トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

NEWスーパーミート徒然
人時くんの「一期一会」からこちらに引き継ぎました。
つっても、内容は今までと同じで、書くこともないんだけどね(笑)
(2002/06)


[ さあ、決勝戦ですよ。 ]
この雨の中、ビッグアーチでサッカーの試合ですよ。
結果は1勝1敗1分です。
ま、遊びですからね・・・。
今日はワールドカップの決勝ですね。
僕はブラジルを応援しています。

が、昨日のアリスの件で正直言って滅茶苦茶機嫌が悪い。
フン

<<追伸>>
ブラジルvsドイツの決勝戦を見てました。
で、アリスから電話。
昨日、友達(たぶん彼氏だろ)と飯を食いに行くと言っていたのだが、
う〜む、同棲を止めたのかなと思って電話を取った。
泣きながら「今から行くけ」
で、タクシーに乗って来ました。あれ?、車は?
で、「おなかすいたから何か買ってくる」で出て行きました。
で、外出したアリスからTEL。
「やっぱり車が気になるけ、帰る」
そりゃ、キレるでしょ!?
何なの?、一体。
ま、たぶん彼と飯を食いに行って彼氏とケンカして僕んちに来たけど、
また彼から電話があっていろいろあって帰ったと、そういうことでしょ。
で、ブラジルが優勝したと、そういうことです。
おめでと、ブラジル。

・・・っつうか、ワールドカップの総括はまた書きますよ。

アリスに傘盗まれた。
何してんでしょうねぇ、僕たん・・・。
僕の掲示板に「まだやってんですか?」っつう書き込みがありましたけど、
その通りですね・・・。

転勤願いでも出して、一からやり直すのがいいのかななんて思ったりして。
2002/06/30(Sun)


[ 金曜日と土曜日でつ。 ]
いやぁ、金曜日は特に何も無かったんですよ。
飲みに出るわけでもなく、家で何かするわけでもなく。
っつうことで、金曜日の日記は終わりです(笑)。

で、本日土曜日でございます。
今日は朝からサッカーだったんですよ。
まあ、人数がそろったら試合をしようっつうことだったんですが、
人数そろわなかったので合同練習&ミニゲームですね。
午後過ぎには帰ってきて、髪の毛切って本でも読んだりしてぐうたらしてました。
本当は夜はアリスと飯食いにいく約束をしてたんだけど、親戚に不幸があったらしく、
急遽中止となってしまいました。グスン。
で、トルコvs韓国を見たわけですねぇ・・・。
トルコ強かったですね。
っつうか、正直、ドイツよりも強いんではないでしょうか?
で、韓国ですが、う〜む、なかなかいいサッカーをしてますね。
特になべやかんと小倉とつんくの3人は個人技もあるし、なかなかでしたね。
が、う〜む、やっぱり僕の中ではPKとレッドカードを出してくれる審判が
味方じゃないと、ヨーロッパの強豪勢にはまだちょっと厳しいかなっつう感じです。
最初のポーランド戦の時なんか、ポーランド国歌をブーイングでかき消してたんですが、
何かあったのでしょうか、トルコ国歌はちゃんと聞いて、しかも拍手までしてましたね。
しかし試合開始9秒ぐらいで点取られたのって、すごい記録だと思うんですけどねぇ。
今回サウジアラビアがドイツに8点差で負けましたが、韓国は過去の試合で
ハンガリーに9点差で負けたことがあるんですよね。
もちろんワールドカップ記録です。
まあ、その時代は日本はワールドカップに行けなかったわけですから、
偉そうに言える立場ではないんですけどね(笑)。
今回のワールドカップでヨーロッパ・南米とアジアの差は縮まったといわれていますが、
それは4年後のドイツのワールドカップではっきりするでしょう。

ああ、暇だ。
飲み行こうかな・・・。

よく考えたら明日はビッグアーチで1時からサッカーの試合です。
あんまり飲みすぎるとまずいよな・・・。

<<追伸>>
Kちゃんが風狂さんと出てるというメールが来たので合流しました。
七味へ行って風狂さんのパソコンを開いて遊んでましたよ。
しばらくするとアリスから電話があった。
親戚の不幸で今日の食事は中止になったのだが、ちょっと顔だけ出すとのこと。
で、七味にアリス合流でございます。
「アリスってことをバラすんじゃねぇ!!」とキレキレでしたが、もう遅いって感じですな。
その後、七味を出て「もう帰る」とのことなので送っていくことにしましたよ。
が、う〜む、たぶん何か僕に話があるのだろうと思って話していると、
うむ、やはりそうでしたね。
で、話の内容は以下の通り。
「彼氏がアパートを追い出されて、今私の家で寝泊りしてる。」
おいおい、それって、同棲じゃん!!
っつうことで、久々にキレましたね。
で、彼氏がアリスの家を出て行くまではもう外で会うこともないし、電話もしてくるな
という話をしました。
つまり、もうアリスとは終わりっつうことです。

はぁ、もうイヤんなるなぁ。
俺の周りの女ってこんなのばっかり。
でも、まあ、ひとえに僕に女を見る目がないんでしょうねぇ・・・。

っつうことで、ペキンさん、安心してください。
マジで素敵な彼女を見るけるよう頑張ります。
ですからコンパよろしこ。







はぁ、何やってんだろ、俺・・・。
2002/06/29(Sat)


[ 痩せろっつったって・・・。 ]
今日はタイムクロスさんが出るとのことなので、僕も便乗で飲みにでましたよ。
まずは七味前でばっしーと合流し、ナビでタイクロくんと合流し、
七味が混んでたので違う居酒屋で七味があくのを待ち、七味で人時くんと
親爺たんとgibsonたんが合流ですよん♪
今日の話題は、「どうなる人時小説」と「あの人電波出しまくりだよ(笑)。」
の2つがメインでしたね(笑)。
まあいつものごとくダラダラ飲んで、その後人時くんとばっしーで
ブラドールへ行きましたよ。
で、ある女性がブラドールに合流したのですが、その子からある噂を聞いた。

「スーパーミートがネット上のある女性と付き合っているらしい」

はっきり言っときましょう。
僕に彼女はいません(泣)。
当然フリーですので、僕とデートしたい女性からのメールを待ってますYO!!
まあ、絶対来ないでしょうけどね・・・・。

話は変わるのですが、先日ある女友達とメールをしているとこんなことを言われた。

「もうちょっと痩せればカッコイイのに・・・。」

う〜む、それはまあカッコイイかどうかは自信ないが、痩せるのは面倒臭い。
だって、飯食えないじゃん!!
死んじゃうじゃないですか!?
昔はもっとスマートだったけど、大学を卒業するくらいから10kgぐらい
太ったんですよね。
で、今から4年ほど前にサッカーで体力をつけようと思ってジョギングをはじめ、
ついでに痩せようということで3ヶ月で10kg痩せたことがあるんですよ。
で、その後2年で12kg太ったんですよね・・・。
タバコと一緒で、いつでもやめれるとかいつでも痩せれると思うと、
逆に行動しないんですよね・・・。
でももうちょっと痩せないといけないだろうなぁ・・・。
う〜む・・・。
やっぱり面倒臭いです(笑)。
2002/06/27(Thr)


[ ブラ汁が勝ちましたね(笑)。 ]
結局決勝は強豪国同士の対戦というになりましたね。
う〜む、まあトルコも強かったし、個人技ありの見ていて面白いサッカーを
していたのでちょっと惜しいですねぇ。
決勝は日曜日です。
楽しみですねぇ。

今日は会社に寝坊してしまい、最悪でしたよ(泣)。
まあ、自業自得なんですけどね。
目覚まし時計が壊れてから携帯とラジカセで起きてるんですが、う〜む、
買わんといけんかなぁと思ったりしています。

今日は何にもないっす。
アリスの予定が合えば晩飯食いに行こうという話になっていたのですが、
予定で会わずで暇暇でございます。
つまらんなぁ・・・。

<<追伸>>
久しぶりに内部のアクセスカウンターを見たんですが、おお、
こんなに私的で赤裸々な日記でも一日100件程度のアクセスは
して頂いているんですね。
どうも皆様、ありがとうございます。
つまんなくて、極めて私的で、生意気な日記ですいません。

まあこんな私ですが、こういったサイトで日記を書いているにもかかわらず、
ご存知のように、あんまり風俗には逝っておりません。
興味が無いというわけではないのですが、金もないし、はまるような子もいないし、
それはそれで嫌だしみたいな状態でございます。

私生活は相変わらずボロボロでございます。
アリスは相変わらず超気まぐれだし、Qちゃんには嫌われるし、合コンすれば
「あの人嫌い」とか言われるし、そうそう、最近はあるお嬢(6/24の日記参照)から
「あんた冷たいのよ、この肉ヤロウ!!」とか言われる次第でございます(泣)。
う〜む、優しくしたら勘違いするくせに、そして他の子に優しくしてたら
ふてくされたりするくせに、どうせいっちゅうねんゴルァ!!って感じです(笑)。

最近いいことないっすね。
いや、本当に。
どうする、31歳の僕チン。
もうペキンさんとKちゃんの合コンに期待するのみです。

さ、寝るか・・・。
明日も仕事が忙しいっす。
明日遅刻したら上司に殺される・・・。
おやすみなさい。ぐすん。
2002/06/26(Wed)


[ ドイツが勝ちましたね。 ]
まあ正直言うと、とても準決勝とは思えない低レベルな試合でしたね。
ま、日本もそれほど高いレベルのゲームをやっているわけではないのですが、
ドイツは放り込むばっかりだし、韓国は個人技ほとんどないし、ワクワクするような
ゲームをやってほしかったのだ。
まあ、明日のブラジルvsトルコに期待しましょう。

以前から「風俗の子が好きになってしまった」みたいな話をよく耳にしますよね。
まあ僕もそういう時期はありましたね、確かに(笑)。
でもまあ僕は外に連れ出そうとかはあんまり思いませんでしたね。
その子が僕に興味があればとっとと外でデートでもしているでしょうからね。
だからそういう目が無いのは僕自身よく分かっていたわけですよ。
でもやっぱりその子がよくて通っていたわけですけどね。
今考えてみても、無駄な金を使ったというよりも、それはそれでよかったんじゃないかなと
思ってますね。
が、中にはこんなお客様もいらっしゃるようで・・・。

少し以前にあるお嬢と飯を食ったんですが、この話で盛り上がりましてね。
いやぁ、彼女たちもいろいろ大変みたいですね。
「しつこい」「嫌い」「むかつく」「氏ね」「鬱陶しい」「ぶさいく」「臭い」
「でも金ヅル♪(笑)」みたいな話をしてましたね。
その中で面白かったのが、客が言うこんな一言。
1.「Aちゃんはデートしてくれたのに、君はデートしてくれないのか?」
う〜む、お嬢はすべて同じだと思っているのでしょうか?
Aちゃんとの根拠の無い比較が笑えますね。
っつうか、外に出て何するつもりなの?
ちなみにこれ、一番嫌われるパターンだと思うんですけど(笑)。
2.「なんであいつらと仲良くするんだ?」
ちなみに「あいつら」とは僕らだったり、他のお客だったりする(笑)。
う〜む、ご自分を何様だと思っているのでしょう?
すっかり彼氏気取りで、完全に逝かれちゃってますね。
怒涛の嫉妬攻撃でございます。
でもこういう奴が「ストーカー」に一番近いんでしょうねぇ・・。
ちなみにこういう奴はまず間違いなくお嬢に嫌われてる(笑)。
3.「愛してる」
いや、言ってもいいんですよ。「愛してる」素敵な言葉です。
でもそういうことをいう客がその子に対して複数人いるわけですよ。
これって想像すると面白くないです?
そしてそのほとんどがお嬢にとっては「いいお客」なわけですよ。
仕事サボってても満足して帰っていくんですから。
ああ、なんて恐ろしい世界なんでしょ。

お嬢たちの話を統計すると、だいたい以下にまとまりますね。
1.外で会うのは、客を本当に好きになった場合か、完全な遊び友達。
2.逆に会わないのは、自分にとっては完全に客なのに、客がお嬢を好きな場合。
3.嫌いで貧乏な客とは絶対会わない(笑)。
つまり、まったく普通の男女関係と同じなんですよね。
もちろん例外はありますよ。これはあくまでショボイ僕の経験や聞いた話ですからね。

もちろん望みがないわけではないと思いますよ。
が、お嬢が辞めた後に「騙された!!」と言わないように気をつけましょうね。

結局もっと楽しく風俗ワショーイが一番いいのかもね。ははは。




う〜む、また「スーパーミートのヤロウが偉そうなこと言ってる」とか思われそうだ・・。
2002/06/25(Tue)


[ 寒いですね、今日は。 ]
人時くんとばっしーと七味で待ち合わせ。
とグロックさん合流です。
ダラダラ飲んでると人時君とばっしー合流。
風狂さんがマニア板で叩かれている情報をゲットし、風狂さんに電話(笑)。
と合流するとのことでした。
グロックさんは先に帰られましたが、その後に風狂さん合流です。
で、風狂さんとダラダラ、手持ちのパソコンでマニア板を見たり書き込んだりして
遊んでました(笑)。
まあ、ああいう誹謗中傷を書き込む輩ってどこにでもいますよね。
風狂日記では「正常位素股」と書いてるはずですが、それがすぐ「本番」に
結びついてしまうところが小学生なみですね(笑)。
ま、こんな書き込み気にしないで頑張ってくださいな、風狂さん。
(っつうか、最初から気にしてないか)

その後飲み友達のKちゃんが合流し(KちゃんとかKNちゃんとか、Kが多いなぁ)
カフェスパイスでしめて帰りましたとさ。

日曜日の日記書いてないけど、特に書くようなこともないのでパスです。
はは、最近書くことがない。
2002/06/24(Mon)


[ 土曜日の早朝は・・・ ]
まあ金曜日の深夜なんですけどね(笑)。
男性陣は僕とばっしーとククロビさんと人時くんと石井さん、女性陣は3人です。
居酒屋行って(ククロビさんと人時くんは途中で帰りました)、カラオケボックスで
朝まで遊んでおりました。
いやぁ、疲れた疲れた。
でも楽しかったですよん♪
また良かったら遊びに行きましょう。
いつでも声をかけてくださいね。

で、はい、ワールドカップです。
韓国また勝ちましたねぇ。
ポルトガル・イタリア・スペインを破ってのベスト4は本来なら凄いことですよね。
が、上記3カ国はどの国も負けたことに納得していない、というか、う〜む、
審判の件でもめてますねぇ。
まあ、当たり前でしょうね。
日本のマスコミは「韓国頑張れ」を煽ってますが、元名古屋グランパスのピクシーこと
ストイコビッチの「韓国は準決勝にいくべきでない」というコメントと
「ドイツには3−1で負けるであろう」というコメント、並びに韓国の勝利に
「もういいよ」と言わんばかりのうんざりした表情がすべてを物語っていますね・・。
僕も韓国の勝利は素直に喜べないですね・・・。
ちなみに世界各国でも今回の韓国の躍進について疑問の声があがっているようです。
で、それを無視して「韓国がんばれ」報道を繰り返すと、日本も世界に敵を作るという・・・。
ま、内容を詳しく知りたい方はYAHOOでも2ちゃんねるでもどこでも行ってみてください。
ソースはいたるところに転がっていますから。

今日は昼にアリスと飯を食いに行く約束をしていたが都合が悪くてキャンセルになりました。
明日も何にも予定がないです。
夜時間が合えばアリスと飯を食いにいく予定ですが、まあ、どうなりますかね・・。
2002/06/22(Sat)


[ COREA ]
う〜む、この内容を書くとちょっと反発を覚える人もいるかもしれないのですが、
ちょっと気になっているので書いてしまうことにしよう。

どうも日本ではワールドカップで「韓国を応援しよう」という雰囲気を
マスコミ各社が煽っていますね。
ところでみなさんは本当に韓国を応援しますか?
僕は、絶対に韓国は応援しません。
っつうか、今回のワールドカップの件で共催国の韓国の言動や行動を見るに従って、
正直言って韓国のことが嫌いに(以前は興味なし。どうでもよかった)なっちゃったんですよ。
日本が得点されたり、トルコに負けたことで大歓声を上げていた韓国を
どうして「応援しよう」などと思えるのか不思議です。
韓国を嫌いになる要素はいっぱいあったんですよ。
例えば、アメリカ戦の得点後に安貞桓(アン・ジョンファン)が行なった
ショートトラックのパフォーマンス。
言語道断、はっきり言って、アホの一言ですな。
そうそう、安貞桓が所属しているペルージャ(イタリア)から解雇通告を
受けましたね。
日本のマスコミ各社は概ね安に対して同情的ですが、う〜む、僕に言わせると
当たり前の解雇だと思いますよ。
というか、どうもマスコミが間違った情報を流しているようなんですよね。
「ペルージャのガウチが安のイタリア戦でのゴールデンゴールに腹を立てて解雇した」
そんなわけないでしょ。ガウチも子供じゃないんだから。
そんなこといったら、1990年イタリアワールドカップでイタリアに勝った
アルゼンチン選手はみんな解雇になっちゃうじゃないですか。
安が解雇されたのは、ペルージャにとって戦力にはならないということと、
安の言動の為なんですよね。
例えば「イタリアのディフェンスは年寄りが多いからスピードでかき回してやる」とか
「今回の韓国の勝利でイタリアよりも韓国のサッカーの方が素晴らしいことが
証明された」とか、イタリアのプライドを傷つけるコメントが多かったんですよね。
話はちょっとずれますけど、洪明甫(ホン・ミョンボ)が試合後に言った
「ビエリは大した選手じゃなかった」もひどいコメントですよね。
まあ今回のイタリア戦は審判の問題とかいろいろありますが、それを差し引いても
勝利した相手の選手を「大した選手じゃなかった」とは言わないでしょ。
例えばトルコの選手が「日本の中田は大した選手じゃなかった」って言ったら、
そりゃ、気分悪いでしょ。
普通は「いやぁ、ビエリも素晴らしい選手だったけど、なんとか押さえることができた」
とかですよねぇ・・・。
どうもあのお国柄は「韓国ワショーイ」と「日本氏ね」が過ぎますね。
まあ無理矢理共催にしやがった件やスタジアム建設費用を日本からせびった件や
対戦相手の国歌をブーイングでかき消す件やポーランド戦の前にポーランドの
宿舎の前で朝まで騒ぎ選手を寝かさなかった件や日本が提案したありとあらゆる
ものにイチャモンをつける件などいろいろ書きたいことはありますが、
あんまり書きすぎると心証が悪くなるのでやめときます。
今回のワールドカップは日本を誇りに思うと同時に、隣人を恥ずかしいと思う大会に
なっちゃったなぁ・・・。

が、一番むかつくのは反日教育に洗脳されちゃってる日本人とマスコミの報道を
鵜呑みにする日本人たちだったりするんですよね・・・。

う〜む、この国の将来は大丈夫なのだろうか?

ちなみにタイトルの「COREA」は間違いではありません。
最近韓国では「KOREA」ではなく「COREA」にしようという運動が
インターネット上で高まってきているようです。
え? どうして「COREA」なのかって?
「COREA」が昔からの韓国の英語名だったという方もいますが、それは嘘っぽいですね。
本音は、アルファベット順で「KOREA」だと「JAPAN」の後だけど、
「COREA」なら「JAPAN」の前に来るということらしい・・・。
嘘だと思うならいろいろ調べてみてくださいね。ははは。

最後に韓国に一言。
スタジアム建設費用で日本から借りた380億円は必ず返して下さいね。
僕らの税金なんですから。

<<追伸>>
ブラジルとドイツが勝ちましたね。
う〜む、アメリカ負けましたけど、いいサッカーしてましたねぇ。
今回のW杯を見てると、もう個人技の時代は終わったのかなとも思いますね。
でも、ブラジルの1点目はロナウジーニョの個人技なんですよね。
しかもあの得点シーンってイングランドは5人ぐらいいて、ブラジルは
リバウドとロナウジーニョの2人ぐらいしかいなかったんですよね。
やっぱりああいった個人技がないと面白くないなぁ。
そういう意味ではやっぱりアルゼンチンとフランスとポルトガルはもうちょっと
見たかったなぁと強く思いますね。

今日は今から出ます。
実は今日は夜中から飲み会なのだよ。
ははは・・。
2002/06/21(Fri)


[ ヤな感じです。 ]
昨日の書き込み
>なんで俺が他の女と仲良くしていると嫉妬したり泣いて怒ったりするんだ!!
>っつうか、お前は彼氏がおるやんけ!!
が、ちょっとした波紋を巻き起こしたりして・・・。
う〜む、まあ詳しくは書きませんが、いろいろ勘違いさせる書き込みだった
みたいですね・・・。
気を付けないといけませんねぇ・・・。
う〜む・・・。
あんまりこういうことは書かないほうがいいですね。反省。

<<追伸>>
面白い情報をある方がリークしてくれたので、それを確認するために親爺たんと
出掛けましたよ。
もつ鍋食って、人時くん合流です。
いやいや、失敗も多かったですけど、楽しかったですね(笑)。
ちなみに風俗に逝くとかそういう類ではないですよ、念のため。

その後、グロックさん・GIBSONさんが合流し、先日のKNちゃんが
ラウンジで働く初日ということでちょっと様子を見に行きました。
う〜む、頑張ってますねぇ・・・。
一年前は僕のコンピュータの生徒だったのに、すっかり大人になってしまいましたね。
オジサンはうれしいにょ(笑)。

っつうことで夜は更けていくのであった。
2002/06/20(Thr)


[ 元気がない理由 ]
日本が負けたせいもありますが、まあこういうことです。


なんで俺が他の女と仲良くしていると嫉妬したり泣いて怒ったりするんだ!!
っつうか、お前は彼氏がおるやんけ!!


フン・・・。

<<追伸>>
明日は念願のボーナス日っつうことで明細が配られてきましたよ。
が、・・・・少なっ!!
まあこういうご時世だし、大した仕事もできてないし、もらえるだけで
満足しないといけないのかもね・・・。
が、ちょっとショックです。
借金返して終わりです。グスン。

人時くんを誘って飲みに行きましたよ。
ばっしーを拾って人時くん拾って七味へGOです。
と、すでにグロックさんと深見さんとポルコさんが飲まれてます。
まあ、ダラダラと飲みましたよ。
で、今日は早めに切り上げて帰ってきた次第です。
で、早く寝ると、そういうことですな。
2002/06/19(Wed)


[ 日本負けちゃいましたね(泣)。 ]
昨日は足が痛くて午前中会社を休んで医者に行ってました。
で、夜はアリスと飯食ってました。
え? なんかあったのかって?
「金がないから飯奢れ」ということでたかられただけですよ、フン。

で、今日なんですね・・・。
いやぁ、結局ワールドカップのトルコvs日本戦は会社の配慮で社内での
観戦となりました。
試合結果はご存知のように0−1で負けてしまいましたね。
まあいろいろ不満の残る試合でしたが、負けるときなんてこんなもんでしょ。
出場2度目の今回、ベスト16まで行ったことを素直に喜びたいですね。
また4年後、ドイツでのワールドカップに期待しましょう。
などなど、ちょっと涙目のスーパーミートがお送りしました(笑)。

さ、もうちょっと仕事して帰ろ・・・。

<<追伸>>
韓国勝ちましたね。
が、あの国のやっていることを考えるとちょっと素直に喜べないですね。
ははは・・。

今日はちょっといろいろあって元気が無いので日記はパスっつうことで・・。
2002/06/18(Tue)


[ ヨットとサッカーでグロッキーですよ。 ]
結局中途半端に寝てしまっても起きれないので、無理矢理朝まで起きてましたよ。
で、徹夜でヨットレースです(泣)。
集まった人数は6人・・・。
で、午前中は風がなかったんですよね。
レース開始が延期され、風も無い暑い中、ヨットの上でうたた寝ですよ。
が、気づくと、あらら、風、結構吹いてんじゃん。
6ノットぐらいは吹いてましたね。
で、レース開始となったわけですが・・・
いやぁ、途中から風吹きまくりですよ。
結局15ノットぐらい吹いたかなぁ・・・。
まあ前回もそうでしたが、人数が少ないときに限って風が吹くんですよね。
しかも、午前中は風ないんですよ!
う〜む、2レースやったんですが、とにかく疲れました。
レース結果はまあまあですかね。
僕はいろいろミスして怒鳴られまくりましたよ(笑)。
まあ、前回のレースよりは楽だったかな・・。

レースが終わって陸にあがったのが3時前ぐらいかな・・。
その後後片付けなどをして終わったのが5時ですよ。
で、5時半にはサッカーの試合だったわけですよ。
サッカーは負けちゃいましたね。2−5だったっけ?
いやぁ、昼間はヨットやって、夜はサッカーをする・・・。
正直言って、限界ですな・・・。
一日二つの掛け持ちは無理ですな。
もう30時間以上寝てないし。
せっかくの休日なのに、全然休んだ気がしない(泣)。
日焼けで顔は真っ赤っ赤だし、こうやって黒くなっていくんだよなぁ。

で、帰って寝てしまって中途半端に目が覚めたわけですよ(笑)。
はぁ、明日仕事とは思えないっす。
体中、特に足が痛い。
サッカー中に蹴られましたからねぇ。う〜む・・・。

実は昨晩からちょっと機嫌が悪いんですよ。
原因は、まあまた機会があれば・・・。
さあ、寝よう。
明日バスで会社に行くんだけど、バス停まで歩けるんだろうか?
2002/06/16(Sun)


[ 帰ってきましたよん♪ ]
水曜の夜から金曜まで東京出張でした。
で、日本vsチュニジアの試合が金曜日の午後3時からでしたよね。
会社の会議は午後4時までの予定だったんですよ。
まあ、空港へ向かいながらテレビなどあればそこで見ようと思っていたんですよね。
が、会議中に意外な一言が!!
「今日はサッカーがあるので会議を早く切り上げたいと思いますので、
効率よく会議を終えましょう。その後予定を見てサッカーでも見ましょう。」

いい会社だ(嬉)。

そして・・・

   勝  利  !!

良かった良かった。
1勝できればラッキーと思ってましたから、2勝1分はできすぎですね。
日本人であることを久しぶりに誇りに思った瞬間でした。
さ、次はトルコ戦です。
勝って欲しいですが、今まで通り、日本のサッカーを見せて欲しいですね。


っつうことで、昨日の夜9時半ぐらいに広島へ帰ってきました。
親爺たんから出る旨の電話をもらったので僕も出ることにしよう。
で、会社で韓国vsポルトガルサッカー見てたら、お久しぶりのKNちゃんから電話。
う〜む、「友達と出てるんだけど一緒に飲みませんか」とのこと。
断る理由も無い(でもKNちゃんに彼氏はいたりする)ので、KNちゃんの友達とともに
親爺たんと人時くんと合流することに。
その後、gibsonさんとグロックさんとばっしーが合流し、ダラダラと飲んでましたよ。
いやぁ、このKNちゃん、夜の水商売(飲み屋ね)をやりそうですねぇ。
昨日トントン調子で話が決まりそうで面白かったですよ。
やってみて良かったら続ければいいし、嫌だったらやめればいいし、まあ、
頑張ってみてください(笑)。
その後人時くんが楽へ抜け、親爺たんも知り合いに会うとかで抜けました。
楽々問題でちょっと落ち込み気味のグロックさんもお帰りになられました。
KNちゃんとその友人とも分かれ、僕とばっしーでgibsonさんの
知り合いのラウンジなぞ行ってお酒を飲みましたよ。
で、その後、Hちゃんが合流し、親爺たんも戻り、鉄板屋でダラダラと喋ってました。
帰ってきたのが4時半ぐらいですかね・・。

で、今日です。
夜中から知り合いの女の子たちと飲む予定もつぶれ(泣)、まあ、暇暇です。
まあ明日はヨットのレース(7時半集合)なので、出るにしてあんまり
遅くまで出ない予定。
のんびりなのだ。

<<追伸>>
デンマークvsイングランドを見て、その後ククロビさんからお誘いを頂きましたので
出ることにしました。
ナビへ行くとククロビさん登場。
う〜む、風狂さんとグロックさんとで七味で飲んでたらしいのですが、
まあいろいろお楽しみだったようで。
詳しくは風狂日記をご覧あれ。http://www.ownjudge.binboserver.com/diary/fk/diary.cgi
その後、エンナスのたくろーさんに会いたかった(ことにしてくれたまえ)ので
エンナスへ顔を出しましたよ。
で、そのままエンナスへ入っていくククロビさん・・・。
僕はとりあえず七味へ行きました。
その後、風狂さん、ククロビさん、人時くん、グロックさん、ばっしー合流です。
グロックさんは先に帰られましたね。
で、ばっしーが楽へ行くというので(本当はちょっと違うけど、まあそういうことにしてくれ)
僕らはカフェ・スパイスへ行きました。
で、最近よく飲むHちゃん登場ですよ。
その後人時君が帰り、なんとRockさんが突然合流です。
で、わけがわからないままクラブへ行くことに・・・。

はい、帰ってきたのは4時でしたね・・・。
朝の7時半には観音マリーナにいかないと駄目なのに・・・。
はは・・。

2002/06/15(Sat)


[ 楽々入店拒否!! ]
昨日のことなんですけどね。
まあ飯食いにいく約束がブッ潰れたんで、他の方も出てるようなので七味に
フラフラと出かけたわけですよ。
するとあらら、お店はすぐに一杯になっちゃったので、野球鳥に場所を移したわけですよ。
ちなみに人時くんは会社関係の方たちと奥で飲んでましたね。
辛そうでしたよ、人時くん・・・(笑)。
まあ、仕事やワールドカップで神様扱いされちゃったりして疲れてるんでしょう。
頑張ってね(他人事)。

で、昨日集まったのは、僕とばっしーと麻人くんとグロックさんと
グロックさんの友人(友人でいいのだろうか?)のKさん。
もうすでにグロックさんたちは一度楽々へ逝かれたみたいですね。
で、まあ、金もないのだけれど、酔った勢いで楽へ行くことになりましたよ。
で、5人それぞれ指名をして店の中に入っていったわけですよ。
お金を払い、指名した姫を待ちつつビールなど飲んでいたわけですよ。
するとさっきお金を払った店員さんがやってきて、「当店の判断で今日はご遠慮ください」
つまり、金は返すから帰れっつうことですな。
入店拒否ですよ(泣)。
理由は一切説明されませんでしたね。
ただただ「当店の判断」ということでした。

なんじゃそれ?
俺ら、普通の客なのに、なんでやねん?
理由ぐらい説明せい。
とか思ったのですが、まあ、大人しく帰りましたよ。

最近引き抜き疑惑やらなんやらでちょっとガードが固すぎやしませんかね。
僕が麻人くんと「あの子が○○ちゃんで」とかいう会話をしていたのがいけなかったのか?
5人という大人数がいけなかったのか?
1人なら入店できるのか?
う?む、どうなっとんねん!!
これ書きながらちょっと腹が立ってきましたね。プンプン。

まあそういうことですよ。
理由がまったくわからないので何に気をつけてくださいともアドバイスができません。
とりあえず普通の目立たない格好で大人しくしているのがいいのかもね。
ちなみに遊々はそういうチェックはほとんど無いみたいで、チェックもゆるいとのこと。
以前友人を連れて行ったときも、その友人がハーフ顔だったから思いっきり
入店拒否されたんだよなぁ。
ま、店と女の子を守るためには人種差別も当たり前っつうことなんですかね。
それと、「同業の方じゃないですよね?」って客に聞くことがあるけど、
仮に同業だとしても「はい、そうです」って言うわけねえだろ!?
「身分を証明するものを」と言われることもあるけど、プライベートのときに
会社の名詞を持ち歩くわけねぇだろ!!


ま、冷静に考えればプライドやエロチカもあるわけだし、別に楽々に
固執することはないんですけどね。

っつうことで、それからブラドールへ行って先日のHちゃんを呼んで他にも
女の子とかも来て人時くんも合流して飲んでましたよ。
いやぁ、結構飲みましたね・・・。
そして疲れた。

明日の夜から金曜の夜まで東京出張です。
なんか感じ悪い一日でしたね、昨日は。
フン。
2002/06/12(Wed)


[ 会社を休んだのだ。 ]
昨日の夜、腹が痛くて目が覚めて、結局朝まで腹が痛かったのね。
で、寝たり起きたり寝たり起きたりで、次に寝て起きた時間がなんと10時半。
ガビーーーーーン!!
慌てて仕事に行こうとしたけど、う〜む、腹が痛いのよね・・。
で、午前中はお休みにしましたよ。
が、う〜む、腹痛が治まらないんですよね・・。
下痢ではないのでちょっとよくわからないんですよ。
で、午後もちょっと家にいたのですが、う〜む、こりゃ駄目だなっつうことで
お休みにしてしまいました。ははは。

フランス負けましたねぇ・・・。
しかもまさかの無得点ですよ。
いやぁ、今回のW杯はなかなか予想通り行きませんね。
というか、個人がうんぬんよりも組織の力が非常に重要ですね。
チュニジアも調子をあげてきているようですし、正直、楽観はできませんよ。

今晩はストレスがたまったアリスを飯に連れて行く予定でしたが、う〜む、
アリスが体調不良でダウンです。
暇になってしまったのだ(泣)。
え? 腹痛はどうなったかって?
そういえばフランス戦が始まったら直ってましたね(笑)。
2002/06/11(Tue)


[ いい気分の一日なのだ。 ]
昨日は親爺たんと祝杯をあげました。
場所は大手町のスポーツバーみたいなところです。
まあ、外国人の方がいぱーいでしたよ。
そして、ニッポンコール満載でしたよ。
何気ない顔で他の客の記念撮影にちゃっかり便乗している親爺たんが可愛かったですよ(笑)。
昨日はgibsonさんと、あと、親爺たんのスロットHPで日記を書いている
インディーくんと初めて会いましたよ。
素敵な彼女を連れていて羨ましかったですよん♪

今日の仕事は尾道でした。以上。

実はですね、6月10日はボーナス日だと思っていたんですよ。
で、僕は今日を待ちわびていたんですね。
が、郵便局に行ってもお金が入金されていない・・・。
で、初めて気づいたんですよ、ボーナスが6月20日だったことを・・。
・・いやぁ、結構困りましたよ。
だって、今日出るもんだと思ってお金を使ってましたからねぇ・・。
う〜む、今月どうしましょ・・。
ま、何とかなるかな・・(根拠なし)。

それと、今週の水曜の夜から金曜日まで東京出張なんですよね。
で、よくよく考えれば、日本vsチュニジア戦が見れないじゃん!!
東京の会議が終わるのが夕方の4時なんですよね・・。
で、帰りの飛行機が18:50だから、どっかのテレビで観戦できれば
いいのだけれど・・・。
今の日本は僕がいないと、僕がいないと・・・。
ま、僕がいないくても、人時くんがチュニジアを応援する限り大丈夫かなとか
実は思っているんですけどね(笑)。

今日は体調が悪い(っつうか、腹が痛い)し、金もない(泣)のでとっとと
帰ってテレビでサッカー見てましたよ。
で、今日はとっとと寝る予定です。

ちなみに明日はアリスと飯を食いに行く予定。
飯だけですよ、飯だけ。
やっちまうかもね、ケケケ。
まあ、どうせ僕は彼女もいないし、別に何やってもいいでしょ!?
っつうか、実はその飯食いに行く金もボーナスが出るという前提だったのね・・。

はは、もう寝ようかな。
腹が痛い・・。

今、Qちゃんから電話があった。
可愛いのよね、この子も。
う〜む・・・。

2002/06/10(Mon)


[ さあ、日本vsロシアだ!! ]
トルシエくんは結構自信満々のコメントを発表してますねぇ。
今回が一番山場ですからねぇ・・。
今日のロシア戦、日本が負けると決勝トーナメント進出は非常に厳しくなりますよ。
ロシアは今日勝つともう勝ちぬけが決まるわけですから、次のベルギー戦は
無理して勝つ必要がなくなりますからね・・・。
で、ベルギーはチュニジアに勝つでしょうからね。
まあ、どのみち、ベスト16は最初から険しき道なんですから、日本の攻撃サッカーを
見せて欲しいですね。
ガンバレーー、日本!!

今日知ったけど、全仏オープンの女子決勝ってもう終わってたのね・・。

<<追伸>>

勝利!!

すげーよ、なんか夢みたい・・・。
あのショボショボだった日本サッカーがワールドカップで勝利をあげるなんざ・。

っつうことで親爺たんと祝杯をあげます。
ははは。
2002/06/09(Sun)


[ 一日のんびり? ]
昼過ぎまで寝てましたよ・・。
で、起きてすぐメールの確認などしてメールの返信をしたんですよ。
すると先日のQちゃんからメールの返信が来たんですね・・・。
内容は「暇だから遊びに行っていい?」とのこと。
まあ僕も暇なんで結局僕の家に来ることになりましたよ(笑)。
で、この子が来てからどうなったかと言うと・・・、ちょっと喋って、
はい、寝る!!みたいな・・。
で、夕方には用事があるとかで帰っていきましたよ・・・。
う〜む・・。

まあ一日ぐうたらですね。
で、中国vsブラジル戦を見ながら眠ってしまったと・・・。
で、起きたら11時だったと・・、まあそういうことです。
ああ暇だ。
今から遊びに逝っちゃおうかなとか思ってみたりしている。
ははは。

<<追伸>>
いろいろメールなどして、友達のHちゃんがつかまったのが、夜中でした。
で、結局街に出たのは2時(笑)。
麻人くんが出ているみたいだったけど、う〜む、時間も時間なので遠慮しました。
また飲みましょう、麻人くん!!
で、そのHちゃんと石井さんのいる屋台村へ行きましたよ(色気なし)。
で、まあいろいろダラダラと朝方まで喋っていたわけです。
そして朝帰りですねぇ・・。
僕的にはいろいろお話できて楽しかったんだけど、う〜む、Hチャン的にはどうなんでしょ?
ま、よかったらまた暇な時に遊んでくださいね(笑)。
2002/06/08(Sat)


[ 合コン&サッカー&・・・ ]
実はペキンさん主催の合コンだったんですよ。
8時からcafeSPICEの2階をペキンさんが予約してました。
そもそもなぜスパイスにしたかというと、まあこの店を良く使うっつのも
ありますが、W杯中は2階席にスカパーが放映されているからなんですねぇ。
ペキンさん、親爺たん、僕の3人で先に店に入り、女の子の登場です。
・・・。
はい、イングランドvsアルゼンチン戦に集中決定です(笑)。
まあ、今日は人時くんの呪いの問題もあり(笑)、非常に興味深い試合にだったわけですよ。

ここでちょっと、先日の「人時の独り言」を思い返していただきたい。
今日の3試合はスペインvsパラグアイ、スウェーデンvsナイジェリア、
そしてイングランドvsアルゼンチンというわけです。
で、この時点で彼の応援する(または予選リーグ突破を予想する)パラグアイと
ナイジェリアはすでに敗退していたわけです。
というか、この時点で僕の中ではすでに「人時が応援したらと負ける」という
既成事実が出来上がっていたわけですよ(笑)
で、彼が熱狂的に応援するアルゼンチンが今夜負けるようなことがあると、
既成事実がうんぬんでなく、ある意味「神」確定になるわけです(笑)。
で、結果は、はい、ご存知のようにアルゼンチン負けています。

可愛そうなパラグアイ・ナイジェリア・アルゼンチン・・・。
人時くんが応援したばっかりに・・。。

人時くんが応援さえしなければおそらくベスト8ぐらいまでは行ってたと
思うのですが・・・。

僕が危惧しているのは、このことが他国にバレ、反日感情が世界に広がらないかと
いうことです。
そして、おいおい、次は日本vsロシアなんですよね・・・。
人時くんは「ロシアを応援する」などといってますが、心の底ではまだ日本を
応援しているはずなんですよ・・。
いっそのこと、日本のために、ロシアの亡命すれ!!
たぶん、フランスの理不尽な苦戦も人時くんの呪いによるものなんでしょうね・・。

話を元に戻しますが、スパイスの後は七味に寄って、親爺たんとペキンさんは
先に帰りました。ばっしーは楽へ消え、僕と人時くんは2時ぐらいに女友達と
合流し、ブラドールですよ。
いやいや、楽しいお話がいろいろできましたね。
また遊びましょうね。
あ、人時くんはその後消えたんですよ(笑)。
で、ばっしーが楽から帰ってきて合流し、家に帰ってきたわけです。
家に帰ったのは、3時半ぐらいでしょうか・・・。
結構飲んで体調悪いです。
が、明日と明後日は何にも予定がないっす。
嬉しいです!!
2002/06/07(Fri)


[ 非国民 ]
みなさん、「人時の独り言」は読んでいただいたでしょうか?
非国民並びに半国民ことスーパーミートです(泣)。

ひどいやぁ〜、人時くん(号泣)

で、今日は家でのんびりする予定でしたが、グロックさんが出て、親爺たんから
呼び出しがあり、ばっしーも出てるようなので、ばっしーの財布をあてにして
七味に飲みに行きましたよ。

最初は親爺たんと二人でしたからもちろん熱いサッカー談義です。
親爺:「マジな話、人時くんの応援するチームは負けてますね。」
僕;「だな」
親爺:「ポルトガルなんて人時くんが応援しなければ勝ってたんですよ。」
僕;「同意」
親爺:「ロシア強いですよ。モストボイが入った中盤(以下略)」
僕;「ふむふむ」
で、ばっしー登場!!
ばっしー:「日本惜しかったっすねぇ。惜しかったっすよ。惜しかったすよ」
僕:「・・・だな」
親爺:「敗因は日本のキーパーが勝ち越したときにスローペース(以下略)」
ばっしー:「日本のキーパーって、たるざきのことですよね!」









   よみがな:たるざき
        漢字: 楢崎





何?
その日本酒、うまいの?


で、帰ってきました。
こういう奴が





         非国民(笑)
2002/06/06(Thr)


[ みなさん、どこ見て回ってますか? ]
いやぁ、テレビをつければサッカーやってるっていいですねぇ!!
毎日がワールドカップなスーパーミートですよん♪
いやいや、昨日七味でテレビを覗いてたんですが、韓国勝ちましたね(笑)。
正直、いくら上り調子とは言え、あれだけぶっちぎって勝つとは思いませんでしたよ。
・・・ちょっと羨ましいな・・。
しかも今日、なんと人時くん大好きなポルトガルがアメリカに負けましたよ!!
う〜む、サッカーが予想通りに行かないスポーツなのはよく知ってますが、
まさか負けるとは思いませんでしたね。
まあ、ポルトガルも層が厚くないチームですからね・・。
日本も層が薄い(すでにディフェンス崩壊との噂もある)ですが、まあ、
日本とポルトガルを比べること自体間違っていると思ったり・・。
まだ、予選リーグも始まったばかりですから、まあ長い目で見ましょ♪

っつうことで今日は僕がよく見ているサイトの話です。
よく行くサイトを簡単に順位付けすると・・・
1位 Own☆judge
2位 一期一会
3位 適当にいろいろ
とまあ、こんな感じですかね(笑)。
上位2つは今更って感じですから、ここではあまり詳しく書きませんが、
少しだけ言わせてください。

人時くんへ
独り言はちゃんと毎日更新してくれよ〜。楽しみにしてんだからさ!!

風狂さんへ
風狂日記はたまには更新してくれよ〜。以下同文

ひいらぎたんへ
ひいらぎ以下同文

僕は掲示板が好きなんですよね。
結構様々なサイトを見て回るし、よく書き込みますよ。
他には技術系のサイトは最近特によく見るようになりましたね。
まあ、所詮インターネットの世界ですから、どれが嘘か本当か分からない
情報も多いですが、仕事柄、知っておいて損の無いケースも多いですからね。
が、今日は掲示板の話です。

ずいぶん前に、とあるHPを持つ風俗嬢からメールが来たんですよ。
・・・本当はちょっと違うんだけど、まあそういうことにしてください(笑)。
その内容は「掲示板に遊びに来てちょうだい」。
で、見に行ったんですが、う〜む、ちょっと書き込める雰囲気ではないんですね。
結局軽い挨拶の書き込みだけしてその後書き込まなくなったんですが、
またメールが来るんですよ、「書き込んで」って。
まあ、僕が書き込まなかった理由は(中略)。
そんなところでOwn等で男とツルんで酒ばかり飲んで好き放題やってる僕が
書き込めるわけがない。
まあ、結局書き込んだんですけどね(笑)。
で、そのときにそういう旨をメールしたわけですよ。
するとすぐにメールが返ってきましたね。
「だからあの雰囲気を壊してほしい。もっと知ってる人も知らない人も一緒になって
ワイワイやれる雰囲気にしたい」
「だったらあんたがOwnの雑談板にでも書けや」と思って放置しようとも
思ったんですが、とりあえず静観したわけですよ。
いや、何が言いたいかというと、人生思ったようにはならないですねという、
有難いお話だったわけです。

はあ、こんなこと書かなきゃよかったと今更ながらに後悔してます(泣)。
このオチをどうしてくれようか・・・。




もう寝ます。おやすみ(笑)。

<<追伸>>
う〜む、やっぱりこのオチはまずいな。
反感を買いそうだ(汗)。
何がいいたかったかと、掲示板なんかは結構自分の思ったとおりに進まなく
なっちゃうことがあって、大変だなということを言いたかったんですよ。
本当は常連さんだけに来て欲しかったのにわけのわからん奴も来るようになったとか、
今回の話みたいにみんなでワイワイやりたいのに常連さんしか来ないとかね。
それどころか誰も来ないみたいな(笑)。

まあ、某サイトにいいことが書いてますが、「あなたの書き込みはみんなが見てる」
ということですよ。
非常識なことや、自分だけにしか分からないことや、反感をもたれるようなことや
わけのわからない自慢話は書かないほうがいいってことですよ。

分かったか、俺!!

これなら大丈夫かな?(笑)
2002/06/05(Wed)


[ 日本vsベルギーである。 ]
さあ、どうなるんでしょ?
ベルギー強いけど、ドイツvsサウジアラビアみたいなことにはならないだろうから
ちょっと安心ですね。
今日は早く帰って速効テレビにかじりつく予定。
その後、まあ気分が乗ったら出るかな・・・。
一番の問題はトルシエの采配だと思ってみたりしてます。
う〜む、ここ一番でわけのわからん采配しそうでコワイ・・。
どうも信用できないんだけど、最後は信じるしかないですよね(笑)。
頑張れ日本!!

<<追伸>>
ご存知の通り、日本2−2ベルギーの引き分けとなりましたね。
まあ、先制されたり逆転したり追いつかれたり、見応えのある試合となったことは
間違いないでしょう。
まあ、勝てなかったことは残念ですが、次に期待しましょう。
でもその次っつうのが、ロシアだったりするんですよね・・。
日本の所属するHグループの本命ですから、しんどい試合になると思いますが、
ま、暖かく見守りましょ!!
・・・しかし、今日のレフリーにはちょっと納得いかないですねぇ。
終わったことは仕方ないんですけど、日本でやっているにもかかわらず
全然ホームよりのレフリングじゃなかったですからね・・・。
まあ、次ですよ、次!!
頑張れ日本!!

で、試合後に親爺たんに迎えに来てもらってツルッと一杯やってきました。
親爺たん、グロックさん、ばっしー、gibsonさんにペキンさんに風狂さんです。
今日は七味にいって、店が混んでたので場所を移動して飲んでました。で、早い時間に帰ってきた次第です。
たまにはゆっくり眠らないとね。
ということ。
とりあえず、勝ち点1を素直に喜んで眠りましょう。
おやすみ!!
2002/06/04(Tue)


[ う〜む、何してんだろ?僕ちん ]
朝8:30に尾道に入る予定だったんですよ。
で、6時に目覚ましをセットしていたんですよね。
で、携帯の鳴る音が聞こえて目を覚ますと、客からの電話。
ん?と思って時計を見ると、ガー−−−−ン!! なんと8時!!
適当にいいわけをして遅れていきましたよ。
まあ特に大きな問題にはならなかったからよかったものの、危ない危ない。
で、尾道について気がついたんですが、財布を家に忘れてきた・・。
結局夜7時まで尾道で仕事してたんですが、客がおごってくれた缶コーヒーだけで
過ごしましたよ、腹減ったなぁ。

で、帰ってきて人時くんとばっしーを誘ってツルッと出ました。
う〜む、仕事が忙しいとついつい飲みすぎてしまうなぁ。
七味でイタリア戦を観戦しつつ、サッカー談義で僕と人時くんは盛り上がりました。
サッカーしらないばっしーは相変わらずアホのようにビール飲んでましたよ(笑)。
と、風狂さん合流。
仕事でイライラが溜まっているんでしょう、顔が疲れてましたね。
で、まあ七味で楽しく談笑でございます。
すると、あら、先日のQちゃんからお電話ですよん♪
会社を出る前に電話が会った時は「今日は出ない」みたいなこと言っていたのですが、
「やっぱり出る」とのことです。
で、僕ら4人とQちゃんとQちゃんの友達が合流しましたよ。
で、僕と人時くんとQちゃんら二人とブラドールへ行きました。
ばっしーと風狂さんはコソッと楽へ消えていきましたよ(笑)。
Qちゃんですが、う〜む、カワユイねぇ。
酒がメチャメチャ弱いところが笑える。
が、う〜む、この子の性格って、男に言わせると好き嫌いがはっきりするでしょうね。
僕は全然大丈夫なんだけど、そうじゃない人も多いんだろうなぁ。
ま、他の人の評価なんて関係ないっすけどね。
しばらく飲んでいたんですが、とうとうQちゃんダウンです。
楽が終わって合流した風狂さんらを残して公園で酔い覚ましなどしましたね。
まあ、ほどなくして皆と合流し、ずうずうしくもQちゃんの友達に送ってもらって
帰りました。
が、う〜む、運転恐すぎ!!
送ってもらってこんなこというのもなんだけど、ちょっと生きた心地がしなかったですね。
復活しかけたQちゃんが「ドライブ行こう」と言ってましたが、明日も仕事だし、
さっきの車で素に戻ったので家に帰りました。時間は3時でしたね・・。

Qちゃん、また遊びましょ。
今度は二人でね。へへへ。
2002/06/03(Mon)


[ なんにもない日曜日ですよ。 ]
昼まで寝て、のんびりですよ。
アルゼンチンvsナイジェリア、見応えのあるいい試合でしたねぇ。
アルゼンチンは下馬評どおり強かったですねぇ。
最初はアルゼンチンの優勝は組み合わせが悪すぎてないと思っていたんですけど、
あれだけバックアップメンバーがそろっていると、う〜む、全然問題ないような気がする。
夜のイングランドvsスウェーデンが楽しみです。

<<追伸>>
そう言えば、今日の朝方怒涛のウイルスメールが来ましたねぇ。
メールの特徴からしておそらく誰かがbadtrans.Bに感染したのでしょう。
こういうのって、自分も大変なんですけど、他人に迷惑をかけるんですよね。
俺も慢心せず気をつけよう。

アリスから電話がありましたね。
う〜む、風邪ひいてしんどうそうですね。
まあ、僕には何もできないですけどね。
っつか、困ったときだけ頼られてもねぇ・・・。
中途半端に好きになられてもねぇ・・・。
はは・・・。

明日は朝から尾道なんですよ。
が、中途半端に居眠りとかしたせいで、眠れなさそうな気がする。
ブラドールから一周年記念のジンがあるんだけど、ジンだけ飲めないなぁ。
ビールでも買ってこようかな。
2002/06/02(Sun)


[ ワールドカップですねぇ。 ]
まあ、金曜日に徹夜した影響で今日は昼まで寝てましたね。
で、会社に出て電話対応しようと思ったんですが、電話が多くなったら
会社に出るつもりだったんですが、あんまり電話なかったのね。
で、結局家でのんびりしてましたよ。

はい、サッカーのワールドカップが開幕しましたね。
今まではサッカーのW杯って深夜にテレビで見るだけだったんですよね。
それがなんと日本で開催して昼間に生放送で見れちゃったりするわけですよ。
とにかくまずそのことがうれしいですね。
で、日本ですが、まあとにかく1勝してほしい。
プロ化して10年の国で、過去1度しかW杯に出場した国がベスト16なんて、
普通に考えたらまあ無理でしょ。
もちろん勝って欲しいけど、日本人として誇りのもてるいい試合をして欲しいですね。
ぐゎんばれ!! 日本!!

つうことでドイツにくそみそにやられているサウジを見ていたわけですよ。
う〜む、つまんない試合だなぁ。
こりゃ、今度のW杯は「アジアは枠を一つ減らせ」という話がまた再燃するんでしょうねぇ。
当たり前ですよ、8−0みたいな試合してりゃ。
つうか、サウジはあそこまで弱い国ではないと思うんだけど、どうしちゃったの?
ふと気づくとメールが来ている。
「あ○る舐めのできる姫を教えてください。」とのこと。
う〜む、なぜ自分で調べようとしないのだろうか?
まあ適当に教えてあげましたよ。
で、教えた後で「結果報告してください。」とメールすると、おいおい、
メール届かないじゃん。
どうやら僕から情報をゲットした後、とっととdocomoのメアドを変更した模様。
やられましたね。
こういうことがあるから教えてくんは嫌われるんでしょうね。
なんか思い出したら腹立ってきた。
後でマニア館にでも書いておこう。ははは。

で、OWNの雑談板を見ると、ん?、親爺たんが出そうですね。
というわけで、電話してみた。
で、出ることになりました(笑)。
W杯の話をしながら街に出てgibsonさんと合流ですよ。
で、gibsonさんのお知り合いの飲み屋さんへGO!!
う〜む、普通のスタンドになるのでしょうか?
まあダラダラと飲みましたとさ。
で、店に出て1時過ぎ。ブラドールへ行きましたよ。
だらだら飲んでるとQちゃんという女の子からメールが。
友達と出るというので、それなら合流しなよという話を、親爺たんやgibsonさんの
許可も取らずにしちゃいましたよ(笑)。
で、合流してQちゃんとブラドールのカウンターでお喋りなどしつつ
夜はふけていったわけです。
Qちゃん可愛いなぁ(はぁと・・人時風)。
で、彼女たちは先に帰っていき、僕らもそこそこに帰りましたよ。

明日は何にも予定なし。
何気にうれしいなぁ。
のんびりするのだ。

そういえばメル友のマキちゃんからもメールがありましたね。
僕はマキちゃんに逝ったことないのね。
でもヒョンなことでよくメールをやり取りするようになりましたね。
で、出ていたので誘ってみたけど、なかなかお忙しいようで。
またマキちゃん都合が合えばツルッと飲みましょ。
2002/06/01(Sat)