トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

NEWスーパーミート徒然
人時くんの「一期一会」からこちらに引き継ぎました。
つっても、内容は今までと同じで、書くこともないんだけどね(笑)
(2003/07)


[ キミもスーパーミートになってみないか?(笑) ]
ドンファンさんのBBSですが、いやぁ、えらいこっちゃですねぇ。
上記BBSの話題の中心の「スーパーミート(本物)」でございます(笑)

まあ最初に言いますと、僕が直接書き込みしたのって、3513・3514・3517・
3518・3523・3525・3541だけなんですよね。
途中で二度麻人くんの携帯から書き込みしたかな?
だって、僕の携帯からじゃ閲覧も書き込みもできないんだもん(笑)
で、他の全ては僕以外のスーパーミートさんだったりするんですよね。
ええ、明らかな騙りですね(w
まあ僕に似せようと頑張ってカキコされてるみたいですが、
僕だったらもっと上手く煽りますね(笑)
「ヴォケ」等の直接相手を刺激する単語も使わないですしね。
最初はドンファンさんにログを要求して自分の身の潔白を証明しようかなとも
思いましたけど、面倒臭いし、よくよく考えたら僕にとって実害って
一切ないんですよね(笑)
っつうことで、まあ、当分は生温かい目で見守ろうかと(w

さて、いつまで伸びますかね、このネタで(笑)

<<追伸(14:15)>>
午前中は仕事しててドンファンさんのBBSを見ることが
できなかったんですが、一度削除されたみたいですね。
が、また新たに「スーパーミート」氏が書き込みをしていると、そういうわけですな(w
え? 僕ですか?
僕は今朝に一度書き込みしてから、一切書き込みしてないですよ。
ええ、生温かい目で電柱の影からそっと見守っております(笑)
っつうかさ、あの「スーパーミート」っていうの、すでにみなさん騙りだと
気づいている上で、BBS上でやりとりをしているように感じますね。
う〜む、ドンファンさんの陰謀か、はたまた他社の陰謀か・・・。

まあどうでもいいですが(笑)
僕は僕の友人や好きな人に僕の潔白を信じてもらえればいいですからね(w

さて、いつまで続くんでしょうね、これ・・・。

<<追伸2(21:00)>>
先程家に帰ってきたんですが、また消されているようですね。
一体何があったんでしょ?
また僕たんの騙りが出たんでしょうか?

そろそろ終焉ですかね・・・。

<<追伸3(22:00)>>
いやぁ、終焉かと思ったら、OwnでIPを晒されていた偽スーパーミート氏が
僕の掲示板で暴れているじゃないですか(w
まああまりにも見苦しいので、書き込みのほとんどは削除しましたけどね(笑)
ま、これで僕の身の潔白は証明されたということですかね。
まあドンファンさんのBBSでこの日記がドンファンさんを
攻撃している旨の書き込みがありますが、ま、この日記を読めば
それは一目瞭然でしょう。

しかし粘着質だね(w

っつうか、僕がドンファンさんに「リンクを外した理由」を掲示板上で
聞いたのが、そんなに気に入らないっつうことなのだろうか?
う〜む、理解に苦しみますねぇ。
他人の考えは分からないですよ、さっぱり(笑)

とか言いながら、これにどう対処するかをすでに頭の中で考えてたりするんですよね(笑)

さて・・・

<<追伸4(1:00)>>
ということで、ドンファンさんのBBSで、
なんと「店長」を名乗る人物から「店に電話してこい」の書き込みでございます。
まあ管理人サイドだったら、僕が本当に書き込んでるかどうかなんて、
IP見れば一発で分かると思うんですけどね。
っつうか、正直言うとだな、僕だったら僕だとバレないようにやりますよ(笑)
自ら「スーパーミート」を名乗って荒らすほど低脳ではありません(笑)
まあとりあえずドンファンさんにメールを打っときましたよ。



何か陰謀の匂いがプンプンしますねぇ・・・。

<<追伸5(9:00)>>
メールの返信ないですねぇ。
っつうか、あの書き込み消してないっつうことは、店長が書いた本物っぽいですね。
それと、今ふと思ったんですけど、このお店って店長が男性から女性に
変わったんですよね。
でもあの書き込み「外で会いましょう」「電話してください」って、
前の店長と全く同じパターンですよね。


ふ〜ん・・・。



さぁ、そろそろこの話題もネタ切れなので終ろうかと。
最後に一言。
まあ本来メールで問い合わせするところをBBSに書いてしまったのは、
僕が軽率でしたね。
その件に関しては、ドンファンさんには申し訳ないことをしたと反省しております。
今回は騙りに対してどう対処するか、僕的にいろいろ考えさせられた
いい機会となりました。
騙り行為や荒らし行為をした人間に対して、該当プロバイダに対して警告を出そうか、
といったことなど、ここに書けないことも含めて(笑)いろいろ考えましたね。
が、結局、放置が一番いいのかなと。
僕的にはあの「スーパーミート」が騙りであることは明らかなわけだし、
他人が疑ったとしても別にどうでもいいかなって。
っつうか、それはそれで面白いんじゃないかと(w
ぶっちゃけ話、例えば「スーパーミート」という名前が使えなくなるような
事態になったとしても、「スーパーミート」以外のHPに変えればいいだけですしね。
まあ今回の件に関してはまだまだ言いたいことはありますが、
僕が発端ということもあり、これぐらいにしときますよ。
とりあえず、これ以上発展しないのであれば、これで終わりにする予定です。
でも、まだあちらさんが続ける気であっても放置するかも(w
2003/07/31(Thr)


[ リンクを外されました(笑) ]
いい天気ですねぇ・・・。
3週間分溜まっている日報をどうしようか悩んでいるスーパーミートでございます。
日報書かないと交通費の清算をしてくれないのよね・・・(泣)

ええっと、以前相互リンクをしていただいたドンファンさんですが、
今回、相互リンクを外されていたことが判明致しました(笑)
いやぁ、別にいいんだけどね・・・。
っつうか、まあ確かにいろいろありました(w)が、リンクの際の前店長からの
メールは非常に好感を持っていたので、う〜む、正直少し残念ですね。
それは少し以前、ドンファン店長から僕のサイトをリンクしたい旨のメールがあり、
「え? 僕のサイトをリンクしてもメリットないんじゃないですか?」
という返答をしたのですが、「いや、競合があるのは当たり前ですから」
この心温まるメール交換によって、僕のサイトをリンクしていただいたわけですよ。
どうですか?、感動でしょ!?(w
それが、突然何の連絡もなくリンク削除・・・。
いやぁ、突然リンク外されるのってショックですよ・・・。
その理由ぐらいは教えて欲しいと思うのが、人情というものですよ。
っつうか、外すならその連絡ぐらいしろってもんですよ(w

ええ、僕は転んでもただでは起きない人なので、とりあえず、
ドンファンさんからの回答待ちとなっております。

いや、意地悪しているわけじゃないですよ(マジで)。
ただリンクを外した真意を知りたいだけですよ。
さあ、回答を待ちましょうか・・・。

<<追伸>>
ついでにもう一つ・・・。
ええっと、しもふりかるびさんの日記(7/21の便器に顔突っ込む)
見て思ったことを。
「へぇ、しもふりかるびさんって怖い人だったんだぁ。」
いや、違うって(笑)
そうではなく、怒るタイミングのことですよ。
しもふりかるびさん曰く、「何があっても、子供の前では絶対にキレないように
しようと思ってた」
そう、そうなんですよ、分かるなぁ、この気持ち。
「お前、独身で子供なんかおらんやんけ。」
だから違うんだって(泣)
僕も昔に比べて怒らなくなったなぁ、ってしみじみ思ったわけですよ。
特に女性がいて、それも好きな女性と一緒にいるときはかなり我慢しますね。
それと、友人に対しても怒らなくなりましたね。
というか、全体的に丸くなったんでしょうね。
ああ、丸いよ、ちくしょー(泣)
っつうか、昔は結構短気だったのに、最近は気が長くなりましたね。
逆に言えば、あんまり怒らなくなったけど、一度怒ったら結構粘着質的に
ずっと怒っているような気がする・・・。
・・・まあそれは置いといて、子供の頃はそういうことを考えずに
自分の本能のまま感情を出していたけど、さすがに歳ととって30歳にもなると、
さすがに違うなぁと思ったのでありました。

あ、ちなみに、しもふりかるびさんの日記(6/26の毛)ですが、
僕も自慢じゃありませんが、鼻毛はボーボーです!!
他人は生えてない個所から僕は毛が生えているらしいです。
ええ、しかもこの鼻毛くん、抜いても抜いても生えてくるし、
切っても切っても生えてくるんですYO!!(泣)
ええ、だから結構鼻毛はチェックしていますし、はさみはできるだけ
持ち歩くようにしています。
にもかかわらず油断すると鼻毛が!!
で、コンビニではさみを買うわけですよ。
そしてはさみがコレクション並に増えていくんですよね・・・。
っつうか、みんな、僕に貸したはさみで、僕が鼻毛切ってるとは
夢にも思わないんでしょうね・・・。

まあ洗って返しているからよしとしよう(w

<<追伸2>>
風狂さんが出るとのことなので、21時の仕事終了後、街へ。
で、七味へ行くと、風狂さん・北やん・親爺たん・麻人くんが
すでに飲んでましたね。
その後、長官が合流し、ばっしーが合流し、風狂さん・北やんが夜の街に消え、
僕と麻人くんとばっしーがラヴィールへ行くので七味は解散となりました。
と、この辺りで麻人くんから<ドンファンさんのBBSがえらいことになってる
という情報を得るわけですね(笑)
まあこの件は次に改めて書きますよ。
で、ラヴィールで飲んでると、あらら、七味からたぬさんがいらっしゃったとの
連絡が入りましたね。
で、ラヴィールを出て七味へ戻ったと、そういうわけですね。
どうも初めましてです、たぬさん。
そうそう、ギブソンもいましたね、七味に。
で、結局家に帰ったのが3時ぐらいかな・・?
ええ、ドンファンさんの掲示板にいろいろ書き込むつもりでしたが、
しんどかったのでコロッと寝ちゃいましたね(笑)
いやぁ、しかしすごいっすね、ドンファンさんの掲示板(w
2003/07/30(Wed)


[ 梅雨明け宣言ですよ!! ]
梅雨明け宣言したんだよな。
っつうかさ、梅雨明け宣言ってなんだよ。
こんなに雨降ってるのに何が梅雨明けなんだよ。
・・・と豪雨の中、車を運転中に思ってみたスーパーミートです。

いやぁ、気持ちが幸せだと、途端に書くことなくなるんですよね、この日記(笑)
不幸せだと毒舌になり、幸福だと書くことがなくなるこの日記。
ええ、今後は更新も遅くなるかと(笑)
まあせっかくご覧頂いている方がいるうちは更新しないとね・・・。
っつうか、僕のホームページ、もう閉鎖していいですか?(笑)
風俗逝かないのに風俗店のリンク集なんか作ってもねぇ・・・。
僕的にまったくメリットないしね(笑)

そうそう、8月8日(金)のオールセブン祭りですが、申し込まれましたか?
締め切りはきちんと決めていないのですが、予約してあるお店に人数や
料理の件で連絡しないといけないので、そろそろ申し込みをお願いしますね。
なお、今回のお店は、今まで使ったことのないお店です。
たまには違う場所でやるのもいいかな、なんてね。
ええ、いつものところはすでに予約が入ってて取れなかったんですよ(笑)

ということですよ。
祭り楽しみですね。
っつうか、プチ祭りが様々なサイトであるみたいですね・・・。
2003/07/29(Tue)


[ 全然休んだ気にならないんですが、何か? ]
週末をまとめてどうぞ。
っつうか、昨日のサッカーは疲れましたね・・・。

7月26日(土)
前日に引き続き、松江に移動しての仕事でございます。
宇品の花火は当然間に合いませんよちきしょー(泣)
ええっと、米子から松江に移動したんですが、山陰道やバイパスができたので
30分もかからなかったですね。
いやぁ、便利になったもんだ。
で、9時に展示会場に入り、19時まで展示会ですよ。
が、う〜む、17時ぐらいまであんまり客が入らなかったんですよ。
今日はこのまま終るかな〜とか思ってたんですが、そうは問屋が卸さなかったですね。
ええ、17時半過ぎから怒涛の来客ラッシュでございます。
っつうか、19時終了予定が結局1時間遅れましたね・・・。
で、20時に松江を出て、広島に着いたのが22時半・・・。
三刀屋まで高速ができてるので早く広島に着きましたね。
いやぁ、疲れましたね・・・。
で、広島でマイスウィートハニーと朝まで遊んでたと、そういうことですよ。
っつうか、次の日がサッカーなんですが、大丈夫なんだろうか?

7月27日(日)
我がFCモナーの試合でございます。
ええ、マターリカップ2003と銘打った試合ですね。
同じレベルぐらいのチームが集まって試合をしようと、そういうことですね。
場所は広島県森林公園っつうか、広島空港んところの公園ですね。
ええ、遠いっすよ(w
9時からグランドを借りているということで、我がチームは8時に
グランドに集合みたいです。
親爺たんの車に乗せてもらう予定だったのですが、親爺たんが迎えに来たのが
朝の6時45分ですよ・・。
ええ、1時間も寝てませんね(泣)
まあ行きも帰りも車の中で寝ていたんですけどね(笑)
ええっと、6チームを2つに分けてリーグ戦を行い、最後に順位決定戦ですよ。
20分の前後半で試合を行いますから、20分x2を3試合ですね。
で、結果ですが、リーグ戦は0-7、5-1の2位でしたね。
っつうか、0-7って何?
っつうか、こんな強いチーム呼んだの、誰?
マターリカップっつってんだろうが、空気嫁っつうの!!
いやぁ、聞くところによるの、このチーム、某大学サッカー部のOBたちの
集まりだそうです。
はは・・・、素人集団の僕達が勝てるわけねぇって。
で、2位で通過したわけですが、3位決定戦で前半1-3だったのですが、
後半に3点とって大逆点でございます。
編集長のダイビングヘッド、オーウエんの逆転シュート。
いやぁ、萌えましたね。
ナイスゲームでしたね。
まあ、この後半、僕はベンチでビデオを撮らされていたんですけどね(w

ということで、マターリカップ終了でございます。
我がチームは6チーム中3位ですかね。
ええ、あの狂ったように強いチームと準優勝したチーム以外は
レベル的にそう変わらないんじゃないかなと。
いやぁ、天気も良かったし、焼けましたね。
そして、疲れましたね。
試合の後に、居酒屋で行った打ち上げも盛り上がりましたよ。
まあ僕はマイスウィートハニーとデートだったので、逝ってないんですけどね(w

いやぁ、楽しかったですねぇ。
またやりましょうね。

っつうか、8月の予定が決まってないんだよね・・。
場所取り神がいなくなってから全然スケジュールが決まらないねぇ。
う〜む・・・。

<<追伸>>
人時くんの掲示板で面白いものを見つけた。
サドマゾ診断だそうですよ。
ええ、何気にやってみました。
で、結果が以下です。

----------------------
スーパーミートさんのサド マゾ度は73sm でした

スケべ大王
相手によってSにもMにもなれる

スケべ大王
貴方はとても付き合い上で、相手によってSにもMにもなれる反面、
相手のSかMに物凄く影響を受けてしまいます。
心が揺れ動いて上手く自分でコントロールできない為に、
自分の行動に戸惑うこともあるでしょう。
仕事面ですが、人付き合いが上手く、誰にでも合わせられる貴方は、
チャンスは多いのですが、宙ぶらりんな状態が多い為に、
それを逃している事も多いようです。
日頃からコツコツ努力する事を心掛けましょう。
恋愛面では、最初は相手が貴方の本心をつかみかねてギクシャクしがちですが、
つきあいが長くなるにしたがって、お互いに気心も知れて安定した関係になると
相手をとても大事にするようです。
-------------------------------

まあみなさんもどうぞ(w
2003/07/26(Sat)


[ ああ、なぜ僕は米子にいるのだ・・? ]
あのよ〜、朝からあんな豪雨だったら仕事する気になるわけねぇだろ!!
っつうか、膝から下のスーツパンツが雨で変色しちゃってるじゃねぇか・・。
今日は会社休んでいいよな、な!!
こういうのは病欠扱いにしてくれるんだよな、な!!

などと会社を休めるいい口実にならないか考えてみたスーパーミートでございます。
まあ仕事やる気がないのは今に始まったわけではないんですがね(w
こりゃ、明日の土曜日も雨で、宇品の花火も中止ですよ、中止(w

で、まあ米子のネカフェにいるわけですが、書くことないんですよ(笑)
ええ、愚痴しか出てこないっす。
ああ、本当なら今頃彼女と二人で「明日の花火楽しみだね」とか言いながら
ブラドールでくそまずいカクテルでも飲んでいたはずなのに(泣)
それが何で米子で真夜中に一人で寂しくネットカフェなんですかね?
出張先で引き篭りですかい。
早く広島に帰りたいっす。

とか言いながら、まあ書くことがないならネタを探すのが僕たんのいいところで、
今日はこの方の日記を紹介しますよ。
特にハッスル好きのそこのあなた!!
この日記の7月21日分を見てみてください。
ええ、なかなかいい情報じゃないですか?
っつうか、まだ頑張ってるのね、あの子・・・。
そしてあの女もまだ働いているんだね・・・。

まあ諸事情で風俗やハッスルに逝く事もないと思いますが、
こういう情報は載せていきたいなと思っている次第ですよ。
っつうか、ホームページのリンク集もほったらかしだったりするのね。

そうそう、「たいぎい」って言葉が広島弁ってことは多くの方が
ご存知だと思うのですが、「はぶてる」って言葉も広島弁って知ってました?

というぐらい支離滅裂な金曜日の給料日の夜なのであった。
さて、寝るかなちきしょー。

<<追伸>>
先日この日記で紹介した「イン・ブレイス」ってお店、
ホームページがありますね。
ええ、先日僕も行って来たんですが、美味いっすよ、ここ。
値段も手頃だし、なかなかいい雰囲気だと思いますよ。
滅茶苦茶混んでないのもいいかな。
ま、良かったら逝ってみてくださいな。
余談だが、ばっしーがここのお姉さんの乳ばかり見てたな・・・。
2003/07/25(Fri)


[ 最近ついてないことないか? ]
うちの営業社員のお父さんがお亡くなりになりました。
合掌。
っていうか、今度の土曜日に松江で展示会するって言ってたよね?
あれどうするんですか?、中止ですか?、中止。
ああ、上司であるあなたがやるんですよね、ええ、頑張ってくださいね。
申し訳ないんですが、僕は土曜日、宇品の花火に行く予定なんですよ。
ええ、もちろん彼女と行きますよ、僕たんの素敵な彼女とね、えへへ。
帰りにホテルに逝っちゃったりして、「火照った身体を冷やそう」なんてね。
そうそう、コンドームが切れてたんだよな、買いに行かないと。
まあ松江の仕事は大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。
え? 何ですか?
同窓会?
はあ、同窓会があるんですか?
そうですか、残念ですね、同窓会。
え? 5年に一度しか同窓会はないんですか、そうですか。
ええ、宇品の花火も1年に一度しかありませんが、何か?
へぇ、今年の同窓会は絶対に参加することになっているんですか。
いやぁ、僕も今年の花火は絶対に参加しないといけないんですよ・・・。







ということで、土曜日は松江で仕事のスーパーミートでございます。
ちきしょー(号泣)
花火なんか、花火なんか、大雪で中止になってしまえ!!

金曜日が米子なんで、結局出張ですよ、出張。
ははは、何かついてないな、最近・・・。

昨日はラヴィールへ逝きましたよ。
ええ、ばっしーとラヴィールに合流でございます。
相変わらずばっしーの歌が凄かったですね(笑)
ええ、愛ちゃんも相変わらず可愛かったでございます。
で、最後はブラドールに逝って帰ったと、そういうことですね。
はぁ、花火ショックが大きくて、あんまり書く気がせんなぁ・・。
じゃ、出張行って来ますよ、はは・・。

P.S.
「スーパーさんって、好きな女の子の前だとそういう顔するよね。」
あなたのこの一言から、僕たんの彼女の機嫌がものごっつい悪いんですが、
告訴してもいいでしょうか?(w
2003/07/24(Thr)


[ 何気に忙しいのね・・・ ]
10連休明けの火曜日、うちの会社の支社長に呼びだされましてね、
「サラリーマンだから髪を染めるのはダメだ!!」と言われました。
ええ、低脳な支社長から自分勝手な常識を押し付けられたわけですよ(w
まあ、最近はサラリーマンは上司の言うことが全てであり、
それに逆らって転勤を食らった同僚などもいたりして、
ええ、もうどうでもいいっすよ、給料だけもらえたら(w
適当にやって適当に給料もらうっすよ。
上司の言うことには「はいはい」言って適当にやるっす。

フン


・・とくだを巻いてみたりしているスーパーミートでございます。
いやぁ、10連休の余波なのか、仕事が忙しいですよ(泣)
火曜日はトラブル処理で終ったし、今日は尾道でバタバタですよ。
が、まあ酒は飲みたくなるっつうもんで、風狂さんが出るっつうので、
僕も七味に合流でございます。
と、人時くんとグロックさんがすでに飲まれてましたね。
ギコが出るということなので、僕と風狂さんと人時くんでカラオケに移動で
ございます。
で、カラオケ歌って帰ってきましたよ。
ええ、家に着いたのは4時ぐらいでしたかね・・・。
仕事が忙しかったりストレスが溜まったりすると、どうも遊んでしまいますね・・。
で、仕事中は眠くって効率が上がらないという罠・・・。

今週末の土曜日は宇品の花火に逝く予定です。
ええ、もちろん彼女とですよん♪
・・・が、ここで大きな事件が!!
それはまた明日にでも。

P.S.グロックさんへ
いやいや、騙していたわけではないんですが、事情が複雑で
なかなか言い出せなくてですねぇ。
心中穏やかでないと思いますが、お許しください。
またツルッとよろしくお願いしますね。
2003/07/23(Wed)


[ 突然ですが ]
彼女ができました。
2003/07/22(Tue)


[ 友人の結婚披露宴に参加、つうか、10連休終わっちゃった(泣) ]
最近日記の更新が遅れております。
どうもすいませんね、みなさん。
いやぁ、サボってるわけではないのですが、なかなか忙しくてね・・。
10連休の最後の一日、大学時代の友人の結婚披露宴の巻をどうぞ。

7月20日(日)
広島を出たのが7時過ぎで、京都に着いたのが10時過ぎかな?
ホテルに到着すると、すでに他の奴らは居酒屋で飲んでるらしいので、
そちらに合流することに。
居酒屋で飲んでいたのは4人。
1人は後から合流、もう1人は明朝合流の計7人ですな。
で、居酒屋ですが、ん?、何やら打ち合わせをしておりますねぇ。
っつうか、もしかして余興?、またやるの?
今までの学生時代の友人の披露宴では、僕ら学生時代の友人たちで
必ず一つ余興をしてきたのね。
で、今回はそういう話がないと思っていたので、穏やかな披露宴になると
思っていたのですよ。
が、甘かったようですね・・・。
頭を抱え込み、余興をどうするか考え込む面々・・。
余興の時間は10分ぐらいとのこと。
しかも、3組の余興の最後らしい。
で、その余興で披露宴は締めとなるようです。
ちなみに今までの披露宴でやってきた余興の代表的なものは、
Mr.BIGの「to be with you」という歌のアカペラ合唱バージョン。
が、いやぁ、その合唱がバラバラなので、いつも笑いが起きていたんですよ(笑)
で、今回は違うものをやってみようと。
居酒屋に居てもラチがあかないので、とりあえずカラオケボックスに移動です。
で、ウェディングにあった曲の選考に入るわけですが、いやぁ、
あんまりみんなカラオケを歌わないのか、歌を知らないのね。
ええ、ケミストリーとかいろいろ候補はありましたが、結局決まらず。
と、僕が暇つぶしに「さくら」を歌ったんですよ。
はい、「さくら」決定です。
まあ、僕が途中までソロで歌い、途中から全員が合流し合唱すると
そういう流れになりましたね。
と、そこに遅れていたヤシが合流です。
と、そいつが言いました。
「『さくら』を『あさくら』に変えて替え歌にしようや」
ええ、まあこういう場で本名を晒すのもどうかと思うんですが、
結婚する僕の友人が偶然「朝倉」っつう名前だったんですね(笑)
はい、で、ここから歌詞の変更と曲の練習に入ったわけです。
ホテルに帰ったのが1時ぐらいで、4時ぐらいまで起きてましたかね・・。

7月21日(月)
チャペルでの結婚式が11時半からですよ。
最初は全く歌えなかった賛美歌も、最近は普通に歌えますね。
何気に過ぎた年月と経験した披露宴を考えて物悲しい納得ですよ。
披露宴が12時半ぐらいからかな。
宴は順調に過ぎましたね。
ええ、仲人らのくだらないお話もほとんどなく、途中で庭でのコーヒータイムが
あったり、キャンドルサービスも斬新だったり、そして食事が美味いという、
ええ、なかなかいい披露宴でしたね。
っつうか、正直、今まで参加させてもらった披露宴の中で一番いい披露宴かも。
で、ええ、どんどん近づいてくる余興の時間・・・。
何気にメチャクチャ緊張してましたね。
実は、余興は3組あって、一番最初は新婦側のカラオケだったんですよ。
で、2組目ですが、新郎友人側のカラオケなのは知ってたんですよね。
カラオケは「スマップ」と聞いていたので、すっかり「世界に一つだけの花」
だと思っていたんですが、「ライオンハート」だったんですよね。
で、この「ライオンハート」にだけは負けたくないと。
・・・が、この「ライオンハート」ですが、なかなか歌が上手いんですよね・・。
う〜む、ヤバイっす。
で、はい、僕らの番ですよ。
まずは友人の一人が軽いおしゃべり、そして、ええ、僕たんの登場です。
流れる「さくら」のカラオケ伴奏・・・。
正直言おう、すでに先っぽ汁が出てましたね(笑)
で、歌い始めるわけですが、あれ?、「ライオンハート」にあった手拍子が
ないやんけ・・・。
っつうか、そんなこと気にする間もなく必死だったんですけどね(笑)
が、なかなかこういうところで歌うのも気持ちいいもんですね。
ええ、気がつけばすっかり自分の世界に入ってましたね(笑)
で、ええ、2番のサビから替え歌開始&全員での合唱開始です。
・・・結論を先に言うと、いやいや、なかなかよかったんでないかい!?
それなりの笑いと、それなりの拍手。
とりあえず「ライオンハート」には勝っただろうと(笑)
で、披露宴も終わり、退場していると、披露宴に参加していたおばちゃんが一言、
おっちゃんお兄ちゃんの歌、めっちゃうまかったなぁ。
顔に似合わないハリのある奇麗な高音がめっちゃよかったわぁ。」
いやぁ、素直に嬉しかったですね。
友人によると、「最初はみんな聞き惚れとったで」とのこと。
この日のために2ヶ月間血を吐くような練習をしてきたかいがありましたよ(大嘘)。

いやぁ、とにかく、おめでとさんでした、朝倉くん。
いい家庭を築いてくださいな。

ちなみに僕の歌を褒めてくれたおばちゃんが、「ライオンハート」の男性にも
「おにいちゃんの歌、ごっつい良かったでぇ。」と言っていたのは
ここだけの秘密だ(w

そして10連休も終了だったりする(泣)
2003/07/21(Mon)


[ 10連休残り2日・・・(泣) ]
はい、無知なスーパーミートでございます。
「福沢」は「諭吉」だっつうの(泣)

ええっと、最近いろいろと忙しくてですねぇ・・・。
何が忙しいかは察してください(笑)
簡単に週末の過ごし方などを

7月18日(金)
ラヴィールで飲んでました。

7月19日(土)
4人で海へ行く予定が雨でつぶれました。
で、海メンバーで僕的にはずいぶん久しぶりのスロットを打ってました。
ええ、12000円ほど勝ちましたね。
ハナビ最高!!
ええ、他の負け犬どもとは違うのだよ(笑)
夜はあるお姉ちゃんとカラオケに行く約束をしていたのですが、
「人数は多いほうがいいじゃん」ということで、海メンバーと合流し、
総勢5人でカラオケでしたね。
いやぁ、ばっしーの歌を聴いてこのお姉ちゃんは「癒される」らしいです(笑)
っつうか、「マジで笑える、ばっしー最高」って言ってましたね。
さあ、癒されたいそこの貴女、ばっしーとカラオケに行きたまえ(w

7月20日(日)
昨日の海メンバーマイナス1で海逝ってました。
ええ、浜田に向かう途中で豪雨に見舞われましたよ(笑)
ついてもはっきりしない天気でしたが、これぐらいがいいのかもね。
楽しい海でしたよ。

そして明日は大学の友人の結婚式なんですよね・・・。
ええ、京都まで行かなきゃなりません。
というか、朝早いので、今から京都へ行ってホテルで前泊ですよ(泣)
はぁ、正直言おう、この歳になって独身だと、他人の結婚式なんか、
苦痛ですよ、苦痛。
早く離婚しますように(w
2003/07/20(Sun)


[ いやぁ、人の好みって様々だなぁ・・・ ]
家でのんびりのスーパーミートでございます。
風狂さん、仕事頑張ってる?(笑)

今日はある方の日記を見て感じたことを書いてみましょう。
いやぁ、人間て本当に千差万別ですね。
ええっと、ある日記とはピースケさんの日記です。
7月15日の「カリスマにはならない」ですね。

>「服ぬぎますか?」「ええ」
>・・・この時、時間が止まったかのようでした。
>動かない姫。何もしない姫。
>沈黙・・・・・・
>「自分で脱げってことかぁ?」・・しかたなく自分で脱ぎはじめました。
>上着を自分でフックに掛け、
>しかたなく地べた(カーペット)に自分でたたんで置きました。
>この間、姫はベッドに座ったまんまです。無言で。
>風俗暦、ん年。
>こんな事は初めてでした。

ピースケさんは服を脱がせてもらいたい人なんですね。
いや、分かりますよ、そういうの、何となく。
で、服もお嬢に整理整頓して欲しいんですかね。
ここは正直、よく分かりません(笑)
ちなみに僕はお話しながら勝手に脱ぐ人です。
っつうか、服を脱がされたいと思ったこともないですね。
ちょっと驚きですね。
っつうか、脱がせて欲しいなら、お嬢にそう言えばいいのに(笑)

>姫さんは着ている服を自分でサッサッサッと脱ぎスッポンポンに
>客が姫の服を脱がす楽しみはあっけなく省略です。

う〜む、ここもそうなんですが、「客が姫の服を脱がす楽しみ」っつうのが
分かりませんね。
それに、風俗嬢ってさっさと脱ぎやすい服を着ていると思うんですが・・。
っつうか、ここもそうですが、脱がせたいならそう言えばいいのに(w

>姫が上になり、お顔が近づいてきました。
>さてKISSですね。唇が重なります。
>1.2.3.・・・7
>7秒で唇が離れました。

すいません、キスしているときに時間を数えるという行為が激藁ですたね。

>いくら初対面でも7秒は無いっすよ。
>KISSフェチのおいらはガックシ来ました。

僕もキスって好きですねぇ。
が、それは好きな女とか気にいってる女性に限っての話です。
誰とでもキスがしたいわけではありません。
っつうか、好きじゃない人とはしたくないですね(笑)
よくよく考えたら、ディープキスも僕はあんまり好きじゃないかも。
フレンチな感じの方がいいかなぁ。
このあたりは完全に個人の好みの差でしょうねぇ・・・。
っつうか、キスしたいならお嬢に言えば(以下略)

>乳首舐めも型どうりです(以下中略)
>攻め甲斐がなく、何か途中でシラケて攻めも辞めてしまいました。

このあたりはどういったプレーをお嬢に求めるかっつうところでしょうねぇ。
僕は基本的に風俗でお嬢を攻めることはないので、お嬢がマグロとかいうのは
全く興味ないですしね。
「棒フェラはいかんだろ」には激しく同意なんですが、よく考えたら
僕はフェラーリで逝きづらい人ですしね。
手コキが一番っつうことですよ(笑)

>結局、時間内に逝くのは逝ったのですが、何かスッキリしませんでした。
>肉体的には逝っても精神的には逝かなかったのです。

ピースケさんという方の過去の日記を読むとよく分かるのですが、
風俗に「癒し」という精神的なものを求めているように感じます。
つうか、う〜む、あれもこれも求めすぎのような気がするんですが、
どうなんでしょうね・・・。
いや、その気持ちも分からんでもないんですけどね。
過去にそういうお嬢と当たれば、どうしてもそのお嬢と比較してしまいますしね。
僕ですか?
逝かせてくれれば満足ですが、何か?(笑)

>おいらこの姫さんが人気投票で上位なのが不思議でなりませんでした。(中略)
>残念ながら、もう二度と彼女に逢う事はないでしょう。

まあピースケ氏的には不満足だったようですが、このお嬢でもいいと
いうお客さんが多いということでしょうね。
人の好みは人それぞれですしね。
所謂「新人さん好き」っていうのは、結局のところ「テクニックがなくて、
ぎこちなくて、素人っぽい」っつうのを求めているんだと思うし、
さらにこれに「可愛いければ激しく萌え」と思っているお客さんが
多いっつうことでしょうね。
実際、僕の友人にも「プロっぽくないほうがいい」という人はいますしね。
僕は風俗に限っては「新人素人」よりも「プロ」好みなんで、
このあたりはピースケさんに同意ですかね。

つうか、やってほしいことや、やりたいことがあるなら、
はっきりとお嬢に言いましょうよ(笑)
しかし、カリスマが好きなお方ですねぇ。
カリブトなら知ってますけど、紹介しましょうか?(笑)

おいら僕もこの姫に心当たりがあったりするんだよなぁ・・・
2003/07/18(Fri)


[ 10連休の6日目なわけだが・・・ ]
いやぁ、あと5日しか休みがありませんYO!!(号泣)
ということで、夜中の3時4時から昼まで寝るという生活習慣が定着しつつある
スーパーミートでございます。
まあ特に何をしていたというわけではないのですが、最近の状況を・・

7月16日(水)
昼間は掃除とかしてましたね。
そうそう、人時くんのところに車検を出したんですよ。
いやぁ、代車が軽自動車でしたね(笑)
まあ別にいいんですが・・・。
ああ金がない(泣)
夜は・・・何してたっけ?
あんまり覚えてません(笑)

7月17日(木)
昼はグダグダ過ごしましたね。
あ、そういえば、足の親指の爪が剥がれましたね。
あ、見る人によっては「グロ画像」だと思うかもしれませんから、
注意してくださいね。
サッカーの時に痛めてほとんど剥がれかけだったんですよね・・・。
で、寝て起きたら剥がれてたと、そういうわけですよ。
全然痛くないですよ。
変な違和感はありますけどね(笑)
はい、この話題は終了。
で、夜なんですが、人時くんと、某風俗嬢さんとそのお友達の風俗系の
広告代理店(だと思う)の女性と飯を食いました。
いやぁ、興味深いお話をたくさん聞きましたですねぇ。
ええ、その代理店の女性の方も、僕らがどんな人たちなのか、
興味を持たれているようでしたね。
でも、ね、全然普通だったでしょ!?
というか、どうしてもキモキモのイメージが強くなるんでしょうか?
飲み会とかで顔を出す人間はそれほどキモキモではないと思うのだが・・。
まあ例外はいますけどね(笑)
いやいや、楽しかったですよ。
また機会があればツルッと。
で、その後解散となり、人時くんとブラドールへ。
ええ、ブラドールのチーフバーテンダー(だったっけ?)のN本さんが、
「ホームページをリンクしてくれたお礼」ということで、僕たんを
イメージしたオリジナルカクテルを作ってくれるということだったんですよ。
で、今日はそれが完成したと。
ええ、これを作るために「血を吐くような努力をした」とのこと(w
っつうか、風俗のリンク集にのせただけで「血を吐くような努力をして
オリジナルカクテルを作りました」っつうのが激しく意味不明なのだが、
まあ作ったというからには飲ませていただきましょう。
ええっと、このカクテルの名前はまだないんですね。
っつうか、N本さんが考えた名前はベタ過ぎるので却下しました(笑)
テキーラベースのショートカクテルで、ピーチ他をシェイクしてるみたいです。
ちょっぴり甘めで飲みやすく、女を酔いつぶすにはもってこいのカクテルかと(w
で、名前の候補は、ある方の発案で「肉」になりそうだったんですが、
いくらなんでもカクテルに「肉」っつう名前はないだろうということで、
今のところ「ウドニク」という名前になりそうです。
ええ、名前の意味はありません(笑)
まあ一度飲んでみてくださいな、みなさん。
2003/07/17(Thr)


[ 10連休の4日目なわけだが・・・ ]
いい天気ですなぁ・・・。
週間天気予報とか見てるとずっと雨っぽかったですからねぇ。
今年は例年に比べて涼しいと思うのですが、これからガンガンと
暑くなるんでしょうねぇ。

ええっと、まあ最近のことをつらつらと。
1.ダイエット
 ええ、順調だと思います。
 しっかり食べてしっかり運動ですからね。
 まあしっかり食べる分だけど、落ちるスピードは落ちてますけど、
 最終的に10キロ落とせばいいかなと。
 気長に見てください。
 と書くつもりだったんですが、実はですね、VIPが「そのままでいいよ」
 とか言ってるんですよ。
 う〜む、体力はつけつつ体系だけを維持するのって、体重だけを落とすより
 大変なんじゃないだろうか・・・。
2.で、そのVIPなんですが・・・
 ええ、うまくいってます。
 お互いいい感じですよ。
 どんどんこのVIPに嵌っていく自分を感じます。
 ええ、ここのHPを見てないのが唯一の救いですね(笑)
 「ラヴィールって何なのよ? キィーー」とかなってませんからね(笑)
 っつうか、正直なところ、女目当てでラヴィールに逝ってるわけでも
 ないですが、
 そういうのって、説明しにくいじゃないですか。
 「VIPって誰なん?」とちょくちょく聞かれるのですが、ちょっと
 複雑な事情があって親しい方でもお教えできません。
 っつうか一番困るのが「俺知ってるけど教えられない」っていうヤシ(笑)
 「何であいつが知ってて俺には教えられないんだ」ってね。
 まあこのあたりは僕自身も反省しないといけない部分なんですけどね。
 そういうことで、宜しくおながいしますね、知ってる人(笑)

 っつうかさ、よくよく考えると、女とそういう関係になって、別れて、
 なんか最近そういうスパンっていうの?、ごっつい短い気がするのね。
 「長続きしない」と言われればそうかもしれないけど、長く続くのが
 いいとも限らないし、う〜む、どうなんでしょうね・・・。
 まあ僕が32歳なのに対し、女が18歳〜25歳っていうのが原因なのかな?
 でも好きになっちまえば年齢なんか関係ないと思うしね。
 今度の恋はどうなるんだろうか?
 できることなら、お互いが長くこの気持ちを持ち続けていたいなと
 思うんですけどね。
3.O☆J777777ヒットOFF貝
 すでに告知しておりますが、8月8日(金)の開催決定です。
 時間は21時からを予定しておりますが、多少の変動はあるかもしれません。
 場所についてはまたメールにてご連絡しますよ。
 とりあえず、親爺たんが参加申請フォームを作ってくれると思いますので、
 そこに書き込んで頂く形になると思います。
 それと、今回はO☆Jだけでなく、いろんな風俗サイトの方も呼んじゃおうかと。
 僕が今までOFFに参加したサイトや僕が出入りしているサイトにも
 呼びかけを行うつもりです。
 そうですね、広島風俗サイト全体のOFFになればいいかなと。

といった感じです。
今日は家でのんびりと過ごす予定です。
金もないし(泣)

<<追伸>>
今晩はサッカー闇練ですよ。
7時半〜9時ぐらいまでですかね。
で、その後、ムラドーナ・親爺たん・麻人くんと居酒屋でツルッと
飲んだわけですよ。
「お金がないんだ」を連発していた親爺たんは、居酒屋に入って
いきなりお茶漬け頼んでましたね(笑)
そうそう、途中でルヒーくんが合流してましたね。
ええっと、0時ぐらいまで飲んでたのかな?
まあサッカーの話ですね、相変わらず。
結構いい具合に酔っ払って帰って寝るのであった。

そうそう、サッカーやっても足首が痛くなりませんでしたね。
あんまり走ってないからなのか、それとも僕の体重が減ったせいで
足首への負担が減ったからなのか・・・・。
う〜む・・・
2003/07/15(Tue)


[ いざ、ラヴィールのイベントへ ]
いやぁ、ヒマなのって素晴らしいですね(笑)
ホームページのリンクチェックをしようかなと思いつつ、
ダラダラしちゃって逆にやる気のないスーパーミートです。

まあ午前中は掃除したり洗濯したり、クリーニングを出しに行ったりです。
で、クリーニングに出したシャツの枚数がなんと11枚(w
いやぁ、この日のために溜めに溜めてましたからねぇ・・・。
家ではラヴィールの愛ちゃんに「覚えて歌えゴルァ」と言われていた歌を
必死になって覚えてました。
曲はbump of chickenの「ベル」と「とっておきの唄」っつうやつですよ。
が、ええ、全然知らない歌なんですよ、これ(泣)
ネットで曲をダウンロードして歌詞カードを自分で作って、ええ、
必死こいて覚えましたよ。
いやぁ、知らない&自分に興味がない歌を覚えるのって辛いっすね(泣)

ええっと、今日はラヴィールのイベントでございます。
まあイベントっつっても、歌を歌ってカラオケの機械が勝手に計算する
消費カロリーが18キロカロリーを超えたらミニ○ト○をサービスっつう
イベントなんですよね。
で、ばっしーと二人で出かけることになったわけですよ。
家を出たのが夜の10時前ぐらいかな?
っつうか、本当はもっと早く出るつもりだったのですが、bumpの歌が
覚えきれないんですよ(泣)
そうそう、風狂さんが出るみたいなんでお誘いして合流でございます。
まあ最初はダラダラと飲み飲みしてましたね。
お客さんは、僕ら以外に5名・・・。
が、カラオケを歌っている気配はなし・・。
ということで、ばっしーが先陣を切ることに。
今までで何度も18キロカロリーを超えているイエモンの「JAM」という曲で
勝負開始ですよ!!
・・・が、ばっしー17.6キロカロリーで撃沈(笑)
う〜む、本番に弱いヤシだ。
っつうか、ずばり、使えねぇ。
さすが「女にフラれたことがない」だけのことはある(w
で、次は僕たんですYO!!
が、う〜む、正直18キロカロリーも出たことってないんですよね。
ばっしーは何回もあるんですよね。
Ownの飲み会で何度も当たりクジを引いたりする無駄な運、そして、
こういうカラオケで無駄に高いカロリー数をたたき出すばっしー・・。
ボーリングで「実はうまいんすよ、僕」「アベレージ130っすよ。130」
「200出した事もあるんですよ」「ほんとっすよ。ほんと」といいつつ
かる〜く80のスコアを叩きだすばっしー・・・(風狂日記参照)。
「いや、僕はボーリング全然ダメなんですよ。」といいつつ、
かる〜くブッチギリのスコアを出す北やん(人時の独り言参照)とは
えらい違いですな・・・。
まあいい、話を元に戻そう。
で、歌う曲はケミストリーの「My gift to you」ですよ。
まあ夏に冬の歌を歌うのも何なんですが、背に腹は変えられません。
しかも、ええ、恥を忍んで、ばっしーとのデュエットです(笑)
が、見事20キロカロリーオーバー達成ですよ!!
ラークくん@武闘派&人時くんのコンビが見てたら、ぶっ殺されそうな
曲の出来だったんですが、まあその辺はイベントということで(笑)
風狂さんが合流し、ギブソンが合流し、ええ、楽しく飲みましたね。
もちろん閉店まで飲んでました(笑)
で、その後、風狂さんとばっしーを送って帰った次第です。

っつうか、金がないんですよ、金が。
ちょっとラヴィールも控えないとね・・・。
2003/07/14(Mon)


[ メールをもらったぞい!! ]
10連休のすでに2日間が過ぎてしまいましたね・・。
ああ、月日って流れるの早いですね。
あと8日しか休みがないですよ・・・。
あ、みなさんは頑張って仕事してくださいね。
休みの僕は昼の2時まで寝てましたが、何か?(笑)

土曜日はVIPと遊んでました。
っつうか、部屋が汚いということで、部屋の掃除をさせられました(泣)

で、日曜日はばっしーと女友達二人を誘って下関の水族館などに逝ってました。
楽しかったですよ。
あいにくの雨だったんですが、ばっしーがいると楽しいですよ。
ばっしーがトイレに行っている間に店を出て歩いていると、
ばっしーが必死になって走って追いかけてくるのが面白かったですよ。
置いてかれた犬みたいでしたね(笑)
帰りはなぜかばっしーの独断で「ドライブ」ということになり、
下関から広島まで2号線で帰ってきましたよ。
ええ、その間のトイレ休憩がパチンコ屋だったりする(笑)
いやぁ、楽しかったですが、疲れましたねぇ・・・。


で、今日は僕が頂いた応援(?)メールのご紹介です。
---------------------
はじめまして。
広島ローカルネタのHPをうろついていて辿り着きました。
徒然なる事をよんでいての感想です。
あれ?「ラヴィール」の名前が・・・
あれれ、昨日いったお店のような・・・
なんか、カラオケのネタが書いてある・・・
たしかカウンターで歌ってた人たちがいたよなぁ・・・
そういえば河村と米米の歌でハマってたな・・・
(※注意 僕ではなく、ばっしーのことですw)
たぶん、歌の上手なひとのほうかな?
ゆずを歌ってましたよね?
(※注意 ばっしーではなく、僕ですw)
ええ、後ろのボックス席で聞いてました。
流川ってせまいですね。
ブックマークに登録しときました。
今から過去ログ読みつぶします。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます。

がんばって「彼女みたいなの」作ってくださいね。

それでは。
---------------------

いやぁ、流川界隈って狭いですよね(笑)
がんばって「彼女みたいなの」作りますYO!!
またメールしてくださいね。では。
2003/07/13(Sun)


[ さあ、10連休の前夜祭ですYO!! ]
午前中はお仕事を休んだスーパーミートです。
理由ですか?
ヤボ用です(笑)
会社がリストラ始めたら、僕みたいなヤシが一番先にクビになるんでしょうね・・・。

今日はSEVENさんとこのカラオケの予定だったんですよ。
が、人数が集まらずに中止ですよ(泣)
しかし、それが何故かこちらの焼肉パーティーに参加することになりました。
ええっと、スロット系サイトの方らしいですが、ええ、席が違うこともあり、
ただの一言もお話しをしておりません(笑)
いやいや、途中参加、どうもありがとうございました。
で、僕はちょっと参加が遅くなったのですが、焼肉食べ放題っつうことで、
時間制ですよね、ええ、皆さんに待っていただきました。
僕の到着を待っていたのは、SEVENさんこのぴ〜さんねこねこXさんの3名です。
いやいや、どうもお待たせしてすいませんでしたね。
で、お食事開始。
いやぁ、よく食べましたね。
減量中なのにこんなに食っていいのだろうか?
まあたまにはいいかな(笑)
っつうか、ねこさん、焼くの早すぎ(笑)
もう一方のテーブルでは先に開始されていたので、ええ、当然終了時間も
早いわけですよ。
で、当然僕らより先に終了。
で、僕らがそれより10分ぐらい遅れて終了。
そして外に出てみると、ええ、置いてけぼりですよ(泣)
で、ねこさん以外の僕らでカラオケに逝こうかと。
っつうか、もともとそれが最初の目的だったからね。
ラークくんから電話をもらっていたので、ラークくんに電話すると、
どうやら人時くんと待ち合わせをしているらしい。
で、僕らも合流することに。
ええ、この時の話が昨日の一期一会の独り言に書かれてますね(笑)
独り言の途中に出てくる「知らない人」って、このぴ〜さんのことです(笑)
で、カラオケということで、じゃあラヴィールだなと思ったのですが、
これに難色を示す人時くんとラークくんの新モーホーコンビ・・・。
結局彼らは彼らで違うところへ行き、僕ら3人でラヴィールへ逝くことに。
途中でばっしーが合流したりしたのですが、いやぁ、このぴ〜さんの
椎名恵と及川ミッチーのカラオケは楽しかったですよ。
ばっしーの河村隆一と米米クラブにも激しく笑えたのですが、
それは毎度のことですからね(笑)
いやいや、このぴ〜さん、SEVENさん、お疲れ様でした。
明日はご両人ともお仕事ということで、まだ宵の口の0時半だというのに、
この軟弱者たちは帰っていきました(笑)
で、僕ら二人は閉店までいたんですが、いやぁ、ラヴィールこんでましたねぇ。
金曜日と土曜日はこむんだね、やっぱり。
愛ちゃんがほとんど相手してくれませんでしたね(泣)
で、ばっしーと居酒屋で一杯飲んで帰ってきた次第です。


いやぁ、明日から

10連休なんですよ、10連休!!

素直に嬉しいですねぇ。
今のところ予定が入ってるのが、13日(日)と16日(水)、
19日(土)〜21日(月)ですね。
その他の日は、まあのんびり過ごす予定です。
ちなみに会社から連絡があっても全て無視する予定(w
2003/07/11(Fri)


[ 鳥取出張なんだな・・・ ]
車の運転が大嫌いかつ徹夜明けのスーパーミートでございます。
上司に広島から米子まで運転させる僕は、いくない部下なんだろうか?(w

7月9日(水)
仕事の話はおいといて・・・
鳥取で上司と食事を終えてホテルに帰ったのが9時ぐらいかな?
で、時間が空いたので鳥取在住のロンドさんに電話し、
飲みに行くことに。
で、ラウンジみたいなスタンド・・っつうか、鳥取の飲み屋って店内が
ごっつい広くて豪華なんで、ラウンジなのかクラブなのかスタンド、スナックなのか、
よく分からないんですよね。
で、まあそこでダラダラ飲んでると、おや?、ガチャピンから電話ですよ。
「鳥取に出張してますから合流しますよ」っつうことで、鳥取でガチャピンと
合流です(笑)
その店を出てバーに逝って1時過ぎには解散したんですかね。
まあダラダラっとしたいつもの夜でしたね。

7月10日(木)
鳥取から帰ってきたのが18時前でしたね。
で、18時過ぎには会社を出て、V.I.Pと晩飯を食いましたね。
その後、ブラドールで人時くん&ラークくんのモーホーコンビ(新説)と
合流です。
で、その後、僕だけラヴィールへ逝きましたよん♪
まあ後からばっしーが合流し、その後、シーラさん(久しぶり)、麻人と
合流したわけですね。
ええ、もちろん閉店の2時まで飲んでました。
いやぁ、愛ちゃん可愛いっす。
が、結構この子賛否両論がなんですよね。
でも、マジで僕的には超ビンゴですね。
そして、ええ、もちろん楽しい時間を過ごしましたよ。



<<追伸>>
いやぁ、Ownの例のドンファンさんの件ですが、まああれについては賛否両論あるでしょう。
業者側にしてみれば、嘘の情報が流れるのは非常に困るというのは分かります。
情報をユーザー側がコントロールするインターネットのシステムに
戸惑いがあるのも事実でしょう。
が、結局ドンファンさんが何を言っても現状では何も変わらないでしょうね。
僕も自分の情報提供のあり方について変えるつもりはまったくありません。
ぶっちゃけ、今回のドンファンさんなんかはまだいいケースだと思うんですよ。
例えば、風狂さんといった著名な固定ハンドルネームの方が、
その店や姫をボコスコに叩くほうが、今回みたいな誰が書いたか分からない、
嘘か本当か分からないというケースより、よっぽどダメージは大きいと
思うんですよね。
まあ僕も実名出しまくりで叩いたこともありますしね(w
ドンファンさんは「そっちは遊びでしょ」とか「こっちは生活がかかってる」と
書かれてましたが、正直そんなもん、客である僕は知ったこっちゃないですよ(w
こっちは金を出して遊んでるんですからね。
良くない店は潰れればいいんですよ。
サービス悪い姫はとっとと辞めてくれればいいですよ。
他にも店はいっぱいあるわけですし、いい店さえ残ってくれればいいですよ。
遊ぶからにはいい店・いい姫に当たりたいと、客側である誰もが思っている
ことでしょう。
もう2年前ですね、僕が楽々タイムに嵌っているときに、Ownのハッスルスレッドに
当時在籍していたありとあらゆる姫の情報を書き込みました。
が、僕は楽々タイムをみなさんに知って欲しかったし、みなさんに楽しい思いを
して欲しかったんですよね。
あの店が好きだったんですよ、僕は。
だから宣伝みたいな書き込みを続けていたわけですよ。
もちろん勝手に名前を出して批判されることはありましたよ。
が、そんなこと僕は気にしませんでしたね。
自分のオキニじゃないその姫に嫌われようがどうでもいいですよ。
僕は、僕の好きな人に嫌われなければいいですよ。

まあ長い話になりましたが、僕が言いたかったことは
「僕は客だし、客側の味方ですよ」っつうことですよ。
業者に不利益となっても、僕ら客側にとって有益な情報は今後も流していきたいですね。
たた、何度も逝っていますが、その情報が正しいかどうかは分かりませよ、
っつうことですよ。
まあ新聞やテレビでやってることも嘘ばっかりですからね(w

最後に、弥生町開発庁長官もOwnのデリヘルスレッドでかかれてますが、
2ちゃんねる管理人のひろゆき氏の言葉を送ろう。

   「嘘を嘘と見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい」
2003/07/10(Thr)


[ すいませんねぇ・・・ ]
なかなか忙しくて更新できておりません。
申し訳ないのスーパーミートでございます。
で、今日も忙しいので簡単に(笑)

ギコ・ばっしー・SEVEN氏と僕の4人でお食事会っす。
ええっと、なぜこの4人でお食事会になったかなんですが、話すと長いので
省略させていただきます(笑)
まあ、1ヶ月程前から決まっていたというか、そんな感じですよ。
飲み会は安佐南区の「三日月」っつう無国籍料理屋(?)で20時からです。
が、ちょっといろいろと事情があって、僕は流川近辺に22時には
戻らないといけなかったんですよ。
ということで、ブーブー言う3人を置いて、中座でございます。
で、まあ流川近辺で何をしていたかなんですが、ちょっと事情があって
内緒ということでおながいします(笑)

で、この日は徹夜したと・・・。
そして明日から自動車で米子・鳥取へ出張という罠。


マジに居眠り運転で死ぬかも(泣)

<<追伸>>
で、「三日月」ですが、う〜む、ちょっと味付け濃くない?
そしてばっしーたちは楽しくボーリングなどしてたようですね。
チッ
ガチャピンが言うには祇園(西原?)の「インブレイス」というお店が
ごっつい旨いということらすぃ。
う〜む、僕も2回ほど逝った事あるのですが、旨かったというよりも
「客がいなかった」「お姉さんのスタイルがよかった(特におっぱい)」
ことの方が印象が強かったりするのですが(笑)

またV.I.Pと逝ってみようかなと(w
2003/07/08(Tue)


[ たなばた〜 ]
朝から大雨降ってると、仕事やる気がなくなりますね。
どうせならじゃんじゃん雨降って会社が流れればいいのに。
あなたのスナイパー、スーパーミートでございます。
あ、V.I.Pからメールありましたよ。ちょっと安心です(謎)

どうでもいい話なんですが、googleYAHOO!で「スーパーミート」を
検索すると、「スーパーミートのいんでっくす」が最初に出ますねぇ。
いやぁ、ちょっと以前は「スーパーミート」で検索すると、
これ(上から8番目)がトップでしたからねぇ(笑)

まあどうでもいい話ですね(笑)
さ、尾道に行かなきゃな・・・。
2003/07/07(Mon)


[ シューティングに失敗した週末 ]
7月5日(土)
一日暇でやることがないことは分かっていた。
昼まで惰眠をむさぼる。
昼からは筋トレとインターネットで時間を潰す。
メールを確認するが、今回はシューティングの依頼はなさそうだ・・。
何もなくても時間は勝手に過ぎるもので、あっという間に夜。
が、夜になったからと言って、予定ができるわけでもない。
ふと、Ownの雑談板に、人時氏が出ている書き込みを発見する。
やることもないので、今日はいそいそと合流することにした。
たまには街で酒を飲むのも悪くはあるまい。
七味にて人時氏と合流。
その後、「マットのあるところに逝きたい」とわざわざ俺に電話をしてきた
変態ボーカリストのハル氏も合流。
悪いが俺にできることはシューティングだけなんだよ・・。
七味のカウンターで、人目もはばからず、風俗店に電話をかける
人時(ベーシスト)&ハル(ボーカリスト)の変態バンドの両人。
そして、七味の大将に「また後で戻りますから」と七味を後にする両雄・・。
その間、一人になった俺は、一人でのんびりとビールを飲む。
つもりだったのだが、気が付くと七味のアルバイトの「エイジくん」の
彼女とくだらない話をして時間を過ごしていた(笑)
エイジくんが「余計なこと喋らないでくださいよ」と言っていたが、
俺は依頼者の秘密は絶対に漏らさない。
こういう仕事は信用が一番だからな。
と、変態ベーシストの人時氏が一人で戻ってきた。
どうやら変態ボーカリストのハル氏を某風俗店においてきたらしい。
その後、変態チンピラーの麻人氏が合流し、変態ボーカリストのハル氏も戻り、
七味で時間を潰したのだが、突然シューティングの依頼が入り、急慮、
現場へ向かうことになった。
俺の仕事は急に入るから仕方がないが、久しぶりに楽しい一時を過ごした。

ああ、変態バンドの曲はここにある。

7月6日(日)
昨日のシューティングの仕事の続きだ。
依頼者の秘密は口外しないのが鉄則なので、詳しい内容は書かないが、
結果だけ伝えると、まあ、最後の最後でつまらないミスが出た・・。
この辺りが俺と超一流のスナイパーのゴルゴ13の違いなのだろう。
つまらないミスを犯した、自分自身が情けなかった。
依頼人にミスを犯したことを詫びるメールを打ったが、まだ返信はない。
もしかしたら大事な依頼人を失うことになってしまったかもしれない。
今回の依頼人は俺的にはV.I.Pなので、この依頼人を失うと、
今後の仕事内容に大きな影響を与えそうだ。
このV.I.Pに見切りをつけ、新しいV.I.Pを探すのも手間がかかる仕事だ。
このV.I.Pと縁が切れたら、この仕事から足を洗うかもしれないな・・・。
2003/07/06(Sun)


[ 風狂日記を読め!! ]
癒し系として自覚ある人格をこれから形成していこうと思っている
スーパーミートでございます。
っつうか、この冷めた反応は何なの?

ところでみなさん、Ownの風狂日記読みました?
ええ、僕たんのカラオケが上手いと褒めていただいております(えっへん)。
っつうか、たまには褒めろよ、コノヤロー(笑)
しかしカラオケ上手いっつっても、僕より上手い人は当然たくさんいるわけで。
例えばラークくん。
こいつの歌はマジで上手い。
人時くんとケミストリーとか歌うと、キモいぐらい上手いんですよね(笑)
ええ、ベルサーチみたいなところで「やりすぎちゃうか!?」っつうぐらい
上手いですねぇ。
他の人が途端に歌わなくなるぐらい上手いですよ、マジで。
そういえば、先日人時くんがこんなこと言ってましたね。
「ラークくんが、『桜(独唱)』の森山直太郎と、
『Always』の光永亮太ドヘタクソって言ってましたよ。」
プロの歌手に向かって「ドヘタクソ」呼ばわりですよ(笑)
まあしかし、平井堅とか普通に歌うけね、ラークくん・・・。

で、話は変わるんですが、風狂さんのカラオケ上手い基準は以下だそうです。
1.高い声が無理なくきれいに出る事
2.基本的にはメロディーを外すがない事
3.何気に新曲をよく知ってる事
まあ僕はこの3つの条件を満たしているから上手いんだそうです。
で、今日はこれをばっしーにあてはまて考えてみましょう(笑)
1.高い声は出ません。低い声も出ません。ド〜ファぐらいまでしか出ません。
  最近は僕とラークくんの影響か、裏声を出したがるんですが、
  顔は裏声ですけど、声は「虫の息」「絶命寸前」みたいな感じですね。
  しかもよく声がひっくり返るんだよな、これがまた。
2.基本的にメロディーが合うことがありません。しかも勝手にメロディーを
  作ります。さらに、それがさもそうであるかのごとく歌います。
  誰も突っ込まなかったら、そのまましれっと歌い切ることでしょう。
3.歌ったことのない歌を全て「新曲」と言い切ります。しかも、サビしか
  知らないのに「知ってる」と言い張ります。そしてやはり、曲のほとんどを
  自分で作ります。ちなみに歌詞まで作ることも多いです。
  「昨日はもう来ない」みたいな前向きな歌を、「明日はもう来ない」と
  勝手に自殺ソングに変えてしまう特技を持っています。
  ちなみにイエモンの「飛行機が落ちました」とかいう歌が好きだったりする(w

しかしある意味、ラヴィールのママに歌を消されまくっても歌い続ける根性は
すごいと思うぞ。
なぜその根性が女に向かないのか不思議だ(w

<<追伸>>
ヒマなんでばっしーとラヴィールへ逝った。
やはり金曜日は他のお客さんもいましたね。
ごっつい歌の上手いおっちゃんとかおってビビッた(笑)
で、10時過ぎに逝って閉店の2時まで飲んでたんですかね・・・。
ええ、よく歌いましたね(笑)

明日は休みだほーい。
2003/07/04(Fri)


[ 新事実ハッケン!! ]
何気に最近睡眠時間が4時間ぐらいのスーパーミートでございます。
でも仕事は早く終わったりしてるんですよ。
何してるんだ?と言われると、酒飲んだりしてるんですけどね(w


今日、ある重大な事実に気がついたんですよ。
事実というか、僕と男女の関係になった女たち、またはそれに近い関係になった
女たちが僕に向かってよく言うことなんですけどね。
ええ、思い返せば、そう、それぞれの女に何度も言われたような気がする。
「チソコが小さいんだろ」
いや、それも確かに事実かもしれないが、肉体関係を持った女に言われたことは
ないんですよ、いやホント。
そういえば、僕の友人がチソコをマソコに挿入してピストンしているときに、
その女から「やっぱり指でして」って言われたことがあるって言ってたなぁ。
・・・話を元に戻そう。
何のことかというと、これって僕的には全く必要ないって言うか、
もらった覚えもないというか、でもその実態はよく分からないというか、
そういうものなんですよ。
そうそう、この方の日記には、よくこの言葉が出てきますね。
この方はこれを求めに風俗に行かれているような印象を受けますね。
そうそう、あるスロットサイトの管理人もハッスルに行く時に、
これを求めに行くみたいな話をしてましたね。
風俗の楽しみ方は人それぞれなんで、まあそれはそれでいいと思いますよ。
が、先述したように、僕にはまったく必要ありませんね。
僕らの飲み仲間でもほとんどこの言葉が出てくることはありませんね。
たぶん多くの人はそれほど必要としてないじゃないかと思うんですが、
どうでしょうね。
まあこれが必要な人と必要ない人がいるということでしょう。
で、最近はこれを求める女性が多いっつうことなんでしょうか?

さて、もうそろそろ分かりましたかね。
そう、僕はよく女の子たちに言われるんですよ、








「スーパーさんって、癒し系だね」





いやいやいやいや、ほほ本当なんだって!!
おいそこ!!、笑うんじゃねぇ。

っつうかさ、「癒し」ってのがよく分からんのですが、「安心したい気持ち」
みたいなもんなんですかね?
「癒して」とか言われることもあるんですが、よく分からんから、
とりあえず話を聞いて、手なんか握っちゃったりして、優しい笑顔で
優しい言葉をかけてあげるだけなんですが、それだけでも結構安心して
とっとと帰っていったりするんですよね。
「お前らは癒されるだけ癒されて、僕に身体を提供することもないんかい」
と思わないこともないんですけどね(笑)
そうですよ、よくよく考えると、あいつらは僕に癒されるだけ癒されて、
最後は僕を捨てて他の男に走ったりするわけですよ(泣)
なんかすごい損をしているような気分なんですが・・・。


まあこんなんで良かったら、好きな子限定で(ここ重要)どれだけでも
癒してあげますけどね。
やっぱり僕のこの溶ろけるような優しさが重要なポイントなんだろうね(笑)
2003/07/03(Thr)


[ カラオケ歌い倒し ]
最近、マニア館で人気者のスーパーミートでございます。
僕たんって群れてますか?(笑)

仕事が終ったのが8時過ぎ。
で、風狂さんが出るとのことなので、僕もちゃっかり便乗することに。
一度家に帰って、筋トレをしてからの外出ですよ。
街中に到着したのが9時半ぐらいかな?
七味には風狂さんと深見とばっしーの三人ですね。
ええ、風狂さん、なんかいいとこ逝ってたみたいでご機嫌ですYO!!
とりあえずダラダラとおしゃべりなんぞして、とっととラヴィールへ
移動することにしました。
愛ちゃん、ハッケソ!!
いやぁ、いいねぇ、愛ちゃん、ハァハァ、イキそうですYO!!
まずはビールを飲み、そして当然の成り行きでカラオケ大会に(笑)
ええ、気持ちよく歌わせていただきました(満足)。
そうそう、途中でギコが顔を出しましたね。
そしてとっとと帰っていきましたね。
ギコは一体何しに来たんでしょうか?(笑)
カラオケは、ばっしーの「driver's high」が凄かったですね、
声が裏返りまくりで(笑)
ええっと、今日の僕のカラオケは、「桜(独唱)」や光永亮太の「allways」、
ミスチルの「君がいた夏」とかですかね。
ええ、絶叫系とか裏声系とかが歌ってて気持ちいいですね。
結局10時近くから閉店の2時まで飲んでたんですかね。
で、焼酎のボトルを入れて別料金のビールを飲んでカラオケを歌いまくって、
一人7200円ですか・・。
う〜む、微妙な金額だが、愛ちゃんがいたのでまあよしとしよう(笑)

で、帰ってきたわけですが、結局ゴソゴソしてて寝たのが4時半ぐらいという罠。
そういやラヴィールのママが言ってたけど、先日書いた「カラオケで
18キロカロリー以上出したら、○ト○をプレゼント」のビラを見て、
ラヴィールに来ていたお客さんが「ここだったんだ」みたいなこと言うことが
あったんだって。
まあここか一期一会を見ている人なのでしょう。
ということは、ええ、その人は風俗サイト見ていること確定ですね(笑)
飲み屋で風俗好きがバレるという罠ですよ。
風俗好きを隠したい方は、もしラヴィールに逝ってビラに気づいても、
知らないフリをしたほうがいいですYO!!
2003/07/02(Wed)


[ さよなら編集長 ]
朝から大雨降ってるとイヤになりますね。
タバコ増税に伴い、タバコを4箱買いだめしたスーパーミートです。
4カートンではないので、80円のお得です。
こういうのを「気休め」と言うんでしょうね(笑)


日本生まれのナイジェリア人ことクロスポ編集長↑(イメージ画像)が、
実家のカメルーンに帰ることになったみたいです(実はよく知らないw)。
っつうか、そんな風に書いてますね、彼のHPに。
まあ事情はよく知らないんですが、まさかFCモナーの10番を持ち逃げする(笑)
ようなことはないと思うので、また近々会えると思いますよ。
っつうかさ、日曜のサッカー帰りに一緒に酒飲んでるのに、そういうこと
一言も言わないんだもんな。
正直言うと、彼のストライカーとしての素質はここを見て頂ければ分かるように、
僕よりちょっとだけ上なんですよね(笑)
ちなみにやべっちが楽々タイムにレンタル移籍中なのは初めて知りました(笑)
まあ冗談は置いといて、ええ、得点源がいなくなる可能性が高いということですよ。
これって痛いっすね、痛すぎますよ。
う〜む、編集長とオーウエんと北やんのポジションは固定でやってきているので、
これからはなかなかしんどいかなぁ・・・。

う〜む・・・・

<<追伸>>
仕事が終ったのが20時ぐらいかな・・・。
やることもなく暇だったので飲みに出ようかなと。
で、人時くんに電話すると、ラークくんと一緒にいるみたいですね。
これから2人でビリヤードに行くらしい。
ということで、僕も便乗ですよ。
いやぁ、久々なんですよね、ビリヤード。
ええ、もちろん上手いはずがありません(笑)
どれぐらい下手かというと、ブレイクショットが的球に当たらないくらい下手です(笑)
人時くんとラークくんはどうなのかというと、ええ、あんまり上手くないです(笑)
特にラークくんはブレイクショットを的球に当てられないどころか、
手玉を外に出して壁にぶつけるくらい下手です(笑)
たぶんその壁のところに僕が立ってて、その手玉が顔に当たってたら
歯の一本ぐらいは折れてたでしょうね。
いやぁ、危険なスポーツですね、ビリヤードって(笑)
が、まあ久々にやって楽しかったですよ。

その後、3人で七味で飲み食いです。
深見が合流し、食べ物の話などしてましたね。
いやぁ、あんまり好き嫌いはダメよ、人時くん(一期一会管理人)と
深見(一期一会副管理人)。
で、結局家に帰ったのが2時過ぎ。
そしてその後3時ぐらいまで電話をしてました・・・。
相手は秘密だ(笑)

2003/07/01(Tue)