トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

NEWスーパーミート徒然
人時くんの「一期一会」からこちらに引き継ぎました。
つっても、内容は今までと同じで、書くこともないんだけどね(笑)
(2003/05)


[ 台風一過 ]
HPスペースを親爺たんに提供してもらい、日記を人時くんのところで書き、
すっかり「虎の衣を借る狐」なスーパーミートでございます。
いやぁ、会社に行かなきゃならないんですが、行きたくないっつうか、
現実逃避でツラツラと書いてみる(笑)

最近思ってることなどを。
1.ウイルスメールがさっぱり来なくなった。
もう3ヶ月ぐらい来てないと思う。メル鯖が自動的に削除しているのだろうか?
う〜む、僕たんのウイルスコレクションが増えない(笑)
2.最近イライラ
何気に機嫌がよくありません。
結構イライラしてますね。
もともと短気な性格なので、ちょっと注意しないとね・・・。
3.メール打たなくなった
飲み屋のおねえちゃんに「スーパーさんにメール打っても帰ってこない」
と言われた。
う〜む、そんなつもりはないのだが・・・。
でも以前に比べてあんまりメールしなくなったね。
飽きたのかもしれない。
4.スタンド・ラウンジ系に行くことが増えて、団体行動が減った
そして、ハッスルとかほとんど行かなくなったね。
で、ラウンジ系も例えば人時くんと逝きたい店が違ったり、趣味がはっきりと
別れるようになったね。
5.カラオケ歌いまくり
いい歳こいて新曲をチェックしてる自分ってどうなん?

まあこんなところかな。
あ、そうそう、彼女らしき人から連絡ないです(泣)
っつうか、僕からも連絡してないし。
あんまりしつこくするのもいやだしね。
まあこの辺が愛情が足りないとか冷めてるとか言われる所以なんでしょうか。
う〜む、結構アツイ男だと思うのだが。
で、明日から6月なので、ええ、そろそろ見限って動き始めようかなと。
が、何気に無気力だったりする(笑)

ところで彼女らしき人の犬のエサがおきっぱなしなんですが、
これは僕が食べてしまってもいいんでしょうか?

<<追伸>>
いやいや、ここがネットラジオをやるっつうんで、
ええ、サッカーの日韓戦を見ながらそれを聴いてたんですよ。
え?
日韓戦の感想?
韓国に負けるなんざ、末代までの恥ですよ。
というか、情けないサッカーをやってましたね、今日の日本代表。
俺を代表に呼ばないからだよ、まったく。
で、そのネットラジオなんですが、いやまぁ、特に書くこともないです(笑)
なんか人の本名とか電波で流してましたよ、この人たち(笑)
まあリスナーが僕を含めて二人なんでいいんでしょうが。
っつうかよ、こいつらは3人ぐらいでビールとか飲んじゃったりして
楽しくやってるんですが、僕はパソコンの前で一人ぼっちですよ。
引き篭もりですよ、まったく。
その後、人時くんとハルくん両名がバンドの練習をしているということで、
それを冷やかしに逝き、さらにその後、街に出て、放送を終えたクロスポ編集長
七味で合流でございます。
っつうか、何かチミ、疲れてないか?
七味で飲んでラヴィールで飲んできたわけですが、この黒い人、眠そうですね。
まあ2時まで飲んで帰ってきた次第ですよ。
とりあえず、中ページの更新を宜しく。楽しみにしてんだから。

ええっと、「今日のスーパーミート」に遊びで顔画像を貼り付けたら、
いやいや、いろいろ反響を頂きました。
「恥ずかしいことやるんじゃねぇ」「絶対誰か分かりますって」
「顔出すなんて、馬鹿?」「いいから氏ね」

あの画像にキュピーンときたそこのあなた、僕にメールを打ちたまえ、
そしてデートをしよう、最後には結婚して、幸せな肉家庭を作ろうではないか。
そして、僕のこの優秀な肉遺伝子を後世に残すのだ。


あ、もちろん女性限定で。
2003/05/31(Sat)


[ コンテンツ ]
とっとと仕事を終えて帰ってきたスーパーミートでございます。
た・台風が来てるよ、おっかさん。

何気にHPのリンク集を増やしたんですが、僕が作ったリンク集みたいなの、
すでにやっていた方はいたんですね。
今回リンク集に追加したんですが、正直知らなかったんですよね。
今日初めてそのサイトを見て、「コンテンツは僕と同じなんだろうな」と、
改めて思いましたね。
じゃあ、僕が何で今までそのサイトを知らなかったかんでしょうね・・。
というか、僕だけじゃなく、他の人も知らないわけですよ。
まあ見ていただければ分かると思いますが、広告広告してるからかもしれないし、
アナウンスがうまくいってないのかもしれないし、BBSに魅力がなかったり、
姫の画像がなかったり、いろいろ原因は考えられるでしょう。
ええ、確かに今回見させてもらっても、あまりそそるコンテンツが
あるわけでもないんですよね。

まあ僕はそれほど必死にあのHPをやっているわけではないですが、
今回改めてそそるHPの作り方が難しいことを納得したわけです。
やっぱりナイスなコンテンツがないとダメですね。
で、僕たんも少ない脳みそでいっぱい考えたわけですよ。
で、考えたコンテンツがこれ!!



風俗嬢によるコテハンデータベース

名前     人時(ひとき)
年齢     25歳ぐらい
体系     痩せ型で長身、素敵、優しい
チンコ    ムケムケ、長いと思う
プレイ    責め系、指がうまいのぉ〜(はーと)
特徴     バンドマン、サッカーもするらしい、エッチがうまそう
結論     好き!!

名前     スーパーミート(超肉)
年齢     32歳と言っているがどうでもいい
体系     チビで小太り
チンコ    皮かむり、短小、死臭
スポーツ   相撲
特徴     マグロ系、重いんだよデブ!! 毎日オナニーしてそう 
結論     マジで氏ね



・・・やめたほうがいいような気がする(泣)

まあ冗談はおいといて、なかなか難しいですね、HPって。

ではこれから飲みに逝ってまいります(笑)

<<追伸>>
ばっしーに迎えに来させ、街に出たのが11時ぐらい。
で、すでに出ていた人時くん&プチヤンキーな格好のラークくんと
新潟のWくんと人時くんのバンドのドラムの方総勢4名と合流です。
で、6人でベルサーチへ逝きました。
ええ、まあ普通に盛り上がりましたね。
っつうか、あの新しい生物は何?
いやぁ、ラークくんのチンピラスタイルが良かったですね(w
っつうか、この後ハートに行く予定だったのね。
昔ハートにいた子2人がバイトで入ってるということで、ええ、
呼び出されたわけですよ(笑)
麻人くんが先に飲んでましたね。
で、まあ酒を飲みつつ歌ってきたと、そういうわけですな。
その後飯を食いに逝って、帰ってきたのが4時半・・・。



ふと思ったんだけど、最近素人のお姉ちゃんと遊んでないな・・・。
2003/05/30(Fri)


[ さて、そろそろうpして一週間なわけですが・・ ]
二日酔いで頭痛と吐き気で氏にそうでも、ちゃんと仕事に向かう
社会人の鑑ことスーパーミートでございます。
早退していいっすか(泣)

僕のリンクばっかりのホームページですが、おかげさまでうpして
そろそろ一週間になります。
ええ、まあカウンタを見る限り、見てくれている人もいらっしゃるんですね。
ところで、風俗サイトのリンク集はどうっすかね、みなさん。
「便利だ」とか思ってくれたらうれすぃのですが、ええ、全然反応がないので、
反響が全く分からないのが現状です(笑)
ちなみに、リンクのお願いメールやら、リンクの修正に関するメールなんざ、
いの一通も来てませんよ!!(泣)
む・無視っすか(号泣)
いやぁ、実はこのホームページ専用に、いつも使ってるフリーメアドとは別に、
新しいメアドに変えようかと思ったんですが、全くの杞憂だったのね(笑)
ま、のんびりやっていきますよ。

今日は某風俗嬢さんと人時くんと「牧」でべーなー食って、その後、
麻人くんとばっしーが飲んでるというラヴィールへ移動。
カラオケを堪能し、ええ、結構飲んで帰ってきた次第です。
いやいや、楽しかったですよ。
ちなみに家に帰ってきたのは3時半ぐらい・・・。
死んじゃうかも(泣)
2003/05/29(Thr)


[ さよなら石井さん ]
こんばんわ、鳥取日帰りでぐったり&明日は朝からトラブル処理の
スーパーミートでございます(泣)

今日は、まずお使いのパソコンのボリュームをう〜んと絞って、
ここをクリックしてから、マタ〜リと読むのだ。
ああ、ボリュームとファイルサイズを小さくしようかとも思ったけど、
デコードするのが面倒臭かったので、まあ勘弁してくれたまえ(笑)
あ、この歌、飲み屋の女の子に覚えろとか言われてるんですが、ええ、
メチャクチャ難しいんですよね。
裏声の綺麗なラークくんなんかツルッと歌っちゃうんでしょうが(ケッ)


タイトルの石井さんて誰やねん?と。
風俗系ネット友達と飲む溜まり場となっている串焼き屋「七味」の
お兄ちゃんである。
お兄ちゃんと言ってみたものの、もう37歳になるのね。
が、僕と飲みにいくと僕の方が年上に見えちゃったりするのだ(泣)
で、その石井さんと出会って、もうちょうど3年になるのね。
出会ったのは、そう、今も忘れないヨットのレースだった。
僕の上司が大型艇ヨットレースをやっている関係で、乗せに連れて行って
もらったのだよ。
が、それがいきなりレースだったというわけ。
そして、そこに石井さんがいたのね。
他のヨットレースチームはユニフォームなんか着ちゃったりしているのに、
うちのチームは服装はバラバラで、石井さんなんか真っ黒に焼けちゃって、
頭にベースボールキャップみたいなのを被って、首周りにタオルを巻いて、
下はかぼちゃパンツみたいなの履いてた。
ええ、他の船は「おしゃれなヨットレース」の典型だったのに、
うちのチームだけ、特に石井さんをみれば完全に「漁船」なのよ(笑)
「俺の舟」みたいな感じで、今にも演歌が流れてきそうで、
他のチームとのあまりの違いに、かなり驚いた記憶がある。
で、レース開始だったわけですよ。
今でもはっきり覚えているんだけど、他の船とは全く違うルートを通ったのよね。
で、結果は2位ぐらいじゃなかったかな?
いやぁ、格好は漁船だったけど、石井さんがカッコよかったんですよ!!
テキパキとよく動くし、力はあるし、みんなに信頼されてるのがよく分かって。
マジ、惚れたね。
で、その3日ぐらい後に、僕のその上司と石井さんで酒を飲んだのよ。
そしたら話も面白いし、何しろ経歴が面白かったね。
一流の国立大学を出て、日本でトップクラスの生命保険会社に勤めて、
でもそれもとっとと辞めて、広島で土建屋のバイトをしながら、
週二回、串焼き屋の「七味」で修行をしている。
で、この時に初めて「遊々タイム」に連れてってもらったのね。
広島にはソープしかないっていう知識しかなかったから、ちょっと驚いたね。
ヘルスにも一緒に逝ったっけ。
その上司と一緒に3人でヘルスに入って、隣の石井さんについているお嬢の声、
「まままままだ出てくる」って聞こえたときには笑ったなぁ・・・。
そう考えると、僕の広島の夜の師匠なんですよね。
「七味」にみんなが溜まり出したのは、そう、おととしの6月にマニア館の
オフがあって、その時だったかな?、ヒゲさんという人と一緒に
「七味」に行ったのね。
そしたらそのヒゲさんが「美味い」って絶賛しちゃって、気がついたら
いつの間にか決まり文句が「じゃあ七味で待ってる」になって・・・。
お店で風俗話を繰り広げることが、七味にとって良かったのかどうかは
わかりません(迷惑なはず)が、居心地のいい店だし、大将や女将さんも
感じがいいし、とにかく食い物は美味いし、そして一人でも火曜日と
土曜日はそこに石井さんがいて・・・。
最近は都合が合わずに、なかなか一緒にお酒を飲むこともなくなって、
ヨットはヨットで人材不足でなかなかレースにも出れないし、
う〜む、ちょっと3年前とは事情が変わってきてましたね。

石井さんが今月末で地元の熊本に帰られることになりました。
地元でお店を出す予定らしいですが、まだ時期は未定とのことです。

あんまり多くは言いませんけど、今までありがとうございました、石井さん。
よくも悪くも、今の僕は石井さんが起源だと思ってます。
石井さんからはたくさんの影響を受けましたね(笑)
これからもいい人生を歩んでください。
そして、広島に来たときには、是非一声かけてください。



それでは、お元気で。
2003/05/28(Wed)


[ お嬢へのおみやげ・・・ ]
こんにちわ。
いい天気ですねぇ・・・。
これからどんどん夏に向かって一直線なんでしょうね・・・。
やだなぁ、暑いの・・・。
寒いのもやだけど(笑)

ええっと、みなさん、オキニのお嬢におみやげとか持ってってますかね?
え? 僕ですか?
ほとんど持ってたことないです(笑)
で、そのおみやげなんですが、何を持ってってます?
っつうことで、今日はそのおみやげのお話です。

まず予備知識として風俗嬢のこころの3月25日の日記を見て下さいね。

先日、ある風俗譲さんと酒を飲みました。
で、その時の話題がこれだったんですね。
その風俗嬢さんが言うには、結構食べ物の差し入れなんかも多いようですね。
が、その風俗嬢さんのお店では、お客さんからもらった食べ物を
食べちゃダメってルールがあるらしい。
というか、暗黙の了解じゃないけど、こういうのって普通らしいっていうか、
お嬢たちが気持ち悪がって捨てちゃうことも多いみたいです。
「もらっちゃだめ」というルールがあって、もらうのを拒否できるかどうかは
知りませんが、そうでない場合、「ありがとうチュ!」みたいな顔をして
もらうことはもらって、容赦なく捨てるということになるんでしょう。
まあお嬢や店にとっては、まさに体が資本なわけですから、当然ですよね。
その食べ物の中には何が入ってるか分からないし、お客にそのつもりがなくても
ちょっと傷んでたということもありえるでしょう。
ええ、故意に唾液がタプーリ入れられていることも考えられますよね(w
しかもパックに入った既製品なんかはまだ安心度が高いらしいのですが、
特に手作りの食べ物とか最悪らしいです(笑)
頑張って作れば頑張って作るほど食べてもらえないという罠(泣)
「速攻トイレに流した」という話も聞きました。
「いや、そんなことない。俺のもらったものは絶対食べてるよ。」と
思われる方もいるでしょう。
お嬢があなたの目の前でそれを食べる場合は、ええ、あなたはかなり
信頼されているんでしょう。
が、そうでない場合、う〜む、ちょっと考え直した方がいいと思うんですよね。

あ、他の風俗嬢さんは、こうも言ってましたね。
お客さんがケーキをイパーイ買ってくるらしいんですよ。
が、そのお嬢の腹の中は「こんなに食えるわけねぇだろ。」

という、今日は有難くともなんともないお話でした。
2003/05/27(Tue)


[ 怒ったり笑ったりの一日でしたね。 ]
僕以外の誰かが銀行からお金を引きおろしているんじゃないかと疑いつつ、
幾年かそのまま調べることもなく生きているスーパーミートです(笑)

今日はいろいろありましたねぇ・・・。
では、ダイジェストでどうぞ。

【会社でブチ切れ】
いやぁ、4月分の月報の勤怠書とタイムカードの提出が遅れたんですよね。
で、今月の給料振込みには残業代が入ってないわけですよ。
で、当初は6月度の給料に一緒に振り込まれると、そう聞いていたんですよね。
が、今日、業務本部から連絡があり、「提出が遅いので、受け付けられない」
とのこと。
提出が遅れた僕も悪いですが、理由も聞かず一方的に残業代支払拒否ですよ!!
まあ提出が遅れた理由なんですが、ちょうどその頃体調不良で、午前中休み、
午後は残業で遅くなり、次の日は休んで、その次の午前中も休んで、
午後は残業で遅くなると、そういう調子だったんですよね・・。
分かる人には分かると思うが、ちょうどその頃は仕事が忙しかったしね。
が、まあうちの業務が本部とかけあってくれて、「始末書」を書けば、
今回に限っては許してやると、まあそういうことになったわけです。
が、今度はうちの支社長が残業代は出さないと言い出しちゃったわけですよ。
ええ、そこでこの大人しい僕たんもブチ切れですよ(笑)
椅子を蹴飛ばしたりして、社内で小暴れです(笑)
まあ最後はうちの業務と上司になだめられて落ち着いたんですが、
直属の支社長があの時期に僕らがどんなスケジュールで仕事していたのか、
まったく把握していなかったことにちょっと愕然としたっつうか、
あきれ果ててしまいましたね。
中国地方全体のユーザーを一人でセットアップ、納品からインストまで行い、
あるパッケージシステムのオプションも全て扱いますからね。
っつうか、東京や大阪なんかだと人も多いし客も多いので、結構きっちり
分業しているみたいなんですよね。
が、地方はそうはいかないんですよね・・。
全部全部やらないといけない。
で、まあ本部からは「スーパーミートはなんでもできる」みたいな評価ですが、
おいおい、うちの支社長がこれかい?(笑)

まあ最終的には上司になだめられ、支社長に冷静に(ここ重要)
直訴することにより、事無きを得ましたけど、ええ、久々にムカつきましたね。

ああ、ないやる気がさらになくなりますね(笑)

【ラヴィールへGO!!】
会社からはとっとと帰ってきたんですが、家でダラダラしてましてね。
が、まあ暇なのでばっしーでも誘ってラヴィールでも行こうかと。
あいちゃんも出ているはずだし(笑)
で、ラヴィールに逝ってみると、あいちゃんいないやん(泣)
まあいなくても居心地がいい店なのでいいんですが。
途中でガチャピンが合流しましたね。
いやぁ、お嬢たちのばっしーに対する暴言が面白かったですね(笑)
そうそう、ばっしーにおいて、次の法則が当てはまることがわかりました。
「高い声が出ない時に必死になって歌詞を見なくなる」
そして歌詞を間違えまくるわけですよ。
高い声も出ずに歌詞も滅茶苦茶。
いやぁ、これが笑えるんですよね。
本来はいい曲なんだろうけど、まったく別のお笑いソングに
変わってしまうんですね。
いやぁ、これもある意味ナイスな芸かもしれない(笑)

というわけで、2時の閉店まで飲み、その後つけ麺を食い、帰ってきたのが、
3時半ぐらいですかね・・・。
いやぁ、帰るの遅すぎ(笑)


そうそう、第四回Own☆Judge的風俗嬢グランプリが開催されています。
現状ではラハイナのはるかさんがトップですねぇ・・・。
ええ、僕もずいぶん前に一度だけお相手してもらったことがありますが、
サービスのいいお嬢で、人気が出るのも固定客がつくのも頷けます。
今回はそろそろこのはるか嬢がトップを取るんですかねぇ・・・。
というか、上位が有名なお嬢ばっかりになってますね。
超大型新星とか現れないっすかねぇ・・。
2003/05/26(Mon)


[ 今日ものんびり日曜日なのだ ]
家でエロ動画のダウンロードをするなど、充実した休みを過ごしている
スーパーミートでございます。

ええ、今日目が覚めたのが11時過ぎ。
で、今日の予定は夕方の4時から、FCモナーじゃないサッカーチームの
試合があるんですよ。
っつうか、実は昨日の真夜中、雨が結構降ってたので、今日の試合は
中止かなとか思ってたんですよ。
でも目が覚めたら雨がやんでるんですよね。
たぶんこのままならやるでしょうね。

まあ大した話じゃないんですが、先日テレビ見てたんですよ、テレビ。
ええっとね、なんかお料理番組つうか、ドキュメントっつうか、
海外の市場を回ったりして「あれが美味い」とかいう番組ですよ。
と、ある国でうにを養殖している業者のインタビューがあったんですよね。
で、インタビュアーが「このうに美味しそうですね。生で食べるんですか?」
と業者に聞くと、その業者は笑って一言。
「そんな野蛮な食べ方はしないよ。」

こういう低脳をテレビで堂々と放映する放送局もどうかと思うけど、
他人の文化を野蛮とか言うカスをこそどうかと思う。
っつうかさ、日本の番組でもあるんだけど、例えば海外の珍しい食べ物
(日本で言えばゲテモノにあたるものですが)をお笑い風に食べさせる番組が
あるじゃないですか。
で、食べさせられる役をやるヤシは「ギョエーー、こんなの食えないっすよ」
などとのたまうわけですよ。
確かにあれは番組上現地の人が食わないようなものを出すのかもしれないが、
他人の文化を馬鹿にする態度はどうかと思うわけですよ。
しかもこういう目をだいたい発展途上国に対して向けるわけです。
例えば、おフランスがカタツムリを食べるのは何とも言わないけど、
東南アジアの方々がイモリを食べると怪訝な目を向ける。
どうなんですか、これって。
ぶっちゃけた話、他人が何を食っててもいいじゃないですか?
そしてそれを馬鹿にするのは非常に失礼ですよ。
そして他人の食べるものに対して「野蛮」と言っているクズ、
他人に自分の文化を押し付けるお前の方がよっぽど「野蛮」です。
お隣の韓国では、未だに犬肉を食べる文化があると聞きます。
僕は韓国は好きではないっつうか嫌いに決まってんだろですが、
あの国が犬を食っててもなんとも思わないですね。
いやぁ、犬って美味いらしいんですよね。
実は食ってみたかったりするんですよ、マジで。
っつうかさ、人間にとって人間以外の生物は全て食物に成りえるわけですよ。
「犬が可哀想」「鯨は頭がいいから」
アホかと思いますね。
ぶっちゃけ、人間が食いすぎて(無駄に乱獲しすぎては別)その生物が
絶滅するのであれば、それはそれで仕方がないことだと思うんですよ。
アメリカ様は今でこそ「鯨を食うな」とか言ってますが、まあそのうち
「まぐろを食うな」とか言ってくるでしょうね。
その時も「まぐろは魚の中で知能が高いから」とか言うんでしょうか(w
アメリカ様は日本の捕鯨を禁止して、日本に牛を輸出したいんでしょうが、
そうはイカの金玉ですよ(笑)
そうそう、また話は変わるんですが、環境問題ってあるじゃないですか。
「地球に優しく」っていう、あれですよ。
あれも本当は全然ニュアンスが違いますよね。
地球は人間様が水爆を何個落としてもなくなったりしませんって。
コロニー落としをやっても大丈夫ですって(笑)
いや、もちろん人間や地球上に住む生物は絶滅するかもしれませんよ。
結局、「人間様が住みやすい地球を作ろう」ということなんですから、
「地球に優しく」だけではなく、「人間様が住みやすいように地球に優しく」
こそ正しいですよね(笑)

はぁ、無駄なことを書いてしまった。
さあ、サッカー行ってきますかね・・・。

<<追伸>>
サッカーの結果は聞かないでください。
いやぁ、相手が強かったですからねぇ、うちもミスが多かったし。
ええ、クソミソにやられましたよ(泣)
で、家に帰ってきてのんびりしていましたね、今日は。

いや、書くことは特にないんですよ。

ああ、連絡はないよ(泣)

もう寝る、フン
2003/05/25(Sun)


[ スロットと飲み会 ]
こんにちわ。
体調が悪いのでタバコを止めようかと思ってみたスーパーミートです。
え?、タバコ止めませんよ。
止めようかと思っただけですが、何か?

目が覚めたのが11時過ぎ。
で、ごそごそしているとばっしーも目を覚ましたようです。
で、最初の一言がこれ。
「うわ、寝坊した!! 朝からスロット行こうと思ったのに。」
おいおい、朝起きたら「おはよう」だろうが、この童貞(たぶん)が!!
が、しつこいんですよ、この男。
「スーパーさん、スロット行きましょうよ〜」
で、僕がどうしようかなと迷っていると、おや、電話をし始めましたよ。
「あ、親爺さんですか? スロット行きませんか?」
っつうかよ、一人で行けばいいやん。
が、まあばっしーを家まで送ってあげないといけないので、
家の近くのキング祇園店に逝ってまいりました。
とりあえず1万円ぐらい負けてから、ばっしーとラーメン食いに行きました。
ええ、この時点でばっしーは文句タラタラですね。
「15000円突っ込んで何にも引けないですよ。」
「キング終わってますね。」
「でもまだ帰りませんよ。今日は絶対勝つんです。」
で、ラーメン食ってから再度キングへ舞い戻る僕とばっしー。
まあ僕はよく分からないので、ばっしーの隣で猛獣王を打つ事に。
すると、5000円ぐらいでビッグが3連荘、その後サバンナチャンスが続き、
一箱いっぱいになりましたね。
で、その最中のばっしーですが、ええ、レギュラーと単鯖を一回引いただけで、
鳴かず飛ばずです(笑)
っつうか、ばっしーが出ないのって、僕にとってはデフォルトなんですよね(笑)
で、隣でずっとブツブツ言ってるわけですよ。
「全然引けないっすよ〜」
「つまんないっすよ〜」
「もうやってらんないっすよ〜」
「4万円もやられてますよ〜」
「家まで送ってくださいね」
「もう今月生活できないっすよ〜」
「明日から引き篭もります」
「晩飯奢ってくださいよ〜」
「もう二度とスロットなんか打たない。」
ええ、ネガティブな発言が出てくる出てくる(笑)
ばっしー半泣きですよ(笑)
で、僕はちょっと嵌ったし、飲み会もあるのでとっとと帰ろうとしたんですよ。
ばっしーを家まで送らないといけないし。
一万円ぐらい勝ってるからいいかなと・・・。
で、コインを流して交換し、戻ってくると、あれ?、ばっしーがビッグ引いてる。
僕:「帰るん違うん?」
ばっしー:「このビッグが飲まれたら帰りますから、家まで送ってください。」
で、僕はばっしーが終わるのを待ってたわけですよ。
が、なんとここから予想だにしないばっしーの大逆襲が始まったのです。
ビッグに鯖連に、ええ、あっという間にカチ盛り二箱ですよ。
で、さっきのヨワヨワは消え去り、強気の発言が相次ぐわけです。
「面白いっす面白いっす。」
「すごいっすよ、すごい。」
「猛獣王最高っすね、最高っす、最高っす。」
「キングもいい店ですね。」
「今日は飲みに出ちゃおうかな〜」
「あ、コーヒー奢りますよ。」
「タクシーで帰りますから、スーパーさんは帰っていいですよ。」

というわけで、ばっしーを残して帰ってきたわけです。
っつうか、ばっしーがあんな出してるところ、初めて見た気がする(笑)
で、僕はこれから飲み会に行くわけですよ(笑)

<<追伸>>
っつうことで、「美穂の部屋」のOFF会へ逝ってきましたよん♪
参加されたのは幹事のBUGさんら6名です。
ええっと、名前を出していいものかどうか分からないので、
とりあえず他の方は匿名ということで(笑)
ちなみにサイトの管理人さんは出席されてません(笑)
場所は旧いちごみるくの隣のおでん屋さんです。
途中で通った楽々のおにいさんが、なぜ僕に深々と頭を下げるのかは謎(笑)
ええ、飲みは楽しかったですよ。
Ownの飲み会にも参加しているKくんがあんなに喋ってるのを
初めて見ましたね(笑)
というか、お互い知らない人とお酒飲んでいろいろ情報交換できるっつうのは、
何度経験しても楽しいもんですよ(笑)
正直言うと、僕は風俗嬢さんのサイトにあんまり書き込みしないんで、
他の方が僕の名前を知らないという環境が新鮮でしたね。
一次会はほどなく終了し、さて次はどうするという話になりました。
で、お一人お帰りになられ、困った時のエンナスということで、
5人で逝くことになりました(笑)
ええ、僕は勝手に飲んで勝手に歌ってましたね(笑)
そしてその後は解散です。
11時ぐらいかな?
で、僕はそのまま広島ナビへ逝き、そのまま夜の街へ消え(謎)、
そして再度ばっしーと七味で合流したわけです。
で、ラヴィールで麻人くんを捕獲したというわけです。
ラヴィールで閉店まで飲んで、蕎麦を食って帰ってきました。
帰ってきたのは4時ぐらいですかね・・・。

いやぁ、OFFはなかなか楽しかったですよ。
また機会があったら行く予定です。
みなさん、お疲れ様でした。

っつうか、みなさんここを見てない可能性が高い気がする(笑)
2003/05/24(Sat)


[ 血液型 ]
いやぁ、いい天気ですなぁ・・・。
ちょっと仕事をさぼってマッタリ気味のスーパーミートです。

ええっと、みなさん、血液型って信じてます?
ええ、いわゆる血液型による性格判断とかいうやつですよ。
十人十色といわれる人間様を血液型という一つのものさしで図るというのも
実際どうかと思うんですが、しかしこれが結構当たってたりするんですよね。
ちなみにあるサイトから引っ張ってきた血液型の特徴です。

  A型   几帳面、慎重、平和
  B型   マイペース、独創的、好奇心
  O型   大まか、行動的、スキンシップ
  AB型   二面性、冷静、合理的

どうですかね、みなさん。
当たらずとも遠からずって感じですかね。
いやぁ、なんで突然こんなことを書いたのかと言うと、実はある一つのことに
気が付いたんですよ。

ここ数年の、僕が付き合った・付き合いそうになってフラれた(泣)女の
血液型の履歴です。

 B→B→B→AB→O→B

ええ、B型ばっかり(笑)
B型ってそんなに多くないはずなのに、この異様な偏り方はなに?
「この子いいな」って思った女って、BかABが多いのは事実なんですけどね。
基本的に、B型の持つ豆腐のように掴みどころのない性格が好きなんだろうか?
よく考えてみると、女友達にもB型が多いような気がする。
とりあえず、彼氏がいないB型の女を知っているそこのあなた!!、僕に紹介すれ。

え? ところで僕の血液型は何なのかと?

父親がA型、母親もA型、妹もA型ですから、たぶん僕もA型でしょう。
っつうか、僕は自分の血液型を知りません(笑)おかしい?
だって調べたことないし、献血にいったこともないんだもん。
それに、僕がこの両親の実子だとして、考えられる血液型はAかO。
ありふれてる血液型だから、将来、別に困ることもないでしょう。
っつうか、自分のことで一つぐらい知らないことがあるっていうのも、
なかなかいいもんですよ(笑)
っつうか、調べたら血液型がBかABだったら笑えますね。
たぶん両親がA型なので、たぶん僕もA型だと思うんですけど、
血液型の特徴を見ると、僕はどちらかというとO型に近いんですよね・・。
まあ別に気にしないんですけどね。

そうそう、僕の知り合いで大雑把な性格だった奴が、突然几帳面に
なったことがありましてね。
で、その理由が「O型だと思っていた血液型が、調べたらA型だった」

おあとが宜しいようで・・・。

<<追伸>>
仕事が終わったのが7時過ぎ。
飲みに出るつもりでしたが、家に一回帰ってくると面倒くさくなるのね(笑)
で、結局出たのは10時過ぎ。
ギブソンたんとばっしーと人時くんがいる七味へGO!!
その後、グロックさん、アーサーくん、北やんが合流です。
で、時間も時間なのでとっとと移動することに。
広島ナビで今日の姫の出勤状況をきいたりしておりました。
いやぁ、ヘルスでも逝っちゃおうかと思ったんですよ。
が、酒を飲むと最近調子がよくないし、金曜の夜なんで、結局出撃は
見合わせることにしました。
で、ガチャピンが合流したのですが、ガチャピンは飯を食いたいということで、
ギブソンたんと別行動に。
アーサーくんは帰り、北やんは闇に消えると(笑)
で、僕と人時くんとばっしーで、「一期一会20マソ祭り」の会場予定である、
ベルサーチへ逝くことにしました。
あ、話は変わるんですが、上の祭りのリンクを見てもらうと分かるのですが、
ええ、えらい安いんですよね。
みなさん、どしどしご参加を!!
で、話を元に戻しますが、ええ、ベルサーチではマターリと過ごしました。
カラオケ歌ったり、おねえちゃんとお喋りしたり・・・。
で、ここのちかちゃんっつう子なんですが、うむ、(・∀・)イイ!!
ばっしーも最後にちょこっと顔だけ出した北やんも(・∀・)イイ!! って
言ってましたね。
いやいや、人時くんのお気にいりのなみちゃん、ななちゃんも可愛いですよ。
特になみちゃんはフィリピン人みたいな顔して話が面白いですね。
ななちゃんも可愛いけど、あんまりお話したことないのだ(笑)
可愛い子が多い(可愛くない子もいますが)このお店、お薦めです。
その後、店を出てギコと合流し、ブラドールで一杯飲みました。
が、この頃から何気に体調がよくないんですよね。
ええ、この感じはゲーリーですよ(泣)
で、解散となり、帰ってまいりました。
ばっしーが送ってほしそうだったけど、ええ、そんな元気もなんですよ。
で、ばっしーが我が家に泊まっていったと、そういう一日でしたね(笑)

はぁ、疲れたけど楽しかったですよ。
ちかちゃん・・・・。
2003/05/23(Fri)


[ ホームページが一応完成です。 ]
酒を飲んだ次の日は、ゲーリーがデフォルトのスーパーミートでございます。
しかもこれが突発的にやってくるからタチが悪い。
高速道路の側道に車を停めて、ティッシュ片手に山を登っている男がいたら、
たぶん僕ですので、声をかけてくださいね(笑)

ええっと、ホームページ完成しました。
っつうか、何度も繰り返すんですが、特に何にもないんですけどね。
僕の日記や掲示板をまとめて、広島市を中心とした各風俗サイトを
まとめただけです(笑)
興味ある方はこちらへどうぞです。
ええ、見てもらったらお分かりになると思いますが、親爺たんが
鯖のスペースを提供してくれました。
ついでにバナーも作ってくれました。
ありがと、親爺たん・・・。
でもお金は早く返してね(w

今日はお金がないので家でのんびりです。
そうそう、久しぶりにマニア館に書き込みしたら、
バッサリ消されちゃいましたよ。
ええ、秒殺です(笑)
先日は人時くんも4回ほど消されたらしいですが、あそこの管理人は
Ownで書き込みしている(というか、マニア館以外で書き込みしている)
僕らコテハンの書き込みが嫌いなんですかね。
まあ別にどうでもいいんですが、どんどんダメになっていきますね、あそこ。

そういえば、最近Ownの書き込みも心なしが少ない気がしますね。
情報交換板にも書き込み少ないですしね。
もう情報は出尽くしたっつう感じなんでしょうか?
まあ逝った際には情報を書き込みましょうね、みなさん(他力本願)。

話はガラリと変わるんですが、プロ野球もあんまり見なくなりましたが、
阪神強いっすね。
基本的にどこのチームが好きっつうよりも、巨人が嫌いな人なんで、
阪神みたいなヨワヨワが頑張ってると、ちょっとは野球も見ようかなと
思いますね。
広島ファンの人には悪いけど、僕的にはこのまま阪神に頑張ってほしいです。
巨人が突っ走るより、比較にならんぐらいマシというもんですよ。
そういえば、読売のナベツネさんが相撲の朝青竜に「引退勧告」を
突きつけたとかニュースでやってましたね。
っつうかさ、「お前が引退しろ」っつう感じなんですが(w

ささ、今日はとっとと寝ますよ。
ではでは。
2003/05/22(Thr)


[ たまには朝に更新してみる ]
おはようございます。
便秘とは今まで無縁のスーパーミートでございます。

今日はですね、一日社内で仕事なんですよ。
ええ、やることがイパーイなんですけどね、やることがあればあるほど
やる気が沸かないっつうか、ええ、仕事逃避行動で何気に独り言など
書いているわけでありまして・・・。

ところで、ベルサスのユリア嬢って、一度ローマの休日で働いて、
それからまたアーバン系に戻って、今またローマの休日で働いているんですねぇ・・・。
まあ別にどうでもいいんですけどね・・・。

さ、仕事しますかね・・・。

<<追伸>>
仕事が終わったのが19時過ぎ。
終わったというより、「やる気がないので帰った」が正しいのだが、
まあ3月とか4月より仕事が少なくなっているのは、まぎれもない事実なのだ。
Own「本日の予定」スレッドを見ると、おお、北やんが出るらしい・・・。
ということで、家に帰ってサッカー見てのんびりしようかなとも思ったのですが、
ツルッと出ることにした。
北やんと広島ナビで待ち合わせ、七味へ。
いやぁ、よくよく考えれば、夜の8時ぐらいに七味へ来たのって、
ほとんど初めてではないだろうか・・。
久しぶりに七味の串とおでんその他を満喫させていただきました。
と、麻人が合流。
これからどうしようかと考えていると、麻人の一言「ラヴィールは
21時までに入ると、3000円なんですよ。」
はい、ラヴィールに決定です。
で、ダラダラとカラオケを歌いつつ、11時半ぐらいまで飲んでたのかな。
いやぁ、愛ちゃん可愛いっす(笑)
が、某ラークくんとか某ガチャピンに言わせると、「全然可愛くない」らしい・・。
北やんも愛ちゃんよりはりさちゃんという子の方が好みのようです。
麻人はママなのかな・・・。
しかしまぁこの店、超べっぴんさんはいないまでも、それなりに可愛い娘が多いし、
値段も安いし、おっぱいは大きい子ばっかりだし、ママは半分やる気ないし、
いいお店ですよん♪
まあ機会があればいってみてくださいです。
あ、ちなみに場所はここです。

その後、3人で大黒屋の蕎麦などたぐって帰ってきたわけですよ。
ええ、家についたのは0時ぐらいでしたね・・・。
久しぶりに早く家に帰ったのではないかな?

今日の北やんの一言。
「ホームページ、前のほうがいいよ」
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
というわけで、ちょっと弄くりました(泣)
ええっと、近々正式にうpする予定です。
ええ、URLも変更する予定です。
またその場合は告知しますよ。

っつうか、何にもないんですけどね・・・。
まあリンク集がお役に立てばと。

そうそう、ここでOFFがあるみたいです。
ええ、逝っちゃおうかなと思っております。
ははは、暇なんですよ(泣)
2003/05/21(Wed)


[ 鳥取日帰り出張 ]
高速バスで日帰り出張だったわけですが、ええ、バスの中で寝まくりましたね(笑)
行きに4時間半、そして帰りに4時間半。
う〜む、一日9時間もバスの中ですよ、旦那。
で、広島に戻ってきたのが22時ぐらいなわけですが・・・。

親爺たんに電話すると、サッカーの闇練をして、ガチャピンと吉野家で
牛丼を食っているとのこと(笑)
で、広島ナビにて合流です。
まあどこに行こうかと悩んだ挙句、新規開拓と洒落こんだんですが、
結局どこにも決まらず、スパイスのバイトくんに捕まってスパイスで
飲んでましたよ。
まあギコが合流したんですけど、サッカーとスロットの話ばっかりでしたね。
で、1時過ぎに帰ってきた次第ですよ。
ビールを3杯ぐらい飲んだかな?
が、バスで寝まくったのであんまり眠くないという罠・・・・。


最近書くことないのね・・・。

そうそう、結局彼女らしき人から連絡もないので、そろそろ遊んじゃおうかなと
思ってみたりしています(笑)
遊んだらまた報告しますよ。

それと「一期一会」の新コンテンツ、ドラミのつぶやきが始まりましたね。
どんな日記が展開されていくのか、非常に楽しみにしております。
と持ち上げといて、ドラミさんに女を紹介してもらおうかと思ってみたり(笑)
まあ冗談はおいといて、日記楽しみにしてますよん♪

今日は疲れたのでこれぐらいで。
何気に無気力だったりするのだ・・・。
2003/05/20(Tue)


[ 体調不良の週末です。 ]
サッカーから帰ってきてコテッと寝てしまい、こんな夜中の12時過ぎに
目を覚ましたスーパーミートでございます。
ああ、中途半端に起きると寝てないのだ(泣)

週末をまとめて。
5月17日(土)
昼間はずっと家でホームページ作ってました。
とは言っても、「勝手にリンク」先のサイトを見て説明書きを変更したり、
詳細を修正したぐらいです。
いやぁ、今回改めて思ったんですけど、やる気があるサイトないサイト、
はっきりしてますよね。
つうか、中途半端にやるぐらいならやらなきゃいいのにと思ったサイトが
多いのが事実。
特に各風俗店のサイトがそうですねぇ・・・。
それと、ポータル系サイトは他にもあるんですが、掲載店があまりにも
少なかったりしたところは省きました。
他にも、個人サイトで風俗系なのかどうか分からないサイトや、風俗系の
コテハンの方がされているサイトなのですが、掲示板のみや日記のみという
サイトも外しております。
いやぁ、これでもいろいろ悩んだんですよねぇ・・・。
まあ相手の許可も取らず勝手にリンクしているわけですが、問題があれば
メールの一つも来るでしょう。
まあだからと言ってリンクを外すつもりもないのですが(笑)
で、夜なんですが、某風俗嬢と飲みに行く約束をしておりました。
で、その待ち合わせが1時過ぎ・・・。
ええ、次の日は10時からFCモナーの試合ですよ!!
と、親爺たんから電話。
う〜む、暇らしい・・・。
で、僕の家に来てダラダラと・・・。
と、たんこぶさんから電話。
う〜む、やはり暇らしい・・・。
とりあえず僕の家に鯉と言うことで呼んだんですが、親爺たんがお茶やら
ガムやらポテトチップスやらを買って鯉と命令するわけですよ、たんこぶさんに(笑)
ああ、可哀想なたんこぶさん・・。
で、とりあえず街に出て、広島ナビに顔を出すと、北やんが合流です。
合流っつうか、お友達と飲みに出たところで偶然ばったりなんですけどね。
で、僕らはもつ鍋「牧」に行くことに。
と、北やんの友達も「牧」にいるらしい・・・。
で、別々の席で飲んだり食ったりしていたわけですが、なんかね、このあたりから、
うっ、腹の調子がゲーリー気味ですYO!!(泣)
その後風狂さんが合流し、北やんが合流し、風狂さんと北やんが抜け、
僕ら3人でカフェスパイスで彼女を待つことにしました。
で、風狂さんらが再合流したのが1時過ぎ、彼女がやってきたのが2時前(笑)
居酒屋に移動し、ダラダラと雑談などしておりましたが、う〜、親爺たんが
眠さの限界で帰りたそうですね。
っつうか、正直言うと僕も体調悪いし、眠いし、テンション低めですよ。
というわけで、我ら3人は先に帰ることにしました。
で、僕らが僕の家についたのが3時半(泣)
で、たんこぶさんと親爺たんが泊まっていきました。
いやぁ、疲れましたね・・。

5月18日(日)
FCモナーの試合でございます。
海田総合公園に9時半集合ですよ。
ちなみに親爺たんは僕とたんこぶさんのいびきで眠れなかったらしい(笑)
僕は親爺たんの車で、応援団のたんこぶさんと、南条くん、ギブたんと
ともに会場入りです。
まあ結果から先に言うと、初戦は0−2で負け、次が0−0(PK9-8ぐらい)
で勝利です。
まあその後20分をそれぞれのチームと1本づつやって虐殺されたのですが、
あれは練習フォーメーションだからカウント外っつうことで(笑)
で、今日の僕たんなんですが、ええ、軽いゲーリーです(泣)
そして、初戦に敵さんと接触して、右足の親指強打で、爪がはがれるの
確定です(泣)
ということで、結局1試合しか出てません。
で、その1試合は負けたという罠。。。
っつうかね、いやぁ、相手強かったんですよ。
まあうちより弱いチームはあんまりないんですけど(笑)、
体力がメチャクチャあるんですよ、いやマジで。
相手は若いチームと自衛隊(海自)のチームだったんですが、あれだけ
走られると追いつけませんねぇ・・・。
が、それにしてはよくやったと思いますよ。
今回初めて3バックを試してみたんですけど、う〜む、どうなんでしょう?
今回改めて思ったのは、やっぱり右にオーウエんがいない(今回は怪我のため、
不出場)と盛り上がらんつうことですね。
そうそう、久しぶりにZaさんが来ましたよ。
ペキンは何してるんだ、一体。
で、サッカーが終わり、ギブんちで今回と前回のビデオを見ながらビールなど飲み、
寿司などつまんで帰ってまいりました。
で、帰ってコテッと寝てしまったと、そういうわけですねぇ・・・。
いやぁ、ゲーリーだし、足は痛いし、最悪の一日でしたね。
明日はこれで靴が履けるんだろうか・・・。
2003/05/18(Sun)


[ テスト稼動 ]
まだ作りかけなんですが、とりあえずテスト稼動です。
今後鯖が変更になり、当然URLも変わるかもしれないのでご注意を。
コピペでどうぞ。
http://members.tripod.co.jp/supermeat/
ちょっと重いかなぁ・・・。
足りないサイトとか、気になったことあったら、メールかOwnの僕の日記の
感想スレッドにお願いします。
2003/05/16(Fri)


[ 鳥取の夜を堪能する(笑) ]
人時くんに彼女が出来たみたいですね。
氏ね。

今日は鳥取市で、はじめましてのロンドさんと合流です。
待ち合わせは夜の20時に僕が泊まるホテル「α−1」のロビーです。
で、その時間に行くと、作業着を着たかなり太ったかなりご年配の方が
一人で座っている。
まさかと思い、ロンドさんに電話。
僕:「もうロビーに来てますか?」
ロンド:「いえ、まだです。」
ほっとして、ロビーで待つことに。
と、程なくして眼鏡をかけたタクシーの運転手のような(笑)兄ちゃんが
到着です。
ええ、ロンドさんでした。
とりあえず、居酒屋でツルッと飲みましたよ。
う〜む、笑顔が素敵ですが、顔と心が一致しないタイプだとご自分でも
おっしゃられてましたね(笑)
その後、どうするかと思ったんですが、お互いどこも知らないので、
何の気なしに久々のフィリピンパブでもいってみることに。
で、1セットでカラオケ歌ってとっとと帰ってきたと(笑)
時計を見るとまだ11時。
う〜む・・・、このままでは帰れんだろ(なんでやねん)。
ということで、鳥取の狭い町(街ではない)を徘徊することに。
いやぁ、鳥取の飲み屋町って、呼び込みのお兄ちゃんとか、まったく
いないんですよ。
とりあえずお姉ちゃんが外歩いていたら声を掛けるつもりでのそのそ歩くと、
お客さんを送っていくしっとり大人のお姉ちゃんを発見です。
そしてすかさず声を掛ける僕たん(笑)
お姉さん曰く、店は鳥取では高級な方で、店の女性陣は26歳から32歳の
3人で、決してボッタクリではないとのこと。
それでは4000円を限度にということで入店することに。
で、店ですが、いやぁ、広くて綺麗な大きい店ですね。
ええ、広島ならかなり高級な部類に入るほどのラウンジです(たぶん)。
この無意味にふかふかの椅子は何ですか、一体。
で、客層ですが、う〜む、後ろの席から「支社長」とか聞こえますねぇ。
まあそういうお偉いさんが行く店っつうことでしょう。
で、まあ酒を飲みながらいろいろとお話しをして、気持ちのよくなってきた
ところでドーンとカラオケです(こればっかりだな、最近)。
後ろの席のおっさんたちも負けじとカラオケですねぇ。
ええ、北島三郎オンパレードですね。
が、これがなかなか上手いんですよ、こぶしとか効いちゃったりして。
で、北島三郎に合わせて、お偉いさんがお姉さんたちとチークダンスを
踊るという異様な光景でしたね。
演歌にチークはねぇだろと思いましたが、まあ、こんなもんなんでしょう。
いやぁ、結局飲みすぎと歌い杉で、一人5000円となりましたが、
なかなかコストパフォーマンスもいいし、お姉さんも綺麗だし、
かなりいいお店だと思いますよ。
お店は「LOUNGE由紀子」、電話番号は0857-29-3118です。
弥生町のアークビルというところの2階です。
鳥取に行った際には是非行ってみてください。
いやぁ、笑顔の仮面を被った悪魔なロンドさんとも知り合えたし、
鳥取出張もこれで楽しくなるっていうもんですよ。
2003/05/15(Thr)


[ ホームページ作成 ]
体調不良あけ、すぐに米子・鳥取出張のスーパーミートでございます。
トイレにいく回数は減ったっつうか、あんまりここんとこ食ってないのね・・。

現在、ホームページを作成しております。
まあホームページっていっても、この日記や僕の掲示板なんかを
リンクしてあるだけなんですけどね。
というか、実はこのホームページはずいぶん以前からあったんですよ。
が、まあ、特にこれっていうコンテンツもないし、面倒くさいし(笑い)、
まあ現在の猫も杓子もホームページっていう風潮があんまり好きになれなくて、
そのまま放っておいてたんですよね。
話は少し変わるんですが、ずいぶん以前から、「これがあったら便利かな?」
と思ってたものがあるんですよ。
まあ僕はなくても困らないんですけど(笑)、これがあったらみんなには
便利かな、みたいな。
このまま放っておいても良かったんですが、まあせっかくだし、
自分で作ってみようかなと。

ええっと、ここまで期待させといて申し訳ないのですが、
実はまだ未完成なんですよ。
だからまだ公開しません。
っつうか、公開しないつもりだったんですよね。
が、ええ、テスト中にリンクを辿ってこられた方がいらっしゃるんですよ(笑)
で、「ぜひリンクさせてくれ」と。
いやぁ、リンクもなにも、まだテストだし、それにうpするかどうかも
分からんし、丁重にお断りしたのが昨日の話。
で、今日ですよ。
仕事中に、まだ未完成なんですが、「いずれかはうpしようかな」と、
ふと思ったんですよね。
で、昨日の方にメールを打ったわけですよ。
「まだテスト段階で、続けるか止めるか分かんないですよ。
それでもいいなら、リンク貼ってもらっていいですよ」と。
ええ、僕としては「うpするときは、一番初めに連絡しますよ。」ぐらいの
かる〜い気持ちだったんですよ(笑)
で、返信。
「ありがとうございます。テストでもいいのでリンクさせてもらいます。」
で、ええ、そこにはすでに僕の作りかけの、未完成の、テスト段階の
ホームページがうpされていたりするんですよね。

・・・甘かった。もっとちゃんと言っておけば・・・。

さすがに僕も日本語の難しさを痛感しましたね(笑)
まあ元はと言えば、僕がリンクのテストを考えなしにしてしまったのが悪いのであり、
この方の責任ではないんですけどね。
ホームページをうpするということは、パスワードで守られていない限り、
誰が見てもいいわけですからね。

というわけで、そこには思いっきりリンクされていると、
そういうわけですよ(笑)
が、ここにはまだうpしません(笑)
興味のある方はどこか探してみてください。

しかし、未完成のものを人様に晒すというのは、芸術家の僕としては
あんまり気分のいいものじゃないですね(笑)

<<追伸>>
つうかさ、広告がうざいよね(笑)
cgiは使ってないし、使う予定も今のところないし、
鯖自体を変えちゃおうかなと・・。
2003/05/14(Wed)


[ 体調不良です。 ]
いやぁ、ご存知の方はご存知だと思うんですけど、先週ぐらいから
ずっと体調悪いんですよね。
ええ、下痢かと思えば腹が痛くなったり・・・。
実際、土曜日に飲んだ時にとっとと帰っちゃったりしてるし・・。
以前の僕ではありえないことなんですよね、これって。
っつうことで、実は、月曜日は会社にお休みを頂いちゃいました(笑)
まあ少し以前とは違って今は比較的のんびりだし・・・。
っつうか、マジで腹が痛いんだって(泣)
で、本日(13日)も早めに目を覚まし、自転車はちょっときついので、
バスで会社に向かうべく家を後にしたのですが、そうですね、歩いて5分ぐらいですか?、
突然腹が痛くなり、家に帰ってまいりました(笑)
はぁ、何やってるんでしょうね、僕たん・・・。
実はこれを書きながらも腹は痛かったりするんですよ(泣)

まあなんだかんだ言って、例えば同じ会社のFCモナーのオーウエんに比べてが、僕は圧倒的に会社を休むんですよね。
つうか、隙あらば有給を取るっつうか、あんまりそういうことで他人の目を
気にしないっつうか。
出世にも興味ないし、給料も今ぐらいもらえれば十分ですよ、独身だし(泣)
が、今の仕事に未練もないですけど、サラリーマンとして利用できることは
利用させてもらうつもりで仕事をしているわけですよ。
だから有給休暇も隙さえあればしっかり取るわけです。
でもね、体調不良で有給を取るって、メチャクチャ勿体ないような気がするんですよね(笑)

で、この体調不良ですが、何気に半年前から続いているんですよね。
ええ、過去の日記を読んで頂いてる方はご存知と思いますが、結構体調不良で
会社を休んでいるわけです。
で、その半年前からっつうのが、うちの営業に対して我慢ができなくなった
時期と合ってるんですよね・・・・。
他にも最近まあいろいろありましたし(泣)
たぶんストレスが原因だろうなと。
え、医者ですか?
もちろん逝ってませんよ(笑)
腹が痛いと動けないというのが一番の理由ですが、医者とかって嫌いなんですよ。
待ち時間が多いし、それ以上に注射とか点滴が嫌いなんですよ(笑)

僕:「できるだけ注射は止めて欲しいんですが」
医者:「でも最近の注射は痛くないですよ(笑)」

こう言われて騙されること数回・・・。
嘘つき、痛いやん(泣)
それでも腕の静脈に注射するならまだいいですよ。
が、尻に注射する理由がさっぱりわかりません。
「よく揉んでくださいね」って、人のいる前で尻なんて揉めるわけねぇだろ。
で、結局注射した後も痛いみたいな(泣)

まあそんなこんなで今日も家で療養というわけです。
というか、まじで医者に掛からんとなぁ・・・。

そうそう、人時くんが風俗に復帰しましたね(変な文章だな)。
僕も独り者になったみたいなので、復帰を考えています。
それもまあ体調が良くなったらということで。

では、鎮痛剤と下痢止め飲んで寝ます(泣)
2003/05/13(Tue)


[ 東京日帰り出張とその後 ]
5月10日(土)
っつうことで寝ずに広島空港に向かったわけですよ。
眠くないことはなかったんですが、まあ飛行機で寝ればいいかなと。
7:48広島発の飛行機で東京へ向かい、17:40羽田発の飛行機で広島に
帰ってきました。
出張報告終わり(笑)
まあ今回の出張目的は新しい商品の講習会みたいなもんですから、
特に書くようなことはないっすよ(笑)

で、広島市内に戻ってきたのが10時ぐらいかな?
雨が降ってたんで驚いたんですよね、東京はいい天気だったし。
Own雑談板の本日の予定スレッドで風狂さんが出ることは知っていたので、
それに便乗することにしましたよん♪
どうせ帰ってもやることないしね(泣)
で、風狂さんと合流するべく七味へ。
と、初めてお会いするたくあんがりりさんと、ポルコさんとギブソンが
いましたねぇ。
ええっと、その後どうなったんだったけ?(笑)
たんこぶさんが来たよね。
が、誰がどういう順番で登場したのか、あんまり詳しく覚えてないんで後回し(笑)
ギブソンが友達の女の子とその連れ2人と飲みに行くつうんで、
僕とたんこぶさんで同伴です(笑)
で、ボーイズバーみたいなところへ行きました。
で、女の子2人が帰るっつうんで、ギブソンさんを残して僕とたんこぶさんも
七味へ帰ってきました。
以上、報告終わり(笑)
七味には、ええっと、ペニーレインさん・ばっしー・お久しぶりのSHOWくん・
お久しぶりのペキン・男前ボーリングくん、ちょっと遅れて人時くんの登場です。
で、次どうするかということですが、う〜む、10人ならエンナス
入れるっつうんで、結構無理を言ってお邪魔させていただきました(笑)
が、途中で帰っちゃった人もいたみたいで(笑)、エンナスに入店したメンバーは
僕・男前ボーリングくん・ばっしー・たくあんがりりさん・たんこぶさん・
ポルコさん、ちょっと遅れて風狂さんと人時くんと、そういうメンバーですね。
風狂さんと人時くんが遅れた理由は人時くんの独り言を見てくださいです。
で、はい、カラオケ大会の始まりですよん♪
う〜む、目的が違うような気がする・・。
途中でお嬢の一人がサンバなんか踊っちゃったりして、う〜む、凄かったですねぇ。
よくあれだけ腰が動かせるもんだと感心してしまいますねぇ(笑)
結局1時間いて、店を出ることにしました。
結構このあたりから眠気と酒で、体調のよくない僕はしんどかったですねぇ。
で、その後、風狂さんと人時くんのスケベコンビは夜の街へ消えたんですが、
いやぁ、たくあんがりりさんがトイレに行きたいということで、次にどこへ行くかを
探す目的もあって、広島ナビの左斜め前の案内所(一期一会の人時の独り言(5/11)参照
逝ったんですが、いやぁ、店員さんがどうなんですか、あれは(笑)
とても客商売をしているような口調ではないですね。
いやぁ、非常に感じ悪かったですよ(笑)
で、僕らだけでつけ麺を食いに逝ったと。
で、食い終わる頃にスケベ二人が戻ってまいりました(笑)
で、その後僕とポルコさんを除く全員でベルサーチへ逝ったようですが、
僕は眠気と食いすぎでダウンです(笑)
とっとと帰ることにしました。
と、親爺たんから電話です。
ええ、時間は夜中の3時半ですよ(笑)
まあずっと雨だったのでサッカーの相談だったんですが、ま、たぶんやまんでしょ。
ということでFCモナーのサッカーの練習は中止とさせていただきました。
また頑張りましょう。
はぁ、疲れたねぇ・・・。

5月11日(日)
昼まで寝てましたね・・・。
で、少しインターネットして本読んで、気がついたらまた寝てましたね。
ええ、夜の9時過ぎまでずっと寝てました。
で、まあ、パソコンしたり本読んだりしてダラダラ過ごしましたよ。
はぁ、何もない日曜日ですよ。
寂しいような嬉しいような・・・。

そうそう先日の「今日のスーパーミート」ですが、評判いいみたいですね(笑)
まあまた機会があれば・・・。
2003/05/11(Sun)


[ 東京日帰り出張前 ]
異様に虚しさを感じておりますスーパーミートでございます。
ああ、無情。

5月9日(金)
仕事が終わったのが18時(はやっ)。
たまには早く帰らせろっつうか、う〜む、やる気が起きん。
まあやる気が沸かない理由はいろいろあるんですが、やはりあの営業と
一緒に仕事する気にならんっつうことでしょうねぇ・・・。
あんまり具体的に書いても分からないと思うんで、わかりやすく書いてみましょう

1.注文書をもらわない。
口約束が多すぎます。DM返信を注文書とは言わんだろ。
2.書類を書くのがとにかく遅い
商品の手配書なんて僕が何か言わないと書きません。
3.原価計算がメチャクチャ
注文をとった時点で赤字確定の物件が多数あり。
4.客に対して性格がヨワヨワ
できないことを「できない」と言わず、曖昧にして客からクレームが来て
仕方なく対応するというケースが多すぎます。
そしてこの対応が無償だったりするんですよ(怒)
5.平気で嘘をつく
前日の話と違うやんか。っつうか、最初からそう言えば対応しようがあるのに。
6.責任感がない
誰かが何とかしてくれるといつも思ってますね、この馬鹿は。
7.予定表はあってない
「6時帰社予定」なのに、何で家にいるの?
8.会社のものは自分のもの
会社の高速カードをプライベートで使って、それを注意されると逆ギレですよ、
このおっさん。
9.口が臭い
だから俺に近づくんじゃない。

ええ、こんなヤツと8年半も仕事をしているわけですよ。
まあ昔扱ってたコンピュータなんて構成も簡単でしたけど、最近は周辺機器が
多いし、商品のラインナップも多いですからねぇ。
もう彼の頭では追いつけないっつうことでしょう。
だから早く営業を代えてください、マジで。

で、まあ家に帰って、ええ、のんびりしてましたね。
グラフィックソフトで遊んだり、ガンダムZZとか見てましたね。
で、気がつくと1時なんですよね・・・。
で、明日は朝の7時48分の飛行機で東京への日帰り出張なんですよ。
う〜む、逆算すると朝の5時半には起きないとね・・。
っつうか、起きれないような気がする。
で、徹夜することにしたわけですよ(笑)
2003/05/09(Fri)


[ 父上・母上、お誕生日おめでとうございます。 ]
今日は僕の父親と母親の誕生日なんですね。
ええ、二人とも結構いい歳ですよ。
うう、親不孝な息子でゴメンよ。

っつうことで昨日の日記ですが、親爺たんが「日記にキレが出てきた」と
Own雑談板の僕の日記の感想スレッドに書いてあるように、
ええ、どうせこんなダメダメが似合うんですよ、僕には(泣)
・・・っつうことで、親爺たんが出るようなので、僕も便乗でございます。
20時ぐらいに会社に迎えに来てもらいました。
麻人くんとばっしーが出ているようなので、彼等と合流し、親爺たんの
「刺身が食いたい」っつうことで、居酒屋の魚萬へ行きましたよ。
で、まあ適当に飲んで適当に食って・・・。
その後広島ナビへ逝き、オリー氏にサッカーの保険代を渡し、初めて行く
ショットバーへ行くことにしましたよん♪
で、その店ですが、ピチパラに載ってたらしいんですが、う〜む、女の子が
バーテンダーをしているらしい・・・。
それに釣られての出陣だったわけです(笑)
「ピチパラ見た人はワンショットサービス」って書いてあるし(w
で、逝ってみたわけですが、はい、女性なんてどこにもいませんでしたね。
店員さん曰く「4月一杯で辞めました」
まあ一杯無料だし、適当に飲みましたよ。
まあ、明るい店だし、親爺たんも言ってたんですが、コンパの二次会とかで
使えるのではないかと。
場所は胡神社の近くの平和工房の正面、新しくできたラーメン屋の2階で
「ララァーズ・カフェ」だったかな?(超うる覚え)
まあ興味ある人はどうぞ。
「スーパーミート徒然見た」とか言っても何の特典もありませんが、
「ピチパラ見た」と言えばワンショットはサービスしてくれるようですよ。
と、岡山での仕事帰りのガチャピンが合流です。
最近ガチャピンがよく出てきてますねぇ。
そういえば、Ownの情報交換板のソープスレッドに、ガチャピンが
登場してましたね(笑)
ええ、当然別人なんですけど、ちょっと笑ってしまいましたね。
ついでに言うと、ソープスレッドには「はるくん」も登場してますねぇ(笑)
FCモナーのハルくんとは別人ですからね、ちょっとややこしいですねぇ。
ええっと、話を元に戻しますが、その後親爺たんは帰り、残った4人で
Lavir(ラヴィール)へ飲みに逝きました。
まあダラダラ飲んでカラオケ歌って帰ってきたんですが、いやぁ、ばっしーは
相変わらずダメダメでしたねぇ・・・。
お嬢:「スーパーさん、ミスチルのsimpleって歌知ってる?」
僕:「いや、知らない。」
お嬢:「じゃあ今度覚えてきて歌ってよ。」
僕:「うん、いいよ。」
ばっしー:「僕も覚えてくるよ、リクエストしてよ〜」
お嬢:「いや、ばっしーはいいけ。」
ばっしー:「そそそそそんな〜。」
お嬢:「ばっしーは氷室の歌とか知ってる? 私スキなんよ〜。」
ばっしー:「知ってる、知ってるっすよ〜。何?、何歌って欲しいの?」
お嬢:「氷室の歌は歌わなくていいから。っつうか、今すぐ忘れろ。」
ばっしー:「ひ・ひどいっすよ、ひどすぎるっすよ〜」
結局ばっしーはお嬢たちに弄くり回されてましたね(笑)
で、結局2時まで飲んで帰ってきた次第です。
ええ、残金300円のばっしーは僕の家に泊まっていきました(笑)

はぁ・・・。









今日のスーパーミート(2003/05/08)
お腹の調子やっぱり下痢気味
睡眠摂取度ガンダムZZ見てて、実は徹夜だったりする
昼飯コンビニのスパゲッティ
仕事の忙しい度比較的のんびり
精神状態いいわけねぇだろ
イライラ度「おまえら、みんな氏ね」ぐらい
その他仕事の営業チェンジきぼん


2003/05/08(Thr)


[ お待たせいたしましたチクショウ ]
突然の雷と大雨でずぶ濡れになって帰ってきたスーパーミートです。
はぁ、スーツのタックが消えちゃった(泣)

はい、彼女(らしき人)と連絡が取れなくなって、すでに2週間となりました。
とりあえず現在の捜査状況を報告いたします。

1.電話すると着信音は鳴る(が電話に出ることはない)。
2.メールするとちゃんと受け取る(が返信はない)。
3.彼女(らしき人)は身体が弱い。すぐに風邪を引いたりする。
4.遠距離恋愛(広島から車で3時間強の距離)なので、彼女(らしき人)の
家は知らない。
5.彼女に嫌われたようなことをした記憶はないのに、突然連絡が取れなくなった。
6.親爺採点は2点だが、いやいや、結構モテると思うぞ、あの子。
7.お姉ちゃんに逆らえない。
8.彼女(らしき人)の性格は、天邪鬼で結論を明確にするより曖昧にするタイプ。
9.結構ビビり。
10.彼女の地元のプロバイダから僕の日記(ここね)にアクセスがあった。
UAを見ても、彼女が使用しているパソコンと思われる。

で、上記を考慮に入れ、僕が考えた連絡が取れなくなった理由は以下。
1.僕たんのことが嫌いになった。
2.僕に連絡取らなかったことで文句を言われるのでビビった。
3.他のナイスな男を見つけた。
4.病気でぶっ倒れて入院中
5.家庭の事情で連絡取れなくなった。
6.携帯をなくした。
7.死んだ

で、まずは上記の4だが、携帯を充電しっぱなしならまだしも、2週間も
携帯の電源が持つだろうか?
メールサーバーにメールがたまって受信しなくなるような気もする。
6も同じ理由で却下。
5も考えられないことはないけど、う〜む、違う気がする。
7は・・・、う〜む、あんまり考えたくないっす。

で、考えられる一番大きな理由が1.2.3ですね。
まずは1ですが、う〜む、正直言って嫌われる理由がとんと思いつかんのよ。
・・・っつうか、好かれる理由もさっぱり思いつかんのだけど(泣)
この日記にいろいろ書いてますが、半分以上がネタってことは分かってると思うし、
浮気もしてないし、お姉ちゃんのところに飲みに逝くけど、飲みに逝って
カラオケするだけだし。
まあ「太ってる人って好きじゃない」とか「チンコが小さい」っつうのは
十分に考えられる理由だと思うのだが、まあそれは考えないでおこう(泣)

次は2ですが、う〜む、有り得る。
夜の仕事をしているときや辞めた後に、お客さんからメールや電話がガンガン
かかってきてたんだけど、彼女(らしき人)がそれを適当にあしらっている姿を、
実際に見てますからねぇ・・。
連絡とらなあかんなと思いながらも、実際にそれをするのが面倒臭いというか、
そういう性格だしね。

3ですが、これも有り得るなぁ・・・。
まあ正直なところ、僕よりいい男なんてゴマンといるわけだし、
しかも遠距離なわけですよ。
遠くの普通の小太りのおっさんか、近くのスマートな男前なら、後者を選ぶでしょ(泣)
自分では「モテない」とか言ってたけど、顔も可愛いし、スタイルもいいし、
モテないわけがないと思う。


はぁ、とまあ冷静に分析してみたわけですが、おちゃらけているように
見えるかもしれませんが、結構ブルー入ってたりしてるわけですよ(泣)
優しいし、贅沢言わんし、よく笑うし、お酒も飲むし、カラオケも歌うし、
一緒におっても全然苦にならんし、はぁ、ベリーナイスな女だったのになぁ・・。
一緒にいれば一緒にいるほど好きになれるような、そんな女でしたよ。



というわけで、私事で恐縮ですが、何気に落ち込んだりしているわけですよ。
もうすぐ彼女の誕生日なんですが、それまでに連絡がなかったら、
すっぱりあきらめようかなと。
が、こういう終わり方って、後を引きづるんですよね・・・。
2003/05/07(Wed)


[ 早速飲みに出てみる。 ]
5月に入ってから少しのんびりになったかな?
っつうことで早速飲みに逝ってみた(笑)

親爺たんらと夜の8時半にもつ鍋「牧」にて合流。
親爺たん・麻人くん・ギブたんと鍋でございます。
まあ最近はサッカーの話ばっかりだけどね。
「やべっちが辞めちゃったねぇ」と「今後のスケジュール」と「サッカー保険」と
「戦術」についていろいろと・・。
で、10時半に店を出て、まあどこへ行こうかと思ったんですが、
たまには新規開拓をしてみるかということで、薬研堀と流川をブラブラと。
が、人の流れも少なければ立ちんぼのお嬢も少ないと。
で、まあなかなか店も決まらなかったのですが、とりあえず可愛い子が
立ちんぼをしていた店に金額交渉の末、入ることになりました。
60分3300円!!
で、深見んが合流し、ガチャピンが合流し、60分適当の飲んでサッカーの話をして
帰ってきました(笑)
ええ、店の名前も忘れました。
たぶんもう二度と行くことはないでしょう(笑)
で、家に帰ってきましたよ。
ああ、つまらん。
2003/05/06(Tue)


[ GW四〜七日目 ]
つうか、とっとと終わっちゃいましたね、ゴールデンウイーク・・・。
はぁ、5/2から今日まで地元に帰っておりましたが、いやはや、
疲れましたね・・・。

っつうことで日記をまとめて。
5/2(金)
地元の名古屋に帰省する予定。
が、結局ダラダラしてて最終の新幹線で帰るはめに。
実家には戻らず、大学の連れたちと飲む約束をしていたので、名古屋駅で
その開催地の家のご主人、Uくんに迎えに来てもらう。
で、結局集まったのが関西圏から3人と広島からの僕と東京から1人。
で、ダラダラとお話しながら4時ぐらいまで飲んでたんですよね。

5/3(土)
朝9時にUくんの娘(2歳)の「お父さん、起きて〜」の声で、
お父さんのUくんではなく、僕らが目覚める(笑)
ええ、当然二日酔いです(泣)
腹が痛いっす。
その後、東京から来ていたSくんが帰っていき、新たに名古屋圏の
NくんとHくんと名古屋駅で合流する。
で、キリンワイナリー名古屋というところ(キリンの工場に併設されている
飲み屋さんですな)で飯&ビールを飲むが、二日酔いなのにそんなに
飲めるわけがない。
ここでもやはりダラダラと過ごすことになった。
で、関西圏から来たN・A・Yと別れ、名古屋圏の3人と僕でマージャンを打つことに。
まあ僕はトントンでしたね。
で、はい、実家に帰ってきた次第です。
で、暇だと(笑)

5/4(日)
暇である。
お袋が口を開けば「あそこの誰々が3人目の子供が生まれた」などという
お決まりのお話。
う〜む、まあ昨日・一昨日会った大学の友人たちも東京のSくんを除いて
みんな結婚して子供がいるか、結婚の予定があるわけだし、まあそういう
お袋のキモチも分からんでもない。
そりゃ、俺だって結婚して子供ぐらい欲しいわい。
でも、誰も結婚してくれないんだから仕方ないじゃん(と人のせいにしてみる)。
確かに俺も贅沢かもしれんが、まあなかなかうまくいかんのよ、これがまた。
ということで、家にいても仕方ないので、名古屋駅近辺のサッカーショップで
お買い物などに出かけることにした。
で、買いたいものをチェックして、明日広島に帰る前に買うことにする。
今買うと荷物が多いから鬱陶しいのよね。
で、家に戻ると妹夫婦がいましたね。
いやぁ、特に話すこともなかったのですが、他愛のない会話で時間をつぶしました。
と、昨日会った大学の友人であるNくんから電話。
で、暇そうなので飯を食いに行くことにしました。
まあいろいろお話しましたよ。
このNくん、百貨店で働いているのですが、8月に退職し、塾の経営を
はじめるそうです。
いやぁ、まあ、頑張ってくだされ。
っつうか、結構飲んだのね・・・。

5月5日(月)
3時からFCモナーの練習があるため、朝の9時に起きて10時には家を
出る予定でしたね。
が、二日酔いで起きれるわけもなく、家を出たのは11時半ぐらいでしたね。
で、広島についたのが3時30分ぐらいかな。
っつうか、サッカーショップで買い物をするのを忘れてたりするのね(笑)
で、FCモナーのサッカーの練習をし、ギブソンを送っていったついでに
ギブソンの家に上がりこみビールをご馳走してもらい(笑)、漫画まで借りて
家に帰ってきたのが夜の9時過ぎですかね。
いやいや、ご馳走様でした、ギブソンさん。


いやぁ、体調は悪いし、自分の身の上を考えさせられる辛い一週間でしたね。
機嫌が悪くなるようなこともあったしね。
全然休んだ気にならんし。

はぁ、また明日からお仕事頑張りましょうかね。
仕事やだなぁ・・・。
2003/05/05(Mon)


[ GW三日目 ]
最近、下痢に苦しんでいるスーパーミートでございます。
ああ〜、腹が痛い(泣)

いやぁ、今日は一日家の中にいましたね。
ええ、ダラダラ過ごしたわけですねぇ。
そうですね、ガンダムZZ見てましたね、ずっと(笑)
・・・実はちょっと元気がないのね・・。

で、元気がない理由なんですが、ええ、彼女(らしき人)と未だ連絡が
取れてないんですよ。
僕からはメールも入れるし電話もするんですけど、返信もないし、
電話がかかってくる気配もないと。
ええ、な〜んにも連絡がないんですよ。
放置ですよ、放置(泣)
まあ身体の丈夫な子じゃないんで、病気になってぶっ倒れているのかなとも
思ってみたり、それとも何か嫌われちゃったかなと思ってみたり、
違う男の人が好きになっちゃったりしたのかなとも思ってみたり・・。
ええ、僕自身の持ち味でもある、ネガティブ精神が発動しているわけです。

う〜む、どうもいかんなぁ・・・。
何か最近の恋愛は待たされるのばっかりだなぁ・・・。
ダメならダメでバスッと切ってくれるほうが、僕自身すっきりして、
次に動けるといえば動けるんだけどなぁ。
何もできないこういう中途半端なのが一番困るね。
う〜む、やっぱり僕的には現在は彼女(らしき人)がぶっちりなわけで、
彼女の現況が分からん今、動くに動けんのよねぇ・・・。
ふぅ、何かイヤんなるなぁ。



というヨワヨワ日記を書くと、たぶんみんな喜ぶんだろうなぁ。
ちちちちくしょう。

が、まぁ、仕方ないか・・。
彼女を信じて、もう少し待とう。
2003/05/01(Thr)