トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

NEWスーパーミート徒然
人時くんの「一期一会」からこちらに引き継ぎました。
つっても、内容は今までと同じで、書くこともないんだけどね(笑)
(2002/12)


[ 今年もお世話になりました。 ]
はい、実家に帰省する準備も終わり、実家に帰るばかりのスーパーミートでございます。
みなさんは年末年始をいかが過ごされる予定ですか?
僕は今日から1月3日ぐらいまで実家(名古屋の近く)に帰ります。
で、実家に帰るんですが、予定は何もないんですよね・・・。
大学の連れと会うぐらいかな・・。
まあ、結局寝正月になって太って帰ってくると、そんな感じですね(笑)

いやいや、今年一年もいろいろありましたね。
女関係でいうと、アリスとは一応2月ぐらいに縁が切れて、Qちゃんとは
夏にちょっとだけ付き合って、今年最後はある女性と中途半端な関係のまま、
年を越すことになりそうです。
で、ある女性なんですが、ちょっとある事情であんまりここには書いてません。
僕も彼女のことを好いているし、彼女も僕のことを好いてくれていると
思うのだけど、ま、正直分かりませんよ。
まあまた結果がはっきりしたら書きますので、それまでお待ちを(笑)。
しかしここ最近特に思うのは、異性関係が昔とは違ってきたということかな。
具体的には、昔は女と付き合ってて別れたりすると、その女とは基本的に
縁が切れてもう連絡も取らない(連絡も来ないし)という関係だったのですが、
最近はそうじゃないんですよね。
別れたんだけど、友達としては縁を残したいというか、連絡が来たりするんですよね。
例えばアリスもそうですね。
彼氏に2月にばれて、それで縁が切れたのかなと思っていたんですが、
結局それからも連絡はあって、飯も食いに行ったりしてましたからね。
またこういうこと書くと、某自動車ディーラーのOさんがアリスに怒りの電話なぞ
したりするかもしれないのですが、まあアリスに電話してもラチがあかないので、
真実を知りたければ僕あてにメールをくださいね(笑)
っつうか、こういうズルズルは僕ももう止めないとね。
今うまく行きつつある彼女のためにも、僕も身を固める(ちょっと大袈裟ですが)
っつうか、彼女に対して真摯でありたい。
そう思ってみたりする。

アリスとうまく行ってないストレス発散の場で書き始めたこの徒然ですが、
いやはや、書き始めてもう一年以上経ちましたね。
早いなぁ・・・。
本来なら風俗関係のことをもっと書くべきなのかもしれませんが、
あんまり風俗行かないしね・・・。

最近は一日100〜170件ぐらいのアクセスを頂いているのですが、
何の変哲もないこの日記にお付き合い頂きまして、みなさん、ありがとうです。

ということです、みなさん。
今年はいろいろお世話になりました。
みなさんの来年のご多幸をお祈りつつ、今年はこれで締めちゃおう。
っつっても、実家にもパソコンがあるので、新年早々に更新するとは思いますが(笑)

それではみなさん、よいお年を!!

<<追伸>>
ああ、すいません。
今日はバタバタしたんで、実家に帰るの止めました(笑)
明日の早朝に広島を発とうかと。

ええっと、暇なんでもう少し書いちゃおうかな。
今年はサッカーのワールドカップがありましたね。
サッカー好きの僕としては非常に大きなイベントだったわけです。
で、まあ涙もろい僕がホロッと来たときが、ワールドカップ中二回ほどありましたね。
まずは、そうですね、緒戦のベルギー戦、稲本の逆転ゴールですね。
結局すぐに同点に追いつかれちゃったんですが、あの瞬間は世界と互角に
戦っている日本に対して、非常に感動しましたね。
日本サッカーの弱小国時代からしたら、日本でワールドカップをやっていること自体、
それだけでも十分感動に値するのに、ベルギーというワールドカップ常連国に対して
互角以上の勝負をしていたわけですからね。
しかも先取点を奪われ、今までの日本だったらあそこから追いつけないと思うんですよ。
それが、鈴木が同点に追いつくゴール、そして稲本の逆転ゴール。
「ああ、日本も強くなったなぁ。」
そう思ったら涙腺が緩んじゃいましたね(笑)
そして、予想だにしなかった堂々たるリーグトップ通過。
正直、ベルギーとロシアには到底勝てないと思ってましたからね。
グループリーグは良くて1勝1敗1分、最悪で3敗、まあ2敗は覚悟してましたからね。
で、決勝トーナメント。
トルコには負けてしまいましたね。
まあトルコは強かったですからね。
正直言って、トルコが強くなったということも驚きの一つでしたね。
で、「また四年後だなぁ」と思ったらまた涙腺が緩んで・・・。
いやいや、今まで日本が出場していないワールドカップを見るのが普通だったんで、
これからは日本が出場するのが普通のワールドカップになってほしいですね。
そして、せめて僕が生きている間に、一度でいいのでワールドカップを
取って欲しいですね・・・。
これは・・・、まあ過ぎたる夢ですね(笑)
でも、サッカーというスポーツは、身体の大きさやパワーというものが
あまり影響しないテクニカルなスポーツなので、日本にも十分チャンスがあると思います。
・・・逆にメジャーリーグとかラグビーとかバスケットとか見ていると、
日本は永遠にトップに立てないだろうなと思いますが(w
日本代表監督があのジーコになりましたが、まあ長い目で見て、長い目で
強くしていって欲しいですね。
まあ途中勝てなくても、最終的にワールドカップに出てそれなりの結果を出せればいいので、
みなさんも長い目で見てあげてください。
・・・ジーコが日本代表監督に決まったときの、ブラジルでのインタビューで
あるブラジル人が「なんでジーコが日本の監督やるんだよ。信じられない。」
と言っていたインタビューが印象的ですね(笑)
いやいや、しかし、日本がこれだけ一体化してナショナリズムを感じたことって、
僕が生まれて初めてじゃないかな・・・。

まあそういうわけで、がんばれ日本。
僕は日本のファンですので、日本を、そして全ての日本人を応援します。
来年も日本にとっていい年でありますように・・・。
2002/12/31(Tue)


[ 人時の独り言を見て思い出しました。 ]
そうそう、車買ったんですよ、僕たん。
ええっとですね、まあ金額は伏せますが、かなり安い金額で人時くんとこから
購入しましたよ。
っつうか、たぶん、かなりお安くしてくれたのではないかと・・。
が、まあ正直言うと、納車については何も考えてなかったんですよ。
まあいつでもいいかなって。
とりあえず今の車は動くし、急がないしね。
と思ってたら、あらら、急遽納車ですよ!!
まあ人時くんもお仕事の関係上、早く納車したかったんでしょうね。
もちろん掃除などしてなかった(っつうか、車自体、あんまり綺麗にしようとも
思わない)ので、ええ、人時の独り言にもありますように、汚かったですね。
後部座席の下にもう履かない(履けない)スパイクをそのまんまにしてましたからね。
ダッシュボードの中にお菓子が入っていたそうですが、たぶん昔の彼女が
そのままにしておいたやつでしょうね・・。
まあそのお菓子好きの彼女とは4年ほど前に別れたんですけどね(w
で、まあ納車となったわけですが、う〜む、購入する車を見るのが納車の時が
初めてなわけで・・。
え? 意味が分からない?
いや、見積もりをもらうときに画像も見積もりに貼ってあったんですよ。
だから、実物は今回初めて見るんですよ(笑)
別に車なんざ乗れればいいし、まあ人時くんから購入するので間違いは
ないであろうと・・・。
この車に決めた理由も「安くて僕の年齢にあった車」という僕の条件(条件なのか?)で
人時くんがこの車を勧めてくれたっつうだけですしね。
まあ前の車がかなりボロかったし、凹んでたし(笑)、30歳を超えた
おっさんが乗る車でもないしね。
っつうわけで、購入でございます。
まあグレーのカペラ(もちろん年式とかは分かりません)なんですけどね、
いやぁ、装備がすごいんですよ。
なんとオートロックなんですよ。すごいっすね。
それと、なんとパワーウインドウなんですよね。すごすぎ。
とりあえず、この車で当分広島をブイブイ言わせる予定です。てへ。

<<追伸>>
ええ、今日はラークくんに女を紹介する企画です。
まあ、人に女を紹介する余裕なんてサラサラないはずなのですが(泣)、
なぜかこういう企画になっちゃいましたね(笑)。
で、女ですが、以前SHOWくんから紹介してもらった、SHOWくんの
後輩の女の子で、以前ここにも書いたMちゃんです。
年齢は最近21歳になったばかりのピチピチ大学生ですよ!!
身長は168cmで、おぱーいは、う〜む、Dカップは固いでしょうね。
顔はずばり可愛いですね。
いや、可愛いというか、美形ですね。綺麗系。
誰に似ていると言われると難しいのですが、二重で黒目がちなぱっちりオメメ。
SHOWくんは優香に似ているといい、ロリータ氏は米倉涼子に似ているという、
まあそんな美女ですよ。
21歳ですが、それよりは大人びいて見えますね。
で、この美女ですが、なんと、今まで彼氏と付き合ったどころか、男と
デートしたこともないという・・・。
ええ、ラークくん、僕が紹介するということもあり、かなり警戒してましたね。
「スーパーさんが紹介してくれる女でしょ? 期待してないっすよ。」
「今まで彼氏がいないような女でしょ。僕をハメようとしてません?」
「ブサイクなんですか? デブなんですか?」
「可愛くなかったら喋りませんから。」
「俺はバイト休んで来てるんですよ。気に入らなかったら頃す。」
う〜む、ひどい暴言の数々に耐える僕たん・・・。
しかも、この子の家がラーク君ところに比較的近いので、送っていけるよう、
わざわざラーク君に車で来てもらってるんですよね。
頃されちゃうかも、僕たん・・・・。
とは、実は思ってなかったんですよね(笑)
いや、本当に可愛いんですよ、このコ。
で、はい、ご対面してカフェ・スパイスへGOでございます。
と、若干人見知りのラークくん、おいおい、滅茶苦茶喋ってるじゃないですか!!
その後カラオケにも行き、ラークくんは得意な歌をぶちかまし、
12時過ぎには解散となりました。
で、その後Mちゃんを送っていったラークくんと電話でお話したんですが、
う〜む、いい感じでしたねぇ。
彼女も年上が好きみたいだし、男前でカラオケという武器(笑)を持つラークくんに
好印象を持ったようです。
たぶん、うまくいっちゃったりするんじゃないでしょうか。
っつうか、まあラークくんみたいなヤシに彼女がいないのがおかしいんですよね。
まあそういうことで、がんばれ、ラークくん。
もしうまく行ったら僕を神と崇めなさい(笑)。

で、その後ですが、まあ時間も時間だし、楽でも行こうかなと思っていたんですが、
まあお金もないので、逝くのは止めときました。
いやいや、僕が指名していたみやびちゃんが今日でラストなんですよね。
長い間、お疲れ様でした、みやびちゃん。
あなたのおっぱいは最高でした(笑)。

・・・さ、次は誰を指名するかな(w
2002/12/30(Mon)


[ がんがれ、やべっち!! ]
ガチャピンが出ているので七味でいっぱい飲もうと街へ向かっていると、
あらら、バンドの練習帰りのハルくんと人時くんを発見です。
で、二人を拉致って七味へGOです。
するとそこにはガチャピンとペニーレインさんの姿が。
ペニーレインさんは身長の大きいお嬢を見つけたようでそそくさと消え去り(笑)、
ハルくんと人時くんも帰り、いつ合流したか覚えていないばっしーと三人で
ハートへ逝くと、あらあら、満員ですね(泣)
で、KNちゃんのところへ逝くことに。
あ、KNちゃん、今年いっぱいで夜のバイトは終わりなんですよね。
今日が最後の晴れ姿なのかな?(笑)
っつうことで、ガチャピンが帰り、僕とばっしーとKNちゃんでカラオケです。
と、実はこの後某お嬢と飯を食いに行く予定だったんですよ。
カラオケに来ているけど待ち合わせには遅れずに行く旨を電話すると、
カラオケに来るとのことです。あらあら。
っつうことで、カラオケを楽しんで帰りましたとさ。ははは。

で、はい、FCモナーの今年最後の練習(ここ重要)試合ですよ。
相手は僕がやってるもう一つのサッカーチームの連れんところのチームです。
まあ練習ですから結果はどうでもいいんですけどね(笑)
まあ今年最後のサッカー、楽しくできたんではないですかね。
で、みんなで飯食って家に帰ったわけです。
で、はい、「かつお祭り」でございます。
が、遊遊タイムの掲示板をチェックすると、おや、主役のかつおっちさんが来ない!!
同窓会があるから急遽帰るとのことですが、なんかえらく突然決まった同窓会ですな・・。
まあ召集をかけちゃったのでとりあえず合流でございます。
僕とばっしーとやべっちとギブソンたんでまずは浜やへ。
と、鯛さん合流です。
と、人時くんから電話です。
と、たんこぶさんからも電話です。
で、とりあえず浜やを出て、広ナビで合流です。
と、広ナビでZaさん発見!!
で、総勢7名でベルサーチへGOです。
と、親爺たんが合流ですよ。
が、いやぁ、徐々に混み始めるベルサーチ・・・。
ベルサーチを出たところでZaさんと人時くんが離脱です。
店を出てハートへ逝ってみると、はい、混んでて入れません・・。
で、ん?、ちらりずむですか・・。
まあ混んでましたけど、まあこんなもんでしょうか?
一人ついてくれた子(おっぱい見せ触りなし)が辺見エミリに似て
可愛かったですけど、まあ正直言って飽きましたね・・・。
もう逝くこともないでしょう(笑)
その後、楽組と遊組に別れてハッスルですYO!!
ちなみに楽に逝ったのは僕と鯛さんとやべっちです。


ここで話は変わるのですが、先日やべっちがOwnに楽の某お嬢に対して
非常に強い怒りの書き込みをしたのですが、その内容について書いちゃおう!!
っつうか、書いていいって言われたしね(笑)
あ、あくまでこの話はやべっち本人と某鯛さん(笑)からのみ聞いた話であり、
お嬢側の言い分はまったく聞いてない一方的な話なので、そのあたりはご了承を。

ええっと、このお嬢の名前はRちゃん。
いやいや、やべっちはこのRちゃんを数回指名したらしいです。
で、クリスマスの前から結構意味不明なアプローチをされていたらしいんですよ。
例えば「クリスマス一人で寂しいから外で会って欲しい」etc
で、当然やべっちは「冗談うまいなぁ」「みんなにも言ってるんだろ」などと
言ったのだが、どうやら本気っぽい。
やべっちによると、楽でも何度も確認したし、当日にも再度電話でOKなのを
確認したらしい。
何度も繰り返すが、誘ったのはやべっちでなく、Rちゃんがやべっちを誘ったのである。
で、当日、似合わない4000円の花束を握り締め、待ち合わせ場所で
Rちゃんを待つやべっち。
で、来ないR嬢(泣)
あまりにも遅いのでやべっちがR嬢に電話すると、「友達と飲み行くことになった」
と、あっさりと当日ブッチ切りです(笑)
で、やべっちが切れたと。
で、この日一緒に飲んだ、やべっちと同じくRちゃんを指名している某鯛氏(笑)によると、
う〜む、某鯛氏もRちゃんから同じ誘いを受けていたことが発覚(w
そしてその事実を知り、さらに落ちこむやべっち(笑)
そして、それを相手にしなかった某鯛氏と、それを真に受けた(っつうか、
ここまで念入りに確認していれば僕も真に受ける)やべっち。
う〜む、まさに天国と地獄ですな・・・・。

まあ所詮店のお嬢が言うことなんてすべて営業トークと考えていいと思うのだが、
ここまで念入りに嘘を吐かれるとちょっとだまされちゃうかもね。
みなさんも気をつけてくださいね。
所詮はあいつら俺たちを金ツルぐらいにしか思ってないんだから(泣)
まあお店のお嬢もあんまりひどい嘘をつかないようにね。
そのうちブッスリやられちゃいますよ。
特にRちゃん。
夜道は気をつけてね(やべっち談)

で、話を元に戻しますが、それぞれハッスルを終えた僕たち、解散となりました。
たんこぶさん、家まで送ってくれたありがとう。
いやぁ、よく遊んだなぁ・・・。
っつうか、金使いすぎた・・・。
2002/12/29(Sun)


[ メッセージなんかを・・・ ]
今日は風狂さんや長官が出ていたようですが、僕は体調が悪くダウンです。
はぁ、身体がおかしいのね・・・。
ええっと、たぶんここを見ていると思うので、今日はお会いしたことないけど
知っているある方に向かってメッセージです。

某自動車メーカーのディーラーにお勤めのOさん!!
今回はいろいろ大変だったみたいですね。
まあよかったら今度酒でも飲みましょ。
良かったらメールをくださいです。
メアドはspm@24i.netです。
ではでは。

ついでに92さんとこに貼ってあった性格判断です。
まあ書くこともないので貼っとこう。

性格
思い遣りや寛容さの豊かな反面、自由奔放で我儘な所も多く、
気儘で頑固な所も人一倍目立つタイプです。
変化の少ない生活だと直ぐに飽きが来るタイプで、
刺激剤と興奮剤を絶えず必要としている性格です。
計算され尽くした世界に生きる事は苦手で、
所々に未知の薮が覗いている世界の方を好みます。
仕事に対する責任感とか、社会に対する使命感の様な類は極く普通で、
判断力、分析力も人並です。

恋愛・結婚
思い遣りと同情心が厚く、或る一面では非常に寛容な所も有り、
感情量が大きいのでユーモアや話題も豊富な貴方に対して相手は、
すばらしいタイプと惚れ込んで仕舞う可能性が高いでしょう。
結婚してみて貴方の天衣無縫な我儘さや、
自分勝手な頑固さに驚いて仕舞うかも知れません。
そこの所を良く理解して置かないと、案外簡単にTHE・END
と云う事に成り兼ねません。

職業適性
文筆家や芸能、芸術方面の職業に適性が多いでしょう。
標準的なタイプに比べて、喜怒哀楽の落差の激しい貴方の性格の特性を
活かせる道は、そう云う方面にしか無い筈だからです。
勿論そう云う分野に見合った才能と人一倍の努力が伴っての話ですが。

対人関係
浅い付き合いの内は、楽しがって貰える場合が多いでしょうが、
親密な交際になった時に貴方は、随所に奔放な我儘さと、
手前勝手な頑固さを見せ始める為に、相手に失望感を与えたり、
貴方に対する評価をダウンさせたりする結果を生み易いものと
認識して置く事が必要でしょう。



これでファンが一人減ったな・・・
2002/12/27(Fri)


[ 身体が動かない(泣) ]
すぐに床に入ったのですが、身体がムカムカして眠れないんですよ。
で、結局あまりの体調の悪さに目が覚めて、それからはトイレで過ごしましたね・・。
吐き気と下痢で、う〜む、死ぬかと思いましたね・・。
ええ、朝になっても身体は動きません。
っつうことで、今日も会社を休んじゃいましたね・・。
仕事が・・・仕事が・・・。

で、お昼ごろでしょうか?
結構会社から電話があったのですが、寝てたので気がつかなかったんですよ。
と、いきなり、外のドアホンが鳴り出したんですよ。
それも一回じゃなく何回も!!
「ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン」
で、その後ドアを叩く音が。
「ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン」
はぁ、会社の誰かが僕と連絡が取れないので見に来たのかな?
で、重い身体を引きづって外に出ると、おや、オレンジの服を着た・・・消防士?
「1階が火事ですので、すぐに逃げる準備をしてください!!」
マジ?
3階の僕の部屋から下を見ると、あらあら消防車がいぱーい。
まあこれはすぐに鎮火して事無きを得たんですけどね。
しかし、驚きましたね・・・。
驚いたんですが、火事のことより自分の身体がしんどくて、結局またすぐに
布団にもぐりこみましたね・・・。
という一日でした。
はぁ、一回人間ドックにでも行こうかな・・・。

<<追伸>>
で、夜なわけです。
さすがに昼間にぶっ倒れていた分、眠れないわけで・・・。
で、ネットを徘徊していると、気になる話題を見つけました。

1.92徒然
12月25日の日記ですが、一番最初に「僕は基本的に無神論者です。」
とありますねぇ。
ちなみに僕は無神論者ではありません。
いや、僕自身が意識している特定の宗教というものはないんですよ。
っつうか、先日も書きましたが、親父が曹洞宗の家系だから、僕が死んだら
曹洞宗式の葬式になるのかな?
まあそういう意味では仏教なんですよね。
でも神社にも行くし(神教)、クリスマスも彼女がいればワショーイします(キリスト教)。
ちなみに日本という国は、世界中でも珍しく総人口よりも宗教人口の方が
多い国ということを何かの本で見たような気もする。
確か人口1億2000万人に対し、宗教人口は3億人ぐらいだったような。
僕が今回言いたいことはそういうことではなくて、特定の宗教はやってないのですが、
「神」という存在そのものは信じているというか、「神」に近い存在は
実在するのではないかと思っているわけです。
そういう意味では「無神論者」ではないですね。

はぁ、またどうでもいいことを書いてしまった・・・。

2.一期一会12月26日の独り言
深津絵里が嫌いということですが、僕は結構好きです。
っつうか、やっぱり原日出子だろ。
まあ冗談(半分マジだが)は置いといて、最近気になるアイドルがいるんですよね。
名前はね、ええっと、藤本綾http://members.tripod.co.jp/supermeat/fujimoto.jpgっつうんですけどね。
最近(最近っつうか、別にアイドルオタクではないんだけど)はこの子が
お気に入りです。
でもこのコって、誰かに似てるんだよなぁ・・・。
2002/12/26(Thr)


[ 体調はまあ直ったかな? ]
いやいや、忌々しいクリスマスイブも食中毒を起こしている間に
あっという間に過ぎ去りましたね(笑)
まあこれはこれで良かったのかも(本心)
どうせ元気でもやることないし、しょぼくれたイブを一人で過ごすよりは、
胃痛と吐き気と下痢で苦しむ方が充実しているってもんです(謎)
で、体調ですが、まあ食中毒は治ったでしょ。
が、う〜む、以前からちょっと気になってたんですけど、体の左側の
ちょうど左肺ぐらいの内臓のところが、時々チクリチクリと痛むんですよね。
まあ痛むって言っても、立てなくなるとかそういう大袈裟なもんじゃないんですけど、
う〜む、何なんだろう、これ? みたいな感じですかね。
で、風邪もですが、う〜む、喉の痛みがまだ完全に治まらないんですよね。
咳も時々出るし・・・。
・・・もしかして僕たん違う病気なのでは・・・。
死んじゃうかも!?(号泣)
まあそんなことはないとは思いますが、ビビりな僕は時間を見つけて
医者にでもかかろうかと思ったりしてます(笑)
麻人くんと北やんさんらが出てるらしいのですが、まあこんな体調ですから、
今日は大人しくしますよ。
ええ、今から飲みに出ても12時までには帰る予定です!!

というわけで、今から軽く飲みに出かけるのでした。

<<追伸>>
ええっと、街に出ると、親爺たん・麻人くん・北やん・シーラさんが
鍋を食っているということで、僕はその後に合流です。
で、北やんさんのたっての希望で(笑)ちらりずむに。
が、う〜む、この頃から体調が悪くなってきて・・・。
まず、下痢ですね。
ええ、水便ですよ(泣)
しかもちらりずむでついた女が鬱陶しいし、嫌いなタイプなんですよねぇ・・。
体調は悪いし、隣の女は鬱陶しい・・。
ええ、珍しく不機嫌でしたね、僕たん・・・。
で、まあ店を出たわけですよ。
ここで帰ってもいいんですけど、まあ親爺たんがいるので送ってもらおうかなと。
が、親爺たんは次に逝く店を決めていらっしゃるようです。
で、僕とシーラさんと北やんさんで楽々に逝くことに。
結構楽々並んでましたね・・・。
20分ぐらい待ったんじゃないでしょうか?
で、う〜む、腹が痛いよ〜(泣)
で、楽々で初めてウ○コしちゃいました(泣)
しかも再度水便ですよ・・・。
まあ手はしっかり洗いましたから、赤ドンさん、ご安心を(笑)
う〜む、どうしちゃったんでしょう、僕の身体は・・・。
その後家に帰ったのですが・・・(続く)
2002/12/25(Wed)


[ メリークリスマス!! ]
メリークリスマス
で、みなさん、今頃どんなイブを過ごしているんでしょうか?
彼女と過ごしたり、嫁さんや家族と過ごしたりしているのでしょうか?
いやいや、羨ましいことですなぁ。
みなさんの素敵な彼女や大事な家族にしっかりサービスしてあげてください。
え?
僕ですか?
・・・実はあまりに情けなくてあんまり言いたくないのですが、
昨日の夜にたんこぶさんと食べた酢牡蠣が当たったようで、会社を休んで、
胃痛と吐き気と下痢に苦しんでましたYO!!(
号泣)

なななな何がクリスマスイブだよ・・・。
悪魔の日だよ(泣)
実は牡蠣に当たるのってこれで3回目なんですよね・・。
ええ、最初がでっかい生の岩牡蠣にあたって、2回目と3回目が酢牡蠣ですね・・。
食わなきゃいいじゃんと思うかもしれませんが、
牡蠣大好きなんだもん!!
っつうか、出されたものは全て食べないと気の済まない、犬のような性格なんですよ。
しかし、牡蠣に当たるとすごいですね。
他の食べ物に当たったことってないんですが、マジで動けないんですよ。
今日も朝方から下痢で苦しんで、それでもシャワーを浴びてスーツ着て
バス停まで歩くつもりだったのですが、外へ出て100mでダウンですよ(泣)。
腹が痛くて動けなくなっちゃいましたね・・。
牡蠣にはみなさんも気をつけてくださいね(泣)
話を元に戻しますが、まあ所詮クリスマスっつっても、親父は曹洞宗で
お袋は浄土真宗の家系だから、キリスト教のイベントなんて関係ないんですよ。
っつうか、彼女のいない僕にクリスマスイブなんて関係ないんじゃヴォケ!!
勝手にやってろ、このバカップルが!!
というのはまあ冗談(嘘)なんですが、まあそれよりも、最近風邪なんかで
結構会社を休んでいるので、正直言って、ちょっと自分が情けないですね・・。
いつからこんなにひ弱になっちゃったんだろう、僕たん・・・。
さささ、今日は楽にでも行こうと思ってましたが、そういうわけでとっとと
ダウンでございます。

今日の仕事が・・・・今日の仕事が・・・、明日以降に積み重なって、
はぁ、地獄が待っていたりするのだ(泣)
2002/12/24(Tue)


[ P2Pファイル共有ソフト ]
デートがキャンセルになりました(泣)
体調不良でダウンの模様です。
う〜む・・。
で、昼まで寝ていたわけですが、今日はもう一つのサッカーチームの忘年会なんですね。
ちょっとしんどいのだ・・。

また最近パソコンをグチャグチャと触りだしたのですが、結局パソコンで
何をしているのかという話など・・。
僕のパソコンは、スタートアップではウイルスワクチンとファイアーウォールが
立ち上がるようになってます。
また、メールを送信するためのSMTPソフトも立ち上がるようにしています。
以前にも書いたと思うのですが、プロバイダのSMTPは使ってません。
まあ理由を書き出すと長くなるので控えますが、まあプロバイダのメールが
ショボイんですよ(笑)
基本的に来たメールはすぐに確認したいせっかちな人なんで、
いろいろ考えて今のメールの使い方をしているわけですね(笑)
で、基本的にブラウザとメーラーは常に動いてますね。
ファイアーウォールもウイルスワクチンも常駐しているわけだし、
常時接続のADSLですから、セキュリティは完璧・・とは言えないのですが、
まあ基本的にはネットに繋ぎっぱなしですね。
で、ここ数ヶ月よくやっているのが、「Winny」というP2Pのフリーソフトで、
まあ簡単にいうと、あの悪名高きWinMXの亜流というか、
匿名性の高いファイル交換ソフトです。
これを使うと、匿名でネット上で自由にファイルが共有できちゃうわけですね。
例えば(あくまでも例え話です)、あなたが浜崎あゆみの新曲(笑)を
聞きたいとします。
で、レンタル屋に行くと、あら、すべて貸し出し中(泣)
仕方ないので家に帰ってP2Pソフトを開き、浜崎あゆみで検索をすると、
なんとそこにはその新曲のmp3ファイルやビデオクリップがゴロゴロ・・・。
で、それをダウンロードして聞いてみると。
というのがネットでのファイル交換、ファイル共有の世界なわけです。
あ、ちなみに以上のことをすると著作権の問題で法律にひっかかる可能性が
ありますので、良い子のみんなは真似しちゃ駄目ですよ(w
著作権を無視してあんまりやりすぎると、こういうことになっちゃいますからね。
じゃあ僕はWinnyで何のファイルを共有しているのかというと、
それは内緒だったりする(笑)
利用される場合は法律を守って使用するようにしましょうね(笑)
・・・とは言ってみたものの、う〜む、このファイル交換ソフトって
一体どうなんでしょうねぇ。
アプリケーションソフトのシリアル番号や、使用期限があるアプリケーションソフトの
使用期限の外し方なんかが書いてあるファイルもあったりするんですよね。
もちろん、ウイルスまがいのファイルもあったりするんですけどね(w
ぶっちゃけ話、あなたが金を出して手に入れたソフトや音楽アルバムのCDなんかも、
ここではタダで手に入ったりするんですよね。
結局は「自己責任で」ということになると思うのですが、目の前に下げられた
にんじんにかぶりつかない馬がいるとも思えないし・・。
う〜む、まあ気をつけろっつうことですよ(笑)

他には、う〜む、僕のPCをウェブサーバーにする仕組みを作ってみました。
まあ機能に制限はあるんですが、一応CGIなんかも動くようにしてあります。
ええ、分かる人は分かると思いますが、ある著名な雑誌の特集を
そのままやってみただけです(笑)
まあ自分のパソコンがそのままウェブサーバーになるわけですから、
基本的に容量無制限なんですよね(笑)。
ということは、数百MB〜数GBという巨大なファイルをネットにうpできるわけですねぇ。
つまり、CDに焼いて渡さなければならなかったような大きなファイルを
ブラウザを使って普通にインターネット上でお渡しできるわけです。
もちろん回線のスピードがありますから、CDに焼いたほうが早いケースも
あるとは思いますが、ADSLなどの比較的早いスピードの回線の場合、
わざわざCDに焼いて、外で会って渡さなくて、数時間のダウンロードで
それが手に入っちゃうわけですね。
で、これとWinnyを組み合わせると、簡単に犯罪者が出来上がるという、
今回はそういう危ないお話でした(笑)

<<追伸>>
サッカーの忘年会が終わったのが10時ぐらいかな。
で、とっとと解散になっちまいましたよ。
せっかく街に出てきたのに、こんな時間に帰る気にもなれず、
まあブラブラしましたね。
ブラドールへ行って一人で酒飲んだり、広島ナビでロリくんとお話したりね。
で、薬研堀を歩いていると、あらら、クラブハートのお姉ちゃんが客引きしてますね。
でお話などしていると、なに?、人時くんが友達と飲みに来ていたとな。
で、その友達の特徴を聞くと、「あんまり喋らなくて、ちょっと色が黒くて、
サーフィンするとか言ってた。」
はい、ラークくん決定です(笑)。
で、人時くんに電話すると、あらら、ベルサーチにいるみたいですね。
しかもまだ出るまでに時間があるみたい。
で、時間つぶしじゃないですが、楽々へ逝きましたよ(笑)
その後ベルサーチへいくと、人時くんが歌っている声が・・・。
で、合流です。
で、逝くところがないので、クラブハートへ逝ったと(笑)
いやいや、ラークくんって、歌が滅茶苦茶上手いんですよ。
で、ハートの子に言わせると、歌ってないとのこと。
こりゃ歌わせなあかんやろと。
まあそういうわけでハートへGOです。
で、ラークくん&人時くんのケミストリー・オン・ステージです(笑)
が、う〜む、上手すぎ。
マジでキモいぐらい上手いね(笑)
ハートの女の子も店の店員も他のお客さんも、ラークくんが歌いだしたら
話するのやめちゃったものねぇ・・・。
具体的にどれぐらい上手いかというと、店のある女の子が「本物より上手い」
っつうぐらい上手いっす。
う〜む、ラークくん、男前だしスタイルもいいし、結構ナイスガイなのに、
どうして彼女がいないのが不思議だ。
まあ性格がヨワヨワなんだけどね(笑)
僕とカラオケ行った後に、「僕とスーパーさんとどっちが歌ウマイ?」って
人時くんに聞くぐらいヨワヨワです(笑)
で、まあその後、がんこ屋台でツルッと飲んで帰ってきた次第です。
いやぁ、今日は美味しいお酒でしたねぇ・・。

ラークくんの歌が上手くてなぜ僕が自慢気なのか、それが自分でも不思議だ(笑)
2002/12/22(Sun)


[ 今日は妹の誕生日です。 ]
まあだから何やねんっつうことですが・・・。
妹の誕生日が今日ということは、次の僕の誕生日までは妹と同じ歳なのね・・。
ん? 意味が分からない?
いや、僕と妹は年子なんですよ。
学年は違いますけどね。
僕が2月で妹が12月。
ついでに言うと、単純計算で僕とは10月11日違いだったりする(笑)
昔そのことを親父に問い詰めた気がする(w

結局金曜日は因島(正確には生口島)で10時ぐらいまで仕事してましたね・・・。
で、広島に帰ってきたのが12時ぐらいかな。
で、出たわけです(笑)
すでに親爺たんと飲んで家に帰っていたばっしーを誘うと、う〜む、
「行きます」とのこと(笑)
で、すでに飲んでた麻人くんと男前ボーリングくんに合流しようと電話すると、
あらら、クラブハートに入ったところらしいです。
で、僕らも合流です。
実はここだけの話、楽々に逝きたいなとか思っていたことは内緒だったりする(笑)
で、結局閉店まで飲んでたのかな?
で、その後、麻人アタックにより雪崩式に知り合いのお姉ちゃんたちと
飲みにいくことになったり(笑)
で、帰ってきたのが3時半ぐらいかな・・・。

土曜日は会社の社内の改装なので仕事なのね。
はい、ちゃんと朝起きて行って参りました。
で、夜はガチャピンサッカーチームの忘年会なのね・・・。
ガチャピンとオーウエんとムラドーナと麻人くんがいましたね。
僕は仕事の関係で少し遅れましたが、無事参加です。
一次会は居酒屋で飲み、二次会はcandy girlで飲み、
三次会は居酒屋でダベリングです。
で、帰ってきたのが2時半ぐらいですか?
いやいや、疲れましたね。
そういえば、オリビエ=ポプランさんからメールもらってたんですよね。
忘年会だったのでお会いできませんでしたが、また出られたときには誘ってください(笑)
そういや、SHOWくんも出てたな・・。
2002/12/21(Sat)


[ もう一年かい!? ]
家に帰ってきたのが9時ぐらいかな?
久々に家でのんびり過ごしましたよ。
で、何をしていたかというと、ええ、パソコンつついてました(笑)。
ちょっと試してみたいことがあったので、まあいろいろと・・。

今年もあと2週間を切っちゃいましたね。
いやぁ、時の経つのは早いなぁ(泣)。
っつうか、おいおい、もうすぐクリスマスじゃん!!
ええっと、去年のクリスマスは確か、ガチャピンとKNちゃんとビリヤードを
やっていたような気が・・・。
確かアリス絡みで最低最悪のクリスマスイブでしたね(泣)。
正直言って、あんまり思い出したくないっす。
で、今年のイブはどうかというと、はは、たぶん仕事です(泣)。
まあどのみちやることもないし(泣)、仕事とかやっててとっとと時間が
経ってくれたほうが良かったりするのだ(泣)。
はぁ、恋人のいないヤシには辛い季節なのだ・・・。
・・・とか言ってみたのですが、う〜む、実は彼女が出来るかもしれないのよね(笑)
まあまだ何とも言えないのですが、僕的にはそうなりたいなと。
またいい進展があったらご報告させて頂きますよ。
この話が出なかったら「フラレたな」と思ってくださいまし(泣)。
で、話を元に戻しますが、今年も多くの方とお会いさせていただきましたね。
いやぁ、インターネットってすごいっすね。
二年前の今頃なんて、気軽に飲みにいける友達っていなかったんですもの。
ガチャピンやムラドーナなんてずいぶん以前から知っていたのに、
飲みに行くことってほとんどなかったですからね。
これがあれよあれよの間に大人数になっていって、先日の祭りなんて
43名もの大人数ですよ!!
これってすごくないですか?
まあその代わり酒代の出費が痛すぎるようになってしまったわけですが、
ま、これはこれで仕方がないでしょうね。
まあ今年も残りあとわずか、皆さんも年末に向けていろいろ忙しいとは思いますが、
風邪など引かぬように気をつけておくんなまし。

そうそう、話はがらりと変わるんですが、先日楽々に行ったときに
あるお嬢からこんなことを聞かれました。
「○○○(僕の本名)って、スーパーミート?」
はいそうですが、何か?と言った後の「ふ〜ん・・・」みたいなのが
若干気になるのですが、ななななんなの?
僕たん、入店禁止になっちゃうの?
最近は楽々ネタは人時くんがメインなので、まあ僕は関係ないよと逃げを打っておく(笑)。
人時くんもちょっと前は「楽々とかって回りに丸見えじゃないですか。
行く気にならないですね。」とか言ってたのに、ふぅ、彼も変わりましたね。

ということでそろそろ床につきます。
明日は因島に行かないといけないのだ・・・・。ダル
2002/12/19(Thr)


[ ちらりずむ? ]
仕事が終わったのが19時半ぐらいですかね。
親爺たんから何の用事かよく分からない連絡があり(笑)、とりあえず二人で
横川のスロット屋に行くことになりますた。
と、親爺たん1000円でかかっちゃってますねぇ・・・。
結局僕はマイナス2000円、親爺たんが5万円以上勝ってるみたいです・・。
その後、麻人くんとばっしーが出ているという情報を得たので合流です。
七味に出向くと、麻人くんとガチャピンが飲んでますねぇ。
ばっしーはSHOWくんとともに、SHOWくんが最近お気に入りの
ボッタクリラウンジへ出かけて行きました。
で、帰ってきたばっしーですが、1時間で軽く12000円使ったそうです(笑)。
う〜む、ハッスルかヘルスに行けますね・・・。
で、その後どうしようかということになったのですが、WITHの上にできた
「ちらりずむ」というおっぱいラウンジ(笑)に行くことになりました。
ええ、新規開拓でございます。
っつうか、「おっぱい揉み放題(笑)」で60分5000円って安くない?
で、5人で出陣してみると・・・・。
う〜む、イイ!!
っつうか、60分で5000円のコストパフォーマンスで、おっぱいヲチ放題、
おっぱい揉み放題、お酒飲み放題って、結構いいんじゃない?
店自体は「ボディスペシャル」のリニューアルということですが、
価格を抑えめに設定したようですね。
そのかわり、服を脱がなかったりお触りタブーのお嬢もいるっつうことですが、
まあその辺はご愛嬌ということでいいんでないかな?
大人数でワイワイやりたい方には、ずばり、おすすめでございます。
あ、一人でコソーリという方には、今まで通り楽や遊がいいと思いますよん♪

で、2時過ぎに帰ってきたと、そういうわけです。
ああ、体調悪いっす。
2002/12/18(Wed)


[ おいおい・・・ ]
今日の早朝、鳥取から広島に向かう高速バスに乗り込んだ。
バスの中なので、僕は基本的に携帯には出ません。
で、広島に着くまでの5時間弱を雑誌を読んだりして過ごしすわけですよ。
と、人時くんから電話。
ええ、僕は出ません(笑)。
するとメールが来る。
「生年月日はいつですか?」
車を彼のところから購入するのでその関係だろうと思い、メールにて返信。
送ったメールは「3460110」(例です)。
僕的には「昭和46年1月10日」のつもりだったんですが、う〜む、
人時くんから来た返信メールは「34年6月11日ですか?」
いやぁ、34年って、何歳やねん、僕たん・・・。
っつうか、頭文字の「3」が「昭和」を意味しているつもりだったんだけど
(「1」「2」「3」「4」でそれぞれ「明治」「大正」「昭和」「平成」)
それが通じなかったみたい・・・。
いや、仕事ではこれが当たり前なんで、当然人時くんも分かってくれるだろうと・・。
ちなみに昭和34年6月11日は現在43歳、1934年6月11日は
現在68歳となります・・・。
う〜む、そんなに老けて見えるかな、僕たん・・・。

<<追伸>>
結局ばっしーと飲みに行くことにしました。
親爺たんと麻人くんにも会ったのだが、食事は済ませたということで僕らで七味に。
で、楽々などに(笑)
で、その後ナビで深見ンにバターリ遭遇して3人でクラブハートに行って
帰ってきますた。
いやいや、疲れましたね・・・。
2002/12/17(Tue)


[ 慌しい週末をまとめて・・・ ]
12月14日(土)
ええ、Ownの40マソヒット祭り&忘年会でございます。
が、う〜む、前日にばっしーが泊まってたのね・・・。
で、朝から「スロット行きましょうよ!」の声に負け、スロットへ行くことに。
まあ僕的には「スロット→仕事→忘年会」という予定だったのですが、
はは、まあそんなに予定通り行かないっすよね・・・。
結局スロットが終わったのが夕方の6時過ぎ。
ええ、まあ5万円ほど勝たせていただきました(笑)
ちなみにばっしーは2万円ほど負けてましたね(笑)
で、家に帰りシャワーを浴び準備をして、ほい、祭りでございます。
ええと、某所にて夜9時開始ということで、最終的に42人もの人が
参加とあいなりました。
名前は省略します(ずばり、面倒臭い)が、まあ大人数の暑苦しい男性と、
そっと咲く女性群と、まあそんな感じですね(笑)。
しかし、場所は狭いし暑苦しいし、移動もできないようなそんな感じでしたね。
いやいや、まあ今回は忘年会ということなので、「もっと突っ込んだ詳しい話をしたい」
という方はまた改めてしっぽりと飲みましょう。

で、結局二次会を含めて4時過ぎまで飲んでたんですかね・・。
いやいや、お疲れ様でした、みなさん。
今年一年お疲れ様でした。
また来年も祭りでお会いしましょう。
と、もう二度と幹事はやらないと心に誓った僕たんは思うのであった(w

12月15日(日)
ええ、昼の2時まで寝てました。
で、FCモナーの今年最後の練習でございます。
3時から6時まで練習でしたよ。
今回はなかなか集中した練習ができたんではないですかね。
ククロビさんややべっちなど、サッカー初心者のみんながどんどん上手く
なっていくのが目に見えるので、やっていて非常に楽しいですね(笑)
練習終了後、いつもなら飲みに行くのですが、まあ昨日は飲み会だったし、
僕は会社で仕事があるので、解散となりました。
で、はい、夜の8時から会社で仕事でございます。
で、終わったのが夜の2時(笑)。
で、その後知り合いのねえちゃんと飲みに行きました。
ええ、酒飲んだだけです(泣)
で、帰ってきたのが朝の7時(笑)
で、その後(続く)

12月16日(月)
鳥取へ日帰りの出張だったので、高速バスの中で爆睡でございます。
いやぁ、よく寝ましたね。
まあ徹夜だし、酔ってましたからね。
で、鳥取で仕事をしてバスで帰ってくる予定でしたが、はい、仕事が間に合いません(泣)。
で、仕方なく一泊して朝一番のバスで広島に帰ることにしました。
で、夜スロットなどを・・・。
はい、また2万円ほど勝たせて頂きました。
う〜む、最近負けないなぁ。
っつうか、やっててあんまり楽しくないんだけど、まあ勝てるからねぇ。
まあ負け始めたら止めちまおう。
と思っていたりする。
ま、こういう日があってもいいかもねぇ。
などとまったり過ごした一日でした。
はぁ、今週も忙しいのだ(泣)
2002/12/16(Mon)


[ 会社の忘年会なのだ。 ]
ええ、会社の忘年会でしたよ。
19時開始で、串揚げと鍋を食べました。
以上。終わり。

で、その後2次会もないようなので、Ownの雑談板を見てみると、
おお、風狂さんと北やんさんが出ている模様。
で、ばっしーに連絡して合流でございます。
七味に到着すると、以上の3名の他にポルコさんがいらっしゃいましたね。
北やんさんはすでに事を済ませられていたようでしたね(笑)。
まあダラダラと七味でおしゃべりでございます。
で、その後どうしようかということになり、ハートに行ってみようかと。
う〜む、ハートは最近商売繁盛のようで、最近はいつも門前払いだったんですよね(泣)。
で、今日も忘年会のピークだから忙しいだろうと行ってみると、あらら、
珍しく入れるじゃないですか(笑)。
で、まあ適当に飲んでばっしーの「大切なもの」の替え歌を聴いたわけです(笑)。
ちなみに原曲はこれです(2.9MB、mp3ファイル)。
いやぁ、これがどうしてああなるのか、とても不思議だ。
で、その後、北やんさんのたっての希望でハッスルへということで楽々に行ったのだが、
時間が時間だし、忘年会シーズンの土曜日ということで入れません。
で、遊遊に逝くことに。
いやいや、滅茶苦茶混んでるようで北やんさんと対面シートでしたけど、
まま楽しい時間をすごしましたよん♪

明日はOwnの祭りですね。
いやいや、楽しみっす。
2002/12/13(Fri)


[ なんか最近影が薄いような気がする ]
忙しくなってまいりましたね・・・。
ええ、納品が控えているんですよ。
土曜日も仕事の予定です。
っつうか、土曜日仕事せにゃ、納品に間に合わない。
はぁ、休みは休みたいのだ・・・。

で、仕事が終わったのが22時ぐらいかな。
某お嬢からメールが来ていたので電話すると、まあ飯を食いに行こうと
いうことになったわけですよ。
で、家に帰ってチ○コを洗うなどの準備をしていると(笑)、体調がよくないので
やっぱりキャンセルという連絡が入りました。ショボーン
で、家に帰ってずっとパソコンつついてましたね。

金曜日は会社の忘年会なんですよ。
ええ、たぶんツマンナイですよ(笑)。
で、その後ツルッと出ることになると思われます。
土曜日はOwnの祭りですが、ふぅ、先述したように昼は仕事をしないと・・。

最近、マニア館に風俗嬢らしき人の書き込みが多いですねぇ。
まあ本当に風俗嬢なのか、それとも騙りなのかは分かりませんけどね(笑)
が、う〜む、あそこはどうしても荒れますね。
というか、昔はコテハンも結構多かった(僕もそう)のですが、
今ではすっかり匿名ばかりになってしまいましたからね。
匿名掲示板って、まあ2ちゃんねるなんかもそうですが、
どうしてもああいう傾向に陥りがちですね。
まあ匿名掲示板の宿命とでも言ったらいいのでしょうか?
最近の2ちゃんねるを見ていると、ネット情報は信用できないということなのでしょう、
「ソース(元情報)きぼん」という書き込みが目につきます。
つまり、何かの書き込みに対して、信用に値する情報かどうかの見極めとして、
その情報のソース(例えばニュースサイトの記事など)のURLを要求するのです。
分かりやすくいうと、「巨人の松井がヤンキースに入団決定」という書き込みがあると、
それが信用に値することを証明するYAHOOニュースの記事をリンクするとか、
まあそういうことですよ。
で、その情報が信用するに値する情報だということが分かるわけです。
で、話を元に戻しますが、例えば「A店の風俗嬢、サイテー」とか書いてあっても
こういう情報は信用するに値する情報が何もないわけですね。
ええ、全くの嘘の可能性もあるし、真実の可能性もあります。
例えばこれが本当のことだとしても、誰かが一言「誹謗中傷だ」と書いてしまえば、
まるでそれは全くのデタラメのような扱いになってしまうわけですね(笑)。

う〜む、何が言いたいのか分かんなくなってきた・・・。
で、中途半端ですが、仕事に戻ります(笑)。
2002/12/12(Thr)


[ ボーナスが出たんだった・・・ ]
まあサラリーマンですから、有難いことにボーナスというものを頂ける訳です。
ええ、今回も頂きましたよ。
毎年大体皮算用をするわけですが、う〜む、まあ皮算用が当たるケースが多いですね。
で、今年ですが、皮算用は脆くも消え去り、びっくりするぐらい少なかったですね(泣)。
まあ業績が悪いのは仕方がないとしても、ちょっと少なすぎんか?
もらえること自体感謝せにゃいかんのだろうが、いやいや、かなり驚きましたね。

で、このボーナスを元手に車を買い換えようかなと。
今乗っている車は、我が妹が乗っていた車で、妹が結婚したときに余った車なんですよね。
で、それを実家から強奪してきたと(笑)。
でもなんかかんだ言って、もうこっちで7年ぐらい乗ってるんですよね。
もともと車というものにほとんど興味が無いため、「乗れればいい」感覚で
今までこの車と接してきたわけですが、う〜む、さすがに年齢も30歳を超え、
そんな野郎がカローラU系の事故で凹んだ車に乗ってていいものかと、
そう思ったわけですね(笑)。
僕的には全く不自由していないんですが、まあ周りがそうは見ないんですよね。
30歳を超えた人間としてみるわけですからねぇ・・・。
というわけで、車の買い替えを検討中です。
ま、たぶん、実物を見ることもなく、30万前後のおっさん車に落ち着くと
思いますけどねぇ・・・。
そこんところは人時くんに任せてあるので、宜しくお願いしますね(笑)。

で、火曜日は家でのんびりでしたね。
今日は20時半ぐらいに街に出て、人時くんと待ち合わせの21時半まで
時間があったので、軽くスロットなど打ってみようかなと。
で、打ってると、あらら、ギブソンたんと親爺たんが合流です。
で、結果ですが、15000円ほど勝たせていただきました(笑)。
その後七味へ合流すると、ガチャピンとポルコさんと人時くんが飲んでましたね。
で、ギブソンたんが合流し、親爺たんが合流し、先に飲んでたらしい須磨太郎さんが
七味へ戻ってきたと、そういうわけですね。
まあサッカーの話などしながら、最終的に僕とガチャピンと人時くんと
親爺たんで
2時まで七味でだべってましたね(笑)。

祭りの件ですが、う〜む、人数が増えそうですねぇ。
会場に入りきれるかな・・・。

最近、色っぽい話を書いてなくてすいませんねぇ。
ははは・・・。
2002/12/11(Wed)


[ もうすぐ祭りですね。 ]
昨日は11時過ぎに寝たんですよね。
で、朝は7時半に目覚ましをセットしたつもりだったんですよね。
まあぐっすり眠れるので、朝起きるのも楽勝だと思ってたんですね。
が、目が覚めるとなんと8時20分。
「 マ ジ ! ?」とか思いつつも5分で着替えて会社へ向かったのでした。
ふぅ、ヤバかった・・。
で、仕事をそつなくこなして終了したのが10時半過ぎかな・・・。
そのまま帰っても良かったんだけど、雨が降ってるし、足もないし、
ばっしーを呼んで街に飲みに出ましたよ。
麻人くんから七味に須磨太郎さんといらっしゃる連絡をもらってたので、
七味へGOです。
で、談笑などして、親爺たんが合流、後、シーラさんが合流です。
シーラさんは僕以外はお初でしたね(笑)。
で、七味で1時過ぎまで飲み、その後シーラさんの希望で楽々へ逝き(笑)、
ブラドールでツルッと飲んで3時半ぐらいに帰ってきた次第です。
また遅くまで飲んでしまいましたね・・・(泣)。

さあ、今週末にはOwnの忘年会ですね。
場所もしっかり押さえたし、後は12月14日を待つばかりです。
いやぁ、楽しみだなぁ(笑)
こういう大きな飲み会はOwnでは3回目ですかね。
今回も40名程度集まりそうですね。
仕事も違う年齢も違う趣味も違うけど風俗好きという人間が40名も集まるわけですね。
ええ、友人や家族には決して見せられないあなたのちょっと秘密の部分を、
今回は遠慮なく晒けだしちゃってください。
「四つん這いになるのが好きなんだよね」なんっつう会話がデフォルトで
発生する飲み会なんて、正直いってそんなに無いですよ(笑)。
っつうか、居酒屋の店の人もまさかそういう集まりだとは夢にも思わないでしょうね。
まあネットでは話せないような内緒の話を思いっきりしちゃってくださいです。
でもケンカや犯罪は外でやってね、麻人くん(w

しかし、ネットで見せる顔と実物って違いますよねぇ。
っつうか、僕の経験では、ネットではキモキモでも、実際に会うと
意外と普通っていうケースが多いですね。
もちろん例外もいらっしゃいますよ。
ネットでは優しそうなんだけど、会うとツヨツヨの人だったとか。
ネットでは偉そうなこと書いてるけど、会うとヨワヨワだったとか。
ネットでキモキモで、実際に会うともっとキモキモだったとか(笑)。
でもまあ、僕のことをキモいと思ってる方もいらっしゃるでしょうし、
その人の感じ方一つですし、これはお互い様ですよね(笑)。
でも、これも楽しみ方の一つです。
「あの人はどんな人だろう?」なんて思いながら参加してみてくださいです。
2002/12/09(Mon)


[ FCモナーの試合であ〜る ]
はい、結局寝たのが6時過ぎで、起きたのは7時半でございます。
ね、眠い・・・。
そして、酒も抜けてない・・・。
喉も痛いし、は・吐き気がする・・。
はぁ、やってもうたなぁ・・。
親爺たんの迎えの車に乗り込み、会場到着まで寝てましたね。
まあ9時に集合っつうことだったんですが、僕らの初戦の開始時間は11時半・・。
ええ、結構待たされましたよ。
まあ、6チームで一つのグラウンドを使うわけですから、仕方ないですけどね。
僕的には酒が抜ける時間をもらえたので、有難かったですけどね(笑)。
で、結果はグループリーグをそれぞれ1−2、0―2でしたね・・。
で、順位決定戦を5−0で快勝し、ええ、5位でした・・。
まあ得点が失点を上回ったし、敗戦もそれほどボロかすにやられたわけでもないし、
そして何より芝のグラウンドだったし、まあ満足の行く一日でしたよ。
結局優勝したのはこの試合の主催者であるサッカーチームでしたが、
うまいのが揃ってましたねぇ。
全試合、圧勝したんじゃないですか!?
僕らのBグループは結構実力が拮抗してたと思うのですが、主催者側のAグループは
最強と普通と最弱というグループでした。
う〜む、僕らが試合参加をお願いする際、僕らがものすごく弱いことを
この主催者の代表様が重ね重ね確認されていたし、「平均年齢は34歳ぐらいですよ」
と主催者も弱いことを強調していたのですが、結局は主催者が圧勝のまま優勝するという、
ある意味他チームが「味の素」みたいな試合でしたけど、まあ文句は言いませんよ(笑)
いやいや、とにかく疲れましたね。
風邪で声は出ないし、大変でしたよ。

夕方に全試合が終了し、焼肉を食べに行って帰りました。
で、珍しく夜の11時過ぎには寝てしまいましたね。

みなさん、お疲れ様でした。
また試合したいですね・・・。
2002/12/08(Sun)


[ ちっとも休めなかった休日でしたね・・。 ]
まとめますた。
12/6(金)
二日ぶりに会社です。
まあそれなりに仕事して、夜9時ぐらいに仕事が終わりましたね・・。
で、う〜む、体調を考えてとっとと変える予定でしたが、まあ土日が休みだしね。
一杯だけ(嘘)ということで出ることにしました。
親爺たんがスロット打ってることは知っていたので合流して、ちょっとスロットと
パチンコ打って(もちろん負け)、街へ逝きますた。
ラーメン食って七味へ行くと、グロックさんとばっしーと風狂さんを発見です。
で、その後、麻人くんと北やんさんが合流です。
いやいや、北やんさんとはサッカー(FCモナー)で何度かご一緒してますけど、
平日に外で会うのって初めて(のはず)なんですよね。
で、SHOWくん合流で、グロックさんがお帰りです。
その後、いったん麻人くんとは別れましたが、楽に入れなかったということで、
再度合流し、あるラウンジへ行くことになりました。
メンバーは僕とばっしーと親爺たんと風狂さんと北やんさんと麻人くんです。
と、あらら、珍しくROCKさんから電話ですよ。
で、ちょっと話だけしてすぐに別れましたね。
ラウンジでは日曜日のサッカーのフォーメーションの話をしてましたね。
で、店を出ると、あれ?、何故かそこには再びROCKさんが・・。
で、ROCKさんがあるお店に行こうというので、まあ行くところもないし、
ダラダラとついていくことに。
で、そこが、おいおい、クラブかよ!?
っつうか、ROCKさんもしかして客引きしてんの?
人がいっぱいですね・・・。
で、とっとと店を出て、帰ってきました。
いやいや、よく遊びましたね・・。
っつうか、頭痛いっす。

12/7(土)
はい、昼の3時まで寝てましたよ(笑)。
で、夕方からちょっとスロットなんて打ってみたりして、
家に帰ってパソコンをいじってましたね。
データが吹っ飛んだパソコンですが、ま、データはもう戻らないのですが(泣)、
ほとんどアプリケーション系は前とほとんど同じ形で復旧となりましたね。
が、う〜む、結構使えるレアなプログラムがなくなったのがイタイ・・・。
ま、また地道に探しますかね・・。
で、夜中ですよ。
いやいや、日曜日は朝早くからサッカーの試合だし体調もいまいちなので、
とっとと休むべきなんでしょうが、昼の3時まで寝てたら眠れないのよね・・。
で、ばっしーを誘って飲みに行くことにしました。
どうやらばっしーくん、スロットで撃沈していたようなので、まあたまには
奢ってあげましょうかね。
七味に行って、ブラドールに行きました。
で、某お嬢がスギさんがDJやってるお店に逝くと話を聞いていたので、
誘われていない僕もずうずうしく合流することにしました(笑)。
結局家に帰ったのは5時ぐらいでしたね・・・。
しかもなんだかんだ言っても飲んだかも・・・・。
さらに3時間後の8時にはサッカーの試合のために親爺たんが迎えにくるという・・。

はは、やってまいましたね、僕たん。

ちょっと仕事が忙しいので、とりあえずここまで。
また夜にでも書きますよん♪
2002/12/07(Sat)


[ 風邪引いてドツボにはまる。 ]
結局会社を二日間も休んじゃいました。
で、その二日間なんですが・・・。
休みを取っている初日にあるお嬢から電話をいただきました。
内容は、まあ簡単に言うと、「このおしゃべりが! 何を喋ったんじゃゴルァ!!」という
お怒りっつうか、事情聴取のようなお電話でしたね(泣)。
まあ簡単に事情を説明しますと、恋愛がらみというか、お客がらみというか、
お客とお嬢のことなんですよね。
そのお客っつうのが僕の友人(あんまり親しくないけど)で、そのお嬢っつうのも、
まあ僕とある程度親しい間柄だったと。
で、そのお嬢のことを僕の友人が気に入ってて、まあ結構マジだったらしいんですよ。
で、まあ僕はその友人に喋ったわけですよ。
「彼女には彼氏がいるからやめとけ」って。
まあ僕的には彼のことを思ってという以上に、彼の性格を知っていたし、
彼女もたぶん彼のことをあんまり気に入っていないであろうと、そういうことは
なんとなく思っていたわけなんですよ。
まあこれはその通りだったようですが、お嬢にしてみれば「何をプライベートな
こと喋っとんねん、このボケ」ということになるわけですね。
う〜む・・・。
結局そういう事情を話して、まあ一段落した(と思う)わけですが、
いやぁ、人付き合いって難しいですね。
はは・・・。
しかし、まあ、自分のことじゃないんだから、あんまりベラベラ喋らないほうがいいなと、
今回は切に思いましたね。
今後注意しましょう。

で、初日の夜なんですが、昼間ずっと寝ていたせいで、夜中に目が覚めたんですよ。
で、しんどいながらもやることもないので、まあパソコンなどを弄っていたわけですよ。
先日、ネット上で手に入れた興味深いソフトがあったので、ちょっとインストール
なんかしてみちゃおうかなと、ほんの軽い気持ちでインストールしたんですよ。
もちろんウイルススキャンは常時走ってるし、何の気なしにインストールです。
が、う〜む、インストール時間がやたらめったら長い・・。
が、途中で強制終了するほうが怖いので、まあ終わるんを待ったんですよね。
で、再立ち上げですよ。
はい、立ち上がりません。
フロッピーを要求してくるんですよね・・・。
まあいろいろやってみたんですが、ぜんぜん立ち上がりません。
いやな予感がしたので、ディスクを取り出してほかのPCに接続して中身を見てみると、
あらら、フォルダだけ残してファイルは全部消えてますねぇ・・・。
ええ、全部消えてます(泣)。
今まであの子にもらった愛のメール(嘘)もラブレター(嘘)も、
ええ、全部消えてます(号泣)
バックアップを外付けのハードディスクにとっておいたんですが、
それも綺麗に消えてます・・・。
いやいや、全部全部ハードディスクにとっていたので、イタイ、痛すぎます。
が、まあ、消えちゃったものは仕方ないので再セットアップですよ。
で、とりあえず以前とまではいかないですが、最低限必要なものはセットアップできました。
で、疲れて寝てしまったと・・・。

バックアップは外部メディアにとっとけというありがたいお話でした(泣)。
2002/12/05(Thr)


[ 悪化でございます。 ]
熱が38度を超えました(泣)。
咳は出るし鼻は詰まるし喉は痛いし頭痛はするし体はダルい・・・。
ええ、死にそうですよ・・。
はぁ、この忙しいときに何してんだろ、僕たん・・・。

いろいろと書きたいことがあるのですが、また落ち着いたら書きますよ。
どうもすいません・・。
2002/12/04(Wed)


[ またまた熱が出ているようです(泣) ]
結局3時間程度の睡眠で客先へ直行です(泣)。
で、まあ日中はずっと仕事していたんですけどね。
いやぁ、先日からうまく行ってないこの客先の社長、実はヨットの違うチームに
所属されているんですよね。
ええ、もちろんレースで会った事もありますよ。
いやぁ、たぶん普段は結構いい人だと思うんですが、う〜む、仕事になると
性格は細かいっつうか、ネチッコイつうか、まあいろいろ大変なわけですよ。
まあ仕事ですからね、仕方ないですよ。
しかし疲れましたね・・・。
いろいろ突っ込まれるんじゃないかと結構ヒヤヒヤでしたよ。
今日は体調が悪い(喉が痛いし咳も出るしたぶん熱もあると思う)ので、
とにかく早く帰りたかったのですが、ま、思ったより時間がかかってしまいましたね・・。
相変わらず会社は面白くないし、はぁ、やっとれん。
しかし問題はこの体調だなぁ・・・。
何か悪化しそうな気がする。

ということで今日は早く寝ます。おやすみ。
2002/12/03(Tue)


[ 誰かが僕たんを監視している!? ]
いやいや、昨日の話で恐縮なんですが、僕と北やんさんと麻人くんが
夜の街に出たところまでは書きました。
が、実はこんな事件があったんですよ!!
入ったお店(しつこいようだが、どこに逝ったかは秘密だ)を出る際、
ふと携帯を覗くと、おや?、Kちゃんからメールが入ってますねぇ。
「感想きぼん」
・・・・・。
ななな何の感想なのかな?
・・・明らかに僕がこの店にいることを知って、メールを送ってますね・・。
ふぅ、こわいこわい。
のんびり一人で遊びにも逝けないよ(泣)。
で、はい、今日になりました。
今日の夜7時ぐらいかな、ある女性から電話がありました。
「昨日、○○○に逝ってたやろ!」
なななな何で知ってんの?
だだだだ誰がそんな嘘を(嘘じゃないんだけど)。
おいおい、筒抜けかよ・・・。
のんびり一人で犯罪もできないよ(泣)。

ということで、ちょっとびっくりしたのだ。
ふぅ・・・、ちょっと遊びに行くのも自粛するかな・・。

ちなみに今は夜の3時です。
ええ、2時まで仕事してました(泣)。
はは・・・。
しかもまた喉が痛いんですよね・・。
でももう風邪引いても休めないんですよ。
忙しいから(泣)。

・・・・もう寝る。おやすみ。フン・・
2002/12/02(Mon)


[ そして当たり前のように土日は過ぎて・・ ]
土日をまとめて・・・
11/30(土)
広島に帰ってきたのが21時過ぎですかね。
で、クロスポのOFFに参加です。
いやいや、知らない方々のほうが多かったですけど、いつものメンバーもいたりして、
いやいや、楽しかったですよん♪
で、その後ストーリーというラウンジで飲んで、店を出たのが2時。
で、その後ちょっと約束があったんですが、相手方の都合が悪くなり、
キャンセルとなりました。
いやいや、鳥取出張も終わったし、一段落ですね。

が、この虚しさは何?

11/30(日)
13時から西区スポーツセンターで僕の第一のサッカーチームの試合です。
が、目が覚めたら13時ですよ・・・。
で、試合後の15時からFCモナーの試合です。
っつうか、足痛いんですけど・・。
まあ試合の方は相手チームの僕の第一チームの助っ人が入ったりして、
惜しくも敗れましたが、まあ来週のための練習だしね(笑)。
試合が終わって1時間程度時間が余ったので、まあミニゲームなどして
練習でしたね。
FCモナーのみなさん、お疲れ様でした。
ペキンは何してんだ?
で、その後僕と麻人くんと親爺たんと北やんさんとムラドーナとトットリくんと、
僕の第1サッカーチームのキーパーであるTくんとその嫁さんとで焼き鳥ですよ。
いやいや、飲みましたねぇ・・・。
っつうか、飲みすぎて頭痛い・・。
結局6時半ぐらいから10時過ぎまで飲んでたんですね。
明らかに飲みすぎです(笑)。
で、その後、街に移動する僕と北やんさんと麻人くん・・・。

どこに行ったかは秘密だ(笑)。

という土日でございました。
また明日から仕事です(泣)。
今まで10年間この会社で働いてきたけど、今が今までで一番やる気ないですね。
頑張って仕事しても、結局僕の評価は営業の成績によるんだと思うと、
やる気出ないですね。
っつうか、マジで休みたい。

が、生きていくためにそういうわけにもいかんのよね・・。
さあ、今日の帰りにでも転職マガジンを買おうかな・・。
2002/12/01(Sun)