トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

NEWスーパーミート徒然
人時くんの「一期一会」からこちらに引き継ぎました。
つっても、内容は今までと同じで、書くこともないんだけどね(笑)
(2002/10)


[ 2泊3日鳥取出張ですよん♪ ]
まとめて・・・
10/28(月)
火曜日から恒例(泣)の鳥取出張なので、その準備でバタバタですよ。
で、仕事終わったのが夜の12時ぐらいですかね・・・。
いや、別に出なくてもいいんですが、出張前って出たくなるんですよ。
で、出てみたりする。
広ナビに顔を出すが、う〜む、親爺たんたちが鍋食ってたらしいけど、
もう帰った模様(泣)。
で、楽など逝ってみたりした。
僕が指名している楽のみやびちゃんが11月から休みに入る(そのまま辞めるという
噂もあり)ので、まあ顔見せですな。
で、その後七味で飲んでると、常連のお姉さん(おばさん)と意気投合し、
そのまま飲みに逝くことに。
で、4時過ぎに家に帰ってきました。
はい、次の日は7時過ぎに鳥取に車で向かう予定です。
はは・・・・。

10/29(火)〜31(木)
鳥取・倉吉出張でございます。以上。

まあ色っぽい話は何もないんですが、仕事が忙しいのでまた後で書きますです。

<<追伸>>
で、続きでございます。
31(木)の夜ですが、帰ってきたのが夜中の0時半ですかね・・・。
で、帰って寝ても良かったんですが、鳥取から帰ってきてなんですぐ帰って
眠る必要があんねんボケッつうことで飲みに逝くことに決定です(笑)。
で、今日を最後に長期休暇に入る楽々のみやびたんの元に。
っつうか、おそらくみやびたん指名の石井さんも今日は出ているであろという
緻密な計算の元の出陣だったわけですね(笑)
で、出陣すると、おお、やはり石井さんが出ているようです。
他には赤ドンさんも出ていて、外で待ち伏せしようかと思っていたのですが、
外で石井さんを待ち伏せて石井さんと合流するとすっかり忘れてしまいましたね(笑)。
その後、石井さんとブラドールへ行き、屋台村で飲んで帰ってきた次第です。
いやいや、よく遊びましたね。

いやぁ、鳥取出張は本当に大変でしたよ。
鳥取と倉吉を駈けずり回りましたね。
もともと1泊2日の予定だったのですが、全然間に合いませんでしたね。
夜はテレビみたりしていたのですが、北朝鮮と日本シリーズしかやってませんしね。
日本シリーズは巨人軍がとっとと優勝を決めたみたいですね。
う〜む、正直言うと、プロ野球はもう全然興味がありません。
有望選手はどんどんメジャーリーグに行くことになるでしょうね。
で、日本のプロ野球はどんどん衰退していくでしょうね。
海外へ移籍することを推奨するサッカーとはまるで逆のことやってますね、プロ野球。
オリンピックにしてもWカップにしても、野球の場合はメジャーリーガーが
本気で出てくるようにならないと、もう盛り上がらないでしょうね。
というか、それがメジャーリーグの狙いなんでしょうね。
すべての優秀な選手がアメリカに集まるということがね。
まあどっちにしても、天下の巨人軍(ナベツネ談)を蹴ってメジャーに挑戦する
松井選手には頑張って欲しいものですね。

で、北朝鮮問題ですが、う〜む、正直言うと静観してたんですよ。
北朝鮮が日本の経済支援目当てなのは見え見えだし、これに日本がどう対応するかなと。
最初に言いますと、拉致から帰国した5人を北朝鮮に帰さないと決定したことは
素直に驚きましたね。
が、これからどうなるんでしょうね・・・。
日本は韓国と国交正常化するときにおよそ6億ドルの賠償金を韓国に支払ったわけですが、
一説によると北朝鮮は200億ドルの賠償金を狙っているそうです。
まあ物価が今と昔とでは違うとはいえ、う〜む、アホですね・・・。
韓国に支払った賠償金にも納得できない(当時日本国の一部だった韓国に対して
なんで賠償金を支払う必要があるのか? 戦勝国が敗戦国に賠償金を求めるのは
仕方ないとして、韓国・北朝鮮は戦勝国ではないから、支払う必要は全くない。)
のに、この不景気に200億ドルも支払えるわけねぇだろ?
っつうか、もともと拉致という国家ぐるみの人道を無視した行いをしている国に対して、
もっとツヨツヨな態度でいって欲しいね。
最近の朝日新聞に「拉致というが、日本も戦時中に朝鮮から朝鮮人を強制連行
しているから同じことだ」という馬鹿な記事が載っていたが、戦時中に
国家掲揚のために国民を無理矢理仕事につかせることなんて当たり前のことだ。
歴史の話に「たら」「れば」は禁物だが、日本が併合してなかったら
朝鮮はロシアに侵略されていただろうし、日本もロシアの脅威をモロに受けていたであろう。
戦争末期、日本人の男は強制的に戦場に駆り出されていた。
朝鮮人は日本国民だったが強制的に戦場に駆り出されることはなかった(志願系はいっぱいいた)。
当時は最貧民国だった朝鮮を日本は搾取するための植民地にせず(欧米は
アジアやアフリカを搾取するために植民地にした)、併合までして日本と
同等に扱ってやったんだ。
灌漑治水・道路建設等のインフラ整備のみならず、大学まで作って(ソウル大学は日本が作った)
先生まで派遣して教育までしてやったんだぞ。
当時の国家予算の25%を朝鮮のため、朝鮮の人々のために使ったんだぞ。
それを棚に上げて、被害者面して「虐殺」だの捏造を作り上げ、国民を洗脳し、
賠償金まで取ろうし、さらに謝罪まで求める。
い っ た い 何 を 謝 罪 し ろ と ?
謝 罪 す る こ と な ど 一 切 し て ま せ ん が 。
っつうか、自分の国も守れないくせに偉そうなこと抜かすなっつうの。
それにお前等、たよりない清から国を救ってやった日本人(日清戦争)、
欧米以外で唯一欧米諸国を戦争で破った日本人(日露戦争)になれて喜んでたじゃねぇか。
賠償金どころか今まで朝鮮のために使ったお金をすべて返還して頂きたいですよ、マジで。

北朝鮮問題とか見てるとイライラするからイヤなんですよねぇ(笑)。
2002/10/31(Thr)


[ ハンドルネーム(HN) ]
ええっと、僕は「スーパーミート」という固定ハンドルネーム(通称コテハン)を
持っています。
当たり前ですが、本名ではありませんよ。
しかし、僕が行くすべてのサイトで、このハンドルネームというわけではありません(笑)。
違うサイトでは違うハンドルネームだったり、名無しだったり、
捨てハンドルネーム(ステハン)だったりします(w
そうですね・・、広島のイヤらしい系では「スーパーミート」が多いかな?
でも気分によって名無しにしたり、ステハンを使ったりしてます。
もしかしたらあなたの運営しているサイトで、僕が違うHNで書き込みを
しているかも知れませんね(w
まあ違うHNを使ってても、IPとかで僕だとバレちゃうこともあると思いますけどね。
別に悪いことしているわけではないし、それはそれで構わないですけどね。
で、今日はそんなハンドルネームのお話を。

僕はもともとマニア館で「スーパー」っつう、ハンドルネームだったんですよ。
覚えてる人も多いと思いますが、どうでしょうね?
ん? どうして「スーパー」か?
いや、完全に思い付きです(笑)
っつうか、ステハンのつもりでしたからね(w
が、う〜む、気がつくと何か知らんけどすっかりコテハンになってましたね(笑)
で、一方、僕は当時スロットにはまっていたのですが、そのスロットの
サイトを運営していたのがちゃるさんなんですよ。
で、そのサイトでは「ミート」だったんですね。
ん? 何故「ミート」か?
「体型か?」と思われる方もいるとは思いますが、実はちょっと違うんですよ。
まあ僕の本名を知っている方はご存知かな?
どちらにせよ、しょうもない理由ですよ(泣)
ということで、イヤらしい系では「スーパー」、スロット系では「ミート」と
もちろん例外はありますが、二つのハンドルネームをメインで使っていたんですね。
が、不思議なもので、「イヤらしい系」と「スロット系」って結構重複しているんですよね。
「イヤらしい人」=「ギャンブラー」みたいな。
先日ある方のギャンブル系サイトの飲み会に参加させてもらったのですが、
知ってるHNの人がいぱーいいましたよ(笑)。
で、ある人は僕のことを「スーパーさん」と呼ぶし、また違う人は「ミートさん」と呼ぶ。
まあ結構ややこしいなと思ってたんですよね。
どちらともありがちなハンドルネームだし。
で、ある時、某商用イヤらしい系サイトを見ていると、僕ではない「スーパー」さんが
書き込みしてるんですね。
悪意があるのかないのかは分かりません。
いや、別に悪意のある文章でもないしね。
つうか、ありがちなハンドルネームを使っている僕も悪いのだろうと。
冷静に考えれば「ミート」なんて全世界で10万人ぐらい使ってそうなHNだしね(笑)。
で、結局「スーパー」と「ミート」を足して「スーパーミート」にしたと、
ただそれだけの話でやんす。

いや、今はもう親爺たんが消しちゃってるけど、昨日Ownの「しょしんしゃしつもんばこ」で
「のび太」さんの質問スレッドに「のび太(本家)」さんからクレームカキコが
あったのね。
「俺の名前を無断で使うな」って。
実は最初はネタかと思ったんですよ(笑)。
だって、「のび太」ってドラえもんから拝借してるんでしょ?
藤子不二夫が「無断で使うな」っつうなら分かるけど、そうではないみたいだし。
しかもOwnに「のび太」で書き込みが見当たらないし(笑)。
っつうか、どう見てもマジレスだったし(笑)。
それに「のび太」なんて日本国中で1000人はいそうだし(w
「俺の名前」って、登録商標されているわけでもないだろうし(笑)。
日本国中の「カズ」が「俺の名前を使うな!!」とか言うところを想像して
思わず笑っちゃいましたね(全国の「カズ」さん、ごめんなさい)。
で、まあ「落ち着け」みたいな書き込みをしたんですよ。
まあ結局「大好きな友達(?)に僕(のび太本家)が書き込んでると思われて、
嫌われたくなかった」ということだったのらしいのですが、う〜む、
「俺の名前を無断で使うな!!」とか凄いこと言ってることのほうが
嫌われる要素満点だと思うんですが・・・。
・・・まあ人の考えはよく分かりませんよ。


今回に限らず、こういうことって以前からよくありますよね。
ヘルスマンさんもそうだったし、獏さんも似たようなことありましたよね。
が、インターネット人口の増加に伴い、これからはこういうケースは
ますます増えてくるでしょうね。
悪意のある真似はよくないでしょうが、悪意がない偶然のケースもあるでしょうね。
簡単なHNを持つ人はそのあたりもう一度考え直す時期に来ているのかもしれませんね。

ちなみに検索エンジンで「スーパーミート」を検索すると、ほとんどの場合、
僕絡みか、宅配ピザしか検索されてきません。
で、今度、その宅配ピザ屋にメールするつもりです。

「俺の名前を無断で使うな!!」

<<追伸>>
そういえば初めてOwn管理人の親爺たんと会ったとき、彼はステハン
だったんですよ。
で、後からOwnの管理人と聞いて、かなりびくーりした記憶がありますね・・・。

ついでに「のび太(本家)」さんが出没しているサイト見つけたら教えてプリーズ(笑)。
2002/10/27(Sun)


[ 流れ流れて ]
本当は会社で仕事するつもりだったんですよ・・。
が、目が覚めたら12時回っててダラダラしてたらサッカーの時間だったと・・。
で、FCモナーの練習でございます。
昼間は雨が降ったみたいだけど、僕らが佐伯運動公園に向かう頃には
雨もすっかりやんで、全然問題ないように思ってたのよね。
が、先に会場に向かってるやべっちから電話がなった。
練習の30分ぐらい前かな?
雨が降ったため、会場の使用許可がおりないらしぃ・・・。
っつうか、みんな会場に向かってるし、そんなこと突然言われても困るわな・・。
駄目なら駄目でもっと早く連絡をよこせよ。
天気は問題ないんだからよぉ・・。
とか思ってたらだんだん腹が立ってきて、会場の管理人を怒鳴りつけてやろうかと
思いながら車を走らせていたわけです。
まあ結局、親爺たんがうまく話をつけてくれたらしく、会場は無事使用できるように
なったんですけどね。
っつうことで練習ですよ。
FCガスト(ガチャピンチーム)との共同練習っつうか、まあそれなりに
濃い練習ができたのではないでしょうか?
まあ僕も素人に毛が生えたようなもんなので、練習とかってよく分からんのよね・・。
まあガストの助っ人さんが練習メニューを考えてくれてことなきを得たんですけどね。
まあ来週はFCロリータとの再戦ですから、また頑張りましょう!!

っつうことでサッカーの後の反省会です(笑)。
居酒屋で飲んで、某くんがヘルースへ逝きたいというのでナビに送っていったら、
僕もなんだからムラムラしちゃって、Ownで名前をよく見る某姫を指名しちゃいましたよ。
で、街の間、僕とハルくんと麻人くんんと名無したんとZaさんと、
合流したSHOWくんとばっしーと七味に逝きましたよ。
で、時間が来てEVEなんかに逝ってみたりして、結局逝かずに帰ってきたわけです(泣)。
酒飲んで行くと駄目ですね、僕たん・・。
七味は結局雪崩解散になったようで、店を出るとすぐにSHOWくんから電話です。
で、その後、麻人くんとばっしーがクラブハートにいるということなので、
楽帰りのトットリくんとSHOWくんと共に合流でございます。
う〜む、最近クラブハートに逝きまくりだなぁ・・・。
しかも、クラブハートでサッカーの練習に来てないペキンを発見!!
仕事だったらしいが、う〜む、新たな溜まり場の予感・・・。
結局閉店までハートにいて、その後ペキンは一緒に来ていたKくんとともに
違う飲み屋に逝った模様。
合流しようかとも思ったのですが、ここで某店のお嬢2人とバッタリ。
で、その子たちと鉄板焼きに行くことに決定しますた。
・・・で、帰ってきたのが4時と、そういうことですよ。

明日は会社行かなきゃな・・・。
2002/10/26(Sat)


[ で、タイクロ合コンなわけですが・・。 ]
参加は、僕と親爺たん・ばっしー・ギブソンたん・麻人くんと主催者の
タイムクロスくんの6人です。
合コンは楽しかったですよ。
以上(泣)。

で、その後風狂さんとてるりんさんが七味に出ているということなので、
みんなで合流でございます。
人時くんとZaさんとポルコさんもいましたっけ?
実はあんまり覚えてないんですよ(泣)。
まあダラダラ飲んで1時ぐらいに七味を出たんですかね・・?
で、風狂さんと僕とばっしーと人時くんとてるりんさんでカラオケBOXに逝ったと・・。
っつうか、何で男5人でカラオケに逝くことになったのかよく分からないんだけど・・。

何かバタバタした一日でしたね・・。
2002/10/25(Fri)


[ メールって知ってる? ]
我が広島支社の会議だったりする。
が、この忙しいのに3日間も会議なんてしてらんない。
仕事がいっぱいあったので、会議ブッチぎって福山で仕事してました。
で、夕方6時から会議後の懇親会です。
はい、やっぱり面白くなかったです。っつか、時間の無駄ですね。
で、その後9時ぐらいから会社の先輩兼ヨットの先輩と、僕のやってる仕事の
営業と飲みに出ましたよ。
で、安くと若いおねえちゃんがいるところということで、クラブハートへ逝ってみた。
・・・がちょっと寝不足と仕事が原因なのか、しんどいんですよ、金もないし。
テンションの上がらぬままハートを後にしましたよ。
で、その後ブラブラしたのですが、結局会社の面子と離れて七味で飲んでる人時くんと
合流ですよ。すぐにグロックさんも合流です。
まあダラダラ喋って、ちょっとしんどかったので、結局12時半ぐらいに帰ってきました。
はぁ・・・、しんどいや・・。

マニア板でP学園の某姫が叩かれてましたね・・。
まあそのうち叩かれるだろうなという話を、昨日麻人くんと深見ンと話してたんですよ。
基本的に掲示板って1対1ではなく、他人数対他人数が前提のはずなので、
ああいうことをやると叩かれるといういい見本でしたね(笑)。
でもそういうのが当たり前に行われる板って、結構存在するんですよね。
男:「先日は楽しかったよ、ありがとう。また逝くよ。」
姫:「ありがとう。楽しかったね。また来て下さいね。」
・・・メールって知ってるか?

っつうことを思ってみたりした平日の夜であった。
明日はタイクロ合コンであるが、時間が間に合うかどうか・・。
2002/10/24(Thr)


[ ばっしーのカラオケ顔はルー大柴に似てる(マジ) ]
神戸の出張から帰ったのが夕方6時過ぎでしたね。
いやぁ、予定よりずいぶん早く終わりましたね。
東京だったら飛行機乗って9時〜10時コースなので、やっぱり会議を関西で
やってくれると僕的に嬉しいですね。
で、その後9時過ぎに麻人くんとナビで待ち合わすと深見ンも登場です。
で、七味でダラダラ飲んで、ばっしーに電話してみた。
と、ん?、合コン中?
しかもペキン主催?
しかも昔僕が何気に狙ってたOちゃんがいる?
っつか、なぜ俺を呼ばない?
っつうことで気分の悪い飲みの始まりです。フン・・。
七味後は深見ンが某飲み屋に消え、僕と麻人くんはクラブハートへ行くことにした。
が、う〜む、こんでるやんけ・・。
・・・ん?、あれ?、あそこの座って飲んでるの・・、アーサーじゃん!!
っつうことで、女の子とイチャイチャしているところに無理矢理合流です(笑)。
その後、合コン帰りのペキンさんとばっしーとペキンさんの会社の後輩二人が合流です。
っつか、ペキンさん、逝ってよし・・。
が、ばっしーがカラオケを歌いまくり、音を外しまくり、ウケまくってましたね(笑)。
まあ最終的には楽しかったからよしとしよう。
で、結局その後ラーメンを食い、帰ってきたのは朝の4時前ですよ・・。
ああ仕事が忙しいのに何やってんだ、僕たん・・・。

2002/10/23(Wed)


[ 光陰矢の如し ]
朝から夜の10時までみっちり仕事しましたよ。
さすがに疲れましたね・・・。
で、明日・明後日と神戸に出張なんですよね。
神戸で僕のやってる仕事の全国会議があるんですよ。
「神戸ならソープがあるじゃん!! 逝って来い!!」と思う方がいるかも
しれませんが、我が社の保養所みたいなところでやるんですよ。
で、そのままそこで飯食ってそこで寝るみたいな・・。
しかもその保養所がごっつい山奥だったりする(泣)。
まあ保養所ですからね・・、仕方ないですね、はぁ・・。
最近仕事ばっかでなんか疲れてますね。
今週の土日は何にもなかったんですが、う〜む、いろいろと予定があって
バタバタするよりも、こういうのんびり休みが最近よくなってきたなぁ。
女の子誘って飲み行こうともあんまり思わんのよね、なぜか。
う〜む、これだけ仕事に引っ張られると、こういう女っ気も糞もないのが
デフォルトになってしまいそうで怖いですね・・。
と思ってたら、ある女友達からメールが来たのね。
「合コンする?」
するに決まってんだろ!!
っつうことで、合コンきぼんです。
が、忙しくて平日はなかなか時間が取れないという罠・・。
う〜む・・・。
しかし、まあ、とりあえず女は探し続けんとね。
前の女と別れてから(っつか、あの状態で付き合っていたのかと言われると
回答に困りますが)、もう2ヶ月ぐらい経っとるしね。
少しでも前進せんとね・・・。
実は今日、もう7年ぐらいの付き合いになる最近結婚した客の女と話をしたのね。
会ったときは僕も24歳ぐらいだったり、彼女に至っては20歳ぐらいだったわけですよ。
そんな話をしていたら、自分はこの7年間何をしていたのかなとか思ってしまって、
ちょっとブルーになってしまったのだよ。
光陰矢の如しとはよく言ったものだが、本当にその通りですね(泣)。
もうそろそろフラフラは卒業しないといけない歳なのにね。ははは。

・・・村下幸蔵の「初恋」とか聞いてたらセンチメンタルになっちまったじゃねえか!!

っつか、出張行きたくなひ・・。
2002/10/21(Mon)


[ 暇暇日曜日 ]
夜からサッカーの試合なんですが、う〜む、それまで暇なんですよ。
で、今日はのんびりパソコンを弄ろうかなと。
掃除は・・・また今度しますよ(笑)。
で、僕のパソコンなんですが、う〜む、実はCD−RWがぶっ壊れてるんですよ。
書き込みも読み込みもできないんですね。
動作はするので電源は入っているんですけどね。
ディスク容量は40GBあるので、全然大丈夫なんですけど、う〜む、
バックアップができない(泣)。
いろいろ考えたのですが、20GB程度の外付けのハードディスクを買おうかなと。
でも、DVDもいいんですけどねぇ・・。
ちょっと悩んでいるんですよね、実際。
まあパソコンショップに行って決めればいいかなと。
で、何をバックアップするかなんですが、う〜む、データとかより圧倒的に
アプリケーションプログラムが多いんですよ。
よく使うものから全然使わないものまで様々なものがたくさん入ってます。
そのほとんど全てがフリーソフトだったりするんですけどね・・・。
しかも結構グチャグチャと弄ってるので、う〜む、OSにしてもハードにしても
ぶっ壊れると復旧が大変だなと・・。
ノートンゴーストとか使って環境全てを圧縮してバックアップしたほうが
いいんだろけど、なんか金使うのもね・・・。
う〜む、もうちょっと考えて実行したほうがいいような気もしますけど、
いつまでも考えてても行動できないような気がするし、かといって壊れてからでは
遅いしねぇ・・・。
まあ所詮はパソコンですから、いつ壊れるかわからんしねぇ・・。
う〜む・・・。

<<追伸(16:45)>>
雨でサッカー中止になりました・・・。
これからクリーニング出し行ってアプライドでも行くかな。

<<追伸2(22:30)>>
結局メディアをいろいろ管理するのが面倒なので、外付けのハードディスクにしました。
が、内付けのハードディスクを外付けにするツールにするかどうか、かなり悩んだのね・・。
が、まあ悩んでも仕方ないので結局スコンと買ったんですけどね。
最終的に外付けディスクとメモリーとUSB2.0のボードで
合計30000円弱のお買い物でしたよ。
う〜む、イタイ出費だが、メモリーが効いたのか、スピードもまずまずですね。
PCのスタートアップでウイルスワクチンとメール送信ソフトと
PCの修復監視のユーティリティソフトとファイヤーウォールを起動していて、
ファイル共有ソフト(WinMXみたいなもん)とオーディオソフトと
ブラウザとメーラーを同時に起動するとちょっと重くなってたんですが、
今日ためしてみたら全然大丈夫でしたね。
っつうことで、まあ良いお買い物をしたのではないでしょうか?

さ、ツルッと飲みに出るかな・・。
掃除はまた今度やろう(笑)。
2002/10/20(Sun)


[ お久しぶりでございます。 ]
みなさんご無沙汰です。スーパーミートですよん♪
いやぁ、去年の10月から日記を書き始めてこれほど長い間更新しなかったのって、
たぶん初めてじゃないかな?
で、今週は何をしていたかというと・・・
10月15日(火)
福山近くの客のパソコンぶっ壊れ(泣)。
客先に行っても直らず、会社に持ち帰って夜中まで復旧処理。
10月16日(水)
そのパソコンを朝から↑のユーザーに持っていく・・・が、
昼過ぎに再度ぶっ壊れ(号泣)
手持ちの修復部品がないなどの問題で僕の上司に助けを求めることに。
で、夜までずっとその客先にいました。
サッカーの日本vsジャマイカはこの客先で見ました。
ははは・・・。
結局夜中まで仕事です。
で、明日から出張なので、その準備もろもろで結局帰ったのは午前様です。
10月17日(木)
朝から倉吉出張です。
仕事は夕方に終わったので、ホテルで泥のように眠ってました。
10月18日(金)
↑の続き。
倉吉を出たのが8時過ぎですかね・・・。
疲れきって高速のパーキングで寝てたりしたので、結局帰ってきたのは
夜中の1時半ぐらいですかね・・・。
KNちゃんから連絡があったのですが、KNちゃんは明日仕事なので
遠慮しましたよ。
と、2時過ぎに親爺たんから電話。
こんな夜中に親爺たんから電話かかってくるなんて珍しいですねぇ・・・。
で、2時半ぐらいに街に出ましたよ。
で、ギブソンさんと親爺たんとともに5時近くまで飲んでましたね。
そうそう、途中で某お嬢が合流しましたねぇ。
10月19日(土)
会社の車を会社に置きに行ったのですが、う〜む、雨が降っているせいもあり、
車の中で眠っちゃいましたね。
で、9時半ぐらいに目が覚めたのかな?
まだ雨は降ってるし、どうやって会社から帰ろうかと悩みながら、
とりあえず金がないので銀行におろしに行くことに。
と、オーウエん発見!!
で、オーウエんくんに家まで送ってもらいましたよ。ははは。
で、その後どうしようかと思ったのですが、まあ二度寝するのもあれなので、
スロットなど行っちゃいましたよ。
で、5万円ほど勝って来たと、そういうわけです。
パソコンの外付けディスクを買っちゃおうかなと思案中です。

さ、これからどうしようかな・・・。

<<追伸(20:30)>>
今までいろいろパソコン弄ってました。
ウイルスワクチンソフトに今までノートンを使ってたのですが、う〜む、
最近起動しないっつうか、ロックしちゃうんですよね・・・。
おそらく理由はリソース不足だと思われ・・。
っつうことで、ワクチンをノートンから他のものに変更することにしました。
以前ここでも紹介した無料ワクチンソフトのAVGです。
他にもいろいろと最近見つけた便利なツールのテストや操作などしてましたよ。
今までパソコンで音楽を聞くことってほとんどなかったんですが、
せっかくディスク容量があまっていることだし、ちょっといろいろやってみようかなと。
それと携帯にカメラがついたこともあるのですが、そろそろデジカメでも買って
画像処理もやってみようかなと思ってみたり・・・。
いやぁ、仕事が忙しくなるといろいろやってみたくなるのは、学生時代に
試験が近づくとプラモデル作ってみたくなったりするのと何ら変わらない気が
するのですが、まあたぶん僕ってそんな性格なんでしょうね(笑)。
話はガラリと変わるんですが、先日、やべっちが僕の家に来た時に「汚い」と一言・・・。
う〜む、そろそろいらないものを整理しないとね・・・。
が、う〜む、どれを捨てていいのやら・・・。
ギターとかろくに弾けないくせに6本もあるんですよね・・。
本ももう読まない本とかたくさんあるんですよね・・・。

ということで整理整頓は明日にして今からばっしーと出るっす(笑)。
・・・明日ヨットのレースの予定なんだけど、連絡が無いっつうことは
また出走しないつもりなんだろうか・・?

<<追伸2>>
っつうことで、ばっしーと七味へ行くことに。
七味の石井さんが昨日で屋台村のバイトを辞めたので誘ってみたのですが、
あらら、七味で働いているとのこと。
で、七味ですよ。
その後ガチャピンが会社の先輩と合流です。
で、その後Zaさん合流です。
七味後にまあ楽々でも行ってみようかと話になったのですが、う〜む、
5人で行くのも何なので僕とばっしーとZaさんは遊遊に行きましたね。
まあ僕はりかちゃんなどを指名してみたりして、また最後5人で合流です。
ガチャピンとその先輩は帰っていきました。
で、僕とばっしーとZaさんで新京という飯屋でカレー汁など食し、
Zaさんは帰って僕とばっしーと石井さんを誘ってブラドールでツルッと
飲んで帰りましたよ。
ばっしーがカラオケ行きたがってましたけど、女の子をゲットできなかったんで、
そのまま帰りました。
そんなに飲んでないのに異様に疲れましたね。ははは。
2002/10/19(Sat)


[ 二日連続のサッカーですよ・・・ ]
昼近くまで寝て午後3時からサッカーです。
Ownを見るとやべっちが暇そうだったのでサッカーに誘うとついて来ると言う。
で、親爺たんと三人で出撃です。
現場で麻人くんとガチャピンとオーウエん・ムラドーナと合流ですよ。
で、ガチャピンチームということで試合だったのですが、最初は6−0ぐらいで
勝っていたのですが、最後にほとんど同点に追いつかれたのではないですかね?
僕はカスカスでしたねぇ・・・。
やっぱり二日連続は無理なのでしょうか・・・。
足が・・足が・・痛すぎです。
とは言ってはみたものの、足が痛くなくても所詮僕のプレーはあんなもんだろうと
言う輩がいることはここだけの秘密だったりする(笑)。
で、サッカー後は僕とやべっちと親爺たんと麻人くんとその彼女(?)と
ちゃんこ鍋を食って帰ってきました。
そう言えば、3連休中にする予定の仕事があったのをすっかり忘れてましたよ(笑)。
はぁ、3連休もとっとと終わっちゃいましたね・・・。

今週は仕事が忙しいのだ・・・。
激しく鬱だ・・。
2002/10/14(Mon)


[ FCモナーユニフォーム完成!! ]
昼から僕が元々やってるチームのサッカーの練習ですよ。
1時半からの予定で親爺たんが1時過ぎに迎えに来る予定だったのですが、
う〜む、来ないんで電話してみたら、寝てましたね、見事に・・・。
っつうことで遅れて参加ですよん♪
いやぁ、最近体が動かないなぁ。
どんどん下手になっていくような気がしてます。ショボーン。
で、練習が終わった後にFCモナーのユニフォームが出来ているとのことなので、
店まで取りに行くのに付いていきました。
で、感想なんですが、イイ!!
同じく店までついてきたガチャピンやオーウエん、呼び出したルフィくんも
満足していたのではないかな?
で、ユニフォームを取りに来いという軽い祭りを開催することにしましたよん♪
まずオリータ氏にユニを渡しに行き、その旨をOwnに書いてもらい、
浜やで親爺たんと飯など食ってまっていると、麻人くん・トットリくん・
やべっちの順で登場です。
で、ユニを渡してとりあえず麻人くんをモデルに携帯で写真など撮ってみました。
携帯で撮ったので画像が良くないのは許せ。
モデルが麻人くんなのも許せ(笑)。
麻人1 麻人2 麻人3 麻人4
で、クロスポ編集長もユニフォームを取りにきてとっとと帰られましたね(笑)。
編集長もご自分のHP上でユニフォーム姿をうpしているのでそちらも
貼っときましょうかね。
クロスポ(モデルは編集長だろうな・・)
その後、どこに行こうか悩んだのですが、ま、無難な線でベルサーチに
行ってみようかなと。
が、う〜む、日曜日ということもあって、出勤してる女の子は5人とのこと。
まあ3人ついてくれるということなので、他に行くとこもないし、逝ってみました。
が、女の子にユニフォーム着せたりして盛り上がったんですよね(笑)。
いやぁ、女の子がああいうユニフォームとか着ると萌え!!
で、そのときの画像です。
モデルは最近入ったという女の子。可愛かったですよ!!
ガル1 ガル2
ちなみにユニフォームはやべっちのだ。
彼はおそらくこれを餌に家でオナーニに励んだと思われ。
いやぁ、またまたサッカーが楽しみになってきましたね(笑)。

明日の予定?
サッカーです、マジで。

2002/10/13(Sun)


[ はい、3連休ですよん♪ ]
夜1時過ぎにX2号ちゃんからメールが入った。
「出てるの?」
出てはなかったが、昼間寝たせいもあり、出てもいい旨を返信した。
「分かった。じゃあまたメールするから、出る準備をしとってね」
で、次のメールが来たのが3時過ぎですよ(笑)。
まあ起きてたから良かったけどね・・・。
カラオケ行って、その後朝の9時までファミレスでダベってましたとさ。
で、このX2号ちゃん。
性格も優しくていいし、スタイルもいいし、外見もいいっす。
一緒にいて気も使わなくていいから楽ですね。
我が侭気侭で天邪鬼なアリスとは似ても似つきません(笑)。
が、う〜む、やはりお客にも好かれる(っつうか、愛される)らしく、
はぁ、なんかいつもストレス溜めてますね。
僕とはなんか完全に友達付き合いですね。
僕にはその気がないわけでもないし、まんざらでもないのだが、まあ、
ストレス溜めてるところで鬼の首を取ってもね。
ということで、僕は大人しくしてますよ(笑)。
で、帰ってきたのが朝の9時なわけで、その後に寝てしまっても良かったのだが、
せっかくの休日の昼間から寝てしまうのもなんなので、久しぶりにパチンコに
行くことにした(笑)。
よくよく考えるとこれも意味不明の行動だが、ま、こういうことがあってもいいのでは(笑)。
で、結局夕方までスロット打ってましたよ。
2万円ぐらい勝ちましたが、いやぁ、眠いし出ないときはイライラするし、
勝っても時間を無駄に使ったような気がして後悔するし、負けたら負けたで
後悔するんでしょうね。
っつうことでやっぱりパチンコは駄目だな・・・。
で、家に帰ったのが5時ぐらいかな。
で9時ぐらいまで寝てOwnを見ると、弥生町開発庁長官が七味に出てますね。
で、電話して僕も合流することにしました。
その後ばっしーと楽々に行くであろうトットリくんを呼び出し、仕事の話から
風俗の話からコンピュータの話からゴルフの話と、結局12時ぐらいまで
飲んでたのかな?
その後長官はお帰りになり、ばっしーとトットリくんとともに楽々など行ってまいりました。
30分で出る予定でしたが、う〜む、二人とも延長しているし、僕も延長です(泣)。
で、屋台村いって帰ってきましたよ。

明日はサッカーですよん。
2002/10/12(Sat)


[ 無気力状態維持中 ]
昨日は社長が広島の我が職場に来てましたね。
この社長ですが、今年の3月末までは本部の部長だったんですよね。
まあそれほど大きな会社ではないのですが、現在は社長なわけですね。
で、この社長ですが、僕が大阪で勤務していたときにやってた業種の部長だったわけです。
だから僕とは面識があるし、まあ業種の関係で僕の同期らもよくご存知なんですよ。
で、昨日の朝礼で、この社長がまあいろいろ厳しいことを話されたんですよ。
まあそれはいいですよ。
社長が地方の支社に来れば、どこの会社でもそういうことはするでしょうしね。
が、問題はその後なんですよ・・・。
何故か社長に呼ばれる僕たん。
で、支社長室でいきなり面談ですよ。
僕の仕事の内容や同期の状況、我が支社の状況など、様々なことを聞かれましたよ。
で、最後に一言。
「この半期(10月〜3月)に売上悪かったらお前も営業も東京へ転勤やからな」
まあ実績が上がってないからねぇ。
仕方ないですね。
サラリーマンなんてこんなもんですよ。
っつうことで来年の4月から僕はいないかもしれません。
ははは・・・・。
昨日は午後から休みをもらい予定だったので、ずっと家で寝てましたね。
で、夜も出ずにグダグダしてましたよ。
何か無気力なのだ・・・。

で、今日ですが、朝から会社の健康診断だったんですよ。
まあ健康そうですね。
が、体重測定で、現在、僕の歴史史上、最大に太っていることが判明した(泣)。
まあ、夜出て飯食ってさらにラーメン食って帰ればそりゃ太るわなぁ・・。
夏はずっと短パンですごして、最近久しぶりにジーパンはいたんだけど、
キツイのよ、マジで(泣)。
っつか、スーツもキツイ(泣)。
っつうことで、マジでちょっと痩せるぞコノヤロウ。
ということを痛感したのでした。
今日も仕事して帰ってきたんだけど、う〜む、なんか出る気がせん・・。
2002/10/09(Wed)


[ カラオケ3時間勝負!! ]
いや、人時くんがラークくんとカラオケ行くっつうんで、暇な僕たんも
くっついていくことにしましたよ(笑)。
カラオケ開始は人時くんの仕事が終わってからだから、う〜む、9時ぐらいかな・・。
と思ってたら9時半からの開始となりました。
で、車で街に向かいながらカラオケボックスの場所を確認するために
再度人時くんに連絡です。
人時:「ええつと、流川の平和大通りに近いほうのボイスジャックです。」
僕:「了解。で、何号室?」
人時:「3階の31号室です。」
僕:「僕がついたら終わってるってことないよね(笑)」
人時:「大丈夫ですよ。3時間取ってますから。」
僕:「・・・ふ〜ん、3時間ね・・。」
そうですよ。男3人でカラオケ3時間勝負なのです(笑)。
っつうことで到着すると、おお、ラークくんが歌ってる!!
しかも、ん?、全然知らん歌だ(笑)。
そして、人時くんがハモってる!!
が、う〜む、ラークくんの歌がうまいことは聞いていたが、マジでうまいやん・・。
しかも人時くんも歌うまいし、ハモリもばっちりだし。
さすが現役のバンドマンと元バンドのボーカリストです。
つか、俺が歌えねえじゃん(泣)。
が、頑張ってとりあえず歌ってみた(必死)。
最初の1時間はこんな感じでした。
1.僕(曲はミスチルとか洋楽とか絶叫系)
 ↓
2.ラークくん(曲がケミストリーで人時くんのハモリつき。激ウマ)
 ↓
1に戻る
っていうか、ケミストリーばっかりアルバム一枚分ぐらい聞かされましたね。
まあうまいからいいけど(笑)。
流石に歌う曲がなくなってきたので、昔の歌とか、一発で消えていった
ミュージシャンの歌などを歌ってましたよ。
で、3時間のカラオケ勝負は終わりましたよ。
結果ですか?
ええ、もちろん僕のボロ負けです(泣)。
ラークくんからは「ミスチルよりゆずのほういいですよ」とか言われるし、
「高い声キレイですね」とか中途半端に褒められましたよ、フン。
その後、ブラドールで軽く一杯やって、2時ぐらいには家に帰りましたとさ。

何か最近カラオケとかサッカーとかゴルフとか、う〜む、爽やかだねぇ。
が、う〜む、色恋話がないせいか、ちょっと無気力だったりする。
っつうわけで、合コンきぼん!!
なんか寒くなってくると彼女が欲しくなるね・・・。
・・・今冷静の考えたら、つい最近遊遊に逝ってるわ、俺・・・。
2002/10/08(Tue)


[ 寒いなぁ・・・。 ]
結局10時過ぎまで仕事してました。
で、とっとと家に帰ったわけですが、う〜む、寒い(泣)。
一人暮らしのアパートから会社まで自転車で通っているわけですが、
もうすっかり秋ですね。
昨日、麻人くんと飲みに行こうみたいな話をしていたのですが、
ちょっとお疲れモードなので今日は出ないことにしましたよ。
家でのんびりです。
で、まぁ、いろいろ考えていたわけなのですが・・・。

ずいぶん以前に「今日はちょっとショックなことがあった」と書いたのですが、
実は親父(親爺ではない)の会社が倒産したんですよ。
バブルの時には上場するって言ってましたしね、まあそれなりの規模の会社ですよ。
あんまり詳しく書けないんですけど、アパレル系商社ですね。
うちの親父は平取だったので、当然倒産する日(会社更生法を裁判所に
申請する日)を知っていたんですよね。
で、その1週間前に僕にそのことを連絡してきたんですよ。
で、その当日の早朝に社員に電話連絡をしたそうです。
社員さんにとっても寝耳に水の話で、当然文句を言う社員もいたそうですが、
「社員の退職金を確保するため」と言われ、結局納得したというところでしょうか?
う〜む、人生ってわかんないですね。
うちの親父はもう60歳ぐらいになるのかな?
いつも夜遅くに帰ってきて、毎日仕事に頑張ってたなぁ。
子供の頃なんか、親父がたまに早く帰ってくると、何気に嬉しかった記憶がある(笑)。
僕はグレてたわけではないけど、いろいろ困ったことをして親を困らせた記憶もある(笑)。
今後については、お袋はちょっと不安がってたけど、親父は「二人ぐらいどうにでもなる。
お前はお前で頑張れ」と言っていた。
どこかに再就職を考えているとは思うのだが、う〜む、どうなんだろう?
いろいろ聞いたいのだが、身内に起こったこういう問題ってなかなか聞きづらいね。
まあ、何か困ったことがあったら言ってくれよ、親父。
ちなみに金は無いのは分かっていると思うけど(笑)、ちょっとは節制しないと
いけないかな・・・。
まあ、何はともあれ、今までお疲れ様でした。
大変な会社だったことは知ってるけど、僕等を養うために頑張って働いてくれていた
偉大な親父に感謝です。

っつうことですよ。
ちなみにうちの親父はこの日記を時々見ているという罠。
2002/10/07(Mon)


[ 雨が降り、久々の遊々へ!! ]
昼まで寝て、5時からオリータチームとサッカーの試合なので、それまでマターリです。
雨は降ってたんですが、サッカーに雨なんか関係ないですからねぇ。
で、3時過ぎ、オリータくんから電話が・・・。
「グラウンドが使用できないみたいなんで中止です。」

   ガ――――――――――――――――――――――ン!!

・・・っつか、他のメンバーにどう知らせようか・・・。
いろいろ考えたんですが、手っ取り早くメールを使ってBCC(他の送信先が分からないように)
で送っちゃうことにしましたよ。
が、メアド知らない人もあるのね・・・。
ついで言うと、先日携帯電話の機種変更した際に、携帯しか入ってない人の
メアドは消えちゃったし・・・。
まあ大部分はPC側にも保存してあったんで大丈夫だったんですけどね。
で、メールを送ったわけですが、う〜む、ここでも問題点ハッケソ!!
メールを送るときにちょっと特殊なプログラムをかましているので、
大量にメールを送信すると動作が不安定になるのね・・・。
ですが、まあ、いろいろ考えて次はスムーズに行くように対処しないとね。
まあ手段はいろいろあるので、またのんびり考えますよ。
で、少しすると親爺たんから電話。
「今日は暇になっちゃいましたね。どうするんでつか?」
っつうことで出ることになりました(笑)。
不戦勝パーティー(笑)っつうことで、僕と親爺たんと麻人くんとgibsonさんと
名無したんと、何故かFCモナーに参加してないばっしーが参加です。
で、もつ鍋ですよ、もつ鍋。
いやぁ、狭い座敷に6人はきつかったですが、う〜む、何回食っても美味いなぁ、ここ。
鍋もそばも雑炊もあっという間に無くなっちゃいましたね。
いっぱい飲んだし。
う〜む、満足!!
で、その後どうするかなと思ったのですが、ふと遊々に逝ってみようかななどと。
いやぁ、できたばっかりの頃(楽々がなかった頃)はチョコチョコ通ったんですよ。
で、ばっしーと共に出陣です。
他の人はどうなったかって?
もちろん知りません(笑)。
で、遊々ですが、指名する子は決めてましたね、うん。
そう、1年半以上前に入店1週間の時にフリーでついた、現在Ownの
ファンクラブ板にもスレが立っちゃっている「りかた〜ん(ハァハァ)」ですよん♪
ずいぶん前はガングロだったんですが、綺麗で豊満なおぱーいとそのちょっと独特のノリは
覚えていたんですよね。
顔ですか? ええ、全然覚えてません(笑)が、綺麗な顔立ちで、「人気出そうだな」
という印象をもったことを覚えています。
で、久々にご対面となったわけですよ。
・・・で、久々に見た感想ですが、う〜む、白い(笑)。
タイムクロスくんなどから白くなったことは聞いていたんですが、う〜む、
本当に白いやん(笑)。
で、他に変わったところはと言うと・・・、ない(笑)。
まあ身体も綺麗だし、スタイルもいいし、会話は相変わらず独特のノリ(笑)ですね。
っつうか、あの独特のノリは人によっては好き嫌いあるでしょうね。
僕は好きだけどなぁ、ああいうノリ。
ま、どういうノリなのかは是非お店でお確かめを。
まあいろいろ喋りましたね。
ネットのことなんかも話しましたね。
彼女はネットしないみたいなんですが、タイムクロスたんややべっちさんのことも
知ってるみたいでしたね。
っつうか、僕の名前を言ったときに「ああ、知ってる〜。タイムクロスさんが
スーパーミートがうんぬん言ってた。」って言ってた。
タイムクロスくん、君は何を喋っているのだね?
不安だ・・・。
っつうことで軽く延長なんてしてみたりして、楽しい1時間は過ぎましたね。
僕的にはお薦めですが、う〜む、どうなんでしょ?
で、ヘルスってた麻人くんと合流し、ブラドールで飲み、ばっしーは吐き(笑)、
その後ラーメンを食って帰ってきましたよ。

いやぁ、りかた〜ん、楽しかったっすよ。
2002/10/06(Sun)


[ サッカーの練習でございます。 ]
西区スポーツセンターでFCモナーの練習でしたよん♪
いやいや、みなさんお疲れ様でした。
明日の試合も頑張りましょう。
あ、練習をブッチしたペキンさん、氏ね!
しかしまぁ、名無しタンの体力はやっぱりすごいですね。
あれだけ走って息一つ乱してない。
う〜む、明日は頑張って走ってもらいましょうかね。
人時くんの友達のハルくんもサッカーうまいし、う〜む、いい感じ!!
まあ明日の攻撃は、ムラドーナ、オオウエん、クレスポ編集長、ハル・ゴンザレスくんに
頑張ってもらうとして、僕はベンチでゆっくりお茶でも飲もうかなと(笑)。

練習後は街に出て反省会という名の飲みでございます。
いやぁ、ククロビ氏がオオウエんに一目ぼれしていることが発覚いたしました(笑)。
モーホー確定です(笑)。
っつうか、オオウエんと僕って半年ぐらいしか変わらないんですよね・・。
う〜む、まあ彼はもてますからねぇ・・。
で、12時半ぐらいには帰りましたよ。
で、とっとと寝ました。
さあ、明日は頑張りまっしょい!!
2002/10/05(Sat)


[ 携帯電話を変えましたよん♪ ]
携帯を新しいものに買い換えました。
カラー液晶がでだして結構最初のほうだったんですけど、もうボロボロでしたし、
まあそろそろ買い替え時だとは思ってたんですよ。
最初は写真付きはいらないかなと思っていたんですが、う〜む、いろいろ見ていると
欲しくなっちゃって、結局写真付きにしちゃいましたよ♪
で、携帯が来てから仕事そっちのけでいろいろ触ってたんですが、
写真機能はなかなか良いですね。
ズームもついてるし、露光調節も出来る。おお、スゴイ!!
・・・が、う〜む、電話番号は同じでも、メアドは変更しないといけないのね・・・。
しかも、アドレスのコンバートでメアド抜けちゃってるやん(泣)。
後から聞いた話だと、同じメーカーじゃないと駄目らすぃ・・・。
っつうか、全部入れなおすのか?
マジ?
ウソだと言ってほすぃ・・・。
・・・まあおいおいやっていこうかなと・・。

夜は夜で家でのんびりする予定だったのですが、ばっしーからお誘いが。
で軽く七味で飲みましたよ。
七味に行くと、ばっしーと親爺たんとガチャピンが。
まあ1時半ぐらいまで飲んで、サクっと帰ってきましたよん。

さ、明日は夜からサッカーの練習ですが、それまで写メールでもして、
僕の秘密の画像を送っちゃうぞ!!
2002/10/04(Fri)


[ 冴えねぇ・・・ ]
急遽ある女(仮称X5号ちゃん)と飯を食いに行くことになった。
仕事も早く終わり、6時半に会社に迎えに来てもらいましたよ。
う〜む、どうも最近僕の日記を見て「もつ鍋」に興味があるらしく、
もつ鍋を食いに行きましたよ。
で、もつ鍋食い終わったのが8時ぐらいかな・・?
これからどうするという話になったのですが、お酒を飲みたい気分でもないらしく、
のんびりドライブなどして時間をつぶしましたよ。
で、9時半ぐらいでしょうか?
突然「眠い」とか言い出して、いきなり解散となりました(笑)。
で、家に着いたのが10時前ぐらいですかね・・・。
う〜む、なんだったんだ・・・。
で、そのあと暇な僕はゴルフ組み(今日は人時くんのゴルフコースデビューの日です)
が帰ってくるのを待ちながらブラドールで一人で飲みすぎちゃったりしたわけですね。
で、彼等が帰ってくる前に酔っ払って先に帰ったと・・。

何してんだ、僕たん・・。

う〜む、何か冴えない一日でしたね・・・・・。
2002/10/03(Thr)


[ 出張から帰ってきました ]
9月30日は倉吉で夜中の1時まで仕事してました。
っつか、本当は2時ぐらいまでかかったのですが、なんと予約していた
「倉吉シティホテル」の門限が1時!!
なんでシティホテルに門限が・・。
仕方ないので次の日の朝7時から仕事してましたよ。
で、ホテルにチェックインして早々に寝ようと思っていると電話がなる・・。
この子も名前を出すなと言われているので出しませんが、う〜む、話が長い。
っつうか、この子の電話って長くなるなぁ。
いや、別にいいんですけどね・・。
で、結局寝たのは2時半過ぎだったと、そういうことですよ・・。

10月1日も倉吉です。20時ぐらいに終わったかな?
で、ホテルで書類の整理などしていると、またまた電話が・・。
昨日と同じ女の子ですよ。
で、今度飯食いに行く約束しちゃいましたよ(笑)。う〜む・・。

で、今日の夜10時に帰ってきたわけです。
いやぁ、疲れましたね。
運転も疲れるし、ホテルってあんまり眠れないんですよねぇ。
会社に戻って仕事していたのですが、ばっしーからポプランさん(オリビエ=ポプランさんではない)
と出ている情報をゲットしていたので、急いで仕事を片付け七味へ直行ですよん♪
僕が七味へ到着すると、深見ンたん、風狂さん、ポプランさん、グロックさん、ばっしーが
七味を占拠してますよ(笑)。
ども、初めましてです、ポプランさん。
今日はばっしーとグロックさんとゴルフの打ちっぱなし帰りだそうです。
グロックさんと人時くんが入れ替わり、相変わらずダラダラと馬鹿話を繰り広げました。
いや、ゲラゲラと笑いながら飲む酒はうまいなぁ・・。
結局七味で1時過ぎまで飲み、それからブラドールへ移動してさらに飲み、
人時くんが帰り、ブラドールを出てから深見さんが帰り、で、僕等はさらに
蕎麦を食って帰ってまいりました。
はい、家についたら3時半ですよ(泣)。
なんか久々に酔っ払っちゃいましたね。
が、う〜む、最近仕事仕事だったので、久々にストレス発散できたかな?
2002/10/02(Wed)