トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

NEWスーパーミート徒然
人時くんの「一期一会」からこちらに引き継ぎました。
つっても、内容は今までと同じで、書くこともないんだけどね(笑)
(2002/09)


[ 休んだ気にならん・・・ ]
結局昼過ぎまで寝てましたね・・・。
明日からまたまた倉吉出張なので、それが気になって気になって・・。
昼からサッカーの予定だったのですが、まあ仕事があるし、サッカー行かずに
会社行って仕事しようかなと思っていたんですよ。
が、・・・電話がなるわけですな・・。
僕:「はい、○○(僕の本名)です。」
X:「わたし〜。元気〜? 何で名前で出るん?」
僕:「・・・(ハァ?)。久しぶり。元気?」
X:「あんまり元気じゃない〜。何してんの?」
僕:「家にいるけど、仕事行かなきゃな〜って考えてた。」
X:「仕事行くな。私と遊べ!!」
僕:「・・・遊べっつったって・・。サッカー行こうかなと思ってたり・・」
X:「サッカー? 今日あるん?」
僕:「うん。来るか?(来ないだろうなと思いながら)」
X:「うん、行く〜」
っつうことで、サッカーに行くことになっちゃいました(笑)。
・・・ちなみにこのXちゃんの正体は内緒ということで・・。
先日飲みにいったXちゃん1号〜3号とは違います(笑)。
で、吉島公園でサッカーですよ。
試合の予定だったのですが、到着すると、おや?、ミニゲームやってる・・。
どうやら試合は中止となり、我がチームを2つに割ってミニゲームに切り替えたようです。
・・で、いやぁ、疲れましたね。
もう体力が持たないですね。
僕がサッカーしている間、Xちゃんは・・・、電話したりしてましたが、
う〜む、何してたんでしょ?(笑)
で、サッカーが終わり、家に送って僕も帰りましたよ。
で、仕事して家に帰ってきたわけです。
明日は朝6時に会社行ってもうちょっと準備して出かける予定です。
ええ、2泊3日で倉吉・鳥取ですよ(泣)。
はぁ、何か全然休んだ気にならん・・・。
2002/09/29(Sun)


[ おお、倉吉よ ]
倉吉では仕事してましたよ。
で、金曜日は11時ぐらいに寝ました。
久々によく寝たなぁ・・・。

で、仕事を終えて、広島に11時ぐらいに帰ってきたのかな?
ばっしーやSHOWくんからお誘いがかかってたし、風狂さんも出るらしいので、
合流するつもりですっ飛ばして帰ってきました。
で、ばっしーに会社に迎えに来てもらって七味へ合流です。
七味に近づくと、ドアを開けているせいで、外まで笑い声が聞こえる(笑)。
おお、人がイパーイ。
っつうか、七味占領状態ですね。
ええっと、奥から、オリビエ=ポプランさん(お久しぶりです)、風狂さん、
Zaさん、ヘルスマンさん、gibsonさん、人時くん、SHOWくんですかね。
グロックさんも来ていらっしゃるようでしたが、すでに某姫に逝っている模様です。
まあ時間も遅かったので、12時過ぎ位にはgibsonさんやオリビエ=ポプランさん、
ヘルスマンさんがお帰りになっちゃいましたね。
またゆっくりと飲みましょ。
その後風狂さんが夜の街へ消え、残った僕らはSHOWくんとばっしーが
飯を食いに、
僕と人時くんとZaさんでどこか飲み行く事にしましたよ。
で、行き着いた店が、先日麻人くんがボトルを入れたCANDY GIRLです。
麻人くん、ゴメン&ごちそうさまでした。
まだボトルには2cmぐらい残ってますので今度ボトルを入れるときには
おっしゃってくださいな。
お店では最初の30分は会話も盛り上がりませんでしたが、後半30分は盛り上がったのでは。
う〜む、最近下ネタと嘘話に強くなっていたりする。
まあそれなりに楽しい時間でしたよん♪
で、その後、人時くんは帰り、風狂さんと合流し、Zaさんとともに屋台村に行き、
SHOWくんとばっしーも再度合流し、帰ってきた次第です。

いやいや、明日も仕事ですよ(泣)。

人時くんが某サイトで叩かれちゃってますねぇ。
未だにインターネットやってると言うと、どうしても暗いイメージが付き纏いますよね。
僕もそうですが、最近遊んでる連中って言ったら、ここにも登場するように
ネットで知り合った人たちばかりなんですよね。
よく飲み屋で「どういう知り合いなんですか?」って聞かれるんですが、
「インターネット」って言うとあんまり信じてもらえなかったりする(笑)。
「インターネット」って言ってもそこにいる人間は千差万別なわけで・・・。
例えば人時くんのように、女にモテ、人付き合いもうまく、仕事もうまくいってる人も
いたりするんですよね。
僕もそうですが、内向的と言うよりは明らかに外交的だし、無口ではなく饒舌ですね。
っつうか、集まる奴らって、結構みんなそうじゃないかな?
それとも、普段は無口なんだけど、やっぱり共通の趣味があるから喋るのだろうか?
まあどちらにしてもインターネットというものに対してまだ誤解はあるっつうことで。
2002/09/28(Sat)


[ 久しぶりだね。 ]
明日から出張なんですよ。
ええ、ネカフェの無い街、倉吉にですよ(笑)。
仕事が忙しすぎて、いやぁ、大変ですよ、マジで。
出張準備モロモロで出ないつもりだったんですが、お久しぶりのSHOWくんから
連絡がありました。
で、う〜む、まあチョロっと出ることにしましたよ。
SHOWくんに会社まで迎えにきてもらって、七味へGOです。
七味で飲んでると、ばっしーと人時くんが合流です。
近況などお話しし、七味を出てクラブハートへ行くことにしましたよん♪
まあ人時くんが逝ったことなかったしね。
ついた女の子は・・・・まあこんなもんでしょ・・・。
で、その後うどんを食って早めに帰ってきた次第です。

色気?
全然ないっすよ・・・。
2002/09/26(Thr)


[ 給料日だよん♪ ]
24日(火)は11時ぐらいに麻人くんとばっしーとグロックさんの待つ七味へ合流です。
いやぁ、仕事が忙しくて、はぁ、しんどいっすよ。
出たのが遅いのもあって、あっという間に1時回ってましたね。
で、七味を出ようとすると、あらら、そこには風狂さんが・・・。
ヘルースへ逝って来たらすぃ。
この日は疲れていたのでとっとと帰りました。
仕事がドンドン溜まっていく・・・。
うちの会社は日報を書かないと駄目のだが、う〜む、すでに3週間分
書いてなかったりする。
問い合わせは多いし、営業は終わっとるし、はぁ、やっとれんですよ、本当に。
最近特に思ってるんだけど、マジで営業をチェンジしてほしい。
心中だけはゴメンですよ、ははは。

25日(水)
給料日ですね。
いやぁ、先月の残業代がいくらぐらいプラスになっているのか楽しみでしたが、
う〜む、全然たいしたことなかったですね。ショボーン
はい、今日も昨日に引き続き東広島の西条で仕事でございます。
いやぁ、客のおばはん(と言っても僕と同じくらい)が子煩くてまいりましたね。
おば:「前使ってたメーカーはこういうことが出来たんですよ。」
僕:「じゃあ、それ買えばいいだろ? 氏ね!!」
とは言ってませんけど、いやぁ、久しぶりにこういう人見ましたね。
疲れましたよ、ホント。
で、帰ってきたのが8時半ぐらいかな?
タイムクロスたんからお誘いがあったので、仕事をほったらかして9時半ぐらいから
飲み逝っちゃいました(笑)。
僕とタイムクロスたんと麻人くんで七味ですよ。
その後、グロックさんとぐでんぐでんに酔っ払ったばっしーとペキンさんが合流です。
七味で飲み、せっかく給料も入ったことだし、ちょっとお姉ちゃんのいる店などに
逝ってみようかということになりまして、麻人くんのボトルがある「candy girl」
に逝きましたよ。ペキンさんは帰りましたね。そういえば。
いやぁ、この店はおねえちゃんも綺麗な子が多いし、なかなかいいですね。
ばっしーのヨワヨワカラオケなど聞きつつ、おねえちゃんのメアドなどゲットしつつ、
1時間でとっとと退散です。
外に出れば12時半。
明日も仕事が忙しいので退散する予定でしたが、一人だけ元気な男が・・・。
そう、泥酔ばっしーの登場でございます。
「ら・ら・楽逝きましょうよ。楽!!」
というわけで、グロックさんもお帰りになり、楽へ突入でございます(笑)。
僕がみやびちゃん、麻人くんがマキちゃん、ばっしーがえりかちゃん、
過去に楽にあまり逝った事のないタイムクロスたんにはめぐみちゃんを
お薦めしときました。
で、まあ、いつもどおりの普通の時間を過ごしたわけです(笑)。
う〜む、タイムクロスたんはめぐみちゃんがかなり良かったようですね。
よかったよかった。
最後の30分だったのでメリ〜ジェ〜ンとなりました。
で、一番最初に外に出て、外に立っていた先ほどの「candy girl」
のお姉ちゃんと立ち話をしていると、あらら、ばっしーが楽の前で吐いてますね(笑)。
しかも鼻からも出てましたね(笑)。

最近、色恋沙汰がない(はず)のですが、様々な方面で何か僕が恋のライバルに
されちゃっているような話を聞きますた。
言っておきますが、激しく誤解(のはず)です。
・・・というか、まあそういう話は最近いろいろあってすべてすべて書けなくなって
いたりするんですよ・・・。
「あんたの日記に私を出すんじゃねぇ」とか脅しをかけられているわけです。
グスン
2002/09/25(Wed)


[ サッカーサッカーサッカー ]
サッカー友達から助っ人の依頼があったので、親爺たんとともに参加しました。
ええ、また9時過ぎに起きて千代田ですよ(泣)。
知ってる人は知っていると思いますが、広島シティリーグというよく分からない団体があって、
そこの試合ですよ。
僕が元からやっているサッカーチームもこのシティリーグに入っていたんですが、
会費が高いことと、相手選手や審判のマナーが悪く、勝っても負けても
気分が悪いことや、その会費の用途や、運営がいい加減なことも手伝って、
結局3年ぐらい前に止めちゃいましたね。
う〜む、正直言うと、誰が運営しているのかよく分からないこのシティリーグと
いうものに、他のサッカーチームはよく加盟しているよな、というのが本音です。
シティリーグとか言ってるくせに試合は千代田とか当たり前だし(笑)。
で、助っ人とは言え久々のシティリーグだったんですが、寄せ集めチームと
いうことと、相手が強かったこともあって、ズタボロにやられましたね。
で、試合が終わったのが13時ぐらいかな。
僕はもういっぱいいっぱいだったのですが、親爺たんが練習をしたいというので、
急遽15時から練習ということになりました。
で、電話をかけまくったわけですよ。
で、結局参加することになったのは、麻人くん、やべっち、ペキンさん、
そして遅れてタイムクロスさんですね。
場所を探したのですが、吉島の公園で練習しましたよ。
いやいや、同じく吉島公園で練習していた違うチームの人たちからミニゲームに
誘われたりして、とにかく疲れましたね。
結局タイムクロスさんが合流した17時半を過ぎて、もうすっかり暗くなった
18時半ぐらいまでサッカーしてましたよ(笑)。
僕は筋肉痛がひどくて最後はほとんど動けませんでしたけどね(笑)。

で、その後、ペキンさんとタイムクロスさんは家に帰り、残ったメンバーで
ツルッともつ鍋を食いに行きましたよ。
で、その後、やべっちを除くみんながヘルースに逝くと言うので、僕もイヤイヤ参加です(笑)。
いやぁ、ヘルスってメチャクチャ久しぶりですねぇ。
お相手はベルサスのゆりあちゃんでしたよ。
まあ、マターリした時間を過させていただきましたよ。
で、帰ってきたわけです。

が、実はこの後0時ぐらいから飲みに誘われているのね・・・。
どうしようかな。

そうそう、さっき変なメールが来たんですよ。
「またいつかスパミちゃんの家いきたいよ、うちがスパミをメロメロにしてあける」
って、誰ですか?
僕たん、デリヘルを家に呼んだことないんですけど・・。
2002/09/23(Mon)


[ お前、彼氏おるやんけ!! ]
土曜日は仕事でしたよ。
で、家ぐうたらして終了です。

日曜日は本来は休日なのですよ。
が、仕事が追いつかないので渋々会社で仕事ですよ(泣)。
ですが、やっぱり会社には行きたくないので、結局15時ぐらいに会社に行きましたよ。
僕は基本的にパソコンのコマゴマした作業って嫌いじゃないんですよ。
が、アプリケーションソフトの操作説明書を読みながらの作業って大嫌いなんですよね。
今日はこういう仕事だったんですが、ストレスが溜まりましたね・・。
結局家に帰ったのが22時過ぎかな。
ちょっと飲みたくなってOwnの雑談掲示板に書き込むが、誰からも連絡がない・・・。
こりゃ駄目からと思っていたらメールが来ましたよん♪
が、メールの相手はOwnを見てない、ここに以前から登場する某女友達ですよ。
「出てないんですか?」っつうことなので、電話して飲みに行くことにしました。
出かけたのが23時半ぐらいですかね・・・。
で、ブラドールへ。
う〜む、この子、ちょっと元気ないですね。
「どうしたん?」と聞く・・・
どうやら彼女は新幹線に乗って某所へ友達に会いに行っていたらすぃ。
で、その某所で男友達と落ち合って広島までその男友達の車で送ってもらう
予定だったそうだ。
が、落ち合う少し前に彼から「今日、一緒に帰れなくなった」メールが来たらしい。
で、この子はちょっとショックで、かなり悲しいらしぃ。
僕:「この男って彼女おるん?」
女:「いる」
僕:「だったら彼女と遊ぶ約束ができたんじゃろ」
女:「たぶん、そう」
僕:「まあ彼女を優先するわな、普通は」
女:「でも何か寂しいし悲しい!!」
僕:「っつか、自分、彼氏おるやんけ!!」
どうなんすか、こういうの?
何か最近の僕の女友達とか関係のあった女たちって、こんなのばっかりなんですけど。
まあ彼女たち的に言わせると、彼氏のことは好きだけど、彼氏以外にも
好きな人はいちゃったりして、その人にも優しくされたい、っつうか、
自分以外の人に優しくしたりしていると嫉妬するわけですな。
・・・これって普通なの?
う〜む・・・。
その後、屋台村に行きダラダラくっちゃべっていると、あらら、先日一緒に飲んだ
某店のXちゃん3号たちが友達と来襲ですよ(笑)。
まあ、僕はあんまりお相手できませんでしたが、また機会があればツルッと飲みましょ。

まあ、なんか異様に疲れた・・・。
2002/09/22(Sun)


[ ふと思ったのだが・・・ ]
何か最近女っ気がないことないか?
う〜む、仕事やサッカーで忙しいのは分かるが、イカン、イカンぞ〜!!
っつうことでこれからガツガツ行くつもりなので宜しく(誰に言っとんじゃ)。

さ、これからメールでも打とうかな・・・。
2002/09/21(Sat)


[ 出張から帰ってきました。 ]
いやぁ、忙しかったですねぇ・・・。
疲れましたよ、さすがに・・。
で、飲みにいったわけですよ(笑)。

鳥取から車で帰ってくる途中、親爺たんとトットリくんから電話あり。
う〜む、俺も出たいなぁ。
とはいっても、帰るのが遅くなるのよね。
そのときまでみんないればいいんだけど。
で、広島に到着したわけですが、電話してみると、あらら、まだ飲んでますねぇ。
で、七味へ合流ですよ。
トットリくん、Zaさん、親爺たん、ばっしー、ペキンさん、風狂さんが
飲んでましたよん♪
で、サッカー談義やネット談義をしながらダラダラと時間は過ぎ、
七味を出たあとはクラブハートなど行ってみましたよ。
金額はちょい高いけど、女の子も結構いけてて、なかなかナイスな飲み屋だと
思いますよん♪
で、帰ってきたわけです。疲れた・・・。

北朝鮮の拉致問題で揺れてますねぇ・・。
う〜む、北朝鮮側がこれからどういう外交カードを切ってくるのか気になります。
外務省が行方不明の方々の情報を非公式にゲットしながら遺族にその情報を
教えなかった問題で揉めてますが、う〜む、不確定な情報を仮に遺族の方々に
与えていたら、それはそれで問題になっていたような気がするんですが、
その辺どうなんでしょうね?
っつうか、この問題があまりにも大きく取り上げられすぎているので、
何かこの騒ぎに間に日本政府がコソッと重要な外交カードを切っちゃったりしそうで、
ちょっと気になるなぁ・・・。
2002/09/20(Fri)


[ 仕事だ仕事(号泣) ]
火曜日(17日)は夜中まで仕事して帰って寝ました。
色気なしです(泣)。

18日は11時過ぎまで仕事をし、その後風狂さんが出ているということなので、
ツルッと飲み行きましたよ。
七味へ11時半前に着くと、そこには風狂さん、親爺たん、ペキンさん、
gibsonさん、ガチャピン、深見さんの姿が。
ええ、サッカー談義で盛り上がってましたね。
で、その後ヘルースへいかれていたペニーレイン師匠がお帰りになり、
ブロックさんが合流するという展開でしたね。
結局12時半ぐらいまでダラダラと飲み、七味を出ることに。
僕は明日から鳥取出張なのでとっとと帰ろうと思っていたのですが、
う〜む、仕事が忙しいせいでちょっとストレスが・・・。
久しぶりに楽によることにしましたよん♪
指名はちょっと悩んだのですが(笑)、みやびたん。
まあマターリした時間を過ごしましたよ。
その後、ばっしーと合流し、本当に帰るつもりだったんですが、よくよく
考えたら晩飯を食っていないのではまや(鉄板)へ行きましたよ。
で、帰ってきたら2:30という・・・・。

う〜む、最近いろいろあってプチストレスが溜まっているのかもしれない。
正直、メール打つのも面倒くさいっつうか、ちょっと無気力なのだ。
っつうことで、明日から鳥取かよ!! 行きたくないっす。
2002/09/18(Wed)


[ 今日もサッカーなのだ・・・。 ]
9時に親爺たんに迎えに来てもらって、ガチャピンのチームで試合でございます。
場所は千代田で、はい、軽い二日酔いでございます。オエッ。
3チームで試合を回していく形式で、たくさん参加されていたこともあり、
僕は20分を2本しか出ませんでした。
いやいや、昨日の助っ人くんたちや麻人くん、親爺たんがいる影響か、
なんか応援がスケベなんですよね(笑)。
例えば「危ないから外に出せ」とかいうことを言って応援してましたね。
で、ベンチでゲラゲラ笑ってるとかね。
他のチームの奴らも笑ってましたもん(笑)。
あ、試合は1勝1敗でしたよ。
本当は5時までグラウンド取ってたみたいですけど、雨が降ったので3時で
切り上げましたね。
その後、親爺たんとユニフォームの見積もりなどの所用でスポーツ店へ
行ってきましたよ。
う〜む、まあ大体構想は決まっている(こんな感じ)からねぇ。
価格もろもろはOwnの雑談板に書いてますからそちらをご参照ください。

で、家帰ってぶっ倒れて寝ちゃいました。
が、こんな時間に目が覚めたと、そういうことです。
う〜む、何気に筋肉痛だったりするのね・・。

韓国のアン・ジョンファンの清水エスパルス入りが決まりましたね。
う〜む、僕的にはあんまり彼には来て欲しくないんだけどね。
っつうか、彼は人を不機嫌にさせる天才ですからね。
イタリアのペルージャでもメチャクチャやってるし・・・。
で、彼に日本に来て欲しくないと思ってる日本人は僕だけじゃないようで・・・。
アン・ジョンファンがやってくる

そうそう、最近ある本を買ったんですよ。
あるサイトで話題になっている本で「親日派のための弁明」という本です。
まあ、簡単に説明すると、韓国新世代の評論家が、抑圧的な旧体制を清算し、
韓国を近代国家へと転換させた日本統治を高く評価したために、韓国で事実上の
「発禁」となった本です。
日本と韓国(特に韓国がひどい)では、歪曲された、間違った歴史認識を
学びますから、それについて韓国人の若手評論家が真っ向から「NO!!」を
突きつけたわけですよ。
で、発禁になり、挙句の果てには逮捕されたんですよ。
いやぁ、大変なことになっちゃったわけですよ(笑)。
まあ要するに彼は「正しい歴史で教育しろよゴルァ!!」と当たり前のことを
言っただけですよね。
でもこれって日本も同じだと思うんですよ。
例えば「新しい歴史教科書を作る会」ってので結構イザコザがおきておりますが、
正しい歴史教育をすることって当たり前だと思うんですよね。
日本の歴史教科書では太平洋戦争時代を「日本の侵略」と定義してますけど、
じゃあ、欧米が行ってきた植民地政策と全く同じなのかというと、全然違うわけですよね。
欧米が植民地から「搾取」していたのに対し、日本は「投資」をしているんですよね。
日本がアジア各国の人民に対して虐殺等のひどいことをしたというのが
当たり前のように教育されてますけど、どれもこれも証拠が曖昧で胡散臭い。
ま、アメリカが、敗戦国となった日本に対してそういう教育を押し付けたというのが
真実なんでしょうね。

ま、そういうわけです。
興味があれば是非。

明日からまた忙しいよ・・・。
2002/09/16(Mon)


[ FCモナー始動、そして初戦・・・ ]
よく考えたら昨日から3連休なんですね。
が、昨日は昼まで寝て、夕方から夜まで仕事してたりして、う〜む、
結局働いてるやん(泣)。

で、今日は、Ownの雑談板をご覧の方はご存知のことだと思いますが、
広島ナビのオリータさんのサッカーチームと、親爺たんと先日思い付きで
作ってしまったOwnのコテハン勇士によるFCモナー(仮称)との
流川薬研堀通りの雌雄を決するサッカー対決でございます(笑)。
我がFCモナー(仮称)参加メンバーは、僕・親爺・風狂・麻人・クロスポ編集長・
トットリ・ペキン・ククロビ・ルフィ・ガチャピンと助っ人5人の総勢15名ですよん。
というわけで、僕は2時過ぎに練習用のサッカーボールと備品モロモロを
購入するためにお買い物をして、4時にトットリくんと合流して試合会場に
レッツゴーでございます。
西広島バイパスでルフィくんと合流し、会場に向かうのですが、う〜む、
ここで重大な間違いを犯したことに気がつきました!!
試合会場は佐伯運動公園という、広島植物公園の裏だったのですが、
思いっきり勘違いして佐伯郡の違う会場へと向かっていたんですね・・。
いやいや、ガチャピンも同じ勘違いをしていたようで(というか、僕が教えたからね)
17時集合だったのですが、いやぁ、結局到着したのは18時でしたね・・。
いやぁ、皆さん、ご迷惑をおかけしました(泣)。
で、結局17時集合の18時キックオフという予定は大幅に崩れ、18時30分に
試合開始ということになりましたよ。
いろいろありましたが、とりあえず試合は20分を3セットということで
無事開始となりました。
まずは第1ピリオド(笑)。
僕はボランチ(下がり目の中盤ですね)で、適当にやってました(笑)。
いやぁ、さすがに助っ人集団を除いて素人の集まりですから、攻撃する機会は
少ないですねぇ。
押されているのですが、重大な局面ではクリアしたり、相手のシュートが枠を外れたり、
ま、無難な立ち上がりなのかな?
さすが経験者だけあって、FWの編集長がなかなかいい動きをしてますね。
で、第2ピリオド。
相変わらず攻められる展開なのですが、中盤をやっていた麻人くんがセンターリングを
ドフリーで外したりして、結構チャンスもありましたよん(笑)。
で、とうとうやってきましたよ、その瞬間が!!
相手キーパーからのゴールキックを奪ったクロスポ編集長が、そのままボールを持ち込み、
豪快な先制点ですよ!!
はい、第3ピリオドです。
僕は人材不足の中、キーパーをやってましたよ。
で、途中からやってきたペキン@ヤソカーがFWで先発ですよ(笑)。
いやぁ、我がベンチはペキンさんの一挙一動で笑いがおきてましたね。
オリータくんは彼のチームメイトにペキンさんのことを「ムショ帰り」と
説明していたようですが、いや、すっかり信じていたらしいですよ(笑)。
で、開始早々、我がチームの助っ人君@素人がさらに追加点ですよ!!
で、そのままタイムアップ。
2−0の勝利ですよ!!
いやぁ、なかなか盛り上がりましたね。
我がチームより圧倒的にシュートを打ちまくったFCオリータですが、
おそらくかなり納得いかなかったゲームではなかったかと・・・。
ま、たまたま今回は我らが勝利しましたが、逆に6−0ぐらいで負けていても
おかしくない内容でしたね(笑)。
ま、サッカーはこれがあるから面白いんですけどね。

で、盛に盛り上がったサッカーでしたが、その後は近くの居酒屋で総勢13名で
飲んで食いました。
いやぁ、風狂さんやククロビさん他サッカーを今までほとんどしたことのない方々にも
楽しんで頂いたようで、よかよかですよ。
始めてやって勝てれば、そりゃ、楽しいでしょうって(笑)。
この飲み会も大いに盛り上がりましたね。
で、ガチャピンのつれてきた助っ人のうち2名が正式に我がチームに
入団を果たしそうですよ。
そうそう、オリータ氏より10月6日(日)より再戦の申し込みがありましたので、
また頑張りましょう!!

で、解散して帰ってきたわけですが、う〜む、ばっしーとKNちゃんから
カラオケのお誘いが・・・。
明日はガチャピンチームのサッカーで、朝9時に出発しないと駄目なのよね。
が、今日の勝利でテンションが高かったこともあり、夜12時半に合流して
カラオケしてました。
カラオケボックスが混んでたので20分ぐらい待たされたのですが、
その間ばっしーがスロットゲームで出しちゃったりして、おいおい、
もともとない運をこんなゲームで使ってどうすんねんという感じでしたが、
帰ってきたのが3時半ですよ・・・。

まあ明日も頑張りますかね。
とにかく楽しかったですよん!!
2002/09/15(Sun)


[ ちょっとまとめて・・ ]
すいませんねぇ、日記さぼってて。
まとめて書きますので許してくだちい。

9月11日(水)
何にもなし。
仕事して家帰って寝た。

9月12日(木)
仕事が終わったのが8時過ぎぐらいですね。
人時くんが長官とゴルフの打ちっぱに行くのを知っていたので、
僕も人時くんの勇姿を見ようと合流ですよん♪(暇なのね・・)。
で、矢賀へ。
おお、打ってますねぇ。
お、長官だ!!
う〜む、やっぱり上手いなぁ。
「シュバッ」と打ってますねぇ。僕とは音が違う。
で、隣りの人時くん。
う〜む、まあ、初めてだからこんなもんなんでしょうねぇ。
やはり長官とは音が違います。
「ゴッ」という明らかに芯に当たってない音ですよ(笑)。
・・・まあ頑張ってくださいな、人時くん・・・。
結局10時半ぐらいまで打って(僕は打ってないけど)、長官はお帰りになられました。
う〜む、僕もゴルフもう一回やってみようかなぁ・・。

で、僕と人時くんで七味へ。
すると、あらら、800円しか持ってない風狂さんが出てましたよ(笑)
その後、親爺たんとgibsonさんが登場し、ばっしーも登場ですよ。
結局ダラダラと1時過ぎまで飲んでましたね・・・。
疲れましたね。

9月13日(金)
相変わらず仕事は忙しい。
結局月曜日までにやらねばならない仕事をもって帰ってきました。
ま、明日にでもやるさ・・・。
今日はとっとと帰宅でございます。

本当は家に帰ってのんびりする予定だったんですよ。
本と雑誌を買ったのでそれを読んだりしてのんびりしようかと・・。
が、11時過ぎに某店元お嬢のX1号ちゃんから電話がかかってきましたよ。
以前ドラムとかギターとか弾ける店にみんなで行った子ですよ。
その時にその子のことをなんて書いたのか忘れたので、X1号ちゃんと
呼ばせていただきます(笑)。
電話の内容は、広島に遊びに来ているので私をもてなせゴルァ!!とです(笑)。
で、ばっしーも呼べということなので、ばっしーと一緒に向かいましたよ。
で、合流ですよ。
いやぁ、久しぶりだねぇ。元気?
とりあえずどこに行こうかということになりましたが、ま、無難に七味でも行きますか。
で、七味へ行くと、あらら、親爺たんとクロスポ編集長と風狂さんと麻人くんが
座敷で飲んでましたね。
僕とばっしーとX1号ちゃんはカウンターでだべってましたよ。
2時ぐらいに七味を出て、さあどうしますかと。
座敷軍団は風狂さんを残して帰っていきました。
で、結局カラオケですよ(笑)。
最近カラオケによく逝ってるなぁ・・・。
X1号ちゃんの友達のX2号ちゃん(以前飯を食いにいったことがあって、
そのときに書いたHN忘れた)をメールで呼び出しましたよ。
が、う〜む、すでに先約があるらすぃ・・・。
で、はい、カラオケです。
いやぁ、風狂さんの「あなたのキスを数えましょう「ヘビメタ風」がよかったですね(笑)。
そして死亡する風狂・・・。
ばっしーはいつものように微妙な音の外し具合が素敵です(笑)。
まあ僕は最近仕入れた歌などを・・・。
と、X3号ちゃん登場!!
このX3号ちゃんも以前カラオケにいったことあるんだけど、
その時のHNを忘れたので(以下略)。
で、X3号ちゃんが来てすぐに帰るX1号ちゃん(笑)。
いやいや、3時半ぐらいになったら帰るっつうのは聞いてたんだけど、
X3号ちゃんの立場は!?
ま、残りの時間歌って4時過ぎにカラオケを出ましたよ。
で、X2号ちゃんへ電話です。
う〜む、まだ飲んでる模様。
それも石井さんとこの屋台村で(笑)。
「こっち来いゴルァ!!」ということで合流です(笑)。
と、X2号ちゃんとその知り合いの友達2名様がカウンターで飲んどりますね。
X3号ちゃんは飯を食ってないということでお好み焼きなぞ食べてましたね。
っつか、X2号ちゃん酔ってない?
挙動不信なX2号ちゃんでしたよ。
僕らとの席が離れていたのでこっちにいったりあっちに行ったり。
そしてカウンターで寝る風狂(笑)
X2号ちゃんとのお友達2名さんとは初対面なんですが、あらら、一人のお嬢が
インターネット見ているみたいですね。
「スーパーミート? あ、見たことある」とか言われちゃいました。
う〜む・・・。恐ろしい世界だ・・・。

時は過ぎ、朝の5時半ぐらいですかね。
そろそろみんな帰ろうという雰囲気になってきたとき、あれ?、ブラドールの
N本店長とO本さんハケーンです!!
みんなが帰った後、そしてばっしーが風狂さんらを送って行った後、
僕は彼らと飲んでました。
いやぁ、今日はいろんな人と会う日だなぁ・・・。
バーテンダーのくせに酒が飲めないという特異な体質のN本さんは、
う〜む、生ビール1杯で真っ赤、っつうか、デロデロですよ(笑)。
まあ、いつもはブラドールという小洒落たバーでタキシード姿しか見ていないので、
ああいうところで普通にダラダラ飲むのが不思議な感じでしたね(笑)。
で、ばっしーが再度合流し(というか、迎えに来てくれた、いいヤシじゃ)、
ダラダラと飲んで帰りましたよ。
家に帰ったのが6時半ぐらいかな?
いやぁ、久々にいろんな人に会った楽しい夜でしたよん♪

で、明日は昼から仕事に行くという罠
2002/09/13(Fri)


[ ちょっとショッキングなことが・・・ ]
仕事が終わったのが9時前ぐらい。
で、ツルッと街へ・・・。
ばっしーと人時くんに連絡しておいたので、ま、彼らとは合流できるだろう。
で、広島ナビへ。
ばっしーと麻人くんがいましたね。で、七味へ向かおうと外へ出ると、
おや、gibsonさん発見です。
七味へいってみると、あらら、一杯ですねぇ・・。
仕方ないので久しぶりに浜や(鉄板)に行きましたよ。
と、人時くん合流です。
まあ、適当に食べ、適当にゴルフのお話をしてましたよ。
gibsonさんと人時くんは相変わらずサッカーゲームの話をしてましたね・・。
浜やを出て、広島ナビへ。
gibsonさんは「腹が痛い」とかで離脱でございます。
で、今後どうしようかなと・・・。
僕と麻人くんは楽に行きたいような雰囲気でしたが、人時くんはサッカーゲーム、
そしてばっしーは何でもいいかなと・・。
が、それがなぜか男4人でボーリングへ行くことになった。
ばっしーの「僕、ボーリング得意なんですよ〜。アベレージは150ぐらいですよ」
という彼にしてはほとんど初めてのツヨツヨ発言に押されたわけですね。
まあ一度ぐらいツヨツヨばっしーを見てみようかと、そういうことですな。
で、国際ボールに移動し、ボーリングですよ。
まあ僕らのレーンが若くて騒々しい兄ちゃんたちと隣り合わせだったことは秘密だ(藁)。
で、ボーリング開始です。
何にも賭けないとつまんないので、ビリはボーリング代を出すということで。
ばっしー以外の3人はボーリングが得意じゃないので、ばっしーはハンディを
50ぐらいつけろというのに、ばっしーは「駄目っすよ〜」とか言って受けつけなかったですね。
はい、プレー開始です。
ばっしーの1投目「ストライク」、2投目「スペア」
おお〜、なかなかやるじゃん、ばっしー・・・・と思いましたよ、この時は。

  が、

見せ場はここだけでしたね(笑)。
結局最終的なスコアは、僕が117でしたね。
ま、僕はボーリング下手糞なんでこんなもんでしょう。
麻人くんは130ぐらいだったかな?
適当に遊びながら投げてた人時くんは92でしたかね。
で、「アベレージ150」と言い切ったばっしーですが、終わってみれば「93」。
最後は適当に遊びながら投げている人時くんと真剣なばっしーの一騎打ちでしたね(笑)。
はい、結局最後までばっしーのツヨツヨは見ることができませんでしたとさ。

で、その後はとっとと帰ってきましたよ。ははは。

実は今日、ちょっとショッキングなことがあったんですよ。
今は話せないんで、また今度機会があれば書きますよ。
いやぁ、未来って分かんないなぁ・・。
2002/09/10(Tue)


[ BBSって何なんでしょうね・・。 ]
来週の日・月の連休はヨットレースで呉に行く予定だったのですが、
人数不足で我が艇は早くも棄権が決定しているようです(泣)。
一体どうなっとんねん!?
まあ仕方ないか・・・。

特にこれと言って書くことも無いのですが、ちょっと思ったことをつらづらと。
ぺろんちょ学園のあいかちゃんというお嬢が辞めましたね。
僕は先日広島ナビでペニーレインさんといるときにその話を聞いたんですよ。
まあ僕はあいかちゃんには逝ったことが無いので、それについては
別に何とも思いません。
が、Ownを見ると、結構人気あったのかな?、などと思ってしまいます。
っつうか、あいかちゃんの情報ってあんまり出回ってなかったんですよね。
週2回、それも平日の昼間にしか出なかったレア嬢だったこともあるのでしょうが、
それ以上に、なんかこのお嬢についてはあんまり情報が出回って欲しくないと
思ったりしているお客もいたようですね。
というのも、ずいぶん以前にある御大が「あいかちゃんのことを書き込みしたら、
それを非難するような書き込みがあった」という話を聞いていたんですよ。
・・・う〜む、まあいろいろな事情があるとは思います。
例えばお嬢がネット上に名前が出るのを快く思わない場合もあるでしょう。
が、これもどうなんでしょうねぇ。
本名が出ているわけでもない(っつか、本名出したらヤバイっしょ)し、
こういうご時世なのでネットに流れるのを制御するのは難しいでしょうね。
まあネットに流れる情報なんて所詮真偽の分からない情報なんですけどね。
みんながみんな、それを分かっているといいんですけど、その辺の意識統一も
まだネット全体としてはこれからなんでしょうかね。
まあ、これをお読みの皆さんは当然お分かりなのは分かってますけど(笑)。
ネットに流れない原因として、本当にいい情報は他人に教えたくないという
客の気持ちもあるでしょうね。
今回のあいかちゃんの件はどうなのか分かりませんけど、少なくとも
そういった客が一人はいたことは間違いないでしょうね。
いや、勘違いして欲しくないんですけど、それを非難するつもりはないですよ。
人それぞれですから、それはそれでいいんじゃないかと。
が、自分一人ならそれも通用するでしょうけど、他人がそう思ってるとも
限らないですよ、っつうことですよ。
今まで僕も情報を書き込むときはお嬢の許可を得たりしたこともありましたが、
う〜む、考えてみれば別に許可を得ることもないんですよね(笑)。
ただ、それが原因でオキニに嫌われたらイヤだなと思ったりしますね(笑)。
ま、今はオキニがいないので、僕には関係なかったりする罠。
まあステディーな彼女もいなくなったことだし(泣)、またいろいろ逝って
いろんな情報を書き込んみようかなと思ったスーパーミート31歳の初秋であった・・・。

話は変わりますが、先日のOwnの2ちゃん型雑談掲示板で映画の話が
ちょろちょろっと出てましたね。
いやぁ、僕の広島に来てもうすぐ8年になるんですが、こっち来た当初は
友達もいないし、土日は映画のビデオばっかり見てましたね。
土日で5本とかざらでしたね(笑)。
で、どんなものを見ていたかというと、恐いものとコメディ以外は
だいたい見てましたね。
恐いのは駄目なんですよ・・・。
恐がりですから、基本的に。
まだ生物系や殺人系は大丈夫ですけど、幽霊系とかゾンビ系はまったく駄目ですね。
ゾンビ&スプラッター系なんか見た日には、徹夜覚悟ですね(泣)。
「リング」が限界かな?
逆に好きな系統はドラマ系ですね。
その中でも特に、人生ドラマと雄大なドラマは好きですねぇ。
例えば「風とともに去りぬ」とか「ダンス・ウィズ・ウルブス」とか「SHINE」。
「ブレイブ・ハート」みたいな歴史もんで壮大な映画はだいたい見ましたね。
「ニュー・シネマ・パラダイス」なんかは何度見てもいいですね。
トム・クルーズの「遥かなる大地へ」も好きですね。
他には、スポコン系もいいですね。
「クール・ランニング」や「天使にラブソングを」。
スポコン系に恋愛系が混じったものが多いかな?
「恋をしたシェイクスピア」
マイナーどころですが「冬の恋人たち」なんかは男が告るシーンがよかったですね。
戦争物もだいたい見てますね。
恋愛系も見ますよ。
が、う〜む、普通の恋愛ものはあんまり好きじゃないですね。
「愛は静けさの中に」とか「マイ・ライフ」とか「忘れられない人」系の
死んだり病気だったり、そういう壁がある恋愛ものが好きですね。
サスペンスも見ますね。
「ユージュアル・サスペクツ」は5度ほど見直しましたね。
まあこんなもんかな?
今ではほとんど見なくなっちゃいましたけどね。
最近のでいいのがあったら是非教えてくださいね。

そういや、アリスからメールが来てたな・・・。
2002/09/09(Mon)


[ さあ、久々のヨットレースですよん♪ ]
徹夜明けの僕は今から観音マリーナに向かいます。
ちなみに朝9時から観音小学校でサッカーの試合があるのですが、
そちらは不参加ということで・・・。

眠い・・・。

<<追伸(22:00)>>
結構勘違いされる方いると思うんですが、僕らのレースで使用する
大型艇ともなれば、まず間違いなくエンジンは積んでます。
レース中以外はエンジンが動いている状態がほとんどです。
もちろんスタート地点まではエンジンを回して行くわけですね。
まあレース用のセール(帆)は消耗品ですから、レース以外で使いたくない
ということもありますね。
それに、セールで行くとしんどいですからね(笑)。
・・・で、ヨットレースですが、なんと観音マリーナを出て3kmぐらいで
そのエンジンがオーバーヒートですよ(泣)。
ということで、今回のスタート地点の岩国まで行けるはずもなく、
レースは棄権ですよ・・。
何やってるんでしょうね、僕たん・・・。
で、今日は9時から観音小学校でサッカーの試合があったので、エンジンを修理する
オーナー達を尻目にサッカー合流でございます(笑)。
7チームで各チーム2試合をこなし、勝ち点の上位2チームが決勝を戦うという、
う〜む、よく分からない変則ルールですね・・・。
で、うちのチームは、初戦が2-1で勝利、次が0−2で敗北の1勝1敗ですね。
残念ながら決勝には進めませんでした。
そうそう、初戦の2点のうち、1点は僕が取ったんですよ!!
いやぁ、センターリングがそのままゴールに入ってしまったという
ミスキックゴールでございます(笑)。
一応チームの連中には「狙った」と大嘘をコイておきましたけどね(笑)。

結局3時過ぎに家に帰ってきました。
さすがに徹夜明けは辛いので、コテッと昼寝をしてしまいましたね。

ふう、なんか異様に疲れましたね。
今日は早めに床につきますよ。
明日からまた忙しいぞ!!

僕のこの日記を見ている女友達もろもろから「別れたんじゃね、また遊ぼ」
メールが来ていました・・・・・。
う〜む・・・。
どうせ僕なんか遊び友達なんですYO!!(泣)
2002/09/08(Sun)


[ ご無沙汰でございます。 ]
鳥取・倉吉の出張から帰ってきたのが昨日(9/6)ですか。
ということで、日記をまとめて・・・。

9/6(金)
出張から帰ってきたのが夜の10時ぐらいですかね・・。
まあ仕事は大変でしたよ!!
営業が適当に売っちゃってるもんだから、打ち合わせしても揉めるし、
正直、やっとられん。はぁ・・・。
人時くんと親爺たんがサッカーゲームをしているということもあるし、
風狂さんが出ているっぽかったので、電話をしてみると七味にいるとのこと。
で、合流ですよ。
えっと、風狂さんとペキンさんとばっしーがいたのかな?
で、その後グロックさんが合流ですよん♪
まあ七味でダラダラ飲み飲み、雑談をダラダラと、まあいつもと同じ過し方ですね。
12時ぐらいに七味を出て、とりあえず広ナビなんぞに・・。
と、人時くんから電話です。
「七味に来た」とのこと(笑)。
ちょっと楽々にでも行こうかなと思っていたんですが、まあ金もないし、
七味に出戻りましたよ。
親爺たんと人時くんはやはりサッカーゲームをしていたようですね・・。
まあダラダラして1時すぎぐらいに親爺たんに送って帰ってもらいましたよ。

9/7(土)
目が覚めたのが12時半ぐらいですかね。
いやぁ、よく寝ましたよ。
しかし、何か変な違和感があって、よくよく考えると、あれ?、今日は
確か明日のヨットレースの準備をしに観音に行く予定だったような・・。
はい、思いっきりブッチ切りですよ(笑)。
まあ今更バタバタしてもしょうがないので、とりあえず初めてのあの悪名高い
WinMXでもやってみようかなと、思いついてみたのであった(笑)。
いやぁ、やったことなかったんですよね、WinMX。
で、やってみたわけですが・・・。
う〜む、最初はエロ動画なんぞを狙ってたのですが、なんかそういう気分にもなれず、
気がついたらカラオケ用に新しい唄でも集めようかなと・・・。
というわけで、まあいろいろ集めましたよ。
いやいや、結構便利ですね。
新曲なんてこれで一発で集まりますもんね。
が、まあ最近は問題が多いですから注意して使用しないとね(笑)。
で、夜、親爺たんから「鍋食いに行こう」の電話がありましたよ。
暇な僕はホイホイついて行くことにしました(笑)。
で、鍋を食そうかなとした寸前に、風狂さんから電話ですよ。
で、合流です。
で、鍋食ってると、やべっちから風狂さんに電話ですよ。
で、合流です(笑)。
と、ペニーレインさんも一緒に合流ですよ。
鍋を食った後に広島ナビに行き、次の予定をどうするかなと・・。
結局先日の人時くんとこの遊びのチャンネル様からのご好意企画のときに
お世話になったベルサーチに行ってみようかと・・。
僕と親爺たんと風狂さんとやべっちで行くことになりました。
で、店についた途端電話ですよ。
で、Zaさん合流でございます。
いやいや、歌なんて歌っちゃったりして、結構ご機嫌な一時を過しましたね。
え?、何を歌ったかって?
ゆずの「夏色」に決まってるじゃないですか!!(ふるっ)。
まあ気持ち良かったですよ。
ベルサーチで絶叫しましたよ(笑)。
ところで、風狂さんって歌うまいんですよね。
なんて言ったらいいか、例えばNHKの子供番組のお兄さんみたいな
感じの声ですね(笑)。
バラード歌ったらかなりいやらしいと思われる声です(笑)。

で、帰って来ましたよ。
が、昼過ぎまで寝てたので全然眠くなかったりする。
そして明日は朝の6時半に観音マリーナに集合だったりする(泣)。
もう徹夜で行こうかなと・・・。


話は変わるのですが、Qちゃん!!
まあ僕なりにいろいろ考えたのですが、とりあえず関係を白紙に戻すことにしました。
なんだかんだで3週間会ってないし、彼女は彼女でいろいろ大変みたいだし、
僕は僕で仕事が忙しいし、出張も多いし、気も利かない(泣)。
彼女が大変な時に力になってあげられない僕も、まあなんだかなっつうこともある。
ま、付き合ってるんだか付き合っていないんだかの関係を続けるよりも、
一度関係を白紙に戻したほうがいいんじゃないかということですよ。
フラレたとも言うかも知れませんが(泣)。
そういうわけで、ただいまフリーでございます。
僕に興味があるそこのあなた(女性限定)、いつでもカモ〜ンですよ(笑)。
はは・・・。
2002/09/07(Sat)


[ 明日から出張です(泣) ]
10時ぐらいに仕事が終わり、人時くんと親爺たんが出ているということなので、
ツルッと合流することにしましたよん♪
11時前に七味に行くと、サッカーゲーム帰りの両君+gibsonたんが座敷に、
グロックさんがカウンターにいましたよん♪
で、ダラダラと飲んでました。
12時半ぐらいかな? 合コン帰りのばっしーが登場です。
gibsonさんとグロックさんが帰り、座敷で1時過ぎまでダラダラ飲んでましたよ。
人時くんも例のサッカーゲームに嵌りそうですね(笑)。
っつうか、奥の座敷でサッカーのカードを出して盛り上がっている姿は
とても大人とは思えませんでしたね(笑)。
う〜む、僕はほとんどゲームをやらない(ファミコンもプレステもない)ので
よく分からない世界ですな。
たぶんやればやったで面白いんでしょうが、嵌るのが恐いので僕は遠慮しときますよ。
家に帰ったら2時過ぎでしたね。
いやぁ、明日出張なのに遅くなりすぎましたね。
運転中に眠くなりそうで、ちょっと恐いですね。

今週は土曜日は午前中に次の日のレースの準備に行って、午後は仕事。
で、日曜日は久々のヨットレースでございます。
で、次の週の連休もヨットレースという・・・。
仕事かサッカーかヨットばっかりですな。

Qちゃんとはいつ会えるんでしょうね(笑)。
2002/09/04(Wed)


[ 久々ブラドール ]
月曜日は仕事して帰って寝ました。何にもないです。

今日は飲みの予定だったけど、予定が中止になったので、ちょい合流です。
10時に七味へ行くと、風狂さんと麻人くんとばっしーが飲んでますね。
その後、風狂さんと麻人くんは連れ立ってぺろんちょへ消えていきました。
僕とばっしーは七味でお留守番でございます。
で、約45分後、満足した顔のお二人が無事帰還でございます(笑)。
その後七味でダラダラ飲んでいると、会社関係と思われる4人組が登場です。
で、う〜む、楽々と遊々がどうとかで盛り上がって増すねぇ。
すっかり有名な店になってしまいましたねぇ・・・。
その後、4人で仲良くブラドールへ行き、店長のN本さんを苛めて帰ってきたと、
そういうわけですな。
僕が柑橘系はあんまり好きじゃないことを知っているくせに、
どうしても風味付けとしてレモンとかライムを使うんですよね・・。
あ、そういえば、今月のおすすめカクテルが「スカイ・ダイビング」になってて、
僕の席にそれがどかーんと置いてましたね。
う〜む、店長の「飛んどけ」という意味を感じてしまいましたね(笑)。
たぶん来月には「サイレント・ナイト」とかがおすすめカクテルになるんですかね・・。
「黙っとけ」と(笑)。

そういえば、ブラドールって2週間ぶりぐらいじゃないかな?

その後、ブラドールの隣にある広島ナビでもバナナビでも遊びのチャンネルでも
フェロモンでもない無料案内書に顔を出しました。
いやぁ、パソコンでOwnを見たりして時間をつぶしました。
これからフリーメールはこういうところでもチェックできますね。
いやぁ、便利になりましたねぇ・・・。
で、内部のスポンサーのパネルを見ていると、ん?、ビックリBOXがある。
と、「在籍26名」とか書いてありましたね。
ここんところどうなんですか、ペキンさん。
なんか在籍は26名いても店に4人ぐらいしかいなかったら意味ないですね(笑)。

などと思った一日でした。
はぁ、なんか最近体が重いのだ。
太ったからなのかしら?
2002/09/03(Tue)


[ そして何にもない日曜日 ]
ちゃるさん、今日の朝、人時くんとこの飲み屋掲示板に書かれてましたね。
いやいや、よかったよかった。
ちょっとホッとしましたよ。

いや、とりあえずそれだけです。

<<追伸>>
いやぁ、久々にのんびりしましたね・・・。
外に出たのは飯食いに行ったときだけで、昼間からビール飲んで、
洗濯したりパソコンいじったり、のんびりでしたね。
で、中途半端に眠ってしまったりして、この時間まで起きてると、そういうわけです。

先程、マニア板にスレをたてました。
いやぁ、別にどうでもよかったんですけど、書いたレスが消えることが
多いんですよね、あそこ。
理由は全く分かりません。
管理人が消しているというには、消去するレスに全く統一性がないし、
全然問題ないレスも消えちゃったりしているんですよね。
で、思ったのが、消しているのではなくて消えちゃっているのではと・・。
まあ、サイトを作る側の技量の問題なのかなと思ってみたり・・・。
相変わらず管理人は全くというほど出てこないし・・・。
先般井戸端会議が荒れたのが原因で閉鎖となりましたが、
管理人が出てこない板は荒れやすい傾向にありますよね。
で、Ownは全くと言っていいほど荒れないんですよね・・・。
別にOwnをワショーイする気はないですが、やはり管理人の技量の
問題は大きいと思いますよ(笑)。
そうそう、マニア板って未だリンクが駄目なんですよね。
商用サイトなのでそれはある程度分かるのですが、例えば性病関係などの
リンクについては全く問題ないと思うんですよ。
う〜む、尻の穴が小さいというか、どうなんでしょうね・・。
何か最近の書き込みの内容もどうかと思うし(笑)、以前の一行レスタイプの
掲示板時代が僕的には良かったなぁとそう思いますね。
ま、一般視聴者の勝手な意見でございました。ははは。

ちょっとフラッシュなど・・・
まあくだらないんだけど、やべっちにいいかなと思って。
兄貴とわたし
朝日新聞やテレビ朝日・ニュースステーションが好きな人はこちらをどうぞ。
朝日新聞
これはどうなんですかね? 僕は大笑いしましたけどね(笑)。
そう聞こえるんだからしょうがない
僕、実家が名古屋の近くなんですけど、ちょっとこれは恥ずかしいけど、笑える。
名古屋の歌
ワールドカップが終わってもう2ヶ月半ですねぇ。
ワールドカップの興奮をもう一度。マスクマンです。最後が笑える。
神となった男
僕的には面白かったんですが、どうですかね? 食事中の方厳禁!!
僕の思い出
これは某サイトでは有名な法則の話です。ま、すべてがすべてそうとは言えませんが、
こうやって事例を挙げられると・・。
あの国のあの法則
やっぱりこのフラッシュはシンプルでいいですね。内容はおいといて好きですね。
朝銀問題
おっぱいで女性を判断してはいけないというフラッシュです。
おっぱいの歌
今のマスコミに毒された日本じゃこういうのは絶対に放映されないでしょうね。
8月15日終戦記念日
最後にちょっと感動系を・・・
トルコと日本
2002/09/01(Sun)