トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

NEWスーパーミート徒然
人時くんの「一期一会」からこちらに引き継ぎました。
つっても、内容は今までと同じで、書くこともないんだけどね(笑)
(2002/07)


[ ドラえもん大好き!! ]
あの〜、以前もここやOwnの雑談掲示板でも書きましたが、
8月1日より僕のメアド「spm@club-speednet.com」は
サービスの停止により使用できなくなります(泣)。
8月1日より「spm@24i.net」あるいは「spmt@aiaru.com」
にメールしてくださいますよう、宜しくお願いします。
なお、8月1日の新メアドより、ウイルスチェックサービスを
噛ましてますので、ウイルスを送られても僕には届きませんので、
その辺、宜しくお願いしますね、人時くんとククロビさん(笑)。


今日、仕事が終わった後で、Qちゃんと合流して、そのあとばっしーも合流して
七味に行きました。
お酒の飲めないQちゃんは、チュウハイライムを上から3センチのんで
すっかり酔いつぶれていました。
で、ばっしーは相変わらずビールを水のように飲んでますた。
え〜っと!!先日付き合うかもと書いたQちゃんですが、実は18歳です・・・。(泣)
つまり・・・僕とは一回りと一つ違うわけです。
もっとわかりやすく言うと、僕が大学に入ったとき、Qちゃんは5歳・・・。
これって・・・、ロリコン&犯罪!?

まぁ、どうなることやら・・・。

ちなみに今晩、親爺たん・タイムクロスたん・gibsonたんがもつ鍋を食べたあとスパイスに行ったみたいです。
僕とQちゃんは、人時くんが最後に合流した後、帰りました。
2002/07/31(Wed)


[ にゃンダー仮面 ]
仕事がおわって〜昨日何したっけ?
昨日は仕事終わって、ツルっと出た。
ばっしーに電話をすると、ペキンさんと合流して広島ナビにいるとのこと。
親爺たんが出ているのを知っていたので、とりあえず七味で飲むことにした。
と、麻人くん、グロックさん、親爺たん合流でつ。
程なくして、Qちゃんから連絡があり、Qちゃんを七味に呼びました!!
その後、深見さんが合流して、グロックさんは先に帰られました。
深見・ペキン・麻人の三人は、飲みに出かけていきました。
で、親爺たんとgibsonさんは帰ったのかな??
僕とばっしーとQちゃんはQちゃんの友達のSちゃんと合流し、ブラドールの
姉妹店のウスケボというバーに飲みに行きました。
その後、Sちゃんは帰り、Qちゃんも、用事があるようなので、いったん抜けました。
Qちゃんが戻るのを待つためにブラドールへ行きました。
するとそこには、亜麻色の髪をした人時くんが一人で座っていました(笑)。
人時くんは用事があるようなので先に帰り、Qちゃんがなかなか戻ってこないので
ばっしーにも先に帰ってもらいました。
結局ブラドールの閉店の3時まで待ったのですが、音沙汰がなかったので、
しぶしぶ先に帰ることにしました。


たぶん、Qちゃんと付き合うことになると思う・・・。


2002/07/30(Tue)


[ 暑いったら暑い ]
暑いですねぇ・・・。
仕事終わって帰ってパソコンとチンコいじって寝ました(笑)。
何か気分が乗らないんですよねぇ・・・。
夏バテとは縁がないのですが、それとも違うんですよね・・。

2002/07/29(Mon)


[ 土日は何をしていたのでしょう? ]
<<土曜日>>
土曜日は日中は家でゴロゴロしてましたよ。
で、夜ですが、Ownの雑談掲示板を見ると、おお、風狂さんと
交尾マンさんが出るとのこと。
で、暇暇な僕も出動です(泣)。
風狂さんに電話すると10時ぐらいに街に出るとのこと。
で、広ナビでダラダラしていると風狂さん登場です。
七味へ行くと、程なくして交尾マンさん登場です(笑)。
いやぁ、他のハンドルネームはなかったんでしょうか(笑)。
まあ楽しいお話で盛り上がりましたよ。
土曜日の夜は早いうちに七味の食べ物がなくなってしまうので、
それがちょっと残念でしたね。
gibsonさんおすすめの豆腐飯を食ってみたかった・・・。
まあ、風狂さんの日記を読み比べて頂くとその辺よく分かると思うのですが、
う〜む、こんなことも書いてるんですよ・・・。
「スパミたんも色々と大変なようで・・」
すいませんねぇ・・。
実はいろいろ色恋話とかもあるんですけど、ちょっと書けないんですよね・・。
っつうか、ちょっと書けないことが最近多すぎる!!
まあ、もっと自由に好き放題書きたいYO!!
が、書くと反感買うこととかもありますし、誤解を受けることもありますし、
なかなか難しいですねぇ・・・。
だんだん赤裸々な日記じゃなくなってきてしまいましたね。スマソ。
話を元に戻しますが、七味を出てナビに戻りましたが、う〜む、
やはり土曜日の夜は混んでますねぇ・・。
風狂さんは夜の街に消え、交尾マンさんはすでに済ませていらっしゃった(笑)ので、
お帰りになられました。
僕はブラドールでツルッと飲もうかとも思いましたが、ちょっと腹の調子が悪く、
とっとと家に帰りましたよ。
この日は楽々のマリアちゃんの最終日だったんですよね。
ばっしーが出ていたのでその後合流するつもりだったんですが、ま、
体調には勝てない、許せ。
マリアちゃん、お疲れ様でした。
ま、縁があればまた会えるでしょ・・・。

<<日曜日>>
ちょっと用事があって朝早く起きました。
っつうか、昼からガチャピンチームのサッカーの試合なんですよ。
そのまま起きているつもりでしたが、寝ちゃいましたよ(笑)。
「サッカーしたい」ということで誘ったふふんさんに起こされ、
いざ南原峡へGOです。
いやぁ、暑かったですね・・・・。
3ハーフやって1勝1敗1分ですかね。
本当は3チーム総当りだったんですけど、1チームは暑さでダウンとかあって、
なんか中途半端でしたね。
僕もロクに動けませんでしたしね(笑)。
しかし暑かったなぁ・・・。
特にこの季節、もうおっちゃんには無理です(泣)。
その後は家に帰ってシャワー浴びてビール飲んでさっぱりです。
今日は出ないで、のんびりでしたよ(笑)。

という二日間でしたよ、はは。
小学生の頃から思ってるけど、休みと好きな人と一緒にいる時間って、
あっという間に終わっちゃうよね・・・。

今月で僕の使ってるフリーメールサービス「クラブスピードネット」のサービスが
終了してしまいます(泣)。
で、いろいろ試したんですが、携帯からの送信用に「aiaru」という
フリーメール、POP用に24iネットというフリーメールを使おうと
思っています。
で、ウイルス対策としてZMAILというフリーメール転送サービスを
使うと、そういうつもりです。
まあ皆さんにとってはどうでも良い話題&「そこまで考えんでもええんちゃうか?」
と思われることだとは思いますが(笑)、とりあえずそうするつもりです。
フリーメールアドレスを転送で二つ通すのはどうかと思うんですが、
まあ駄目だったら変えればいいかなと・・・。
つうことでWEBMASTERの人時くんへ、メアド変更を「spm@24i.net」
におながいします(笑)。
・・・僕のフリーメールオタクぶりが発揮されてますね(笑)。

一昨日かな? ある方がマニア板でwithのことを書かれてましたね。
「withでひどい目にあった友達」のことを書かれていたんですが
(っつか、この時点でよく分からない)、う〜む、「広ナビ擁護派」の
僕と親爺たんと人時くんの意見を聞きたいとそういうことでしたね。
ここで納得いかない点が2つ。
 1.僕ちんって、いつから広ナビ擁護派になったの?
 2.親爺たんと人時たんはWEBMASTERだから分かるけど、
  何で平凡な一般人の僕たんが指名を受けるのだ?
ま、もうこの話も終わっているようなので今更なんですけど、ちょっと
不思議だったのだ。

で、今日、マニア館で僕のことを嫌いっぽい人の書き込みがありましたね(笑)。
っつか、それについてもどうでもいいんですけどね・・・。
モテル男は辛いっすよ(笑)。


2002/07/28(Sun)


[ 暑いなぁ・・。 ]
風がある分まだましなんですかねぇ・・・。

昨日、飲んでる最中にMAちゃんからメールが入った。
で、今日はデートに誘ってまつ。
が、まだはっきり決まってないんですよ。
デートが駄目だったら出ちゃおっかなぁ・・・。

結局出たいんだろ、俺・・。

<<追伸>>
MAちゃんから連絡来ず・・・。
フン・・。
で、Kちゃんから「出ろ」のメールが来た。
で、出ます(え〜ん)。

<<追伸>>
Kちゃんと合流して、七味にいきました。
で、まず〜、人時君合流。
で、gibsonさん合流。
で、人時君抜けて、スパイスに移動!!
で、スパイスの前で、麻人君に捕獲されますた。
で、スパイスでばっしーと親爺たん合流。
で、人時君再度合流。
で、僕が抜けました。
  どこに抜けたかは、内緒です{笑}
で、帰るときに、Kちゃんに送ってもらって帰ってきました。
タクシー代がうきました。Kちゃんありがとう!!
おわり

2002/07/26(Fri)


[ 給料日なのだ!! ]
いやぁ、暑いですねぇ・・・。
イヤんなりますねぇ・・・。
給料も出たしツルッとえっちいなところにでも繰り出そうかと
思ったんですけど、今回の僕はちょっと違うのだ。
そう、今日からは「お金と体を大切にbyスーパーミート」に
生まれ変わったのですYO!!
ははは、いつまで続きますかね・・・。

で、出ようかと思ったので、その旨をOwnに書き込んだのですが、
皆の衆の食いつきが悪かったのと、ちょっと給料日当日に出ると
悪いことの繰り返しだと思っていたのでちょっと悩んでいたんですよ。
が、結局親爺たんからお誘いがあり、人時くんとペキンさんも
出るみたいなので結局出るんだよな、これがまた。
とりあえずマリアちゃんに挨拶しておきたかったので、8時半に
人時くんと街中で合流し、ナビに顔を出して、楽々ですよん♪
あ、途中七味で一人寂しそうに飲んでいるグロックさんを発見
しますたよ(笑)。
で、人時くんと楽々です。
僕はマリアちゃん、人時くんはエリカちゃんです。
マリアちゃんに以前「ばっしーとスパたんは同じぐらいヨワヨワ」
と屈辱的なことを言われたので、ここはツヨツヨでイキますYO!!
・・・のつもりだったんですが、気がつくとまたーりしちゃってる
僕たんがいたりするんですよね(泣)。
まあ近況などお話して30分でとっとと出てきましたよ。
あ、後でわかったんですが、陰萬氏もマリアちゃんに逝ってた
みたいですね。声かけてくれれば良かったのに〜。
で、七味でございます。
グロックさん、ペキンさん、ばっしーと合流ですYO!!
で、ダラダラおしゃべりしていると、KNちゃんから電話です。
あれ? 今日は働いている日ではなかったっけ?
友達と飲んでいるので後で合流するとのことです。
グロックさんは先に帰られましたねぇ。
う〜む、なんか最近お会いしたときにいつも酔ってますよね(笑)。
昨日はあんまり喋れなかったのでまたゆっくりと。
ばっしーは先日の楽々酔っ払い攻撃を犯したことを後悔しているようで、
かなりよわよわでしたね。
慰めるふりをして楽しんでいる僕と人時くんとペキンさんでした(笑)。
で、KNちゃんとその友達のOKちゃんが合流ですよ。
同時にばっしーが楽へ向かいましたね。
で、ペニーレインさん合流です。
う〜む、ペニーレインさんとはもっといろいろ話をしたかったのですが、
どうしてもこういう状況だと女優先になってしまうのですよ。
どうもすいません、ペニーレインさん。
またゆっくりとお話しましょう。
で、ペキンさんも夜の街に消えていきましたよ。どこに逝ったんでしょ。
いやぁ、OAちゃんですが、なかなかいいではないですか!!
素人でかつ彼氏もいないようだし、顔もまあまあでスタイルもまあまあで
仕事もちゃんとしているし、おぱーいもGOOD!!
久々にズビビと来ましたね。
う〜む、そして親爺たんが合流ですよ。
僕と親爺たんでOAちゃんに僕をアピールしましたが、う〜む、
アピールになっていないような気がする。
ほとんど漫才をしていたような・・。
う〜む、まあ、この子は大事にゆっくりと攻めますよ、ケケケ。
途中でペニーレインさんはお帰りになられました。
マリアちゃんに会いたいということで楽に逝かれたのですが、
う〜む、ヘルプの子に犯されて帰ってきたみたいです(笑)。

っつうことで、KNちゃんとOAちゃんを送って帰りましたよ。
親爺たんも帰り、ばっしーと人時くんはブラドールへ逝ったみたいです。
OAちゃんの電話番号とメアドもゲットしたし、頑張りますよ。
が、このOAちゃん、偶然にもうちの会社の客なのよね。
はは・・。
2002/07/25(Thr)


[ 日記が停滞気味である。 ]
書くことないんですよ。いや、マジで(泣)。
喉は相変わらず痛いんですよね、薬も効かんし。
風邪だと思ってたんですけど、昨日はちょっと熱も出ましたが、
今は全然大丈夫なんですよね。
風邪じゃないのかも?
喉の右側を触ると吹き出物みたいなのが出来てるんですよね。
まあ明日耳鼻咽喉科にでも行ってみますよ。

昨日は合コンでした。
以前一度合コンをしているんですが、今回は女性陣のメンバーが
変わってます。ありがたいこって。
まあ無難にお話などして、メアドなどゲットして、解散しましたよ。
う〜む、まあまあかな。
アホみたいにビール飲んでる(たぶん生中を10杯ぐらい)ばっしーが
一番印象的でしたよ(笑)。
ま、とりあえず友達なんぞになってみたりして、また友達を紹介してもらうと、
そういうことですね。
・・・なんか最近中途半端な友達ばっかり増えていっているような気が・・。
ちなみに同じく合コンに参加した親爺たんとルフィくんは、二人で
スロットの話ばっかりしてましたね。
おいおい・・。

で、解散後、最近のばっしーのお決まりの一言「楽に逝きましょうよ!!」
で、無理矢理ルフィくんを連れていこうとしたんですが、う〜む、断られました。
「5000円をそういうところで使うのがイヤなんですよ。」とのこと。
まあ人それだからと諦め、じゃあ「俺も帰るわ」とばっしーに言ったんですが、
ばっしーの駄々ッ子モード炸裂ですよ(笑)。

ばっしー:「い・逝きましょうよ〜。」
僕たん:「え?、金もないし、まあ今日はやめとこうぜ。」
ばっしー:「で・でもせっかく街中にいるんだし・・。」
僕たん:「親爺たんたちと帰れば送ってってもらえるやん。」
ばっしー:「それはそうですけど・・」
僕たん:「タクシーで帰ったらお前を送ってかなかんやろ?」
ばっしー:「いや、スーパーさんとこ泊まっていきますから!!」
僕たん:「金もないし・・・」
ばっしー:「僕もないですけど、カードがありますから!!」
僕たん:「カードは俺もあるけど・・」
ばっしー:「お金貸しますから逝きましょうよ〜(泣)」

はい、楽々決定です(笑)。
しかも、12時15分過ぎに入ってラストまでですよ(泣)。
ばっしーはカードで僕の分も払ってましたね・・。
しかし、ばっしー、まだ飲むかい・・・。
いやぁ、ばっしー酔っ払ってましたね(笑)。
僕の指名したエリカちゃんにまでちょっかいかけてましたからね。
そしてマリアちゃんとエリカちゃんの二人に嫌われろ!!

まあなんだかんだで帰ってきましたよ。
キッチンでうがいをしていると、トイレに入ったばっしーが吐いてる音が・・。
ははは・・・。
2002/07/24(Wed)


[ 喉が痛いよ〜。 ]
扁桃腺の痛みが引きません・・・。
今日は朝から会社で会議があったので7時前に起きたんですよね。
あ、ちなみにいつもは8時過ぎまで寝てます(笑)。
で、会議が終わってすぐに医者に通いましたよ。
とにかく喉の痛みを取って欲しかったので通ったわけですが、点滴を打って
薬をもらったにもかかわらず痛みが引きません(泣)。
まあ熱もちょっと出てましたが、まあ気にするほどではないでしょう。
っつうか、う〜む、僕の通っている医者って家の近くなんですが、
一応内科なんですが循環器系の治療を売りにしているんですよね・・。
やはり内科は内科でも耳鼻咽喉科系がいいんでしょうねぇ・・。
ちょっと医療機関を考え直しましょうかね。
とはいったものの、医者なんて風邪ひいたときぐらいしか行きませんもんねぇ・・。

っつうことで、仕事を早々に終え、とっとと家に帰り早めに床につきましたよ。
が、夜中に目が覚めたりするわけですね。
ちなみに現在夜中の3時だったりする(泣)。
はは、何やってんだか・・・。

最近ウイルスがよく来ますねぇ。
それもKLEZばっかり(笑)。
まあワクチンソフトだけに頼らず僕なりに万全を期しているつもりなのですが、
取り扱いには気をつけないとねぇ・・・。

話がコロコロ変わって申し訳ないのですが、現在使っているスピードネットという
フリーメールが7月一杯でサービスの停止になることに伴い、現在新しい
フリーメールを模索しています。
で、大体どういうものを使用するかが固まってきました。
ちょっとややこしいことをすることになりそうなのですが、現在テスト中です。
ま、またご案内しますよ(笑)。

今日、情報交換板を見ていると、ある方から「スーパーミート徒然見てますよ」
という嬉しい書き込みがありました。
また先日のOwn生き恥晒し祭り(笑)でも同様のことをおっしゃっていただきました。
どうも皆さん、ありがとうございます。
っつうか、今日なんか特にそうだけど、こんな日記読んでて面白くないですよね?(笑)。
もともと文章を書くのは嫌いじゃない・・というか、手で書くのは嫌いなんですけど、
キーで入力するのは嫌いじゃないし、結構自分の内面を晒すのは嫌いじゃない
んですよね。
が、やっぱり書けないことは書けないんですよね(笑)。

明日は合コンなんですよ(笑)。
主催者についてはまだここに書く許可を得てないんで書かないですけど、
まあ、頑張りますよ(笑)。
で、ちょっと作戦を変えようかなと・・・。
最近の良くないパターン(合コン→デート→挿入)ではなく、(合コン→
友達→挿入)にしようかなと(笑)。
まああんまり変わらんかもしれんが、まずは信頼関係を築かんとね。
最近気づいたんだけど、僕って結構初対面では印象が悪いみたいだし(泣)、
まあじっくり攻めますよ。えへへ。

そうそう、そう言えば、先日の祭りには来てなかったんですが、以前よく
飲んだすこるびくんが、なんと結婚することになったみたいですYO!!
半年ぐらい前のペキソコンパで付き合いだして、ケコーンですよ!!

・・・・・ということで、さ、寝ます。
この歳で独身だと、正直、他人の幸せを祝っている場合ではないのだ(笑)。
ま、とりあえずおめでとう、すこるびくん。
今度女を紹介すれ。
はぁ、この喉は明日には治っているのだろうか・・。
2002/07/22(Mon)


[ 昨日と今日をまとめて ]
土曜日は前日がOwnの祭りということもあり、11時ぐらいに目覚めました。
あ、ばっしーが泊まって行きましたねぇ。
ばっしーの家は僕の家から車で10分ぐらいんとこなんですが、さすがに
深夜に(っつうか朝だけど)送っていくのはキツイんですよ。
っつうことで、強制的に泊まっていかせました(笑)。
まあ、土曜日ですが、親爺たん達とスロットに行く約束をしているようです。
で、まあ僕は逝かなくてもよかったんですが、暇だったんですよ。
っつうか、本当は土日はヨットのレースの予定だったんですが、人数不足で
我が艇はレースは不参加ということになったんですよね。
で、ばっしー・親爺たん・タイムクロスたんとその嫁とともにスロットに
参加することにしましたよ。
で、結果ですが、まあ久しぶりのスロットにしては・・・負けましたね(泣)。
まあそれなりに楽しめましたからいいですけどね。
が、う〜む、当分打つことはないでしょうねぇ。
どうも生まれつきギャンブルには弱いようで、引きもよわよわですから(泣)。
親爺たんはとっとと引き上げました。
引き弱夫妻もばっしーが出ていたので、待っていただいたのですが、
先に帰っていただくことにしました。
で、僕らももう出ないだろうというところまで回し、飯を食いに行く事にしました。
8時ぐらいに流川界隈に到着したのですが、う〜む、結構人通りも少ないし、
やってる店も少ないですねぇ。
で、七味にいって気がついたのですが、20日って海の日で祝日だったんですね(笑)。
結局最近ちょこちょこ行ってるもつ鍋を食べることにしました。
う〜む、何度食べても美味しい!!
その後、ばっしーのたっての希望で(ここ重要)で楽へ。
最近指名しているみやびちゃんが休みなので、ちょっとエロエロモードだったので
えりかちゃんを指名です(意味不明)。
で、楽の後はいろいろ悩んだのですが、サウナに寄って(笑)、ちょっと遊んで(謎)、
で、その後ブラドールでツルッと飲んで帰ることにしました。
あ、途中で風狂さんに会ったんですよ。
仕事の後に会社のお友達と遊んでいたみたいですね(笑)。
で、ブラドールに合流です。
う〜む、怒ってましたねぇ(笑)。
まあ詳しくは風狂日記をご覧くださいね。
で、帰りのタクシーを拾おうと3人でトボトボ歩いていると、あらら、
車を運転している人時くんを発見ですよ(笑)。
ということで、ずうずうしくも人時くんに送ってもらうことにしました。
タクシー代が浮きましたね、ラッキー!!
あ、人時くんは元気でしたよ(笑)。
でもやっぱり「あのニコラシカが」と言ってましたね(笑)。
で、帰ってきたわけですが、ふと気がつくと、豪遊しちゃってるじゃないですか(泣)。
ということでとっとと寝ましたよ。はは。

で、今日なんですが、一日家にいましたね。
っつうか、喉の右側がメチャ痛いんですよ(泣)。
もともと扁桃腺が弱いんですよねぇ・・・。
洗濯したり、掃除したり、電話したり、本読んだり・・。
あ、久々にギターを弾きましたね。
で、無茶しすぎて左指に水ぶくれが・・。
夕方からサッカーの予定だったんですが、ま、風邪に引き始めかもしれないので、
大人しく家にいましたよ。

まあ、今日はのんびりですよ。
また明日から仕事だね。
はは・・・。
2002/07/21(Sun)


[ そしてOwn20マソ生き恥祭りでございます。 ]
今から遊びに行くので詳しくはまた後ほど書きますよ。

とにかく、みなさんお疲れ様でした。
楽しんでいただけたのなら幸いですが、2次会の件とかこちらの不手際などは、
まあ、笑って許してください(笑)。
昨日書きましたゲスト様、九州から来ていただいた拓美♂さんからも
「忘年会にも呼んでください」とのことでしたので、また機会があれば
お越しになってください。
また、ちょこちょこ出てますので、メールいただければちょろっと出ることも
ありますので、今後とも宜しくです。

さ、ではまた後で詳細は書きますよ。


生き恥くんは今日は二日酔いなんですかね・・・。

<<追伸>>
っつうことで、祭りのことなど。
最初の予定では40人参加だったんですが、僕の元へキャンセルのメールが
ちょくちょく来てましてね・・。
まあ他にもドタキャンされる方もいるだろうから、結局30名ぐらいに
なるのかなと。
で、参加された方の名前を書いてもいいんですが、面倒臭いんですよ(笑)。
名前を書き忘れて「俺の名前が抜けてるぞゴルァ!!」ってのもヤだし(笑)。
最終的には34名の参加となったわけですが、まあ、たくさん集まりましたよね。

僕は8時過ぎに街中に到着です。
今回のゲストの拓美♂さんと宿泊されているホテルで待ち合わせ予定だったんですが、
ちょっと遅れてしまいました。
で、広島ナビに顔を出すと、おお、いるいる・・・。
ここで拓美♂さんと合流し、ここにいる面子と祭り開催場所へ向かいました。
で、8時半開始ですが、ん?、親爺たんが来てない・・・。
タイムクロスたんによると、「親爺たんはスロットが出ているからまだ来れない」
とのこと・・・。
・・・おいおい・・・。
まあいろいろありつつも開催です。
開催っつっても乾杯して勝手にしろっつう感じですけどね(笑)。
ふと気づくと、あらら、風狂さんと人時くんもまだ来てないのね・・・。
自己紹介などしていると、あらら、「風狂さんに会いたくて」という方が
2名ほどいらっしゃったような気が・・・。
   ほ   も   ??
自己紹介も面白かったですね。
自己紹介して「おお〜!!」という歓声が上がる方もいれば(例えば
弥生町開発庁長官さんやクロスポ編集長さん)、
自己紹介して嘲笑が上がる方もいる(例えば、ばっしー)。
で、遅れてきた方も次々と合流です。
風狂さんが現れたときは歓声に似たものがあがりましたね。
さすがカリスマ風俗客(なんだそりゃ!?)ですね(笑)。
で、会社関係の飲み会があったらしく、ベロベロに酔っ払った人時くんが
登場ですよ。
ま、彼のことはまた後ほど書くとして・・・。
で、最後の最後にスロットで爆出していた親爺たん合流です。
親爺たんが登場したときはちょっと違う歓声が上がりましたね・・・。
まあ、親爺たんのサイバーアタックが怖いのであまり詳細は書きません(笑)。
悪しからずご了承を。
う〜む、弥生町開発庁長官さんは早々に帰られたので、親爺たんに
会えなかったんですよね。
また機会があれば七味ででもツルッとやっちゃってください(笑)。

ま、席を移動しつつ、ダラダラと時を過したわけですよ。
と、人時くんがぶっ倒れているではないですか!!
結構会社関係の飲み会で飲まされちゃったみたいですねぇ。
本人は「生き恥を晒した」ことを悔やんでいますが、まあ、確かに「生き恥」かも
知れませんが(笑)、気にするなっつうことよ。
全員の前でゲロをぶちまけたわけでもないし、大丈夫っすよ。
で、酔っ払っちゃってデロデロの人時くん、近くの野郎の肩に頭を乗せちゃったり、
抱きついてきちゃったり、四つん這いになってたり、何気に可愛かったですよん♪
  萌  え ! !
「ニコラシカの一気飲みが」と「乾杯がビールじゃなければ」を口癖のように
何度も何度も繰り返しているのが印象的でしたよ(笑)。
彼にとってはああいう姿を晒すことが「生き恥」らしいです(笑)。
ちなみに僕は全自動マージャン卓の上でゲロを吐いたという「生き恥」を
晒したことがありますが、今では立派に更正してます(泣)。
まあでも、人時くんはその後にすぐ復活していたのはさすがでしたね。
その辺はやはり若さなのでしょうか?

まあ祭りも盛り上がり、12時ぐらいにとりあえず解散という運びとなりました。
で、計算すると、思ったとおり金が余りましたね。
単純計算で、一人2800円程度で収まった計算ですね。
まあお金を返すのも面倒(先に帰られた方もいたので)なので、前回の忘年会と同じく、
くじ引きで勝った人に賞品をあげることにしました。
で、結果は
1等はOwn☆Judgeで情報があがってこないヘルスへ10000円
2等は楽々の某姫に5000円
3等はダーリンダーリン15分コース3000円です。
ちなみに1等はばっしーさん、2等は神無月さん、3等は麻人さんとなりました。
で、結果報告をOwnの情報交換板に書いていただくことになっております(笑)。

その後、僕はばっしーと神無月さんをそれぞれ賞品先まで案内し、戻ってくると、
ん?、何故かサンクスグループの新しいクラブへ行くメンバーに入ってましたよ(笑)。
で、8名ほどで逝ったのですが、まあ、楽しかったですよ。
まあ中にはちょっと過激なプレーをされている方もいらっしゃいましたが(笑)。
その後、ある場所で朝方までダラダラ喋り、結局5時過ぎに帰ってきました。

まあみなさんお疲れ様でした。
バンさんやしゅりんぼんさん、風俗コンダクターさんがその後どうされたのかが
ちょっと気になります。
はぐれてしまったりしてたのならちょっと申し訳なかったですね。

拓美♂さんから「忘年会にも呼んでください。楽しかったです。」と
おっしゃっていただいたのはちょっと嬉しかったですね。
っつうか、忘年会やるのか?(笑)。

僕は今回のようなOFF会ではなくても街にはチョコチョコでているので、
また宜しかったら声をかけてください。
改めて飲みなおしましょう。
楽しかったよ〜。
2002/07/19(Fri)


[ 20マソ祭りの前夜祭でございます。 ]
九州からわざわざ明日のために(なぜ前日である今日来広されたのかは不明)
ゲスト様がいらっしゃるということで出る予定にしておりました。
ゲスト様が地元を出発される時間を知っていたので、時間を見計らって
TELすると、おお、ちょうど広島インターチェンジにいるとのことです。
で、ずうずうしくもいきなり迎えに来ていただいちゃいましたよ(笑)。
で、合流したのですが、う〜む、時間が早いせいもあり、どこへ行くべきか、
ちょっと悩みますねぇ・・・。
とりあえず広島の怪しい界隈をご案内し、広ナビで時間をつぶし、
「広島を代表するものを食したい」とのことなので、つけ麺を食べました(笑)。
で、つけ麺後に人時くんが合流し、とりあえずいつもの七味でダラダラです。
その後、どこへ行こうか悩んだんですよ。
「広島にしかないところへ行きたい!」
・・・いやぁ、それって結構難しいかも・・・。
広島にあるものって九州にも大阪にもあると思うし・・・。
で、悩んだあげく、九州にもありゲスト様も様々な地で通ったことのある
と思われる「楽々タイム」にGOですよ(笑)。
ゲスト様が「若くて細くて可愛い子」とのことだったので、ほい、
マリアちゃんをお勧めしときました。
人時くんはエリカたんを指名し、僕はみやびたんを指名し、
ゲスト様はマリアたんで入店でございます。
ゲスト様はちょうど僕の前方に座っていたので、まあ、行動はよく
見えますわな。
最初はマリアちゃんといちゃいちゃしているので、う〜む、よかよかと
思っておりました。
僕もみやびちゃんとお喋りし、ふと前方を見ると、ん?、マリアちゃんは
どこかに消え去り、そしてそこには山の如しり○ちゃんが・・・。
しかも、思いっきり乗せちゃってるし。
ゲスト様には悪いんですが、思いっきり笑わせていただきましたよ。
で、30分でとっとと切り上げ、親爺たんが合流するとのことなので、
またまた七味でございます(笑)。
七味にはポン酢さんがいらっしゃいましたね。
しばらくして親爺たんとMちゃんが合流でございます。
まあダラダラ喋っておりましたが、ゲスト様、親爺たんを見てびくーり
しておりました。
「エッ!! この人が親爺さん!? マジ!?」みたいな。
まあ、その気持ちは何となくわかります。
僕も「Ownの管理には俺だ」と言われたときはびくーりでしたから(笑)。

ま、だらだら喋り、前夜祭ということもあり、12時過ぎに解散です。
っつうか、このゲスト様を満足させられるお店を僕たんは知らないのね・・。
親爺たんに送ってもらいましたよ。
毎度毎度ありがと、親爺たん。

さ、明日は祭り本番でございますよ。

っつうか、さっき、このゲスト様の日記を読んだんですが、
ホテルに帰った後にデリヘルってるみたいなんですよね・・・。

まあ祭りが終わったらこのゲスト様の正体は晒させて頂きますよ。
ケケケ。
2002/07/18(Thr)


[ 何か勘違いされているような・・・。 ]
夜の10時に人時くんと待ち合わせて七味へ。
ちなみに深見さんはもう出ているとのこと。
で、七味で飲んでると、ポン酢さん合流。
で、ばっしー合流。
ポン酢さんはすぐに帰られましたけどね(笑)。
昨日は、「お前の書き込みはひねりすぎてよく分からん」ということで
深見さんにお説教をしておきましたよ(笑)。
「○○○さんと同じレベルとまでは言わんけど、かなりの電波だぞ」と(笑)。
まあ、彼には芸人(?)としてのプライドがあるのだろうが、
僕等は素人なわけで、難しいことは伝わらないよっつうことですよ。
で結局「深見がマジで怒ってる」とか鬼のような勘違いをされてしまうと、
まあ、そういうことですな。

で、深見さんが帰った後、ばっしーが楽に強く逝きたがってましたね。
僕はお金もないし、まあいろいろ理由もあってあんまり逝きたくなかった
のですが、その熱意(笑)に負けていくことにしたんですよ。
が、楽々混んでましたねぇ・・・。
20分待ちとか言われてとっとと僕は断念しました。
が、ちょっとホッとしている僕がいたりした。
ばっしーを残して僕と人時くんはブラドールへ。
まあツルッと飲んで帰ってきましたよ。

昨日とんでもない噂を人時君から聞きました。
その噂は「スーパーミートさんはモテモテだ。」
・・・あの〜、恐ろしいくらい勘違いなんですけど・・。
僕の日記を読んでいただければお分かりになると思いますが、
ほとんどが飲み友達です。
どうせ俺なんてよわよわだし、人時くんみたいにもてないですよ、フン。

ということで、変な噂を流さないように・・・。
2002/07/17(Wed)


[ ウイルス君再度繁殖でございます。 ]
今朝会社に来てみると、ん?、何気にウイルスという声が耳に入る。
どうやら会社のパソコンの一台がウイルスに感染したらしい。
yahooを覗くと、あらら、思い切り載ってますねぇ・・・。
ウイルスの名前は「WORM_FRETHEM.K」(フレゼム)。
う〜む、しかもワクチンソフト各社の対応が間に合わなかったらしいですね。
で、ワクチンソフトをインストールしているにもかかわらず感染したと、
そういうことですね。
今日中には各社対応が終わったそうですが、まあ、ワクチンソフトだけに
頼ってちゃいけないよということがこれではっきりしましたね。
僕も感染には注意していますが、感染すると「自分は被害者」ではなく、
「自分は加害者」になってしまうわけですよ。
みなさんも、十分注意してくださいね!!
ちなみにこのフレゼムとウイルスに興味がある人はここをクリックしてください。

不思議なことに、僕にはこのウイルスは来なかったんですよ。
いや、メールサーバー側で消されている可能性はありますけどね。
が、二日ほど前からKLEZウイルスが目茶目茶来るんですよね(笑)。
う〜む、何故なんだろう?
よく分かりません。
まあ、何にしても皆さん注意してくださいっつうことです。

う〜む、書くことがない・・・。
ついでにウイルスのことでも書くか・・・。

ウイルスとは、イコール、コンピュータに悪害を及ぼすプログラムです。
残念なことに、人間の手によって悪意を持って作られたプログラムです。
ウイルスが感染するケースはいろいろ考えられます。
現在最も流通しているウイルスは、ワーム型(トロイの木馬型)といわれる
ウイルスですが、このほとんどがメールの添付ファイルから感染されます。
つまり、添付ファイル=ウイルスプログラムというわけです。
で、当然、このウイルスプログラムを実行(ダブルクリックなど)してしまうと
感染するわけです。
が、実は、この添付ファイルであるウイルスプログラム、ややこしいことに
実行しなくても感染してしまうケースがあるのです。
例えば、そのウイルスが添付されたメールを読むだけで(プレビュー)
感染してしまうことがあります。

ちょっと話を変えましょう。
世界中で一番使用されているブラウザ(インターネット接続プログラム)は
IE(インターネットエクスプローラ)です。
この日記を読んでおられる多くの方が、IEをお使いだと思います。
で、このIEに無料でくっついてくるのがOE(アウトルックエキスプレス)という
メールソフト(メーラー)なわけです。
これもIEほどではないでしょうが、多くの方が使われています。

話を元に戻します。
現在流通している多くのウイルスプログラムは、このIEとOEをターゲットに
作られているものが多いのです。
もっと詳しく書くと、IEのプログラムの不具合(セキュリティホール)があって、
その隙をついてウイルスに感染させてしまおうということなんですね。
いやぁ、恐ろしいですねぇ。
が、逆に言えば、IEとOEを使用しなければ、ウイルスプログラムを
実行せずにウイルスに感染してしまう危険性はグッと少なくなるのです。
もちろんIEとOEを作っているマイクロソフト社もアホではないので、
プレビュー感染を防ぐために、IEをバージョンアップしています。
現在ではIE5.5SP2以降のバージョンは大丈夫と言われていますが、
まあ、将来はどうなるか分かりませんよね・・・。
が、バージョンアップはしないより、したほうがマシです。
が、ここにも問題があって、例えばWindows2000がIE6と
相性が悪かったりして、場合によってはフリーズしまくったりするんですよね(笑)。
「ウイルスワクチンソフト使ってたら大丈夫だろ」と思っている方も
いるかもしれませんが、今回のフレゼムなんて、ワクチンより先に
流通してしまいましたからね。
つまり、念には念を入れろっつうことですよ。

で、結論(はやっ)。
【ブラウザ】
1.ブラウザはIEを使うなら常にバージョンアップすること。
 現状では5.5SP2以降。
 http://www.microsoft.com/japan/ie/
2.もしくはIE以外を使用すること
 Netscape http://wp.netscape.com/ja/ 
 OPERA  http://jp.opera.com/
 MOZILLA  http://www.mozilla.gr.jp/

【メーラー】
1.OEを使用する場合はIE5.5SP2以降のものを使用し、
 「プレビューしたメールをダウンロードする」設定を外すこと。
 メール形式はテキスト形式にするのがいい。
 なお、IEをバージョンアップすればOEも勝手にバージョンアップされる。
2.が、できるだけOEは使用しないほうがいい。今度どうなるか分からないからね。
 メーラーはいろいろあるので、どれでも好きなものを。
 ちなみに、Becky!やEudora、Edmaxが有名どころ。
 一太郎についてくるshurikenなんかもメーラーですね。
 ポストペットなんかもそうですね。
 なお、上で紹介したブラウザにもメーラーはセットでついてきます。
 まあ機能はよくありませんが(特にOpera)。
 http://www.venus.dti.ne.jp/~uguisu/postoffice/1000/index.html
 ついでにいうと、以下が無料メーラー。
 Edmax http://www.edcom.jp/
 akira32gold http://www.tg.rim.or.jp/~khf07113/
 sesna http://maple.cup.com/sesna.html
 電信八号 http://denshin8.esprix.net/

【ワクチンソフト】
ないよりあったほうが100万倍ぐらいマシです。
1.有料版
 トレンドマイクロ ウイルスバスター2002
  http://www.trendmicro.co.jp/product/vb2002/index.asp
 シマンテック ノートンインターネットセキュリティ(ファイアウォール同梱)
 シマンテック ノートンアンチウイルス
  http://www.symantec.com/region/jp/products/home_is.html
 ネットワークアソシエイツ マカフィーセキュリティー
  http://www.nai.com/japan/mcafee/
2.無料版
 ごめん、もう眠くなってきたからこっちで勝手に探してください(笑)。
 http://www.forest.impress.co.jp/security.html
 http://eazyfox.tripod.co.jp/SecuTool/SecuTool1.htm
 (VirusChckerの項目参照)
3.オンラインウイルススキャン 
 結構オンラインスキャンの方が最新データが入ってたりしたり・・・。
 トレンドマイクロオンラインスキャン
 http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp
 シマンテックセキュリティチェック
 http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html
4.もし感染しちゃったら・・・。
 シマンテックウイルス無償駆除ツール
 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/index.html
 トレンドマイクロ無償駆除ツール
 http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/freetool.asp

こんなところでしょうか・・・。

つうか、なんで俺こんなことしてんの?
異様に疲れたんですけど・・・。
はは・・・。

雷鳴ってるじゃん!!
もう寝る。

<<追伸>>
言う忘れたけど、上はすべてWindows限定です。
MACとかLINUXとかUNIXとかは全然関係ないです。
念のため。

そういえば昨日七味で大将から聞いたんですが、Ownをご覧になってる方が
七味にいらっしゃったみたいですね。
時間は9時半ぐらいとのこと。
う〜む、僕は11時半ぐらいに行きましたから、残念ながらお会いすることは
できませんでした。
まあ、ほぼ毎日誰かが七味に顔を出していると思うんですが、必ずしも
誰か出ているわけではないので、お気をつけください。
というか、ちょっと悪いことしましたかね。
Ownの雑談掲示板にその旨書いていただければ誰か行ったかもしれないんですが・・。

あ、それと、これも七味の大将がおっしゃっていたんですが、
僕らが「七味」で集まりだし、「七味」の名前がネットで流れるように
なってから、一見のお客さんが一人で見えるようなことが多くなったそうです。
が、う〜む、僕らに会ったことない方が僕らを見つけられるのだろうか?
ちょっと気になりますね。
毎回会うたび会うたびに会話が風俗風俗しているわけではないので、
逆に分からないのではないかと思ったりもします。
僕らに会ったことない方が僕らのことをどのように想像されているかは
分かりません(分かるような気もする(笑い)が、1人で来てたり2人で
来てたりと、その日その日で集まる面子も人数も違いますから、なかなか
分かりづらいのではと思います。
で、その時は、遠慮なくお店の店員さんに声をかけてください。
「インターネットの・・」とおっしゃっていただければ大丈夫です。
まあ、余計な心配かも知れませんが、せっかく七味まで来て僕らがいるにも
かかわらず、声もかけずに帰るというのもあれですからね。
っつうことです。
みんなでワショーイ!!
2002/07/16(Tue)


[ 合コンでしたけど・・・ ]
日曜日はずっと家でグダグダしてました。
話題も何もありません。はは。

で、本日ですが、実は(別に隠していたわけではないが)合コンなんですよね。
会社の友人(ククロビさんは知ってるかな?)が薬研堀のラウンジFで
お嬢と合コンの約束を取り付けたので出陣でございます。
が、岡山で客のパソコンのディスクがクラッシュするというトラブルがあり、
それの復旧で結局広島に帰ってきたのは夜の9時過ぎですよ・・・。
で、8時からやってる合コンにそれから合流ですよ。
で、即解散みたいな・・・。
はぁ、意味のない合コンでしたね。
ん? 女はどうだったっか?
いや、普通です。
たぶんもう会うことはないでしょう。

で、即解散だったので、合コンの男どもと反省会をして、その後
ばっしーと合流です。
七味でダラダラしていると、最近積極的なばっしーが「ツルッと逝きませんか?」
いや、金はないんですけど、このまま帰るのも何なんで、ま、ツルッと
30分だけっつうことでお付き合いしましたよ。
でも、最近、楽に逝くといつも誰を指名するか悩むんですよね・・・。
いろんなお嬢とお話したいですしね・・・。
一人の子に入れ込んでしまうのもちょっと怖いし・・・。
つうことでしたが、結局みやびちゃんを指名してみました(笑)。
で、マリアちゃん指名のばっしーを店に入ったんですが、おお、
ナイスな具合に対面席が空いてますねぇ・・・。
っつうことで、嫌がるばっしーを無理やり対面席に座らせて、
イケイケばっしーのプレー鑑賞でございます(笑)。
いやいや、まあ、イケイケばっしーっつうほどもことはなかったですが、
ばっしーの右手がいつもビールのジョッキを握っているのが印象的でした。
で、30分で3杯のビールをアホのように飲むこむばっしーも素敵でしたよ。
はは、まあ、久々の対面席は楽しかったですねぇ。
はぁ、今日も余計な金を使ってしまった・・・。
フラフラしだして来ましたねぇ、ははは。


2002/07/15(Mon)


[ 裏目裏目に出るのね・・・ ]
親爺たんから「サッカーしましょう」と電話があった(笑)。
つうことで、川原で二人でサッカーでつよ(笑)。
で、汗をかいたのでツルッと逝ってみようかということになり、
僕ん家でデリやソーヘルをいろいろと探して電話してみちゃったりしたわけですよ。
が、う〜む、なかなか良い子が捕まらないのね・・・。
とりあえず街に出ようということで出てみました。
で、探し疲れた僕たちが向かった先がラオウでした。
以上です。
え、内容?
あんまり言いたくありません。以上。
まあ、前から分かってたことなんですが、この店はフリーで入ると
可愛い子はほとんど来ませんね。
指名して逝くべし。

gibsonさんがスロットで爆発しているということなので、
ちょっと様子を見に行きましたよ。
と、おおお、出てますねぇ・・・・。
万枚まではいかないけど、かなり出てましたね。ウラヤマスィ・・。
で、風狂さんから電話がありましたよ。
ペニーレインさんと合流し、七味で飲んでるとのこと・・・。
で、僕と親爺たんが合流するも、う〜む、込んでますねぇ、七味・・。
っつうことで場所移動して、もつ鍋パーティーでございます。
しばらくしてgibsonさんが合流し、ペニーレインさんが抜け、
ペニーレインさんが合流し、風狂さんが抜け、gibsonさんが抜けたところで、
とりあえずもつ鍋屋さんを出ましたよ。
いやぁ、ここのもつ鍋美味いなぁ。
もつ鍋というとこってりしたものを想像しそうですが、ここはあっさりで
野菜たっぷり、いくらでも食べられますね。お薦めです。

とりあえず、ナビに向かうことにしました。
このままでは帰れんだろゴルァという雰囲気が漂っていたので、さあ、
これからどこかに逝きましょうという雰囲気でしたね。
と、良いタイミングでポルコさん合流です。
う〜む、さっきのパチ屋でも偶然会ったのですが、それから打ってたみたいでつねぇ。
で、行き先決定!!
ハッスルだかキャバクラだか分からない場所、プライドでございます(笑)。
ペニーレインさんのみ指名料を払い、僕ら3人はフリーで入店。
開店初日と比べてどう変わったのか、う〜む、ワクワク・・・。
・・・が、この期待は見事なほどコナゴナに砕かれましたね・・。
まあ、分かりやすく僕がよく知っている楽々タイムと比べてみましょう。
1.金額(23:00入店)楽々30分5000円 プライド35分4980円(割引券あり)
2.指名量 楽々なし プライド500円
3.プレー内容 楽々チュー&おぱーい プライドおぱーいのみ
4.お嬢 楽々出稼ぎ素人組多し プライドアバソ系元風俗嬢多し
5.入店チェック 楽々厳しい プライド??
6.店内セキュリティ 楽々厳しい  プライド超甘い
7.BGM 楽々うるさい プライド超うるさい(特にマイクが)
まあこんなところでしょうか?
もうちょっと具体的に言うと、金額はまあどっちもどっちですかね。
指名料は楽はないけど、まあ500円ぐらいならね。が、それは指名した
お嬢が来ればの話。
ペニーレインさんが指名したお嬢は一度も来なかったようです(笑)。
何の指名料やねん? 終わってますな。
ちなみにペニーレインさんが指名したお嬢は、最後の10分ぐらい何故か
僕のところに来てました(笑)。無茶苦茶ですな。
で、プレースタイルですが、う〜む、プライドってハッスルタイムがあるんですよ。
エロチカセブンと同じですね。
で、ハッスルタイム以外は何をしていいのか僕には分かりません(笑)。
まあ好みの問題でしょうが、僕的にはずっとハッスルタイム以外の楽々の
方がいいですね。
で、お嬢ですが、楽々が基本的に素人娘が多いのに対し、プライドは元ヘルス嬢が
いるみたいですね。
「おう、久しぶり」っておいおい・・・。
僕らが店に入っている最中、酔った若い男が大声で叫んだり店内をウロウロしたり
しているんですよ。正直言って、超目障り。
ああいう輩をほっとく店側の対応に辟易してしまいましたね。はは。
で、BGMですが、う〜む、BGMというより、プライドはマイクがうるさすぎ。
普通に話をしようとしても声が通りません(泣)。
つうことですよ。
ま、僕的には楽々のほうが1億倍ぐらいプライドよりお薦めですね。

で、出てきました(笑)。
ナビで文句をグチグチ言っていると風狂さん合流でございます。
いやぁ、風狂さんは良過ぎちゃって泣いてましたね。ケッ。
で、怒りに震えていたペニーレインさんはお帰りになられました。
またツルッと飲みましょう。
で、残った4人で飲みなおそうということになり、いろいろ悩んだのですが、
まあ無難に117に逝くことにしました。
が、ガーーーーーン、目当てのお嬢がいない・・・。
ここは1時間半で30分づつお嬢が入れ替わるんですが、最初の30分は
中津江村の中学生みたいなお嬢がついて、次の30分はすごいのがついて、
最後の30分は元ボクシングのチャンピオンの畑山がつきましたよ。
ははは。

まあ、異様に疲れましたね。
余計な散財をしてしまった一日でした。フン。
2002/07/13(Sat)


[ 特に話題もないのですが・・・。 ]
ちょっと時間が空いたので最近思ったことなど。

マニア板やOwnの書き込みで、姫の本名や出身地などをポロッと書いてしまう方が
いらっしゃいますが、う〜む、ご注意されたほうがいいんではないかと・・・。
ちなみにあるお嬢から聞いたんですが、「本名にも偽名がある」と言ってましたよ(笑)。
ちなみにその子は「出身地も二つある」と言ってましたね(笑)。
結局ですね、お嬢たちはお仕事で皆さん方と接しているわけですよ。
で、中には乱暴な方やしつこい方や勘違いされている方がいるわけですよ。
いや、お嬢には悪いんですが、それはそれでいいと思うんですよね。
お金を払う方が偉いというつもりはありませんが、基本的に客商売なわけですから。
でもそれはお嬢方も同じですよね。
客とお金を得るために、フェラもするし、嘘もつくわけですよ。
ぶっちゃけ話、旦那も子供もいるのに、「独身で彼氏がいない」とかいう
話なんて当たり前ですYO!!
「いや、あの子は大丈夫」という方がいらっしゃるかもしれませんが、
実際に付き合って免許証まで見て彼女の家でHするぐらいになって
初めて信用していいと思うんですよね。
いやいや、恋愛は自由ですのでドンドンやってください。
で、結局何が言いたいのかというと、騙されても八つ当たりすんなよと
いうことなんですよ。
最近ネット上で「好きだ惚れた愛してる」などという書き込みをよく見るので
ちょっと気になって書いてみた。
しかも、大体そういうこと言う客って、お嬢にとっては困った客
だったりする・・・。
まあ、普通の恋愛は告った後で会えなくなったりする諸刃の剣なんですが、
こういったお嬢の場合はお金さえ払えば会えてしまうという罠が
あるんですよね・・・。

まあそんなわけで、恋愛をENJOYしましょう。
もし振られても誹謗中傷の書き込みなどしたりしないようにしましょうね。

<<追伸>>
まあ、これぐらいは日本人として知っておいてほしいですね。
沖縄タイムス社説

<<追伸2>>
家で出ようか出まいかとダラダラしておりました。
で、Own☆Judgeを見ていると、あらら、赤ドンさんが楽々に
逝っているみたいですね。
しかもオープンラスト(つまり19:00〜2:00)らすぃ・・。
ということで、ばっしーを捕まえて楽々突撃ですよ!!
とりあえず七味で待ち合わせをして、ツルッと飲んでいると親爺たんと
gibsonさんが合流です。
gibsonさんが抜け、ポン酢さんが合流です。
で、はい、僕とばっしーで楽々出陣ですよ!!
指名は赤ドンさんと同じくみやびたん(嫌な奴だ・・)。
座っている席は知っていたのですぐにご対面できましたよ。
っつうか、携帯で僕の書き込みを見ていらしたそうです。
いやぁ、しかし、オープンラストって、金を先に全部払っちゃうと
51000円(1000円割引あり)なんですよね・・・。
たかっ!!
で、僕とばっしーは軽く延長をかまして出てきましたよ。
来週、Ownの20マソ祭りで会えることを楽しみにしてますよん♪、赤ドンさん。

っつうことで、ちょっと小腹がついていたのでラーメンなど食ってました。
するとHちゃんからメールでつ。
どうやら友達と会う予定になっているのだが連絡が取れないとのこと。
じゃあ、俺らと合流するかということで、まずはHちゃんと合流です。
その後、その一味とも合流し、ツルッとチープな居酒屋へ。
まああることないことダラダラとおしゃべりしてましたよ。
で、話題はチ○コの大きさへ・・・。
俺知らなかったんだけど、チ○コって、大から小まで結構個人差があるのね。
今まで誰が一番大きかったかなどの話題で盛り上がりましたよ。
まあ、その方はここでは発表しませんが、また今度の飲み会のネタにでもしますよ(ププ
ちなみに、僕たん、そんなに自信ないんですよねぇ・・・。
大きくないことは確実です(泣)。
サイズを測って連絡し、サイズを認定していただく予定です(笑)。

ということで、帰ってきたら6時でございました。
また飲みましょう、Hちゃんとその一味さん(笑)。
2002/07/12(Fri)


[ 眠すぎです。 ]
はぁ、さすがに睡眠2時間はきついですねぇ・・。
車の中で少し仮眠をとりましたが、いやぁ、車の運転は地獄でございましたね。
っつうか、基本的に車の運転って大嫌いなんですよ。
ドライブ好きな人って多いみたいですが、ドライブも助手席とかならいいですが、
運転するのは大嫌い。
すぐ眠くなるしねぇ・・・。
まあ、それがオンボロ車に乗っている言い訳にはならないですけどね(笑)。
仕事で車に乗って中国地方を縦横無尽に走り回ることが多い僕ですが、
居眠りしそうになってトンネルの壁にドアミラーを擦った音で目が覚めたことなど、
もうそろそろ皆さんともお別れかもしれませんねぇ(意味不明)。

OWN☆JUDGE20マソ祭りですが、30名を超える方々が参加を
表明されているようですねぇ・・・。
いやぁ、まだ開催場所も決まってないのですが(笑)、楽しい飲み会になるのは
間違いないと思うので、参加表明を悩んでいる方々、今すぐここからどうぞ!!
ちなみにケンカの場合は外でやってもらうので、ご注意くださいね、麻人くん!!

まあ、僕も本格的(?)にネットやりだしてそろそろ2年ぐらいになるのですが、
いい意味でも悪い意味でもいろいろな方がいらっしゃいますねぇ・・。
今までお会いさせてもらった中で「うわぁ、こいつオタクそのまんまじゃん」
って人ってなかなかいないですねぇ。
結構みなさん、私生活でも風生活でもイケイケの方々が多いですねぇ。
例えば人時くんなんて、これはもう、やばいっすよ(ハメーコ)。
まあ冗談はおいといて(冗談なのか?)、飲みに出る奴らって、あんまり
風俗イカナイ奴が多いかな?
でも「なんでそんなこと知ってるの?」みたいな情報を持ってたり・・。
そう考えるとよく飲みにいく奴らって不思議な集まりですよね。
仕事も年齢もバラバラなのに、いつもギャーギャー言いながら飲んでたり・・。
う〜む、まあ、「七味」という飲み屋が中継地点となったこともあるんでしょうねぇ。
七味の大将にとっては迷惑かもしれませんけどね、ははは。

そう言えば今日、ある方からメールがあったんですよ。
「出ているのであれば飲みませんか?」とのことでした。
僕は出ていなかったんですが、良い機会なので出ようかなと思ってメールを
返信したのですが、メールが届かないんですよね。
迷惑メール対策で一般ドメインは着信拒否に設定されていることはなんとなく
わかったんですよ。
で、メアドを携帯のものを適当に作ってメールを送ろうとしたんですよ。
メアドは適当でも届けばいいわけですからね。
で、送ろうとしたんですが、う〜む、以前はできたのに今回は送信できない!!
原因はまだ特定できていないのですが、なんとなくISP側でメアドの
存在チェックを先にかけているようで、それにひっかかったものは
送信できないと、そんな感じですねぇ・・。
最近はウイルスのチェックもプロバイダ側で行ったり、なかなかセキュリティも
強くなってきましたねぇ。
が、こういうところで弊害が出てしまうんですねぇ、ははは。

さあ、そういうことで、今日はとっとと寝ますよ。
最近いいことないですねぇ、いや、本当に。
ところでペキンさん、先日潰れた合コンはどうなっているのだね?
2002/07/11(Thr)


[ カラオケ ]
Rockさんと風狂さんが出ているとのことなので、僕も七味に合流です。
途中ポン酢さん、ばっしー、親爺たんも加わったり抜けたりで、いや、
相変わらずバタバタした集団ですな(笑)。
いやぁ、Rockさん久しぶりだなぁ。
相変わらず林家三平調の口調がいいですな(笑)。
会社の名刺も頂きましたが、う〜む、なんか変なの(笑)。
また、この日の風狂さんの行動については風狂日記をご参照くださいね。
で、結局七味を出るときは僕とばっしー、風狂さんと親爺たんだったんですよ。
ちなみに親爺たんはスロットで大勝ちしたらしく、上機嫌でしたね、フン。
その後、僕とばっしーは、ばっしーの強い希望で(ここ重要)楽へ逝きましたよ。
ばっしーはまりあちゃん、僕はちょっと悩んでみやびちゃんを指名です。
う〜む、この時点でちょっと酔ってて、半分寝ていたような。
いやぁ、楽は混んでましたねぇ・・。
で、楽にいるときに先日カラオケに一緒に逝ったRちゃんから電話が入る。
「もうすぐ仕事終わるからカラオケ逝くぞゴルァ!!」
ちなみに楽は金もないのに延長したばっしーのせいで、僕まで延長でございます。
結局メリージェーン(閉店時間)の1:30までいましたよ・・・。
で、その後Rちゃんとその友達のMちゃん(Mちゃんばっかりやな・・)と
合流しカラオケでございます(笑)。
いやぁ、歌いましたねぇ・・・。
っつうか、カラオケを出ると、もう朝でしたね・・・。
で、家に帰ったら6時でしたね・・・。
で、その4時間後の今、日記を書いているわけです・・・。
ね・ねむ・・・・。

ちなみにカラオケ代はすべてRちゃんが出してくれました。
ありがと、Rちゃん!!
っつか、なんでばっしーは無一文なの?
まあいいや、ねむ・・・。
2002/07/10(Wed)


[ 体調悪し ]
トラブルのクレーム処理のため、松江日帰りでございます。
とにかく疲れました。はは。
広島に帰ってきて、ちょっとしたことで風狂さんにTELすると、
う〜む、風狂さんが出る様子です。
しかも、ウキウキみたいですYO!!
で、便乗して僕も出ることにした。
合流する前にちょっと一件寄って、gibsonさんに電話すると、
う〜む、親爺たんとスロってるようですね。
風狂たんも予約の時間までパチるとのこと。
で、スロット組を探し出して合流です。
が、僕がスロってる間にどこかに消えちゃいましたね(泣)。
で、仕方がないので七味へ。
ポン酢さんが飲んでました。
が、合流すると次の予定があるようですぐに帰られましたよ。
しばらくすると、あらら、予約先に逝っているはずの風狂氏ですよ。
まあ、風狂さんに何があったかは風狂日記をご覧くださいね。
で、その後、楽帰りのポルコさん、何も考えてないばっしー、スロット終了後の
親爺たんとgibsonさんが合流ですよ。

話は突然変わるんですが、いやぁ、体調が悪いんですよ。
食欲もないし、アルコールも進まないし、下痢気味だったりする。
というわけで、親爺たん、風狂たんと共にとっとと帰ってきてしまいましたよ。
いやぁ、毎度毎度送ってくれてありがとう、親爺たん。
まあ元気をだしてくださいな、風狂さん。

僕は精神的に悪くなるとパチンコなどでフラフラお金を使ってしまう悪いくせが
出てきてしまいましたね。
はぁ、注意しないとな・・・。

<<追伸>>
ガーーーーーーーーーーーーーン!!
僕が使っているクラブスピードネットメールが、7月末でサービス終了に
なることが判明した。
正直言って、ものすげーショックでつ!!
・・・まぁ、所詮はフリーメールだから仕方がないのだろうが、
また新しいのを探さなきゃなんないのか・・・。
フリーメールなんてクソほどあるじゃないかと思っている方もいると思うが、
僕が求める条件としては以下が最低ラインなのだ。
1.web対応
2.POP3対応(メーラーへの取り込み)
3.携帯電話(Iモード以外)対応
4.IPを晒さない
5.僕が使っているwebメールクライアントで使用可能
6.携帯電話への着信通知(転送ではない)可能

そして、できれば以下も対応していればなおGOOD!!
7.SMTP対応(なくてもいいけど、これがあってIPを晒さないものが最強)
8.ユーザーアカウントが2文字、あるいは3文字で会得可能
9.メールに広告を載せないもの(hotmailやyahooは広告あり)
10.アンケートやSPAMメールが来ないもの

この上記10点をすべて網羅していたものが、僕が使っているクラブスピードネット
という、フリーメールだったんですよ!!
はぁ、また探すのか・・・。
っつうか、この条件を満たしているフリーメールがあるのか?

ないような気がする・・・。
2002/07/08(Mon)


[ 暑すぎです・・・。 ]
昼からサッカーの練習でした。
が、暑いっすねぇ・・・。
もうヘロヘロで動けませんでしたよ。
クリーニングを出しに行かねばならないし、買い物にも行かねばならないんですが、
う〜む、動く気がしないなぁ・・・。
たぶんこれで今日一日も終わってしまうと思われ・・・。
はは、つまらん。
2002/07/07(Sun)


[ だるいよ〜。 ]
昼まで寝てましたよ(笑)。
やることもないのでダラダラとネットしたりして過しました。
ああ、暇だ。
今日は夜の7時からサッカーの飲み会です。
が、実はちょっと予定が入るかもしれないので何とも言えないんですよね〜。

はぁ、いいことないね(泣)。

と思ってたら客からトラブル怒りの電話炸裂!!
コンピュータぶっ壊れたのは俺の責任じゃねぇだろ!!
とか思いつつ嫌な時間を過しましたよ。
天中殺か?

<<追伸>>
夜の7時からサッカーの飲み会でした。
まあ話題の中心は当たり前のようにワールドカップでしたね。
う〜む、僕らでベスト11を決めたりしていたのですが、スーパースター軍団が
早々と敗退してしまったために、メジャーどころの名前が出てこないんですよね・・。
思ったより韓国の話は出てこなかったですね。
が、やはり、「日本が負けて喜んでいるような国を応援する義理はない」とか
「韓国が嫌いになった」という人は多かったですね。
まあ、韓国がいいサッカーをしていたことはみんなが認めていたようですが、
やはりあの判定に疑問は持っているようですよ。
当たり前ですけどね(笑)。
日本ではあんまり報道されませんが、ヨーロッパでは相変わらずこういった報道が
盛んなようですね。
まあ日本はマスメディアが報道規制をしいてますからね(笑)。
興味がある人はここをクリックしてください。
ちなみに韓国では親日的な本を発売しようとするだけでこうなるようです。
笑っちゃいますね。

サッカーの1次会が終わり、2次会へ。
で、僕の知り合いのTくんのお店で行くことにしたのだが、ここで偶然にも
火曜日にやっている(最近僕は行ってないけど)サッカーの友人とTくんが
その店の共同オーナーみたいなものであることが発覚。
はぁ、世の中狭いっすねぇ。

で、2次会も終わり、七味へGO!!
風狂さん、gibsonさん、親爺たんにインディくん(親爺のスロットサイト参照)が
いましたよん♪
で、最終的にgibsonさんが消え、風狂たんが消え、親爺たんとインディくんも消え、
で、最終的にブラドールで風狂たんとgibsonさんと僕とHちゃんが
合流したと、そういうわけです。

いやぁ、何気に疲れましたね。
金使いが荒いなぁ、最近。
明日は昼からサッカーの練習です。
っつうことでとっとと寝ましたよ。ははは。
2002/07/06(Sat)


[ フラフラしだしました。 ]
精神的に安定してないとフラフラしだすのが僕の悪いくせなんですよね・・。
何が気に入らないかというと、まあ女関係ですわな・・。
ま、いつの日か安定する日もくるんでしょうか・・?

つうわけで、今日もフラフラ外出ですよ(笑)。
まず街へ出て風狂さんと広ナビで合流。
そういえば、ふふんさんが「楽へ行くんだ」と顔を出しましたねぇ。
が、その後は仕事が入ったようで断念してましたね(笑)。
風狂さんと七味へ行くと、その後にグロックさんが合流し、そのまた後に
オリビエ=ポプランさんが合流ですよ。
で、Kちゃんが合流し、カウンターで一人で飲んでるポン酢さんを発見し、
親爺たんが来て、gibsonさんが来て、グロックさんが帰る、みたいな(笑)。
で、いつも集まって何を話しているかというと、例えば昨日は・・
1.あのサイトに出現するあの人は面白い!!
2.あのサイトに出現するあの人は気色悪い!!
3.井戸端を荒らしたのは誰なの?
4.Ownの某サイトに変な書き込みしたのは誰なの?
5.最近どの店に逝ってるの?
6.最近のお気に入りは誰なの?
7.っつか、今日はどこ逝ってたの?
8.そして、お前ら、俺に女を紹介しる!
9.何があったかしらないけど、元気出せよな・・。
10.あんたあの子に何喋ったの?
11.そして「まあお互い様だな」と和解・・。
12.頑張れ、ジーコ監督!!
13.パチスロの立ち回りはこうするべし!
まあ他にもいろいろ喋ったような気がするが、まあこんなところでしょうか・・・。
その後、gibsonさんを除く6人でブラドールへ行きましたとさ。

あさってのヨットレースに参加しないことになったんですよ。
理由は人が足りないから・・。
明日は夜からサッカーの飲み会だ。
で、あさっては、ヨットレースがなくなったけど、昼からサッカーの練習だ。

う〜む、所詮は暇つぶしなのよね・・・。
愛して愛してくれる彼女がほすぃ・・。
2002/07/05(Fri)


[ Own20マソ祭り開催決定!! ]
今日は夕方から予定していた仕事の会議が中止になったので、早々に街に出た。
ブラブラと時間をつぶし、9時過ぎに人時くんと広島ナビで待ち合わせ。
と、ヘルスマンさんが出ているという情報が。
で、ヘルスマンさんとも合流し、七味へ行くと、グロックさんが先に飲んでましたね。
で、ダラダラ飲みましたよ。
ヘルスマンさんとはずいぶん久しぶりだったので、近況などを報告しまいしたね。
いやぁ、なかなか活発な活動をされているようで一安心です(笑)。
その後親爺たんとgibsonさんが合流したところで、ヘルスマンさんと
人時くんが抜け、その後、グロックさんも抜け、そしてgibsonさんが抜け、
最後は親爺たんと二人で「どうなる? ジーコジャパン」について
話し合いましたね。
まあいろいろ話したんですが、ジーコのようなサッカーの神様みたいな人が、
日本の監督をやってくれるなんざ、まるで夢のようなお話ですね。
で、ブラジル国内の一般市民の反応が報道されていたんですが、
「信じられな〜い」みたいな反応がほとんどでしたね。
まあ、そりゃ、そうでしょうねぇ。
親爺たんが言ってたんですが、バスケットのマイケル・ジョーダンが日本の監督をやり、
巨人の長島が台湾の監督やるようなもんですからねぇ・・。
が、ジーコが監督をやるようになると練習試合が充実しそうですね。
っつうか、ブラジルなんかはジーコに頼まれると断れないっぽいんですよね。
元ブラジル代表のベベットが鹿島アントラーズに来たときも、たぶんジーコが
ベベットに電話したと思われる(笑)。
そしてこんな会話が夫婦の間に・・・。

ベベットの奥さん:「あなた〜、ジーコさんから電話よ〜。」
ベベット:「ガーン!! マ、マジ!? まさか俺を日本に呼ぶ気じゃ・・。」
ベベットの奥さん:「あなた〜、早く出て〜。」
ベベット:「日本になんか行きたくねぇよ・・。」
ベベットの奥さん:「あなた〜。」
ベベット:「外出してるって言っといて(泣)」

話は突然変わるんですが、Ownの20マソ祭りの開催が決定しました。
まあ、ようするにOFF会ですね(笑)。
僕なんかはしょっちゅう外出しているししょっちゅうだれかれに会ってるんですが、
まあ初めての方はこういうことがないと来づらいのかな?
以前も書いたんですが、ネットの情報なんて、正直あてにならないですからね。
やはり実際にその人にあって得た情報の方が信頼性も高いでしょ。
ネットだと「誹謗中傷だ」と責められる話も、実際に会うと普通の会話だし、
本音の話は面白いですよ(笑)。

ということで、皆さん、奮ってご参加くださいまし。
詳しい話は ここからどうぞ。
前回は27人集まりましたけど、今回はどうなんだろ・・。
2002/07/04(Thr)


[ みんな大変だ!! ]
昨日の昼のことなんですが、あるお嬢よりメールが来た。
とそこには「特ダネがあるよん!」とのこと。
で、携帯でメールするのは面倒くさいので電話してみました。
まあ「特ダネ」の内容はおいといて(人によっては全然特ダネじゃないし)、
このお嬢、疲れきってましたね。
ストレスたまりまくりで、可哀想なぐらい元気がない。
話を聞いてみると、どうやら仕事が原因みたいですねぇ・・・。

う〜む、みんな大変だ。
俺も大変だけど、みんなしんどい。
さ、ここら辺で、またパ〜ッと騒ぎますか。
だから元気出せYO!!
夏はこれからだぜ。

<<追伸>>
10時過ぎにポン酢さんと深見たんが出ているということなので
出ることにした。
で、七味で合流ですよん♪
ポン酢さん、はじめまして。
また出たときには声をかけてくださいね。

11時半ぐらいに七味を出て楽へいくことにした。
いや、特に理由はないんだけど、顔だけ出しとこうかなと。
で、楽にいるときにgibsonさんから電話があった。
楽を出てgibsonさんと合流し、ブラドールでダラダラ飲んでましたよ。
いやぁ、gibsonさんも大変ですなぁ。
で、早く帰る予定が結局2時帰宅となりました。
ははは。


そうそう、「日本海」がなくなる可能性があるって知ってました?
結構やばいっすよ。
http://isweb24.infoseek.co.jp/area/oslo/
2002/07/03(Wed)


[ ワールドカップ総括 ]
ブラジル5回目の優勝おめでと。
っつうことでワールドカップも終わっちゃいましたね。
ま、日本でワールドカップが開催されたことを素直に喜びたいですね。
日本代表はよくやったほうだと思いますよ。
ただ、日本はまだ世界のサッカーに足を踏み入れただけです。
4年後に期待したいし、4年後の方が重要だと思います。
頑張れ、日本。

で、今回のワールドカップの内容についてですが、う〜む、正直言うと
ちょっと物足りなかったですね。
やっぱりポルトガルやフランス・アルゼンチンのサッカーはもっと見たかった。
組織的なプレーも重要ですが、やっぱり個人技がないとつまんないですね。
あと、誤審問題ですね。
イタリアは、ついてなかったとしかいいようがないですねぇ。
まあ、チャンピオンになるサッカーをしてなかったことは事実ですが、
ちょっとかわいそうですね。
韓国の勝利についても、未だヨーロッパでは疑問視されていますが、
当たり前といえば当たり前でしょうね。
実際、イタリアに旅行中の日本人が韓国人と間違えられ、レストランに
入れてもらえないなどの悪害が出ているそうです(笑)。
特に大きな誤審問題がおこった試合、「イタリアvsクロアチア」
「ベルギーvsブラジル」以外は韓国がらみなわけですからね。
僕も正直、疑問を持っています。
韓国が予想以上にいいサッカーをしていたために、余計残念ですね。

今回のワールドカップで特に大きく失望した点は、試合内容でなく
日本の報道体制と、韓国と日本両国共有の反日感情の大きさですね。
まあ、韓国についてはここでもみてくださいな。
http://members.tripod.co.jp/lets_go_korea/
特に日本の韓国に関わる報道はあまりにも偏っていましたね。
つまり、誤審問題にしても、韓国に不利となる報道はほとんどありませんでした。
世界中であれほど大きく報道されているにも関わらずですよ!!
韓国という国の反日感情を意識しているのでしょうが、日本は韓国を応援する
義務も義理もないわけですよ。
明石屋さんまも言ってましたが、「好きな国を応援して当たり前」です。
正直な話、僕も韓国を応援しませんでした。
日本が負けて歓声を上げる国を応援するようなお人好しではないですからね(笑)。
なぜ韓国に対して不利な報道をしないかというと、まあ、韓国や在日朝鮮人たちの
バッシング、または政治的な配慮があるのかもしれません。
よく、「日本は韓国に対して戦争でひどいことをしたから」という声も聞かれますが、
そういう人たちには、学校やマスコミから聞いた知識だけでなく、
最低でも「戦争論」を読んだりインターネットを利用するなりして、
様々な知識を得て、自分で考えて日本と韓国の関係について
自分で結論を出してほしいですね。
その辺りの知識があれば、「日本は戦争で韓国にひどいことをしたから」とは
単純には言えなくなるはずです。
あるヨーロッパの国の教科書に、太平洋戦争時の日本軍について
「アジアを白人の支配から開放した」と書かれていること、
東南アジアの人たちの反日感情があまり高くない理由を考えてほしい。
そして、もう一度、ぜひ考えてみてほしい。
「日本が戦争に踏み切ったのは日本だけの責任なのか?」
「日本は戦争で本当にひどいことをしたのか?」
「敗戦国は何をされても甘んじて受け入れないといけないのか?」
「勝戦国は何をしてもいいのか?」

今回のワールドカップの残念な点、それは「反日化されたマスコミと
日本人を痛感させられた」っつうことですね。
僕的に、日本人として情けなかったです。



こういうこと書くと右●じゃなんじゃと思う人もいるかもしれませんね・・・。
が、ネット上にはこういう考えの人が少なくないので(というか、
最近ネットの普及で多くなってきましたね)お暇でしたら是非目を
通してみてください。

大日本史番外朝鮮の巻
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6199/index.html
戦後の補償と謝罪に関するデータ
http://tenpura_c.tripod.co.jp/
教科書が教えない歴史Q&A
http://www.jiyuu-shikan.org/faq/top.html
強制連行
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6199/syokuminti2.htm


う〜む、2ちゃんねるのここを見てもらったほうが分かりやすいかな・・。
http://academy.2ch.net/test/read.cgi/korea/1024048186/

信じる信じないは各人の自由です。
が、根拠も証拠もあるんですよね・・・。


敗戦国というだけで、あと何年僕等は罪を背負わないといけないんでしょう?
次の戦争に勝つまでですかね(笑)。

<<追伸>>
話が変なほうにそれましたね。
で、早速メールを頂きましたよ(笑)。
メールの内容についてですが、ご本人の許可を得てませんのでそのすべてを
ここに掲載することは控えます。
まあ簡単に言うと「洗脳されているのはあなただ」と「南京大虐殺を含め、
日本人の犯した罪は重いことを認識せよ」というものでした。

「真実」って何ですかね?
僕にとって「真実」とは、僕が目の当たりにした現実のことのみです。
そういう意味では、テレビでやってることも新聞に載っていることも
教科書に載っていることも友人から聞いた話も、僕にとっては真実ではありません。
ではすべてを信じていないのかというと、もちろんそういうわけではありません。
理屈と筋道が通っているものは信用に値しますね。
それは対人関係についてもそうだし、我々が常時入手する情報もそうですよね。
今回掲載した件についても、マスコミや韓国や日本政府が何と言おうと、
僕にとっては「理屈と筋道が通っているので信用に値している」ことなのです。
自分で様々な情報を得て自分で考えた結果なんですよね。
で、これを「洗脳」とは言わないだろう。
逆にあなたが「洗脳」されてませんか?

「南京大虐殺」についてですが、僕は「南京大虐殺」自体が
中国と朝日新聞のでっちあげだと思っています。
っつうか、「南京大虐殺は実在した」と考えたらつじつまが合わない
ことばかりだし、矛盾の方が多いんだもん。
で、結局僕が「筋が通っている。理に適っている」と感じたのは
「南京大虐殺はでっちあげ」ということだったんですよ。
詳しくはこちらをどうぞ。
【南京大虐殺は嘘だ!!】
http://www.history.gr.jp/nanking/

これはあくまで僕がそう思っているのであって、実際はどうだったか
わかりませんよ。

でもね、例えば普通戦争に突入するとレイプという忌まわしい事件が発生するんですよ。
例えばベトナム戦争の際の韓国兵のレイプによって、混血児が3万人ほど
ベトナムには現存していたりします。
が、今まで東南アジアや朝鮮・中国で日本の混血児は一人も見つかって
いないんですよ。
これは、日本がレイプという忌まわしい犯罪を犯さなかった証拠でもあるんですよ。
すごいことじゃないか!?


少なくとも自分で調べて、自分なりの考えをまとめてからメール頂けませんかね?

<<追伸2>>
親爺たんから誘われたので出ることにした。
9時過ぎに出て親爺たんが出没しているであろうパチ屋に顔を出すと、
う〜む、やってるやってる(笑)。
僕も便乗しましたが、即効で1万円が消えました。
もうやりません、フンッ!!
その後七味へ行き、ポルコさんとばっしーが飲んでいるところへ合流です。
ま、サッカーの話や話題の韓国の話などして(笑)過ごしましたよ。
その後ポルコさんが抜け、親爺たんとgibsonさんが合流です。
そして、突然Kちゃんが合流です(笑)。
まあダラダラと飲んでましたよ。
親爺たんらはスロット話に花が咲いてましたね。
その後、gibsonさんが抜け、僕と親爺たんとばっしーとKちゃんで
ブラドールへ行きましたよ。
と、KNちゃんから電話です。
う〜む、今日もラウンジで働いていたみたいですねぇ・・・。
で、ブラドールにて合流でございます。
ま、いろいろお話してましたよ。
で、ここでショッキングな話を聞いた。
KNちゃんによると、アリスは5月から同棲しているらしい・・。
おいおい・・・。
何考えてんだ、一体。
もう●●人の言うことは信じません。
っつうか、滅びろ!!

で、帰ってきたのが3時過ぎでしたねぇ。
う〜む、眠いっす。
2002/07/02(Tue)


[ 頭痛いです。 ]
昨日アリスが持って帰った傘は人の借り物だったりする罠・・・。
又貸しした僕が悪いんだが、う〜む、困ったなぁ・・・。

今日は朝から頭痛がひどいです。
原因はわかりませんが、裸で寝てたから風邪ひいたかな・・・。
今日は仲直り(?)したQちゃんと飯を食いにいく予定でしたが、
Qちゃんに断られちゃいました(泣)。
まあ、Qちゃん的にもこんなフラフラしている男なんて嫌いになるでしょうねぇ・・。
ん? Qちゃんは僕のこの日記読んでるんですよね・・。
もちろんこの日記に書いてあることすべてが真実ではないわけですが、
ま、こういうところはバカ正直な自分が恨めしい。

正直、ちょっと落ち着こうかなと思ってます。
アリスのこともQちゃんのこともMちゃんのことも、すべて真っ白にしようかなと。
すべてこれからヨーイドンってな感じかな。
このままフラフラしてたら、何が大切なのかも分からなくなってしまいそうなのね。
振り返ってみれば、今までの僕の人生って、こういうことの繰り返しだったような気がする。
大切な人には優しくしなかったり、どうでもいい人に振り回されたり・・。
う〜む、冷静に振り返るといいことがなかったわけでもないが、ちょっと調子に
乗りすぎていた部分が大きかったのではないかと思ってみたりする。
で、バチがあたると、そういうことなんですかね。

さ、今日はもう寝よう。
これから仕事が忙しくなる・・・。

<<追伸(3:00)>>
そして中途半端に目覚める俺がいる。
体は疲れてるんだけど、なんか熟睡できませんなぁ・・。
変な胸騒ぎがするし、落ち着かない。
これは何なんだろう?
まあいい、とりあえずまた横になろう。
ふぅ・・・。
2002/07/01(Mon)