トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

NEWスーパーミート徒然
人時くんの「一期一会」からこちらに引き継ぎました。
つっても、内容は今までと同じで、書くこともないんだけどね(笑)
(2003/02)


[ 「風俗嬢のこころ」マンセ− ]
いやぁ、会社から帰ってきてコテッと寝てしまい、夜中に目が覚めてしまった
スーパーミートでございます。
いやぁ、今日も仕事でブチ切れ状態でしたね。
が、まあそんな話は面白くないので置いといて・・・。

Ownリニューアル後の新コンテンツ「風俗嬢のこころ」が好評のようですね。
かく言う僕も更新を楽しみにしています。
いやぁ、結構本音でズバズバ書いているところが、読んでて気持ちいいですね。
ここ最近、風俗嬢のホームページも数多く存在しておりますが、僕自身見ているところは、
そうですね、5箇所ぐらいでしょうか。
で、そのほとんどが知ってるお嬢だったりするわけですが(笑)。
ほとんどのHPの場合、そのお嬢の店も名前も公開しているわけで、
そうですね、まあ本音で書けない部分もあると思うんですよ。
というか、僕自身この日記を全て本音で書いているかというと、
そういうわけではないわけでして・・・。
ええ、本音って書きづらいですよね。
反感買うケースも多いし(笑)。
それでも僕なんかは結構本音で書いているんですけどね。
そして抗議のメールを頂くという罠(苦笑)
まあそれはお嬢も同じわけで、お客さん相手に本音で書けない部分もあるだろうと。
そんな中で、「風俗嬢のこころ」は結構本音で書いてる部分が多いのかなと。
ええ、お嬢のこころを読むいいお勉強になるかなと(笑)
風俗嬢を狙っているそこのあなた、必見です(w

でもまあどうなんですかね、風俗嬢とかの色恋沙汰って。
今までここに何度も書きましたけど、まあ当然男と女ですからそういうことに
なることもありますが、正直言って、なかなか難しいでしょうね(経験者は語る)。
そうそう、僕の今の彼女(らしき人)も、夜の商売だったんですよ。
が、最初は普通の友達でしたね。
飲み友達っていうか、客として店に行ったことも当然あるし、彼女の仕事が終わった後に
遊びに行ったりと、そんな感じでしたね。
最初はいきなり1対1ではなく、ばっしーとかも含めて、4・5人で遊んでましたね。
そうそう、一番最初に遊んだときは、その子が「遊ぼう」と言ったのではなくて、
違う子と遊ぼうという話になって、その子が連れてこられたんですね(笑)
で、そういうことが何度かあって、そのうち二人で会うようになったと。
ええ、もちろん下心はありましたよ(笑)
下心はありましたが、う〜む、結構客がらみで仕事のストレスを溜め込む子で、
ストレス発散もあって僕らと遊んでたと思うんですよ。
そういうことを分かっていたので、僕が告ってさらに追い込めないというか、
そういうことをしちゃダメなんだろうなと。
が、最終的には、まあ、こういう関係になったと(笑)
いやぁ、人間関係って、よく分からないですね。

さあ、明日も忙しいのでもう一眠りします。

そろそろ部屋の掃除しないとまずいよな・・・。
2003/02/27(Thr)


[ ☆祝☆復活!!  ]
おはようございます、みなさん。
昨日は夜の11時過ぎにとっとと眠りについたスーパーミートでございます。
はい、近日恒例の体温計でございますが・・・、
はい、36.3℃でございます。
ええ、華麗に復活ですよん♪
っつうことで遊びに行こうかなと思ったんですが、さすがにちょっとやめときますよ。
まあ今夜福山に行く予定なので、都合があえば風狂さんに飯を奢ってもらおうかなと(笑)

ええっと、私事で恐縮なんですが、2月と3月の仕事のスケジュールが決まりました。
3月4日(火)から3月15日まで休みがありません(泣)
ちなみに今週は、今日が三原→福山で、明日が東広島で、明後日が尾道の予定です。
で、土曜日は会社の会議なんですよね・・・。
っつうか、土曜日はデートの予定が入っていたのですが、何か?(号泣)
ふぅ、まあ仕方ないですね・・。

さあ、そろそろ風俗ネタの一つでも書かないとアクセスが落ちてしまうのですが(笑)、
そうですねぇ、う〜む、ここに書けるネタがない(泣)
外で飲んでたりすると結構面白い話とか暴露話に近い話もよく聞くんですが、
まあ書けないですよね、そういうのって。
特に、僕は人間核シェルターと言われるほど口が堅いですしね(笑)

まあ自分が体験した面白い話も後々にね・・・。
彼女の話はまた気が向いた時にね(笑)

さあ、今日もお仕事頑張りましょうかね、適当に。

<<追伸>>
三原の仕事を順調の消化し、福山へ16時ぐらいに入ったんですかね。
で、福山住民となっている風狂氏へ電話しました。
僕:「今晩、飯どうっすか?」
風狂:「忙しいじゃ、ボケ!! そんな暇ないわい。」
多少脚色してますが、まあこんなわけで、断念です。
で、会社に戻って仕事したのですが、う〜む、思ったより時間かかりましたね。
まあ病み上がりだし、家に帰ってとっとと寝たと、そういうわけでやんす。
ああ、つまんない日記だ(泣)

2003/02/26(Wed)


[ 憂鬱な朝である(泣) ]
おはようございます、みなさん。
昨日は一日布団の中で過ごしたスーパーミートでございます。
ええ、今日もちょっと憂鬱ですよ。
どれぐらい憂鬱かと言うと、熱が37.6℃ぐらい憂鬱です(泣)
ええ、ほとんど熱が下がってませんよ(泣)
っつうことで仕事に行ってきます。
ええ、もう休めないんですよ、マジで(泣)
いつからこんなに虚弱体質になっちゃったんだろう、僕たん・・・。
とりあえず熱が引くまで無茶はしない予定です。
ええ、飲みにも出ない予定です。
だって今週末は彼女(だと思う)とデートの予定だし。
それまでには直さないとね・・・。

さ、仕事行くかな・・・。

<<追伸(12:30)>>
ええっと、只今37.4℃でした(泣)
いや、それだけ・・・。
だんだん下がってきてくれているのが、せめてもの救いですね・・・。
まあ今日は一日社内処理なので、多少熱があってもね。
が、明日は三原逝ってから福山とちょっとハードなので、今日中に直ってほしいのだ。

そうそう、僕の彼女(らしき人)の紹介がまだでしたね。
ま、また紹介させていただきますよ。
え? 聞きたくない?
まあいいじゃん。
たまにはのろけさせろ(笑)
っつうことでまた後で。
2003/02/25(Tue)


[ 登校拒否児の完成です(泣) ]
夜中から体調が悪く、寝汗をいっぱいかきましたね。
で、朝になるのですが、う〜む、頭痛がひどい・・・。
で、はい、体温計の再登場です。
熱は・・・37.8℃
・・・ダメじゃん。
っつうことで会社を休みました・・・。
仕事になると熱が出る。
登校拒否児みたいですね(泣)

いやぁ、さすがに上司にも怒られましたね。
「体調管理ぐらいしっかりせい!!」
・・まあ当たり前ですね。
しかも前日飲みに出てるわけですから、言い訳しようもないです。
さらに、こうやって休むことによって、また徹夜の回数が増えていくわけで・・。
なんかアホみたいに仕事しているか、ぶっ倒れているかのどちらかですねぇ。
う〜む、いかんなぁ・・。

で、まあ一日寝ていたわけですが、熱は思ったより下がってなくて・・。
まだ37℃を超えてるんですよね・・。
はぁ、どうしちゃったんだろ、僕の体・・。
熱は出るのですが、咳が出るわけでもなく、喉が痛いわけでもないんですよね。
風邪ではないっぽいんですよねぇ・・。
まあ何にしても、僕の今までの人生で今が一番身体の調子が良くないですねぇ。
う〜む、人生の岐路に来ているのかもねぇ。

まあ僕たんの愚痴はこれぐらいにしておいて、Own☆Judgeがリニューアルですね。
新コンテンツとして、「風俗嬢のこころ」「月夜の宴」という二つの日記がうpされてます。
で、「風俗嬢のこころ」を読んでみたのですが、う〜む、読み応えがあっていいですねぇ。
っつうか、ああいう本音でビシビシ書いてある日記って、見てて気持ちがいいですね。
これからの日記にも激しく期待です。
で、「月夜の宴」ですが、まだ一話しか掲載されていないので、どういう形の日記になるのか、
まだよく分からないところではあるのですが、ちょっと凝った日記みたいなので、
こちらも激しく期待です。

う〜む、僕たんの日記はこれからどうしましょう・・・。

2003/02/24(Mon)


[ 発熱の原因 ]
ええ、すっかり平熱に戻ったスーパーミートでございます。
で、発熱の原因なんですが、金曜日、クロスポ編集長に蹴られたらしいので、
そこから黒い毒が回ったのではないかと(w
っつうか、どこをどう蹴られたのかも覚えてなかったりする(笑)

本当は今日のサッカーも休もうかと思っていたのですが、雨の影響で中止になりましたね。
が、闇練をすることになりました。
う〜む、本来なら出ないほうがいいのでしょうが・・。
まあちょっとだけ、ちょっとだけですよ。
んじゃまたあとで。

<<追伸>>
16時ぐらいから吉島グランドでサッカーの闇練です。
参加者はクロスポ編集長・風狂さん・ペニーレインさん・Tくん・Tくんの友達のHくん・
親爺たん・僕・ムラドーナ・ばっしーの会社の先輩のNくんの9人です。
で、真っ暗になるまで練習してましたね。
あんまり暗くなるまでやってたので、お母さんが呼びに来るんじゃないかと
ヒヤヒヤしてましたよ(笑)
で、その後、利根屋という弥生町のホルモン焼き屋でお食事でございます。
合流なんかもあったりして、参加者は僕・親爺たん・ペニーレインさん・
シーラさん・たんこぶさん・Nくん・Hくん・Tくん・Tくんの嫁・弥生町開発庁長官・
風狂さんの計11名でございます。
いやぁ、このぐらいからなんか頭痛が・・・。
で、その後Nくん・Hくん・Tくん・Tくんの嫁が抜けて、他のメンバーで
広島ナビへ逝ってみました。
で、男前某リングくんと北やんが合流です。
で、ペニーレインさんと風狂さんは夜の街へ消えていきました(w
残った僕・親爺たん・シーラさん・たんこぶさん・北やん・男前某くんで
ベルサーチへ行きましたよん♪
途中で事を終えた風狂さんと、いきなり深見んまで合流です。
で、僕らは時間が来たので先に帰ってきた次第です。
う〜む、今日は体調が良くないのであんまり飲まなかった(飲めなかった)ですねぇ。
ふぅ・・・、なんか疲れましたね。
2003/02/23(Sun)


[ 何なのこの高熱は? ]
ええ、気合で目を覚ましましたよ、7:30に。
もちろん、ひどい二日酔いです。
僕は二日酔いになってもあんまり頭痛ってしないんですよ。
どちらかというと吐き気ですね。
ええ、吐きましたよ、ちくしょー(っつうか、自業自得)
が、あれ?、なんか変な頭痛と悪寒がするんですよね。
っつうか、身体動かないし。
最初はただの二日酔いだろうと思っていたんですが、嫌な予感がして体温計で
熱を計ってみることにしました。
体温計の値は、なんと、38.9℃
マヂ?
再度計り直したのですが、やはり39℃近い値が出ますねぇ・・・。
身体が痛いのは筋肉痛かと思ったのですが、そうじゃなかったのね・・。

っつうことで、仕事はキャンセルさせていただきました。
はは・・・(泣)

最近仕事が忙しいせいで、逆に思いっきり遊んでしまいますねぇ。
で、仕事に支障が出ると・・・。
全てが悪循環ですね。
本来は忙しいときこそ仕事優先にしないといけないのですが、ふぅ、
なかなかうまくいきませんなぁ。
でも遊ばないとストレスの発散ができないし・・。

まあそんなこんなで今日は一日中寝てました。
先程熱を計ったら37.0℃まで下がってましたね。
はぁ、いつまでこんな生活を過ごすんだろう、ははは。
2003/02/22(Sat)


[ 仕事と遊びと・・・ ]
午前中は最近の仕事疲れもあってお休みを頂きました。
で、仕事が終わったのが夜の7時ぐらいかな?
親爺たんたちがサッカーの闇練をするとのことで、親爺たんに家まで迎えにきてもらい、
参加することにしました。
参加したのは、僕・ペニーレインさん・キーパーのTくん・北やん・オーウエんと
親爺たんです。
結局7時半から9時半ぐらいまでやってたんですかね。
いやぁ、中々ハードな練習でしたYO!!
で、その後Tくんとその嫁とペニーレインさんとで飯を食いに行くことに。
七味へGOでございます。
と、七味には知った顔が大勢いましたねぇ。
奥の座敷に人時くんとラークくんと新潟くん(人時の独り言参照)、
カウンターの端に麻人くんとその愛人(笑)。
七味ではキーパーのTくんを弄って楽しく飲みましたねぇ。
が、う〜む、ちょっとお酒が過ぎましたねぇ・・。
ええ、クロスポ編集長が来たぐらいから記憶が曖昧なんですよね・・・。
「人時の独り言」を見ると、僕が編集長に蹴られたらしいのですが、
はい、全く覚えておりません(笑)
七味を出てから先に人時くんたちが入っているベルサーチに合流したのですが、
ええ、あんまり覚えてません(笑)
っつうか、ラークくんと新京で飯を食ったことをおぼろげに覚えているんですが、
人時くんと新潟くんがいつ帰っていったのかは不明です。
というか、僕がどうやって家に帰ったのかも覚えてなかったりする(笑)
「人時の独り言」を見ると、う〜む、かなり僕たん酔ってたみたいですね。
土曜日は朝の10時から因島で仕事の予定だったので、目覚ましをかけたことは
覚えているんですよね。
で、土曜日になるわけですが・・・(続く)
2003/02/21(Fri)


[ 広島に帰ってきましたよん♪ ]
鳥取を出たのが18時、なんですが、途中で電話じゃトラブルじゃがありまして、
しかも途中で疲れ果てて眠ってしまったりして、帰ってきたのが夜中の1時過ぎです。
ええ、疲れましたね・・・。
でも中途半端に眠ってしまったために家で眠れないという罠(泣)
まあ徹夜もどきもあったりして生活のリズムが滅茶苦茶ですからねぇ・・。

明日は社内で社内作業をする予定です。
で、ちょっと飲みに出ようかなと思ってます。
金曜日は因島に泊まる予定だったのですが、因島に泊まってもねぇ・・。
土曜日の朝7時に広島を出れば間に合いますからね(笑)
問題は起きれるかどうかだな・・・。

最近の広島の閉店騒動について、さまざまな掲示板でいろいろな書き込みが
されていますねぇ。
なんで今更こういう事態になっているか、僕も正確なことは分かりません。
まあ、広島の条例に基づいた正しい風俗営業をしているところは大丈夫なのでしょう。
実際、昔からソープランド等を営業していたところはほとんど(全部?)
大丈夫なわけですから。
でも、「飲食物取り扱い店」が「風俗」や「浴場」を営業したり、隣の席との敷居を
1m以上の高さにしちゃったりすれば、そりゃいつかは摘発されるんじゃないかな、
などと素人が思ってみた次第でした(笑)
2003/02/20(Thr)


[ 鳥取でショボーンの巻 ]
ええ、月曜日から鳥取に入り浸っているスーパーミートでございます。
最近の行動をまとめてお届けします。

2/17(月)
前日ほとんど眠れないまま鳥取へ車を運転して移動。
途中でちょっと眠って、15時に鳥取着。
で、仕事が終わったのが朝の6時(笑)
ネカフェで仮眠してそのまま仕事に行く。
2/18(火)
仕事が終わったのが夜の11時過ぎ。
いや、終わってないんだけど、諦めてホテルに帰ってきた(笑)
で、はい、爆睡です。
日記に書くことがない(笑)
水曜日は尾道の予定だったが、鳥取の仕事が全然終わらないので、
予定をキャンセルして鳥取で仕事することにする。
2/19(水)
夜の7時過ぎに仕事を終える。
っつうか、客が根を上げた。
「今日は早く帰ってくださいね。」
っつうことで仕事は早く終わる。
が、鳥取で一人でな〜んにもすることがない。
で、久々にスロットなど打ってみた。
アステカレジェンドで25000円勝ちです。
っつうか、これでスロット負けたら神様を恨むね(笑)

で、今は鳥取のネカフェに来ているわけです。
明日も鳥取で仕事の予定です。
当初の予定は一泊二日だったんですよ。
ええ、パンツもシャツも二日分しか持ってきてません。
まあ別にいいけどね、僕たんは体洗わなくても、もともと綺麗だし(マジ)
ん?
もともと綺麗っつうことは、別に風呂に入らなくてもいいわけで・・・。
今まで毎日毎日入っていたのは何故なんだ?
もしかして、今まで毎日風呂に入っていたのは無駄なことだったのか?
まあ風呂に入っても毎日体洗うことないから別に関係ないか。
風呂に入るのは、頭がかゆくなるのがイヤなのと、フケが出るからね。
ええ、それだけです。
っつうか、風呂に入って、みんな何してんの?
風呂に入ってボーっとするのって、暇じゃない?
まあ極端な話、風呂に入る前に服を脱ぐのが面倒くさいね。
別に風呂なんて毎日入らなくても死なないわけで、もともと綺麗な僕たんは、
一週間ぐらい風呂に入らなくても変な匂いがすることもない、っつうか、
いつもジャスミンの香りがするわけで、僕も周りも全然平気なわけで・・。
・・・マジで女の子に嫌われるから、そろそろやめておこう(笑)

そうそう、エンナスが閉店らしいですね。
まあ僕はほとんど利用したことがない(一度冷やかしに入ったぐらい)ので、
あんまり影響がないっつうか、まったく関係ないのね(笑)
でも、まあ、ネットで知り合ったマキちゃんとかメグちゃんはどうするんでしょうね。
彼女たちはどこか別の店で働くのかな?
っつうか、それよりも気になる人が・・・。
ええ、たくろーさんです。
う〜む、この場合、男の店員はどうなるんですかね・・・。
たくろーさんに渡さなければならないもの(たくろーさんのBBS参照)

あるのだが・・・。
これはもしかして、神様からの「渡すな!!」というお告げだろうか?(笑)

まあいろいろ大変でしょうが、エンナスの皆さん、頑張ってくださいね(他人事)。

で、明日の深夜に広島に変える予定です。
で、金曜日の夜は因島に泊まる予定です(泣)
はぁ、この死のロードはいつまで続くのであろうか・・?
2003/02/19(Wed)


[ 何もない日曜日(笑) ]
ええ、やはり昼まで眠ってしまったスーパーミートです。
はは、休日って終わるのが早いですねぇ(泣)
善人にも悪人にも平等に時間は過ぎていくのですね・・。

今日はずっとゴロゴロでしたが、夕方からサッカーの試合があったので行ってきました。
広島に来て最初に入ったサッカーチームで「トレンタFC」と言います。
毎月第3日曜日は、観音小学校で「観音キッカーズ」というチームと
試合をしているんですよ。
で、このチームが強いんですよね・・・。
おっちゃんたちもいるんですが、若い奴らが上手いんですよ。
しかも気性も荒いし、小競り合いになったことも何度かありましたね・・。
通算成績でも負けてますしね。
で、今日の試合ですが、僕も久しぶりに参加したんですよね。
先月は雨で中止だったし、う〜む、FCモナーやヨットのレースなんかで
なかなかいけてないんですよ、トレンタFCに。
今日の僕らのチームは11人きっちりでしたね(笑)
で、25分ハーフを3本やるんですが、いやいや、7−2で圧勝しちゃいましたね。
まあ年に一度ぐらいはこういうことがあってもいいでしょう。
今日のうちのチームはレベルが高い人間が集まっていたので、
レベルが低い僕はずっと右サイドバックをやってましたよ。
が、いやぁ、さすがに気持ちいいっすね。
っつうか、僕らのチーム、強くなってないか?(笑)

ええっと、明日からの予定は、月火が鳥取で、水木が尾道で、金曜日が社内で、
土曜と次の月曜が因島です(泣)
ええ、すべて自動車を運転しての移動ですよ。
車の運転が嫌いな僕にとっては、地獄のスケジュールですよ(泣)
はぁ、でも頑張るしかないのね・・。

それと、昨日の日記の「空耳アワー」ですが、評判いいみたいですね。
他にも面白いネタがありますので、またうpしておきますよ(笑)
っつうことで、今からラーメン食いに行って、今日は本当に早く寝る予定。
ではでは。

<<追伸(2:30)>>
眠れないっす(泣)
で、先ほどの「空耳アワー」をうpしちゃいます。
基本的に全て下ネタで(笑)
Hする前は常識ですね(3.6MB)
後悔先に立たず(4.0MB)
今年もよく振りますねぇ。(6.0MB)
まあ画像が荒かったり音が悪かったりするのはご愛嬌で。
ファイルサイズが大きいのがちょっと気になるけど、動画を編集するのは
面倒くさいのでご勘弁を。
ついでに言うと、上記リンクを右クリックして「対象をファイルに保存する」と
パソコン内に保存できますよ(笑)
ええっと、下ネタではないけれど、激しく笑ったものもうpしときます。
命を大切に(2.3MB)
僕、これを飲むと下痢になるんですよ(4.8MB)

またご要望があれば。
2003/02/16(Sun)


[ 何にもない土曜日 ]
タモリ倶楽部っつう番組を知ってますか?
その中に空耳アワーっつうコーナーがあるんですよ。
洋楽(日本語以外)が特定部分が日本語に聞こえるので、それを紹介するコーナーです。
いやぁ、これが結構笑えるんですよ。
っつうことで、最近笑ったものをうpしときます。
ばっしーに捧げる(2.7MB)
あ、MPGファイルですので、windows media playerが必要ですね。
必要な方はこちらからどうぞ

そういえば、Ownの僕の日記の感想スレッドが下がりまくりですね(泣)

<<追伸(3:00)>>
はい、軽く飲んで帰ってきたスーパーミートでございます。
大作さんからメールを頂いておりましてね。
21時ぐらいから飲みませんかと、そういう内容でございました。
まあ予定もなかったのですが、最近結構飲みに出ているので、二人なら出まいと、
そう考えていたわけですよ。
で、Ownの「本日の予定」スレッドにその旨書き込んだんですが、
う〜む、反応がない・・・。
まあ今日は止めとこうかなと思い、その旨を大作さんにメールしたところに
ギブソンたんから電話です。
「ばっしーといるんですが、出ないですか?」
はい、出ることにしました(笑)
ギブソンたんが遅れるということで、まずはばっしーと待ち合わせ、
浜やで鉄板焼きですよ。
で、あら珍しい、山本さんから電話ですよ。
どうやら、ヘルースにいるみたいですねぇ、ハァハァ。
ヘルースを出た後に合流しますかということで、僕とばっしーはオリンピアで
スロットゲームなどしておりました(笑)
と、ペキンさんがばっしーに電話して合流、その後山本さんも合流し、
大作さんも合流です。
で、5人でハートへ逝ったわけです。
ええっと、1時間半ぐらいハートで遊んでたんですかね・・・。
で、山本さんを送って帰ってきた次第です。

う〜む、せっかく彼女(らしき人)が出来たのに、なんか普通に遊んでるのよね〜。
これでいいんだろうか?
2003/02/15(Sat)


[ バレンタインデー ]
何気に風邪気味なのね。
でも忙しかった今週もやっと終わりましたよ、ふぅ。
FCモナーのメンバーはコソ練しているみたいですが、ええ、最近は忙しすぎて
そんな時間に帰宅できないスーパーミートでございます。

明日はやっと休みですねぇ。
ええ、明日明後日と予定がないんですね。
あ、明後日の夜に前からやってるサッカーチームの試合がありますねぇ。
それまでは予定も何にもなしですよ。
いやぁ、久しぶりだな、こういうのって。
まあ彼女(らしき人)に会いたくないわけでもないですが、まあ彼女も忙しいし、
たまには何にもせずにのんびり過ごしますよ。

で、みなさんチョコレートもらいましたか?
僕はもらいましたよ。
会社の女の子から義理チョコを(泣)

僕らが高校生の頃は、このイベントが女の子の告白のチャンスだったんですねぇ。
そういえば、違うクラスの知らないあんまり可愛くない女に呼び出され、
その友達からチョコレートなんてもらった日もありましたねぇ。
ええ、こっちは僕一人なのに、むこうは女の子がたくさんいて、取り囲まれちゃったりして、
何気にビビっていたのを覚えています(泣)
気の弱い僕たんは、ああいうのって断れないんですよね・・・。
で、泣く泣くチョコレートを受け取り、ホワイトデーに何にもお返ししなかったら、
ええ、強姦魔扱いでしたね(泣)
しかもその半年後に、僕はその僕に告った女の子と同じクラスの女の子と
付き合い始めたんですよ。
周りはその子が僕に告ったんだと思っていたようなんですが、僕が告ったんですねぇ(笑)
いやいや、今更ながらに思い出すと、僕が付き合ってたその子に、
僕が告るまでお互いが会話したことなんて一度もなかったんですよ。
接点がまるでなかったですからね。
僕はその子を以前から「いいなぁ〜」と思っていたんですが、向こうは僕のことを
知ってるのか知らないのかも分からないみたいな、そんな関係だったんですよ。
で、いきなり電話して「付き合ってくれ」って告ったんですよ。
え? なんでいきなり電話して告ったかって?
いやぁ、前日その子の夢を見たんですよ(笑)
理由はそれだけなんですねぇ(笑)
今冷静に考えてみても、すごいクソ度胸というか、何考えてたんでしょうね、僕。
で、2・3度デートをして付き合うことになったんですねぇ。
ええ、僕の初体験の相手もこの子でしたね。
お互い初体験だったんですが、いやぁ、いきなり根元までずっぽり入りましたね。
彼女は痛がらなかったのかって?
ええ、全然(笑)
それどころか気持ちよさ気でしたね、いや、ホント。
とこういう話をすると、「それは処女じゃなかったんだよ」と思われる方も
いると思うですが、彼女は僕と付き合うまで彼氏がいたことなんてないし、
処女だと思うんですよね・・・。
まあ体操部でしたから、身体も柔らかかったし、だからじゃないかなと。
っつうか、仮に僕以外の誰かと経験していたとして、その誰かは誰なんだろう、
と考えたことはあるわけですよ。
で、当時彼女と近い関係にあった男を振り返ると・・・、お父さんと
ジョンっつう彼女んちが飼ってた老犬しか思い浮かばないわけで・・・。
初体験が老犬っつうことはないだろうと・・・。
っつうか、初体験が人間以外の動物っていうのも、ある意味「神」だと思うのだが(笑)

はは、くだらないことをぐだぐだ書いてしまいましたね。
さあ、今日はこれからどうしようかなと・・・。

<<追伸>>
ラークくんから「暇なんですよ〜」の電話があり、出ることになりました。
っつうか、ちょっと別件で用があったため、どっちにしても出たんですけどね。
別件の前に広ナビに顔を出すと、ポルコさんを発見です。
有意義に遊ばれているようですねぇ(笑)
で、ラークくんとは夜の11時半に待ち合わせです。
広ナビに行くと、あらら、深見んハッケソ。ミュールに行くらしい。
僕らはベルサーチへ行くことにしました。
で、ええ、2時過ぎまで遊んでましたね(笑)
う〜む、最近常連客になりつつありますねぇ・・・。
金曜日と土曜日だけ出勤しているチカちゃん(一週間前にクロスポ編集長と
二人で弄った子)が酔っ払っていて面白かったです。
ベルサーチを出た後はO次郎でお好み焼きを食って帰りました。
結局4時まで遊んでたんですかね。
いやぁ、よく飲んだなぁ・・。
2003/02/14(Fri)


[ 飲んだくれたちょっと暖かい冬の日 ]
水曜日は22時ぐらいに仕事が終わり、それからばっしーと飲みに出たんですよ。
とりあえず七味に行くと、あらら、人時くんとラークくんが飲んでますねぇ。
その後、親爺たん・麻人くん・ギブソンたん・ガチャピンが鍋帰りに七味前を
通ったのですが、すっかりカラオケ気分の僕たちはそれに合流することもなく、
ベルサーチへGOです。
で、「酔っ払ってるから歌えない」というラークくんにいっぱい歌ってもらい、
僕もラークくんが歌っているところを聞いてない歌(原曲を知らない)を歌い、
ええ、いい気分で歌いましたね(笑)
ベルサーチ後は、僕とばっしーで久々にハートに顔を出し、新京でカレー汁を食って、
はい、帰ってきたわけです。
う〜む、こういうところが太る要因なんでしょうね(泣)
で、木曜日です。
やはり仕事が終わったのが22時過ぎ。
親爺たんがゲーセンでスロットを打っているということなので、僕も合流です。
で、100円でドンちゃん2というスロットを打ってみるんですが、
う〜む、ビッグが3回かかりますた。
で、エロビデオ2本ゲットです。
ちなみに親爺たんは、持って帰っても意味のない商品をイパーイゲットしてましたね。
ええ、あの苦笑が印象的でしたよ(笑)
で、クロスポ編集長も何気に合流し、広ナビへ行ってみました。
で、う〜む、なんとなく「Muhl(ミュール)」っつう飲み屋に行ってみることになりました。
ええ、深見んとかはちょこちょこ逝ってるみたいなんですけど、僕らは
初めてでしたね。
で、感想なんですが、まあ無難っつうか、ブサイクはいないっつうか、
いいんじゃないですか?
っつうか、もっと広い店だと思ってたんですけど、意外に狭いのね。
まあそれはぜんぜん構わないんですけどね。
ただ僕らにはちょっと高級っぽいすぎるというか、あんまり似合わない(泣)
というか、まあそんな感じです。
会社の上司を連れてったら「いいとこ知っとるやないか、お前」っつう感じですね(笑)
が、なかなかいい飲み屋さんでしたよ。
お薦めかな。
いやいや、ご馳走様でした。感謝感謝。
その後、親爺たんが帰って僕とばっしーと編集長で七味でだべって帰ってきたわけです。
いやぁ、疲れましたね。
ちなみにエロビデオ2本は、ミュールで深見んのオキニにプレゼントしました(笑)
ええ、明日は朝の6時30分に起きて三原に行く予定ですが、何か?(泣)
2003/02/13(Thr)


[ 雨でサッカーも中止になり ]
ええ、ダラダラ過ごしましたよ、彼女(だと思う)と。
昼の1時にサッカー行くために起きて、サッカーが中止になって、
夕方に焼肉食いに行って、僕んちに来て、それからこの子ずっと僕の家で
寝てるんですけど(泣)
う〜む、一体一日何時間寝てるんでしょうねぇ・・・。
ほっといたらずっと眠ってそうなんですよね・・・。
しかも鼾もかかないし、死んでるんじゃないかって思いますよ。
以前「31時間寝てた」っつう話を聞いて、「そんなことあるかい」と思ったのですが、
どうやら本当らしいんですよね・・・。
こっちはすでに臨戦態勢なんですが(笑)、まさか寝込みを襲うわけにもいかんし、
このまま起きるのを待つべきか、う〜む、どうするべきか。

まあそういう休日の過ごし方でございます。
金使わんって言や、そうなんですけど、何かこれでいいのかなって思ってしまう、
32歳と1日のスーパーミートでございました。

<<追伸>>
暇なので、追伸など。
少し以前にラークくんに紹介したMちゃんにメールを送ってみた。
ラーク君曰く「忙しいから会えないって言われるんですよ。」
っつうことで、「今度またみんなで飯でも食わない。」のメールです。
で、返信が「すいません。いろいろ忙しいんですよ。たぶん9月ぐらいまで無理です。」
9月って・・・(苦笑)
まあこの子も大学の3年生なわけでいろいろ忙しいのは分かる。
公務員を目指していて、いろいろ勉強も忙しいのでしょう。
っつうか、ふとここまで頑張って勉強しているっつうことは、
公務員でもキャリアを目指しているのかなと、まあそう思ったわけです。
で、その旨をメールすると、「キャリアじゃないです。公務員希望ですけど、
一般企業も廻る予定です。」
う〜む、このMちゃんは国立大学なのね。
ええ、国がお金を出して作った広島の大学です。
で、その国立大学生が公務員に就職?
ヲイ、国が作った大学で勉強しているなら、もっと国のためになる就職をせえや!!
まあ、それは冗談ですが、今は不景気でそんなことは言ってられないのでしょう。
え? 僕ですか?
私立大学を適当に卒業した僕は、適当に就職して、適当に働いてますが、何か?(笑)
2003/02/11(Tue)


[ 実はね ]
誕生日なんですよ、今日が・・・。
ええ、32歳になっちゃいましたね・・・。
で、仕事のあと、彼女(と思う)が祝ってくれるっつうので、
飯など食いに行きました。
まずはもつ鍋「牧」に行きました。
が、満席(泣)
で、次に魚の美味しい「河太郎」へ行きましたが、やはり満席(号泣)
洒落たところでスパゲチーというより、居酒屋で日本酒という気分だったので、
結局「大根」へ行くことになりました。
で、奢ってもらったと、そういうわけでやんす。
その後、まあ「歌でも歌うか」っつうことになり、ばっしーを呼び、
暇そうにしていた深見んに声をかけ、そして歌のうまいラークくんも
呼び出しました(笑)
で、カラオケの始まりです。
まあラークくんには僕が狙っている歌の数々を歌ってもらい(笑)、
ええ、3時間ほど歌ってましたね(笑)
で、家に帰って寝たと、そういうわけでございます。

はは、32歳・・・。
2003/02/10(Mon)


[ FCモナーの公式戦です(笑) ]
ええ、朝7時30分に親爺たんに迎えに来てもらいました。
ええ、徹夜明けでございます。
まあ徹夜っつっても昼まで寝ていたわけですから、
純粋な意味で徹夜とは言えますまい。
が、眠いのね、やっぱり。

今日の試合はJR坂駅近くの坂の中電グランドです。
全面が芝のいいグランドですよ。
相手は、う〜む、前回の瀬野川のときと全く同じ、FC矢野さんのイナロコFCですよ。
で、試合内容はですねぇ、イナロコFCに対しては前半にいきなりオーウエンの先制ゴールと
クロスポ編集長の弾丸シュート2連発で3―0だったんですよ。
で、次は矢野FCとの前半戦ですが、こちらは虐殺モードが漂う強いチームだったんですが、
何とか0―1の1点負けで折り返したんですよ。


と、すいませんが予定が入りましたので、続きはまた後ということで。

<<追伸>>
で、続きでございます。
前半をそれぞれ3−0、0−1で折り返したわけです。
で、僕と親爺的に、勝ってるチームに対しては3点取られることはないだろうから、
負けてるチームに対して力を集中させて逆転を狙おうと、そう思ったわけです。
・・が、う〜む、結果は最悪でしたね。
後半はそれぞれ、0−3、0−2となり、結局3−3、0−3の1分1敗となりました。
ええ、まあ、そうなんですよ。
所詮僕らは出来たばかりの弱いチームです。
調子に乗りすぎましたね(泣)
まあいい薬になりましたよ、ははは。
僕はボランチという守備的MFをやったんですが、はぁ、ポジション取りは最悪だし、
全くいいところありませんでしたね・・・。
はあ、もっと精進せねあきませんねぇ。
他にもいろいろ目についた部分はあるのですが・・・、まあまたゆっくりお話しますよ。

で、その後反省会と称して、僕と北やん・ギブソンたん・ペニーレインさん・
南条くん・親爺たん・クロスポ編集長とお好み焼きでございます。
ええ、結構しこたま飲みましたねぇ。
終わりがけに僕の彼女(仮称)も合流して、ええ、楽しい飲みでございました。
で、北やんに送ってもらって帰ってきたわけです。
ありがと、北やん。

で、その後彼女と二人でイチャイチャもせず、家でバタンキューでしたね・・・。

なんかもったいない気がする・・・。


そうそう、マニア館がBBSをリセットしたみたいですね。
僕は直接見てないのですが、「初心者」という名前で「教えてください」の
スレッドが乱立したそうです。
で、リセットと、まあそういうことでしょう。
僕も最近3回ほど書き込みを理不尽に消されましたから、まあ敵も多いんでしょうね(w
まあ広島風俗BBSのパイオニアとして、今後も頑張って欲しいものです(ププ
2003/02/09(Sun)


[ Zガンダム ]
ええ、目覚めたのが13時過ぎ。
で、Zガンダムの第1話から第30話まで一気に見ました。
年齢はもうすぐ32歳ですが、何か?
ええ、こんな休日の過ごし方ですよ。
文句あるのか、コノヤロウ。
はい、徹夜でサッカーです。
虐殺モードがちと心配ですが、頑張ってきます。
ああ、眠い。
2003/02/08(Sat)


[ ここ最近のやりとりをまとめて。 ]
例の92さんとのやりとりなんですが、僕の書き込みを見直してみて
ちょっと誤解を受けそうな箇所について補足しておきます。
あ、別に92さんを悪者にするつもりは一切ないですよ。
そのつもりでお読みください。

僕も戦争は嫌いです。
好戦的でもないし、殺すのもイヤだし、殺されるのもイヤです。
有事の際にもできるなら軍隊には入りたくないです。
でも、もし有事の際に日本を守らねばならぬ立場になった場合、
僕は甘んじてそれを受けるつもりです。
だって、誰かが守らないと駄目でしょ。
人任せにして自分は知らんポイっつうのはイヤですね。
もともとは某板で「人間の命は地球より重いか軽いか」という話題だったんですよ。
会話が少し変化して、僕が「もし、日本が海外諸国より軍事行動を受け、
戦時状態になり、自衛隊では軍隊規模が満たない場合、
僕は自衛隊に志願してもいいと思っている。」っつう書き込みをしたんですよ。
で、92さんが、「僕はどんなことがあっても軍隊には入りたくない」の書き込み。

ええ、愕然としましたね。

いやいや、最近は「戦争絶対反対」とか「平和が一番」みたいなのが多いし、
個人主義というか自分勝手というか、「戦争が始まったら逃げる」
「日本がどうなるか知らん」みたいなのも、当たり前の思想に
なってきちゃってるわけですよ。
で、日本人が逃げて日本が占領されて日本が滅びたらどうするんだと。
ただ、こういう思想は僕の周りにいなかったんで、92さんの
「僕はどんなことがあっても軍隊には入りたくない」っつうのに
激しく驚いたわけですよ。
信じたくないっつうか、おいおい、それは違うんじゃねえのか、みたいな。

繰り返しますが、92さんを責めるつもりはないです。
こういう教育を行ってきた日本、ちょっとまずいんじゃないのかい?

まあもともと戦争のほとんどすべては、金と利権を求めて争うものです。
独立戦争も国の利権だったり、国民一人一人の主権を求めるものですね。
宗教戦争というものもありますが、そのほとんどは金がらみで、
権力者が国民を欺くために「聖戦」やらの名目をつけるわけですよ。
では、当時日本が軍隊強化し、戦争に及んだ理由はなんなのか?
一番大きな理由は、当時は帝国時代であり、やるかやられるかの
時代だったということでしょう。
攻めることが国を守ることだったわけです。
日本が軍隊を強化しなかったら、間違いなく欧米諸国の植民地になっていたでしょう。
そして最終的に太平洋戦争でアメリカに敗れたわけですが、
結局どっちに転んでもよくない運命だったわけです。
ああ、悲しいね、日本。

Ownで親爺たんがまとめたので、もうこの話題も終わりかな?

ああ、またこんなことを書いてしまった。
人時くんに怒られる(泣)

<<追伸>>
仕事が終わったのが10時前かな。
風狂さんが夜中に出ると言うことなので、僕も出てみました。
で、ばっしーと飲もうと思ったのですが、あのやろう、スロットしてやがる。
時間が余ったので、う〜む、どうしようかなと思ったのですが、
最近遊んでないので、遊遊タイムに行くぐらいなら許されるのではないかと(謎)
・・・まあ正直言うと、彼女(みたいな人)に悪いかなぁとも思ったんですよ。
たぶんこの日記読んでるだろうし。
が、まあ何もせずにお話するぐらいなら許されるだろうと(勝手な解釈)。
ということで、出陣です(笑)
指名したリカちゃんには「彼女(っぽい人)が出来たんよ〜」など惚気話を聞いてもらい(笑)、
はい、放置タイムの始まりです(泣)
で、やってきたヘルプが二人です。
一人目がマキちゃん。
いやぁ、働き出して2週間とか言ってましたけど、可愛いんですよ。
ほっそり系で美人ですね。
ちょっと愛想がないかな。
でも人気でそうですね、この子。
で、二人目がユイちゃん。
いやぁ、この子も可愛いですねぇ。入って5日目とか言ってましたね。
っつうか、おめめぱっちりで、小さくて、顔はロリ系。
おっぱいぼーん(推定DかE)ですよ。触りたかった・・・。
思わずリカちゃんに「チェンジ」って言おうかと思いましたよ(笑)
愛想もいいし、いやぁ、この子は絶対人気出るよ、うん。
ということで、30分でとっとと出てきたわけです(笑)
で、広ナビに行ってばっしーを待つことに。
と、風狂さんが会社の方たちとたむろってましたね。
風狂さんはEVEのみやびちゃんの予約をしているとのこと。
が、う〜む、どうも現在、クロスポ編集長がEVEのみやびちゃんと
プレイ中らしい・・・・。
親子ドンブリ??(意味不明)
その後、ギブソンたんが合流し、ばっしーが合流し、ポルコさんが
会社の方々とウロウロし(笑)、ポルコさんを除く3人で七味へGOです。
七味で飲んでると、親子ドンブリが終了したクロスポ編集長が合流です。
で、その後ギブソンたんが帰り、風狂さんが合流して、ベルサーチへ逝きました。
僕的には久しぶりにハートへ行きたかったのですが、いやぁ、混んでるみたいですねぇ・・。
ベルサーチでは編集長の歌を堪能し(笑)、僕と編集長の間に座ってしまった
可哀想な女の子(名前忘れた、上村愛子似)を弄って遊んでました。
ああ、麻人くんが合流しましたねぇ。
ベルサーチを出て、風狂さんは仕事に戻り(!)、残った4人で編集長の
いきつけ(でいいのだろうか)の店に逝きました。
で、麻人くんの暴れっぷりを見て帰ってきたと、そういうわけです。

いやぁ、ちょっと飲みすぎたせいか、頭と腹が痛いっす・・・。
2003/02/07(Fri)


[ 福山出張でした。 ]
5日・6日と福山へ出張してました。
ええ、4日の夜中に劇場版ガンダム3部作と劇場版マクロスを見てしまったせいで、
はい、徹夜で福山出張でございます(バカ)。
いやぁ、久々に見たんですけど、ガンダムはやっぱり面白いですね。
よく出来た話だと改めて感心しましたね。
さあ、明日からはZガンダムのアニメ版をすべて制覇する予定(笑)

最近仕事仕事で出てないですねぇ。
で、今日は少しだけ出てみようかなと。
あんまりお金もないんだけどね。
人時くんが遅くに出るみたいなので、合流できたらなと思ってます。

最近92さんの戦争うんぬんの書込みについて、僕がOwnの雑談板で
厳しいつっこみをしていると思われる方もいらっしゃるでしょうが、
う〜む、どうもああいう話には真剣になってしまいますねぇ。
日本がアジアを侵略したと認識されている方も多いと思いますが、
僕はただ単にそういうふうには認識していません。
実際に日本がアジア各国で戦った相手は、すでにアジアを植民地化していた欧米諸国であり、
アジアの人たちと戦ったわけではないですからね。
まあ欧米諸国の奴等にしてみれば、アジアの人間を東洋の猿程度にしか思ってなかったし、
アジア人にしても欧米の白人連中には勝てるはずが無いと思っていたわけで、
そういう中で日本人だけが欧米の白人連中を蹴散らした事実があるわけです。
ええ、日本がアジア各国に進軍したのは事実ですが、上記の前提において、
これが「侵略」という言葉に値するかどうかということですよ。
「侵略」していたのは欧米各国であることは明白ではないですか?
では、なぜ日本のみが「侵略」という言葉で非難されるかということです。
元を辿れば、日本は「敗戦国」という理由。
「戦勝国」は、他国を侵略してても、他国を搾取しても、原爆を落としても、
すべてが許されているわけです。
「敗戦国」の日本は、アメリカの「原爆投下で45万人の大虐殺」という事実を
誤魔化すために、「南京大虐殺」という犯罪を捏造され、反日捏造教育を
日本と近隣諸国に強制し、東京裁判という公開集団リンチを行っているわけですよ。
ああ、悲しいかな、日本。


「スーパーさんと92さんが戦争話を書き出すと、アクセスが下がるんですよ。
次書いたら貴様のくだらない日記を閉鎖しますからね、この皮かむりが」

ああ、人時くんにこう言われていたんだった。
忘れてました、スマソ。

<<追伸>>
23時ぐらいに人時くんの合流。
で、ベルサーチへGO!!
0時過ぎにラークたんが合流です。
で、ケミストリーを歌う他の客の後に、またその同じ歌を入れる悪魔ですよ。
で、歌わなくなるそのお客さん・・・。
いやぁ、カラオケって惨いスポーツですよね(笑)
で、ベルサーチを出てブラドールへ行ってカレー汁食ってラークくんに
送ってもらって帰ってきました。
いやいや、ありがと、ラークくん。

で、寝たのが4時と・・・。
2003/02/06(Thr)


[ 寝れなくてですね・・ ]
結局朝までガンダム見てましたね(笑)
今日は三原行って因島行って帰ってきましたが、ええ、さすがに車の中で
睡魔に耐え切れず、パーキングで少し眠って帰ってきました。

まあ書くこともないのですが、ちょっと気になった書き込みがあったので、
それに関して。

92の日記帳の2月4日の日記に関して、僕の意見です。
いや、ただそれだけなんですけどね(笑)
もしかして僕の考え方がおかしいのだろうか?
う〜む・・・。

さあ、今から昔の劇場版ガンダムを見る予定(笑)
2003/02/04(Tue)


[ 今日はわけあって会社を休んだのだ。 ]
日曜と月曜をまとめて。

マニア館OFFの次の日、結局日曜日は夕方も近い3時過ぎまで寝てましたね。
はぁ、サッカーの練習に行く予定だったのに、結局行けなかった(行かなかった)です。
で、まあのんびり家で過ごしましたね。
久々に映画なんか見ちゃったりして。
「ハリーポッター2 秘密の部屋」なんて見てしまいましたよ。
が、う〜む、一作目の「ハリーポッターと賢者の石」を見てないんで、
ええ、チンプンカンプンでしたね(笑)
途中で映画を止めては、彼女(だと思われ)に説明を求めてましたね(笑)
で、その後、懐かしいガンダムの映画「逆襲のシャア」を見ましたねぇ。
が、う〜む、初代ガンダムは知っているんだけど、Zガンダムからは
見てないから分からないんですよね・・・。
ですが、いやぁ、やっぱりガンダム、(・∀・)イイ!!
Zガンダムを一から見てみようと固く誓いましたね(笑)
夜にチープな居酒屋でビールを飲み、さあ明日は仕事だなぁ、いやだなぁ、
などと思っていたんですが・・・。
いやいや、ちょっといろいろあって月曜日は会社を休むことにしました。
う〜む、休んじゃうと火曜日からが大変なんだけど、まぁ、しょうがないよな・・。

で、今は月曜日の深夜なんですが、ええ、中途半端に眠ってしまったせいもあり、
まったく眠れません(泣)
ああ、仕事に行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない・・。
まあそれが不機嫌の原因だったりするんですけどね・・・。

あ、そう言えば2月2日に広島市の市長選挙でしたね。
ええ、すっかり忘れてました。
とは言っても、誰に投票するかも決めてなかったし、それどころかろくに立候補者の
プロフィールや政治施策を知らなかったりする・・・。
まあ選挙に言ってない僕が偉そうなこと言うのもなんですけど、
そうですね、君が代や日の丸を拒否する、キチガイ日教組バリバリの
教育方針が多い広島において、少しでもそれを緩和することができる政治を
期待しております。
しかしこいつら、日本という国に生まれ住んで、なぜ君が代や日の丸を否定するのか、
その理由がまったく分かりませんな。
日本が再度軍国主義になって近隣諸国を征服する?
それは日本ではなく、おまえらが支持している共産党やおまえらが信奉している、
チベットを侵略し続けている中国にこそ言うべき言葉でしょ。
君が代や日の丸が軍国主義の象徴?
だったらイギリスのユニオンジャックや「ゴッド・セイブ・ザ・クイーン」もそうじゃん。

彼らには一刻も早く自分の頭で考えられる知能を持って欲しいものです(w

さ、寝ようかな・・・。
2003/02/03(Mon)


[ マニア館のOFFに逝ってきますた。 ]
みなさんご存知かと思うんですが、マニア館でOFFがあったので
参加してまいりました。
飲みの匂いがあればどこにでも駆けつける、もうすぐ32歳の
スーパーミートでございます(泣)。
で、OFFなんですが、いやいや、盛り上がったのではないですかね。
一次会は居酒屋で開催です。
最初の人数は少なかったのですが、最終的に男性が7名で、女性が2名となりましたね。
で、二次会はそのまま全員が参加、静かなところで情報交換をしましょうと
いう案もあったのですが、う〜む、なぜかカラオケということになりました。
カラオケに入ったのが11時過ぎぐらいですかね?
で、3時間歌ってたんですよね。
そうそう、僕がこのOFFに行くことを知っていた某黒い人から連絡があり、
合流でございます。
ええ、得意の歌を歌っていたり、2曲目の途中に間違えて曲を消されてたり、
間違えて人の歌を消してたり、まあ面白かったですよ。
この頃女性一人は帰られましたね。
まあ酔ってたみたいですが、大丈夫だったんでしょうか?
っつうか、もう一人の女性も結構酔っ払ってましたね(笑)
で、家に帰ったのが4時ぐらいですか?
いやいや、飲みましたねぇ・・・。

みなさま、今度はOwnの飲みにもご参加あれ。
2003/02/01(Sat)