思えば安く済んだのかもね(泣)。
それに、年が一回り違うとちょっと・・・。
アリスはいつもタイミングが悪いときに電話かかってくるなぁ・・。

で、今日ですが、一日外に出ることもなくダラダラしていました。
まあ、パソコンのセキュリティのチェックや洗濯(笑)ですかね。
で、夜の9時半に電話がなり、また親爺たんかななどと思っていると、
な・なんと客からではないか!?
客のコンピュータがディスク容量オーバーで動かないとのこと。
で、夜の10時から修理ですYO!!
まあ、広島市内からだし、すぐに復旧できたのでよかったですけどね。
っつうことで、今日もたぶんこのまま終わりです。
で、客先にいるときにまたアリスから電話(笑)。
「私と電話するの嫌がってるのが声でわかる」とか言われてしまいました。
ははは、だって複雑だもの。
彼氏がいる女に優しくするような無駄なことはしないことにしたのだよ。

っつうことで、今日も終わり。
今日はこれから以前ぶっ壊れたパソコンの修復をする予定です。
で、明日は仕事だったりする(泣)。
2002/04/29(Mon)


[ あれ? ]
過去の日記ログが消えてますね。
ま、いいか。

<<追伸(3:00)>>
いやいや、ログの復旧すいませんね、人時くん。
ま、どうせたいした内容じゃないし、べつにいいよね(笑)。
今日は結局昼過ぎから20時ぐらいまで仕事してましたよ。
で、その後、ルフィくん主催のある板の飲み会があり、親爺たん・麻人くん・
ばっしーとともに参加してました。
で、どうだったかというと、う〜む、みんな(例外あり)若いっすね。
キレキレの麻人くんにヒヤヒヤしましたよ(笑)。

で、その後、麻人くんの知っているスタンドに行ったんですが、ここのチーママって
マニア板の最初のOFF会で飲んだところと同じスタンドのママなんですよ。
いやいや、女の子も可愛いし、値段も手頃でなかなかGOODでしたよ。
たしか「CANDY GIRL」だったかな?
ま、また逝きたいなと思ったお店でした。

明日と明後日は何にも予定がなく、久々にのんびりできそうです。
本来なら10連休なんだけどなぁ・・・。
ま、仕方がないですね。
2002/04/27(Sat)


[ 遊んだ遊んだ ]
今日は9時ぐらいに仕事が終わった。
仕事で客とケンカし、非常に気分が悪い。
アリスから8時ぐらいに電話があり、忙しかったので9時に電話したら「今はまずい」とのこと。
とにかく、非常に気分が悪い一日なのだ。
で、何気にOwnの2ちゃん型を見てみると、オリビエ=ポプランさんが出るので、風狂さんも出るとのこと。
うむ、こりゃ、出るしかないっしょ!!

9時半ごろに七味へいくと、風狂さんハケーン!!
で、ラークくんや人時くんの素人娘娘さんやZAG(屋)さんやペキンさんやばっしーや親爺たんや人時くんと
入れ替わり立ち替わり合流したり分かれたり、結局EVE後(笑)の風狂さん・ばっしー・ZAG(屋)さん・
ペキンさん・親爺たんとビックリボックスへ逝きましたよ。
が、なんと女の子が3人しかいないとのこと。
で、僕とばっしーと風狂さんが残り、他の3人とはとりあえず分かれることとなりました。
で、ビックリボックスですが、いやいや、楽しかったですYO!!
まずは8000円で40分のカラオケ&ハッスル。
カラオケボックスに案内され、エロビを見たり、カラオケしてました。
すると女の子登場。
ほぅ、スケスケネグリジェがそそりますね(笑)。
風狂さんのチュウチュウキスをする姿と女の子のビーチクをクリクリしているのが直通で見えます(笑)。
ばっしーはアホのようにカラオケ歌ってるので無視です(笑)。
僕についてくれた女の子は元ZONEのりさちゃん。
顔OKスタイルOKで、EVEに続き、早々ミサイル突入を決定した風狂さんとともに僕も突入決定です。
で、ミサイルは(つうか普通のヘルスだが)20分7000円なのかな?
時間ギリギリになんとか発射できましたよ。ふぅ。
まあ、ミサイル込みで15000円なのはちょっと割高かとも思いましたが、ま、いいんでないかい?
ん? ばっしー?_
あいつはボックスに残って一人で歌ってたよ(笑)。

店を出て、別口で飲んでた親爺たん、ペキンさんと合流です。人時くんもここで合流です。
石井さんが七味の裏の屋台村で働き始めたということで、ちょっとのぞいてみようということになり、
入ったのですが、石井さん12時にあがっちゃったみたいですね。
その後ダラダラ飲んでたんですが、親爺たんと風狂さんとペキンさんは時間が遅いせいもあるのでしょう、
帰っていきました。
この時点で2時半ぐらいでしたかね・・・。

実は飲みに来る前に知り合いの某店のおネエちゃんからおみやげをもらうことになっていたんですよ。
で、その子から電話があったのが2時45分ぐらいですか?
店を出てその子と合流して、何がなんだか、結局もう一人のおネエちゃんも合流(この表現でいいのだろうか?)し、
結局5時ぐらいまで5人でダラダラ喰っちゃべっていましたねぇ。
相変わらずばっしーはアホのようにビール飲んでましたね(笑)。

おみやげありがとね、Kちゃん。
またツルッと飲みましょ。
いやいや、みなさん今日はお疲れさまでした。
2002/04/26(Fri)


[ 結局パソコン駄目でした。 ]
Windows以下のsystemが壊れてますね。
っつうか、systemフォルダが消えちゃってるし(笑)。
いろいろ調べたところ、損傷を受けているのは主にOS部分だけのようで、
データやプログラムは生きている様子。
取り敢えず新しいの買って、古いPCからディスク抜いて、新しいPCに直で繋いで
データだけ抜き出しますよ。
だから、あの子の送ってくれた愛のメールやあんな画像はまだ生きるわけですね(泣)。

さ、パソコン買いに行くかな・・・。

<<追伸(16:30)>>
で、買ってきた(笑)。
まあ、僕的にはWindowsXP以外で、それなりのスペックを持っていれば
良かったんだけど、う〜む、XPばっかり。
会社が利用している業者に頼めばもっと思い通りのものを安く買えたのだろうけど、
ま、時間がかかるしね。
今日の夜には動かしたいから、多少の無理はしょうがない。
で、本体だけ買ってきましたよ。
ディスクは以前のと比べてなんと20倍(笑)。メモリーは2倍。
で、CPUのクロック数はおよそ6倍ってとこですか。
CD−RWがついているのは嬉しいが、DVD−ROMは全く必要ない(泣)。
悩んだ結果、やっぱりXPはやめときました。
で、後は金額ですね。
金額を考えると、正直、組み立てを考えましたがやっぱり面倒臭いですもんねぇ。
中古という手もあったのですが、中古ってスペックのわりに思ったほど安くないのよね。
で、とっとと購入。
およそ10万円ですねぇ。
冬のボーナス払いを交渉したのですが、駄目でした(笑)。
会社に持ち帰り、仕事しながら(というか、今日は有休にしてもらった)
セットアップです。
まず、いらないものを片っ端から消しました(笑)。
タスクバーに駐留しているものも外しました。
ショートカットも消す。
消す、消す、消す。
消しつかれて休憩中です(笑)。
この後、OSがぶっこわれた以前のディスクから必要なものだけを取り出す予定です。
で、家に持って帰って今日の夜から使う予定です。
が、さっきOwnの2CH型掲示板見たら、風狂さんが出る見たいなのね。
僕も出たいなぁ・・・・。
ちょっと悩み中です。

相変わらずマニア板が荒れ荒れですね。
その中に「お前出てこいや、ゴルァ」みたいな書き込みがありましたが、
その後に「じゃあ、今日の9時にナビに集合」とか書き込もうかと思いましたが、
止めときました(笑)。
なはは。
2002/04/12(Fri)


[ パソコンが・・・。 ]
仕事の帰りがけにちろっと家によって、いろいろやって、取り敢えずスキャンディスクは
動作するようになりました。
・・・が、何でクラスタスキャンまで動いてるの?
もうディスクが駄目っつうこと?
ディスクが駄目になっちゃったら、命懸けで収集した(嘘)あんな画像やこんな画像が
見れなくなっちゃうじゃないでつか!?
取り敢えずクラスタスキャンかけっぱなしで会社に帰ってきましたが、
今から家に帰ってまだやってたらもう止めるつもり。
たぶんスキャンディスクが動いたっつうことは、取り敢えずは動くようになってると
思うんですけど、どうでしょうかね・・・。
会社でWindows以下をCDに焼いたので、念のためそれを持って帰ります。
う〜む、不安だ・・。

ガチャピン合コンで知り合ったKちゃんとずっとメールのやりとりをしているのだが、
う〜む、どうやら怒らせてしまったようだ。
事の発端は、・・・まあ詳しいことは書きませんが、ちょっとした意見の食い違いです。
いや、何が言いたいかというと、仕事以外で他人を怒らせたのって
すごい久しぶりなので、なんか新鮮でしたね。
あ、それとペキンさん合コンで知り合ったOちゃんにもメールで怒られた。
あんまりため息(はぁ)ばっかりつくなってさ。
ははは。

ま、この歳になって彼女もいなけりゃ、ため息ぐらいつかせろコノヤロウ!!

さ、家に帰ろ。
この雨がうざいっすね。
どっかの板で書き込んでたり日記の追伸があったらパソコン直ったと思って
祝福のメールでもくださいな。
2002/04/11(Thr)


[ パ・パソコンが・・・。 ]
調子最悪です。
っつうか、壊れてます(笑)。
何がどうなってるかというと、起動時にPC側がスキャンディスクをかけようと
するのだが、そのスキャンディスクが途中で止まったりする。
う〜む、とりあえずプロンプトで余計なファイルを消したりすることで
対処はできると思うのですが、実はDOSコマンドって全然知らないんですよ。
UNIXは仕事柄ある程度はわかるのですけどね・・。
っつうことで、今日の夜はパソコン弄りで終わっちゃいましたね。
パ〜っと遊びに行きたい気もするのですが、お金がないのね・・・。

最近色っぽい話がないなぁ。
合コンキボン。
2002/04/10(Wed)


[ 書くネタがないのだ。 ]
昨日は仕事でずっと電話してました。
電話するのが仕事ではないのだが、う〜む、次から次へとかかってくる
怒涛の電話攻撃ですな。
夜はのんびりしようと思っていた(金もないしね)のだが、人時くんから
猫なで声で「今日はでないんでつか〜?」とか言われると出てしまう。
ばっしーも呼んで、結局、117→七味→ウスケボ(バー)へ行きました。
本当はウスケボではなくブラドールへ行くつもりだったのですよ。
ここ、読まれてまずいなら編集してください、人時くん。
何がまずいって、ブラドールでばったり先日人時くんとばっしーが高知へ
行った際(人時の独り言参照)のニ○ースキンのメンバーとばったりだったのだ(笑)。
僕と人時くんはいいんだけど、ヨワヨワばっしーは昨日のセミナーを断ったじゃ
なんじゃだったようなので、人時くんが気をつかったみたいですよ。
で、ウスケボでブラッディマリーなんぞ飲んだのだが、タバスコ入れすぎて
今日の朝に気持ちが悪くなって吐いたりしてた(笑)。

う〜む、最近書くネタがない。
風俗も行ってないし、先日の合コンのOAちゃんからメールは来ないし、
仕事は忙しいしクレームも多いし、正直、やってらんないっすよ、旦那。

<<追伸(1:45)>>
昼過ぎから山口へ仕事へ行ってて、寝不足もあってヘロヘロになって帰ってきました。
で、山口に向かっている最中に先日の合コンのOAちゃんからメールが来た!!
喜んで運転中にもかかわらずメールを見ると・・・
「すいません。ホントは彼氏がいるんです。騙してたみたいでごめん・」
「騙してたみたいじゃなくて、騙したんだろ!! 氏ね!!」
とメールしたかったんですが、ま、本気になる前でよかったかななどと
訳の分からんことを考えながら「そうかい、残念だな、氏ね」ぐらいの
普通のメールを返信しておいた(笑)。
はぁ、つかんなぁ、最近。
で、広島に戻る途中に親爺たんからTELあり。
ペキンさんが出るそうなので出ませんかとのこと。
しんどかったので、どうしようかと思っているところにアリスから電話。
体調は悪そうだし、寂しい、つまんない毎日を送っているそうです。
ちなみにまだ彼氏とは別れてないらしいが、会ってないらしい。
僕に会いたそうだったし、僕もまんざらでもなかったのだが、会っても同じことの
繰り返しになるのは分かっているので、心を鬼にして断りましたよ、ちくしょう。
で、もやもやしていたので結局出ることにした。
で、パソコンをチェックすると、ん?、Withのじゅりちゃんが夜出ているとの
情報をゲット。
っつうことで、じゅりちゃんが混んでなかったら行ってみようかなと思いつつ、
ナビへ行くと、なんとじゅりちゃんすぐ入れますとのこと。
で、合流した人時くんをほったらかしにしてWithですよ、旦那。
で、初めてのじゅりちゃんでしたが、いやぁ、よかったですね。
スマタで逝ったのって初めてじゃないかな、僕ちん。
さすが、第一回Own☆Judge的風俗嬢グランプリ優勝のことはある。
気分をよくして七味へ行くと、ペキンさんとZaさんの姿ハケーン。
で、ダリダリに行ってた人時くんが合流し、親爺たんが合流し、いろいろ情報を
仕入れつつ、1時前に帰ってきました。

なんか今日は疲れたよ。
じゅりちゃんよかったな。
想像していた顔とは違ってオネエ顔だったけど、うむ、スタイルといい性格といい、
ほぼ完璧ですな。
あ、昨日人時くんからもらったお守り(人時の独り言参照)の片割れを
押し入れに入れましたよ。
ど・どうせ僕なんか女にもてないし、お守りぐらい持っててもいいだろう。
ヘンッ。
もう寝る。
OAちゃん、一回ぐらいデートしたかったよ。
アリス、君は相変わらず何を考えているのか分からんね。
会いたいけど、もう悲しい想いをさせるのも嫌だし、ちょっと怖いんだよねぇ。
君にはまってしまうのが。
2002/04/09(Tue)


[ 昨日の合コン ]
いや、なかなか楽しかったですよ。
一人好みの子がいたのですが、う〜む、席が遠かったりでなかなか近づけない。
ま、取り敢えずメアドはゲッチュウです。

今日は今シーズンのレースに向けて、朝からヨットの整備の予定でしたが、
僕はちょっと急用が入って行けませんでした。
何の急用かはまたおいおい・・・。

結局2時ぐらいに家に帰ってきてそれからはのんびりです。
掃除したり洗濯したり、いやぁ、久々に誰からも電話もかかってこず、
一人でのんびりできましたね。
基本的には寂しがりなんですが、毎日誰かと遊んでるというのもちょっとね。
今日は久しぶりに一人を満喫いたしました。
ははは。

昨日メアドゲットしたOAちゃん、返信が来ないなぁ・・。
ま、気長に攻めようって、こればっかりやな。

今日は何にもないです。
悪しからず。
2002/04/07(Sun)


[ 昨日の日記と今日の日記 ]
昨日は親爺たんから電話があり、七味に飲みに出ることとなりました。
まあ、カリスマ風俗客(笑)の風狂さんが「パチンコで勝ってから出る」
という伏線があったんですけどね。
七味で飲んでると、知り合い達が来るわ来るわ。
Zaさん・クックロビン氏・SHOWくん・ペニーレインさん・人時くん・
そしてZAG(屋)さん(正しいか?)。
そう、七味占拠です(スマソ)。
そして会話の内容が「死体サイト」の話(笑)。
七味を出てどこへ行こうということになったのだが、これがまた
混んでるんですよ。
で、結局ブラドールなぞ行って帰りましたとさ。
・・・日記っつうより、結果報告みたいですね(泣)。

で、今日は仕事なんだな、これがまた。
が、特に電話もないようなので、家に帰って転送電話で対応してます。
で、7時からは合コンでーす。
いやぁ、昨日会社の奴から電話があって、人が足らないから来て欲しいとのこと。
男も女も誰一人知らないんだけど、ま、それもありかなと思ってね。
頑張りますよん♪

あ、アリスから電話があった。
電話でちょっと喋っただけですけど、何か?
さ、Oちゃんたちにメールでも打とうかな・・。
2002/04/06(Sat)


[ ちょっと落ち着いてきましたね。 ]
今日は早く帰れそうです。
っつか、早く帰らせろって感じです。
いやぁ、ここ最近はメチャメチャでしたから、今日ぐらいはゆっくりしようかなと。

先日ある方の板を見ていたら、ある方が「地下に潜ります」と書いていた。
いや、それはいいんですよ。
人それぞれの事情があるだろうし、それはそれでいいです。
が、そういう「地下に潜る」方に対して、僕やネットで知り合った飲み仲間って
正反対の行動をしていますよね。
言うなれば、「地上に出まくり」ですかね。
先日、飲んでいると、誰かが「僕らはOwn☆Judge派らしいですよ」
という話になった。
僕や僕らはそんな風には少しも思っていないのだが、どうやらそういう目で
見られている方もいるそうだ。
ま、どういうふうに思われても構わないのだが、はっきり言うと、僕は
Own☆Judge派ではないです。
っつか、Own☆Judge派ってなんだ?(笑)
もともと最初の僕らの出会うきっかけはマニ板のOFF会でしたからね。
で、その後に親爺たんと知り合って、「Own☆Judgeの管理人です。」
「え〜〜!?」みたいな。
気が合うし、居心地がいいし、楽しいから今は彼らと遊んでいるんであって、
今後はどうなるか分かりませんよね。
事実、僕はOwnにも書き込むし、マニ板にも書き込むし、バナナビにも書き込むし、
姫板やいろんな板にも書き込んでますからね。

っつか、派閥って何? くだらねぇ。

実際、飲みの席でもみんなバラバラですからね。
SHOWくんなんて僕と二人で飲んでるのに一人でヘルス逝っちゃうし(泣)。
先日も人時くんが飲みの席を抜けて楽々逝ってるし。
僕も楽にはまってるときはそうだったし。
みんながみんなそうやっていいように利用して利用されて、ま、楽しくやれば
いいんでないかな?

あと、実際に顔を合わして良かったことって、例えば本音で話しあえることですね。
掲示板ではどうしても遠慮してしまうじゃないですか?
「A店のCちゃん、最高」
「え? Cちゃん? マジ? 可愛くないし、サービス悪いし、あそこも臭かった」
こんなこと書けるわけない(笑)。
しかも荒らし扱いされてしまったりする。
顔を突き合わしている奴等とは結構本音の話をしてますからねぇ。
遠慮する必要もないしね。

っつうわけです。
またくだらない話を長々と書いてしまった・・・・。

<<追伸>>
のんびりする予定でしたが、親爺たんから電話があり、ペキンさんが出そうだと
いう情報をゲットしていたのでちょっと悩んでおりました。
するとSHOWくんからメール。
「出ましょうよ」
で、電話した。
「家まで迎えに来てくれたら出る」などとワガママをいって迎えに来てもらいました。
で、七味に到着するとSHOWくんがすでに電話で呼び出したばっしーがいる。
飲んでると程なくしてZaさんが合流。
すでに済ませてきているようでした(笑)。
で、仕事が終わらないペキンさんを無理やりばっしーが呼び出し、合流しました。
ペキンさんはカハラたんに逝きたかったみたいですが、今日はお休みということで
残念でしたね。
で、どうしようか悩んだんですが、ペキンさんの「楽」の一言で決定です。
SHOWくんはいつものウィズへ逝き、僕ら4人は楽々へ。
特にZaさんについてはプライドのハッスル体験者ということで、楽との違いを
レポートに提出していただく予定です(嘘)。
僕の指名はみやびちゃん。
ずっと以前にフリーでついた子で、しかもある方のオキニだったりする(笑)。
綺麗系でのんびりタイプ、おっぱいもボーンで、ずばり、お勧めです。
甘えられるのが好きな人はいいかもねぇ。
で、後ろの席に座っているフリー入店のばっしーについてる子も結構綺麗でしたね。
う〜む、なかなか綺麗な子がいるみたいですね。
ま、人時くんといい、また楽々ブーム到来ですかね。
あ、僕はもう楽にはそんなに行きません。
っつか、もう騙されません(泣)。

で、家に帰ったのが2:30です。
今日はのんびりと家で過ごすつもりとか言ってたような気がする・・・。

あ、SHOWくん、今日は送り迎えありがとう。
Ownの2CH型を見て慌てて書き込んだわけじゃないよ(嘘)。

2002/04/04(Thr)


[ 超二日酔いの日 ]
気合で起きましたよ・・・。
超二日酔いです。気持ち悪い。
で、会社に向かおうとしていると、客から電話が・・。
で、結局ずっと家で電話対応してました。
それから会社にいったわけですが、たぶん会社の連中は飲みすぎで寝坊したと
思っているんだろうなぁ・・・。
ま、どうでもいいけど。
気がつくと、会社の便所で四つん這いになって吐いてる僕がいましたよ(笑)。

で、ず〜っと仕事でした。
今日は早く帰ってとっとと寝るつもりでしたが、人時くんから電話があり、
「出ないの〜〜?」と猫撫声で甘えられたので、ちょっとだけ行ってきます。
絶対12時までには帰ることを誓うYO!!
ちなみに今は10時です・・・。
さ、行こうかな。

<<追伸(1:00)>>
予告通り12時に帰ってきました。
七味で人時くんと待ち合わせ、ダラダラしていると深見さん乱入。
風狂さんが「カリスマ風俗客」と呼ばれていることや、深見さんが職務質問を
される話、またあるコテハンの方の話など、楽しかったですよん♪
深見さんはゴドルフィンに行かれましたが、僕は人時くんの素人娘さんの
車で図々しくも送ってもらっちゃいました。

人時の独り言に出てくるマルチレベルのニ○ースキンの話ですが、
実は僕たんも今から3年ぐらい前にやっていたんですよ。
ま、とっとと辞めたんですけどね(笑)。
で、そのニ○ースキンのリンスがあるんですが、これがなかなかいいんですよ。
香りもいいし、よく伸びるし、いやぁ、いい製品でしたよ。
いや、僕はいつもコンビニで買うシャンプー&リンスしか使わないんで、
このニ○ースキンのリンスはリンスとしては使用しなかったんですけどね。
え? じゃあ、何に使ったのかって?
いやぁ、オナニー用のローション代わりに使ってましたね。
ええ、一本まるごとオナニーに使いました。
しかも追加でもう一本買っちゃいましたよ。
でもそれ以来買ってないんですけどね(笑)。

また馬鹿なことを書いてしまった・・・。

ちょっと仕事も落ち着いてきたっつうか、仕事でトラブルが多すぎて、
すでに諦めムードが漂ってて、客からの問い合わせが減りました(笑)。
で、今日は久しぶりにOちゃんやYちゃんにメールを打ってみた。
今週はペキンたんが女の子を紹介してくれる予定です。
みんなありがとう、こんな僕たんに女を紹介してくれて。
でもうまくいかなくて、ゴメンナサイ(泣)。
今日も人時くんの素人娘に「女を紹介しろゴルァ!!」と脅しをかけてみた。
そのうち「あのアフォはニ○ースキンよりもしつこい」とか言われそうで怖いっす(笑)。

さ、今日は早めに寝るぞい。

あ、それともう一つ。
先日クソミソに書いたハッスル化したプライドの件ですが、ハッスルできる子と
できない子の二手に分かれているみたいですね。
つまりハッスルできない子もいるみたい。
キャバラク嬢として働いていた女の子も半分ぐらい残っているらしいです。
僕が開店初日に逝った時についた女の子は辞めちゃってるみたいです。
可愛かったのになぁ・・。う〜む、残念!!
まあ、今日逝かれたある方に言わせると「楽々よりはおちるけど、これから
よくなっていくのかな?」とのことです。
う〜む、僕はたぶん逝くことないだろうと先日書いたけど、とりあえず撤回しとこ(笑)。

というわけ。
おやすみ、皆さん。
2002/04/03(Wed)


[ 無茶苦茶ですわ。 ]
仕事の話です。
もう何も話すことはないです。
はは・・・。

仕事を10時前ぐらいに終え、七味に行った。
忙しいのだけど、飲みたかったんですよ。
Zaさんとタイムクロスたんと麻人たんと人時くんが飲んでましたね。
で、11時過ぎにカリスマ風俗客(笑)の風狂さん合流です。
確か、かはらたんに1時半に予約とか言ってましたね(笑)。
で、人時くんが楽に抜け、ラークくんと人時くんの素人娘さんが来ていましたね。
っつか、その後ブラドールに行ったはずですが、この辺から記憶が
あいまいなんですよ。
確かラークくんに送ってもらったような気が・・・。
ありがと、ラークくん。
タイムクロスたんを無理矢理付き合わせてしまって悪かったね。
スマソ・・。
2002/04/02(Tue)


[ 俺が悪かった!! ]
昨日(っつうか今日)は結局朝の6時ぐらいまで仕事してた。
まあ、一度家に帰って風呂入って髭そってスーツ着て早めに会社に
行くつもりだったのよ。
煙草も携帯も会社に置きっぱなしで家に向かいました。
で、風呂から出て、瞼を閉じて目を開けたら、な・な・なんと9時!!
会社始まってる、っつうか、このくそ忙しい日に遅刻か・・。
で、タクシー呼んで会社に向かったわけですが、ハッと気づいて財布を覗くと、
所持金1200円・・・。
で、会社に到着したのだが、運賃は1300円でした。
100円を涙目で値切り倒し、会社に突入すると、もうそこには山積みになった
問い合わせのメモメモメモメモ・・・・・。
で、結局19時過ぎまで飯も食わずにずっと電話してました。
で、その後バタバタして帰ってきた次第です。

いやぁ、目茶目茶疲れましたね。
うちの商品のカスカスのアプリケーションのバグのせいで、今日一日で
「ごめんなさい」「すいません」「申し訳ない」を1200回ぐらい言いましたね。
今日は早めに終わったら初めてお会いするコテハンの方と飲むつもりでしたが、
想像通りぶっ飛びましたね。
この場を借りてお詫びいたします。
メンゴーーーー!!

っつうことで、ほとんど徹夜みたいなもんだから今日は本当にとっとと寝ます。
お休み。

はぁ、メールしなきゃいけないけど、なかなかできないなぁ・・。
2002/04/01(Mon)