トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

NEWスーパーミート徒然
人時くんの「一期一会」からこちらに引き継ぎました。
つっても、内容は今までと同じで、書くこともないんだけどね(笑)
(2003/08)


[ 新学期ですね。 ]
もう8月も終わりですねぇ・・・。
っつうか、夏らしくない夏でしたね、今年は。
う〜む、7人ぐらいいないとろくに動かないうちのヨット(僕の所有物ではない)
がレースに出なくなって、もう1年ぐらいになるんですが、今後は一体、
どうするつもりなんでしょうね?
このまま解散するんですかね、我がヨットチームは。
まあ僕はろくにお金も払ってないし、サッカーチームが3チームもあるので、
それはそれで構わないんですけどね(笑)

ということで、週末ですが、ええ、まったり過ごしましたね。
特にここに書くようなことはございません。以上。

そうそう、話はガラリと変わるんですが、僕はずいぶん前から
「それが当たり前」と思ってたんですが、生理の時の女性って、
キスの味が変わりますよね?
ええっと、鉄臭いと言うか、血液臭いと言うか。
逆に、生理が来て無くても、キスをしてこの味がするときは、
もうすぐ生理だな、みたいな。
↑という話を友人に言ったら「いや、そんなことはない」と言われたんですよ。
僕的には「常識」だと思ってたもんで、ちょっと驚きましたね・・。

もう9月ですね・・・。
2003/08/31(Sun)


[ ボーリングに行ってみた。 ]
未だに朝早く起きるのは苦手なスーパーミートでございます。
朝寝坊の原因は、二度寝なんですよね・・・。
そう、目覚ましで一度は目を覚ますんですけどね、また寝ちゃうんだな(笑)

仕事が終ったのが21時ぐらいかな?
今晩は暇だったので、ここのボーリング大会に出席でございます。
ええ、まあ僕は遅れての参加でしたので、2ゲーム目から参加しました。
で、1ゲームで飽きたので、それ以降はこれまた途中参加のロンドくんと
交代して、それからは総監督としてチームを率いました(笑)
ちなみに結果はここを見れ。
さて、以下では総監督の僕が上位の各個人について解説しましょう。

1.てるりん
 いや、上手かったね。投げ方もキレイだし。
 スコアを見てもらうと分かるのですが、滅茶苦茶安定してましたね。
 我がチームの期待のホープでもあり、まああれぐらいは当然の結果かと。
 「このぐらい太ってないと、あの声が出ないんですよ〜」と言っていた、
 あるオペラ歌手を 思い出しましたね(笑)
 もっと痩せれ。
2.丼ちゃん(w
 う〜む、投げ方はかなりクセがありますね。
 具体的には、斜めなスパイダーマンみたい(人時くん談)
 あの投げ方でよくあれだけのスコアが出るもんだと逆に感心しますね。
 が、それが逆にカッコイイんですよ!!
 ・・まあ、今までの経緯を見ると、やっぱり安定してませんね(笑)
3.Gib
 スピードボールと投げ方がカッコイイっす。
 っつうか、う〜む、あの上手さがちょっと意外でしたね(笑)
 最後の最後で今日のメンバーのベストスコアを叩き出しましたね。
4.あくあ
 あんまり上手そうじゃないんだけど、スコアはいいんですよね。
 ええ、無難に倒すところはきちんと倒すと。
 如実にスコアが物語っていますが、阪神の星野監督が新人の久保田に言った言葉、
 「新人なんだから、最初から飛ばして行け」が思い出されます。
5.ばっしー
  右足上がり杉(w

今回、僕がボーリングに来てわかったことは、「隣のうるさいガキに
殺意を感じる」っつうのと(笑)、各人、ストライクを取ったときの
ガッツポーズとかが決まってることですね。
ピンが倒れるときのリアクションや、投げる前の癖や、投げた後の癖。
見ていて千差万別だなと、改めて思いましたね。
それがカッコ良ければいいけど、カッコ悪いとね・・・。
ああ、僕もカッコ悪いとか思われてるのだろうかヒィィィ
2003/08/29(Fri)


[ メールアドレス変更です。 ]
僕が使っているフリーメール「24i.net」が今月末で有料化されることに伴い、
メールをどうしようか悩んじゃっているスーパーミートでございます。
ま、違うところに変えればいいんだけど、メアドが長いところは
使う気がせんのよね・・・。

つうことで、とりあえず9月1日より、僕たんのメアドは「spm@inter7.jp」に変更します。
人時くん、CGIの変更宜しくです。
ま、問題があれば、また変更しますよ(笑)

まあ特に書くこともないんですが、あ、そうそう、「おっさんZ」ですが、
いやいや、思っていたのとは逆の反応が多いですね。
昨日も風俗の店員さんと言う方から「風俗の店員という立場からいろいろ書いてみたい」
というメールを頂きました。
またある風俗嬢さんからも「いろいろ暴露話を書きたい」とメールを頂いております。
っつうか、「客側のストレス発散」という目的だったのですが、
「客」と「業者」関係ない「ストレス発散の場」となりそうですね。
ええ、近日うp予定でございますので、今しばらくお待ちを。
なお、「書いてみたい」という方は僕宛にメールをくださいませ。
パスワードなど、注意点や連絡事項をお送りさせていただきます。

先日、ブラドールでずいぶん久しぶりな方とばったりお会いしまして、
いやぁ、本当にお久しぶりでしたね。
まあお元気そうで何よりでしたよ。
機会があれば僕ともツルリと飲みましょうよ。

今度の週末は土日ともお休みだったはずだったのですが、鶴の一声により、
はい、出勤決定でございます。
しかも会議をするらしい・・・。
う〜む、確かに業績は悪いのだが、休みの日まで会社に来させて会議をして、
何かいいことがあるのだろうか?
っつうか、社員のやる気を削ぐだけではないだろうか?
そういえばこの人、「最近フリーソフトで何でもできるなぁ。タダでこれを
ばら撒いてるヤツは、一体何を考えているのか分からん。」と言ってましたね。
う〜む、「分からん」はいいから、そういう現在の事実を踏まえて、
今後の営業展開を責任者であるあんたに考えて欲しいわけだよ。
俺の倍以上給料もらってるんだから、俺の倍以上考えて、俺の倍以上働け(w

などと悪態をついてみたりするのであった。
2003/08/28(Thr)


[ 「風俗は排泄行為だ!?」 ]
今日は東京への日帰り出張のスーパーミートでございます。
えらい朝早い更新ですけど、ま、たまにはこういうのもいいのかも。
東京には飛行機で行くんですが、最近日本国内で飛行機落ちてないですよね。
不謹慎なのを承知で言いますけど、そろそろ落ちそうな気がするんですよね・・。
でも新幹線にダラダラと乗るのはイヤだと・・。
っつうことで、僕たんの安全を祈っててくださいね、みなさん(笑)

あくあさんの「ぷらいむみにすたー」に続き、ロンドさんの突撃迷走日記
一期一会のコンテンツとして再スタートするみたいですね。
ドラミさん「少女A」と僕を併せて、計4名がそれぞれ日記を書くと・・。
ええ、僕的には全然構いませんが、「最近スーパーミートはつまんないけど、
あくあとロンドは面白い」と言われないように頑張らないとね(ヒィィ)

ええっと、特別書くことないんですけど、「風俗は排泄行為だ」という
ナイスなコラムを書かれた方がいらっしゃいますので、
お暇ならちょっと覗いてみてくださいな。
はい、こちらでございます(笑)
2003/08/27(Wed)


[ お嬢と外で遊べる男 ]
寝坊をしてしまい、王者の乗り物タクシーに飛び乗り、始業1分前に
会社に到着したスーパーミートでございます。
バスがトロトロ走ってると、マジで殺意を覚えますね(笑)

ええっと、昨日の皆様にご協力をお願いした新コンテンツの
「おっさんZ」ですが、早くも風俗嬢さんよりクレームのメールを
頂きましたよ。
「客の本音なんて、聞きたくない」っつうことだそうです。
う〜む、どうしますかね・・・。

今日はあるお嬢とお話しした内容を。
内容は「お嬢が遊びに行ける人、行けない人」です。
ええっと、僕はどちらかと言えば遊びに行きやすい人だそうです。
僕:「何で?」
嬢:「だって、あんた下心ないし、何もせんじゃろ?」
いや、男なので下心がないことはないのかよく分からないのだが、
確かに自分から「もう歩けないから、ここのホテルで休憩しよう」って
言うこともないし、ドライブ中に助手席で寝ているお嬢とラブホテルに
強行突入することもないですね(笑)
まあ要するに、「下心のある人とは遊びに行けないわ」つうことですよね。
・・・例外的に、「下心のある人としか遊びにいかないわ、へへへ」
っつうこともあるでしょうが、今回それは置いといて。
まあ僕の場合はお客さんじゃない場合も多いので、一概には言えないですが、
結局「一緒にいて面白い人で、かつ下心がない人」っつうのが、
風俗嬢や飲み屋のネエちゃんと外で会える可能性が高いっつうことでしょう。
おそらく人時くんなんかもそんな感じなのでしょうね。
ちょっと違う例になるかもしれませんが、ばっしーなんかビンゴですね(笑)
「この人と2人で会うと危険だ」と感じさせる人間や「つまんない」人は、
なかなか2人っきりで遊ぶのは難しいんでしょうね。


が、


う〜む、これってどうなんでしょうね。
特に最近に、確かに僕は女友達が増えてきましたね。
ばっしーなんかもそうでしょう。
でも、ぶっちゃけ、女友達が増えてどうなんってことですよ。
女の子と2人で食事するのも楽しいですが、基本的に僕は
やっぱり男同士でワイワイやりたい人なんですよね。
それに「あんた安全じゃけ」っていうのは、ある意味男と見られていない、
男としての魅力に欠けているっつうことにも繋がるわけですよ、たぶん。
「2人きりで会える男を感じさせない男性」か「2人きりで会うとヤバイ、
男の本能丸出しの男」か、どっちが魅力的ですかね。
で、前者は彼女や嫁さんがいなくて、後者は彼女や嫁さんや愛人がいる、
という傾向が強いように思うわけですよ。
ついでに言うと、前者はMで、後者はSが多いような気がします。
まあ一概には言えない部分もある素人の意見ですので、
もちろん正しい保障はないわけですが、う〜む、どうでしょうか?

僕は「2人だと危険だけど、あの人といると楽しい」っつう男に
憧れますけどね。
あ、「全然下心はないけど、一緒にいてつまんない人」は、
一体どうなるんだろう・・。
2003/08/26(Tue)


[ 「ネットの情報を姫に?」&新コンテンツご協力のお願い ]
前日はほとんど眠れなかったスーパーミートでございます。
「眠いので会社休んでいいですか?」
・・・言えない。

Ownソープ情報スレッドで「ネットの話をお嬢にするか否か」の話題があったので、
それについて。

事の発端はOwnのソープ情報スレッドにA氏が書いた「マット省略された」
という書き込みをB氏がそのお嬢に話したら、A氏が誰か分かったというもの。
A氏曰く、「掲示板での情報は、姫に言わないのが、暗黙の了解のはず」。
で、ネットの情報をお嬢に話すかどうかで少しの議論があったと。
まあ中には「ネットで見て指名したことを言わない」という意見や、
「不特定多数に知れ渡るネット情報って姫にとっては、良い噂も悪い噂も
不安要素に違いないのだから『こんなことが書かれてた』的な話題は御法度。」という方もいて、人それぞれって感じですね。
で、僕の回答。
----------------------------------
まあ僕は「インターネットで見た」と普通に言いますね。
ええ、当然詳しい話をしだすと止まらなくなるので、
適当に「すごくいいって書いてあった」程度の会話ですよ。
それで向こうが気分をよくしてくれたらいいじゃないですか(笑)
「自分の知らないうちに自分のことをかかれているのもイヤなので」ですが、
ええ、その気持ちはよく分かりますよ。
僕も自分の知らないうちに意味不明の噂が流れてて驚いたこともありますしね。
そういう噂を流したいヤシもいるようだし(笑)
が、今はインターネットがこれだけ普及してるわけですよ。
「イヤ」だろうが「好き」だろうが、それが現実なんですよ。
逆にインターネットの話が嫌いで、その話をすると機嫌が悪くなるような風俗嬢こそ、
「逝ってよし」と思うんですけどね。
まあ個人がインターネットの話題を出したくないなら出さなければいいと思うのですが、
「ご法度」とか「やめたほうがいい」とか他人に求めるのはどうかと思うんですよ。
ええっと、「インターネットに書いたことをお嬢に話すな」という意見もわかりますが、
そのお嬢自身が見ている可能性もありますし、そのお嬢の友人が見ている可能性も
ありますよね。
というか、業者さんの多くはここ見てますよ(笑)
そして、あるお嬢曰く「ネットの話は長くなるけ、見てないことにしている」
というケースもあるわけですよ(笑)
また現在は見て無くても、将来見る可能性はあるわけですよ。
そういった意味で、万人が見ている掲示板の情報を「お嬢に言うな」と言うのも、
ちょっと無理があるというか、矛盾があるような気がするんですよね。
逆にお嬢に見つかってまずい情報は、やっぱり書き込みしないほうがいいと思うんですよ。

ちなみに僕は「インターネットで見た」話を、会話のとっかかりにすることが多いですね。
たまたまかも知れませんが、それで支障があったことは一度もないですね。
あんまり詳しいことは長くなるので言いませんが、お嬢を誉めるために
インターネットを利用しているような感じですかね。
-------------------------------------
いやぁ、コピペで失礼でしたね(笑)

っつうか、僕の言ってることっておかしいかな?

<<追伸>>
「少女A」とか「ぷらいむみにすたー」とか、「一期一会」
新コンテンツが目白押しですね。
で、僕も自分のHPで何かやってみようかな・・・・と。
で、いろいろとコンテンツを考えた結果、ええ、ビビッと閃きましたよ。
そう、その名もおっさんZ(w

その驚愕の内容は・・・
1.『風俗客の本音・暴言コラム』
2.本音を書きたい放題なので、誹謗・中傷などは一切受け付けしない。
3.風俗でストレスを発散する予定が、逆に風俗でストレスを溜めてしまった
そんなあなたのストレスの解消が一番の目的です。
4.言葉使いは自由です。ハードな物が多くてもOK。許してもらいましょう。

といった内容です(w
っつうか、本当にやりたい人いますかね?
基本的にお店の名前とお嬢の源氏名を晒したりプライベートを晒したり、
明らかな違法行為はなしの方向で(笑)
ええ、あくまでストレス発散(ここ重要)と思っていただければ。
もし「是非この俺様のこの経験をうpしてほしい」という人がいたら、
spm@24i.netまでメールしてください。
ええ、メール来なかったら企画倒れになりますので、遠慮なくどうぞ(笑)
2003/08/25(Mon)


[ ストレス溜まりまくりの週末でございます。 ]
いやぁ、週末いい天気でしたねぇ・・・。
が、いやぁ、ストレスが溜まった週末でしたね。
っつうか、せっかくの休日にストレス溜めて何やってんだがのスーパーミートです。
はぁ・・・。

で、ストレスを溜めまくった週末です。
もう解決したこともあるのであんまり詳しくは書きませんが、
なんか異様に疲れましたね・・・。
日曜日に彼女と彼女の友人の3人で、以前混んでて入れなかった
チチヤスのプールに行ったんですが、また入れませんでしたね。
まあ寝坊した僕らも悪いんですが、2号線は滅茶苦茶混んでるし、
2号線から渋滞っつうか、こみすぎちゃって入れないんで「裏に廻ってくれ」
と警備員に言われ、裏に行くもののやっぱり入れない・・。
で、結局プールを断念して観音町のマリオで飯を食おうと。
と、あらら、こちらも滅茶苦茶混んでますね・・・。
40分待ちですって(泣)
で、待ったわけですよ。
で、やっとこさ飯にありつけると思ったら、店員も疲れてたんだろうが、
愛想なさすぎ(笑)
ランチの他に一品頼んだのですが、店員が新人なのか、僕の持ってるメニューを
奪い取っていきましたね。
で、ランチのサラダが到着したんですが「サラダ」とボソッと言うだけですよ(笑)
メインが来たときの「おまえらスペース空けろ」と言わんばかりの
あの態度もどうかと思うんですけどね。
挙句の果てにはお釣りが千円少ないと(w
まあすぐ気づいたんでよかったんですが、悪いことが重なるもんですね。
彼女とその連れがいなかったら、店内で小立ち回りをしていたと思われ(w
で、夜には彼女とちょっとケンカっつうか、ちょっと怒らせてしまったと・・。
っつうか、彼女との付き合いはいろいろ気を使うことが多すぎて、
そのことが僕と彼女のかなりのストレスになっていますね・・・。

ということで、気分の悪い週末は終わりを告げたのでした。

P.S.麻人くんへ
昨日のメールの件、マジで頼むよ。
2003/08/24(Sun)


[ 昔の女の思い出はそっと胸の中に・・・ ]
「今年の夏は涼しいな」とか思ってら突然暑くなるんすね。
寝ている時はクーラーつけっぱなしのスーパーミートでございます。
不思議なことに、昼間はクーラーつけないんだよな・・・。

ええっと、「最近全然出てないけど、何しとんねん?」という話があったので、
最近何してるか書いときます。
平日の夜は最近仲が良くなった女友達と遊び、週末は彼女と遊んでます(笑)
これで宜しいでしょうか?(w

そうそう、先日ある方と飲んでいる時に、昔付き合っていた彼女の話になりました。
と、ふとその方は、「写真がある」と言って、その昔付き合っていた彼女の写真を
取り出し、僕らに見せるわけですよ。
・・・ええ、正直言って、結構引きましたね。
昔の彼女の写真を「家」に持っているのはまあいいですよ。
僕も持ってますしね、全然見ることもないですけど(笑)
が、付き合っている彼女がイヤそうな顔したら全部捨てますね。
過去は過去だし、もう終わったことですからね。
で、話を戻しますが、昔の写真を持っているのはいいとして、
それを持ち歩くっつうのはどうなん?
そして、それを人に見せるっつうのはどうなん?ってことですよ。
これを読んでいるご当人、あなたのことですよ(笑)
僕がこういうこと偉そうに言うのもなんですが、はっきり言っときます。
金輪際おやめなさい。
ウケ狙いならまだ分かりますけど、「過去を引きづっている」「自慢しい」
「女々しい」など、いいように取られることは一つもないと思いますよ。
あの時は人数が少なかったのでまだいいですが、今後はご注意ください。
終わったことは終わったことです、そっと心の中にしまっときましょう。

会社の同期が「過去の女の写真集」を持ってきて、それ以来友達が消えたので、
日記に書くことじゃないかなと思いつつ、みなさんにもと思って書いてみました。
2003/08/22(Fri)


[ つつうらうら ]
仕事が始まると何気に体が重くなるスーパーミートでございます。
マジでリストラされるかもしれませんねぇ・・・。

ええっと、みなさんご存知とは思いますが、Own☆Judgeで
こんなスレッドを立ててみました。
以前から系列関係についてはいろいろ耳にしていたんですよね。
「A店の○○ちゃん指名してみたら、B店のXXちゃんだった」とかね。
で、ええ、僕も含めて結構みんな気が小さいんですかね、
そういうときでもなかなかキャンセルできないみたいで・・・(笑)
まあ業者さんにとってはイケ好かない話かもしれませんが、
我々一般の客にとっては有益な情報になると思っておりますので、
宜しければみなさんも是非情報をお寄せくださいね。

あ、それと、全然話は変わるんですが、あくあさんの「ぷらいむみにすたー」が
僕のこれと同じく「一期一会」のコンテンツとして登場していますね。
むむ、僕も負けないように書かないとね・・・っつうか、書くこと無いし(笑)

まあ、風俗は全然逝ってないのでこんな日記は書けませんが(笑)、
何か面白い話があったらまた書きますよ。

さあ、仕事に戻りますかな・・・。

2003/08/21(Thr)


[ さて「少女A」ですが・・・ ]
暑いっすね。
休みが終わると身体の体調が悪くなるスーパーミートでございます(笑)

さて、「少女A」を読んでの感想など・・。
まず思ったのが、「男の性知識の低さ」ですね。
っていうか、本当にこれに書いてあるレベルじゃないですよね、みなさん。
「激しく指マンしたら濡れると思ってるヤシ」ってあるけど、
本当にこんなこと思ってる人がいるんだろうか?
嘘でしょ?
まあこんな当たり前のことを今更言いたくもないんですが、
その女性が感じるスポットっていうのはまさにバラバラですよね。
豆じゃないとイカない女性もいるし、穴じゃないとイカない女性もいるし、
両方じゃないとイカない女性もいるし、何やってもイカない女性・
今までイッたことない女性・一生イカないで人生を終わる女性もいますよね。
しかもそれも好きな彼氏が触ったらの話ですよ。
ゲイ以外の男性が、男にチソコ触られてもイカないのと同じですよ。
それと同じで、商売柄好きでもない男に身体さわられてそうそうイクはず
ないですって。
っつうか、僕自身、女の子が感じているというのも疑っているんですけどね。
ええ、ほとんどの風俗嬢が演技をしているのはある意味当たり前ですしね。
それを真に受けて「あの風俗嬢は感じ易い」っつうのも勘違いの可能性が高いかと。

まあそういうことですよ、みなさん。
ええ、やっぱりマグロが一番っつうオチでおながいします(笑)

あ、それと、「少女A」の注意書き
----------------------------------------
ここに書く作品は、『風俗嬢の本音・暴言コラム』です。(以下中略)
本音を書きたい放題ですので、申し訳ございませんが誹謗・中傷などは受け付けておりません。(中略)
ストレス解消が一番の目的ですので、言葉使いがハードな物も多くなると思いますが、どうかお許し下さい。
上記に了承し、お許し頂ける方のみ、作品を読んで下さいね。
----------------------------------------
これってよくない?
つまり「本音を書きたい放題ですが、ストレス解消が一番の目的ですので、
苦情は一切受け付けません。これが承諾できる方のみ作品を読んでくださいね。」
っつうことですよね。
う〜む、これを「風俗嬢」ではなく、「風俗客」がやったらどうなんだろうか?
何かすごいことになりそうだね・・(笑)

誰かやってみません?(w
2003/08/20(Wed)


[ 「少女A」開始みたいっすね(笑) ]
客のパソコンが最近流行りのウイルス「ブラスター」に感染し、
対応に四苦八苦のスーパーミートでございます。
「うちはインターネットはやってなくて、ネットエスケープなんですけど」
分かったけ、今すぐ回線切って逝けや。

で、少女Aの「俺、上手なんだよ」を読みましたか?
いやぁ、「俺、上手なんだよ」なんて言う人いるんですね。
普通、マジでこういうことって言わないですよね。
っつうか、「ネタ」しか有り得ないと思うんですけどね(w
僕が言うとすれば、「最近寒いからチンコが皮被っているんだよ」とか
「最近寒いからチンコが縮こまってるんだよ」とか、そんな類ですね(泣)
というか、風俗に逝って、風俗嬢をイカそうとすること自体理解不能です。
風俗嬢がイク前に、オレをイカせてみろコノヤロー。
ちなみに、僕の知り合いの指マシーンくんは、風俗で女のマソコに
触れること自体がないそうです。
僕もほとんどないですね・・・。
ちなみに僕は火星人のくせして遅漏ぎみなので、プライベートでは昔から、
僕より先に彼女がイッてしまうことは非常に多いですね(泣)
で、こう言うわけですよ。
「僕は遅い人だから、僕がイカなくても気にしないでね。」
ええ、僕は優しい癒し系ですからね(笑)
・・・が、「どっか風俗逝ったんじゃろ〜」とか「他の女とHしたんじゃろ〜」
と疑われるのは何故なんだろう?

まあ、風俗嬢を攻めるのもイカそうとするのもご自由にやってくださいませ。
昔、風俗嬢がイッてしまい、僕がイカなかったという経験をして、
そのときに枕を涙で濡らして以来、マグラーに変わりましたよ(笑)
っつうか、お嬢がイカなったらずっと攻めつづけてタイムアップなんだろうか?
そして、僕的には「俺、上手いんだ」より「俺、デカいんだ」の方が
羨ましかったりする(笑)
「オレのチソコの皮ってよく伸びるんだよ」ってわけのわからない自慢を
風俗嬢にしたことを思い出し、何気にブルーなスーパーミートでした(泣)
2003/08/19(Tue)


[ 「一期一会」のFAKEにここの過去ログが登場です。 ]
お盆休みが終ったショックで、この日記を書く気にもなれず、
半鬱のまま仕事をこなしたスーパーミートでございます。
なぜお盆は一年に1回しかないのだ?
せめて一年に6回ぐらいは欲しいのだ(激しくマジレス)

ええっと、人時くんが「一期一会」FAKEというコーナーにおいて、
この徒然の過去ログを整理してくれているみたいです。
ええ、僕のアナルに等しい恥部がここで晒されているわけですよ(w
まあ、ご興味のある方はご覧くださいな。

それと、最近のOwnの書込みとか見て思ったんですが、
風俗嬢に顔が綺麗とかってそんなに重要なのだろうか?
というか、う〜む、人の望むことってホンマに千差万別ですよね。
「顔が釈由美子で、スタイルも釈由美子で、性格も釈由美子みたいな癒し系で、
ローリング手コキとバキュームフェラーリとうんこ食える子」
おっしゃることは分かりますが、贅沢を言えばキリがないですよ。
というか、せいぜい数万円程度で、そこまで望むのもどうかと。
上みたいなのはプライベートで探してくださいな(w
上の例はまあ大袈裟としても、「最近みんな贅沢になってきてんな」と、
よく思いますね。
昔は「おっぱいが大きい」だけで満足してたのに、最近はそれだけじゃ
ダメになってきてません?
プライベートで女性に求めるべきことを、風俗に求めちゃったりしてません?
例えば、学校というものは子供に学問を教える場ですよね。
なのに、学校に子供のしつけを求めている親が存在しますよね。
それと同じことだと思いますよ。
プライベートはプライベート、風俗は風俗、切り分けて楽しみましょうね、
そこの贅沢な貴方(笑)


さあ、そんなわけで、書くことがなかったりする(w

2003/08/18(Mon)


[ 予定より早く帰ってきたわけですが・・・ ]
こんな気持ちのスーパーミートでございます。
戦争反対なのですが、戦争というものは国際上最後の外交手段として
認知されているわけで、戦争を失くすためには武器を地上から根絶するか、
戦争状態に中立で武器を使用できる世界的平等な一機関を作るか、
あるいは戦争を禁止するしかないと思うわけですよ。
現状でそれを達成できる力を持つ国はアメリカ様だとお考えになるでしょうが、
所詮は成金主義的なお国柄ですし、自国の拳銃所持を未だに廃止できないし、
自国が武器を商売として扱っている以上、まあ無理じゃないかと(w
っつうか、日本人が戦争を毛嫌いするだけで「戦争」の本質を考えないように
なってしまった責任の大部分は新聞・テレビのマスコミにあると思うのだが、
どうだろうか?

というわけで、16日に帰広する予定を一日早めたんですね(笑)
ええ、15日にこちらのOFFがあることは知っていたのですが、
実はあるお姉ちゃんと急遽お食事することになってしまってですねぇ、
OFFにはいけなかったわけですよ。
だから、許せ、編集長

ん?
彼女は元気か?
ええ、元気ですよ、たぶん(笑)
っつうか、お盆中は彼女も実家に帰っているので、会えずじまいなんですよね。
お盆が終われば彼女に会えるのだが、お盆が終わると仕事が始まるのね。
う〜む、難しいところですね(笑)

まあそんなこんなで広島に帰ってきたわけですよ。
お盆休みも今日を除いて残り二日になっちゃいましたよ・・・。
2003/08/15(Fri)


[ 今までで一番萌えたプレイは何だろう? ]
今日は涼しかったですねぇ・・・。
もうお盆なんですが、う〜む、歳をとったせいもあるんでしょうが、
あんまりそんな風に感じませんねぇ・・・。
そうそう、←この燈籠ですが、
これって広島だけって知ってました?
そんな愛知県名古屋市近郊生まれのスーパーミートでございます。

そうですねぇ、あんまり書くことも無いんですが、今まで風俗において、
一番萌えたことを書きましょう。

まあ風俗サイトに出入りしているだけあって、僕もそれなりに風俗に
逝っていた時期もあったわけですよ。
今は全然なんですけどね・・・(笑)
ご存知の方はご存知だと思うんですが、まあ僕は風俗っつうよりも、
どちらかと言えばハッスルなんですけどね(笑)
たくさん逝っている人に比べれば僕なんてまだまだなんですけど、
それでもいろいろ思い返してみましょう・・。
大阪十三のSMクラブで興味本位にMコースを選択し、バリバリの女王様が直撃し、
縛られるは、蝋燭は垂らされるは、浣腸はされるは、アナルバイブは挿入されるは、
ええ、散々な目にあったこともありましたね。
友人の結婚式で札幌に逝き、薄野で竹の子剥ぎにボッタくられたことも
ありましたね。
竹の子剥ぎには大阪ミナミやここ広島でも経験ありますね(笑)
東京出張の時に会社の連中とよくわかんないヘルスにフリーで入り、
「どうせ適当なのが来るんだろう」と思ってたら、超美人のおっぱいがついて
「やっぱり東京だな」と思ったこともありますし、名古屋の性感マッサージで
「アナルって気持ちいいんだな」とSMクラブの悪夢を振り払うことに成功したり・・。
広島に来て友人と「ソープへ逝ってみよう」という話になり、弥生町の
おばはんについていき、仲居さんだと思っていたおばちゃんが服を脱ぎだしたり(笑)

いやぁ、話は尽きないんですが、僕が経験した中で一番萌えたプレイは・・、
友人の彼女の風俗嬢とのプレイでしたね(笑)
ええ、人の彼女とイチャイチャしているという状況が激しく萌えましたね。
まあ問題は、僕の性癖とかチンコの大きさとか皮の被り具合とかが、
彼氏に筒抜けになることですかね(笑)

<<追伸>>
やることもなく暇なので、何気に昔の僕の日記を読み返してみた。
この日記を書き始めたのが2001年10月1日なんですよね。
ええ、夏が終われば丸二年になりますね。
早いなぁ・・・。
書き始めた初期の日記は、今でもあんまり読みたくないですね。
っつうか、今回も読み出してすぐにすっ飛ばしましたね(笑)
あの頃を思い出したくないですしね(笑)
ま、理由は分かる人には分かるでしょ・・・。
最初は本当にただの日記だったのね。
アリス(懐かしいね)とのやり取りやその日の出来事をツラツラぐずぐずと
書いてましたね。
で、そのぐずぐず日記が終わったのが2002年2月ぐらいかな?
Ownが閉鎖になったときの騒動も書いてましたね。
2002年1月中旬ですね。
あの時は風俗掲示板全体にちょっとした衝撃が走りましたね。
人時くんも慌ててましたね(笑)
僕は僕で、「親爺たんの性格からしてもう二度と復帰することは無い」
とか書いてますね(笑)
懐かしいなぁ・・・。
改めて思ったんだけど、やっぱり恋愛ネタが多いですね。
気になる子が出来て、付き合う前にフラれたり、付き合って別れたり、
よく分かんないうちにうやむやになったり・・・。
その他には、真面目な時事ネタや、飲み会の報告ネタ、戦争ネタや
中国・朝鮮半島逝ってよしネタ(w、サッカーやヨットネタに、
結構お笑いネタもあるのね(笑)
う〜む、「一期一会」みたいに、これらをHTML化してうpしようかとも
思ったのだけど、HTML化するためにはすべてダウンロードせなあかんのよね。
ダウンロードソフトとか使ってみたけど、いまいちうまくいかんのよね。
すべて手動は面倒なので、何かいい方法あったら、宜しくね、人時くん(笑)

さあ、休みは残り5日間・・・。
明日から15日まで実家に帰る予定だったりする。

<<追伸2>>
ヒマなのでもう一つ追伸を。
っつうか、僕の布団を占領してコテッと寝てしまったこの女性は、
いったいいつになったら目を覚ますんでしょうね・・。
外に出るわけにもいかんし、気持ちよさげに寝てるのを起こすのも可哀想だし。
う〜む・・・。
僕が癒し系だから、僕と一緒にいると眠ってしまうのだろうか?(笑)
そんなわけで、あくあさんのぷらいむみにすたーを読んだ感想など。
確かに風俗嬢さんで友達っつうか、気軽に飲みに行けるお嬢は多少存在します。
が、当然、風俗嬢さんとそういう関係にない人っているわけですよ。
先日の「Own☆Judgeオールセブソ祭り」なんかそうですが、
僕らはもう慣れちゃってるので彼女らが来ても何とも思わないですが、
慣れてない人にとっては興味深深なのが見て取れるように分かりましたね。
当たり前の話ですが、こういう飲みの席では風俗嬢もただの人なわけですから、
僕らも彼女らをそういう風に扱いませんし、彼女らも僕らを客とは扱いません。
逆に、「もうちょっとチヤホヤしろ、このボケ」ぐらい思われているかも
しれませんけどね(笑)
が、中には店の外で飲んでいるにもかかわらず、店とごっちゃになっている人が
若干ですが存在しているわけですよ。
だいたいそういう人の場合は「誰々さんが来るなら飲みに行きたくない」
「誰々さんがウザいから帰る」という話になるわけですね。
っつうか、まあ中には「風俗嬢さんと友達になってどうすんねん?」
という方も結構多いと思うんですよ。
「金払ってやることさえやってくれればいいよ、別に仲良くなる必要ねぇし」
っつうことですよね。
ええ、僕もそう思います。
こういう考え方、結婚されていたり彼女がいる人には多いかもしれませんね。
はっきり言って、風俗嬢と仲良くなっても仕方ないっすよ。
というか、好きでもない女と仲良くなっても仕方ないっすよ。
じゃあお前は何で仲がいいんだ?
僕の場合は、風俗嬢が友達になったのでなく、友達になった女の子の仕事が、
たまたま風俗だったっつうことですよ。
つうか、みんなそうじゃないの?
ついでに、ガツガツしてるヤシや下心が見え見えのヤシは、
ウザがられ嫌われるっつうのはデフォルトみたいですよん♪

はぁ、何が書きたいか分からんくなってきた(笑)
2003/08/12(Tue)


[ 風俗サイト掲示板見比べ ]
東北地方については、今年は梅雨明け宣言をしないみたいですね。
中国地方については、梅雨明け宣言しているにもかかわらず大雨が降ったり・・。
なんなんでしょうね、一体。
「とか何とか言ってみたけど、ま、どうせオレはまだ休みが6日あるから、
矢でも鉄砲でも降れって言うんだ!」なスーパーミートでございます。
天気が良かったので布団を干したんですが、夜になったら雨になって、
布団がずぶ濡れになったら、誰に文句を言えば良いんでしょうか?

ええっと、リンク集1を見ていただくとお分かりですが、
最近、商用系の風俗サイトが多いですねぇ・・・。
まあ中には見るに値しないサイトも多く存在すると思いますが、
今日は僕が三ツ星をつけているサイトのBBSを見比べてみましょう。
・・・いや、なんとなく、ヒマだし(w

比較するのは、Undernaviデジタル・パイロンマニア風俗の館
そしてOwn☆Judgeです。

1.概要
始めに、まあ見てもらえれば分かると思いますが、板が単一なBBSってのは、
デジタル・パイロンだけですね。
他のサイトは、店の板や雑談系や総合情報板など、複数の板から成り立っています。
一番規模が大きいのはUndernaviですかね。
まあ規模が大きすぎて、最初はよく分からない気もするんですけどね(w

2.店舗情報の扱いについて
お店専用の掲示板を持っているケースも多いですね。
Undernaviについては、掲載店すべて(たぶん)に専用掲示板がありますね。
マニア風俗の館はすべてではないですが、そういうお店もありますね。
デジタルパイロンは、一つの掲示板の中にお店のスレッドがあるっつうか、
客側か店側が立てたスレッドがありますね。
Ownもデジタルパイロンさんと同じ形態ですが、Ownの場合はほとんどが
客側が立てたスレッドでしょうねぇ・・。

3.業者の対応について
業者が直接書き込みする機会が多いのは、Undernaviとデジタルパイロンですね。
マニア館はお店専用掲示板がそうですね。
Ownはそういうのはほとんどありませんね。
特にUndernaviについては、姫の出勤状況を店側が提供し、それを客側が
利用するというパターンが多いようですね。
客側と店側の連絡等のやり取りがメインになっていますね。
そういう決まりはないんですけどね(w
デジタルパイロンもそういうやり取りがありますね。
まあ、Undernaviより多くはないですけど。
マニア館とOwnは、undernaviやデジタルパイロンと全く違い、
客側の情報交換がメインで、上記のようなことはほとんどありません。
ま、Undernaviとデジタルパイロンは業者の書き込みが多いということですね。

4.書き込みの削除等について
Undernaviについては、店専用掲示板を店側が直接管理しているということもあり、
苦情等はそれが真実であってもすべて「誹謗中傷」扱いとなり、
容赦なく削除されるケースが多いですね。
基本的に掲示板の書き込み規約が厳しいですしね・・・。
いいサイトだと思うんですけど、個人的にここが非常に残念なところですね。
デジタルパイロンについては、どうなんでしょうね?
実際にそういう場面に直接見てないので何とも言えませんが、店側が掲示板を
管理しているわけではないので、管理人側が削除するのでしょうね。
マニア館については、誹謗中傷に限らず削除されるという不可解な現象が
多発してますね(w
一体どうなってるんでしょうね?
Ownについては、管理人「親爺」の一存というところでしょうか?
が、「悪い情報も一つの情報」「嘘を嘘と見抜けない人に掲示板利用は難しい」
という立場のため(たぶん)、あまり削除自体行わないようです。

5.まとめ
「どの店のどこ子がいい」という情報ならOwnでしょうね。
で、「どの店のどの子が出勤している」という情報はUndernaviと
デジタルパイロンですかね。
自作自演や業者の書き込みの匂いがプンプンするのですが、
それはご愛嬌ということで、「自分で見抜け」ということなんでしょう。
マニア館は動画などのコンテンツが充実しているので、オナニー時に
利用すると(笑)。

まあBBSも使い分けが必要ということなんでしょうね。

<<追伸>>
久々にラヴィールに逝きましたね、ばっしーと。
で、ラヴィール後にブラドールへ逝くと、あら?、ギコが一人で飲んでますよ・・。
どうやら誰か出てないか雑談板に書き込んでいたらしいです。
で、それに釣れた(かギコが呼び出したかは不明)SEVENさんが合流です(笑)
話は変わりますが、最近結構飲み歩いてるみたいですね、SEVENさん(笑)
あ、ラヴィールの件、ありがとうございました。
たぶんこれで一件落着だと思いますので、また何かあれば宜しくお願いしますね。
ええっと、ブラドールを出たのが3時半ぐらいですか?
で、次の日休みの僕は悠々と店を出たのでした(w
2003/08/11(Mon)


[ お盆休み突入です。 ]
「貴様はまた連休か?氏ね!!」という声が聞こえてきそうでちょっと怖い、
ビビリーなスーパーミートでございます。
「最近付き合いが悪いよね。」という声を糞ほど聞くんですが、ええ、
ラブリーな彼女が出来たんだから、そりゃ付き合い悪いっしょ(w
まあ当分は付き合い悪いと思いますので、そこんとこ宜しくお願いしますね(笑)

いやぁ、9連休ですよ〜ん♪
まあ結構予定は詰まってますけど、金がないんだよ、金が(泣)
というわけで、週末をまとめてどうぞ。

8月9日(土)
・・・何してたっけ?(笑)
一日ゴロゴロしていたような気がする。

8月10日(日)
某所に行く予定だったんですよ。
9時に家を出る予定だったんですが、寝坊しましたね。
で、電話で北やんに道案内をしてもらいながら(ありがと、北やん)
やっとこさ某所に到着したわけですが、ん?、何で車が動かないのと
思っていると、「もう満員で車は入れません!!」とのこと・・。
ということで、某所の企画は中止でございます(泣)
結構楽しみにしてたのにな・・・。
某所ばっかりでわけがわかりませんね、すまぬ。
まあ楽しみにしてたなら寝坊すんなって感じなんですが(笑)
そして16時からはFCモナーのサッカーですよ。
「ちょっと遅れるかも」とは言っておいたのですが、時間ちょっと過ぎに
到着ですよ。
が、あれ?、誰もおらんやん・・・。
結局僕とルフィくんとハルくんだけでしたね。
まあそれは仕方ないんだけど、ボールもないし、練習も糞もないですな。
結局ボールが来たのが16時45分ですよ(w
それまで3人でボーッとしていたわけですよ。
ボール持ちと会計と練習発案者が全員おらんという非常事態ですよ。
はぁ、正直、帰ろうかと思いましたね・・・。
まあ次からは注意しましょうね、みなさん。
で、ヤボ用のため、練習後の飲みにも参加せずにとっとと帰ったわけですよ(笑)

さて、休みもあと残り一週間となりました(w
2003/08/10(Sun)


[ Own☆Judge オールセブソ祭りでございます。 ]
いやぁ、何気に明日からお盆休みで9連休のスーパーミートでございます。
やっぱりサラリーマンっておいしい仕事かもね(w

ええ、Ownの祭りでしたね。
ま、祭りの内容を大まかに。
夜の9時に市内の某居酒屋にて開催致しました。
ええっと、参加人数は30人ちょっとぐらいですかね?
誰が参加したかは一期一会風狂日記で書いてくれるでしょう(w
ああ、女性も若干名参加されましたね。
前回に比べて多少少なめでしたが、場所を広く取っておいたので、
前回の30人の席に40人以上座るより快適だったと思います(笑)
簡単な自己紹介の後は、飲んで食って勝手にやれと(笑)
で、一次会終了が11時半ぐらいですかね。
お金が余ったので、恒例のじゃんけんでオリビエ=ポプランさんが勝利し、
夜の闇に消えていったと、そういうわけですよ。
あ、報告はこれのNO.32ですね。
報告お疲れです、オリビエ=ポプランさん。
で、二次会は何も決めてないので、ヘルスへ行く者、飲みに行く者、
カラオケにいく者とバラバラになりましたね。
カラオケに行った後は玉転がしボーリングですよ。
ええ、朝の6時までやってましたね。

いやぁ、みなさん、お疲れ様でしたね。
楽しんでもらえましたかね?
特に初参加のみなさん、如何でしたでしょうか?
また次の祭りでお会いしましょう。
つうか、ここ(携帯用)の「本日の予定」スレッドを確認して、
合流するも可ですよん♪
まあまた機会があればツルッと飲みましょう。

・・・僕は所用があって11時過ぎに帰ったんですけどね(w
「バックれた」と言われればそうとも言う(w
だから、こんなのこんなのがあるわけですよ。
ええ、ブーイングが凄かったですね(笑)
しかも余るであろう食い物も折り詰めにして持って帰ったし(w
子供が体調悪くしちゃってさぁ、電話で「お父さん早く帰ってきて」って(w

ということで、100マソヒット祭り(やるのか?)でお会いしましょう!!
2003/08/08(Fri)


[ やっぱりボーリングはつまらん ]
祭りの日に台風ですかい?
いやぁ、台風でもいいんだけど、台風が原因で祭りがドタキャンされて、
一人頭の支払いが多くならないかちょっと心配だったりするスーパーミートです。

ええっと、今日はボーリングやりましたよ、ボーリング。
ええ、やっぱりつまらんかったですよ。
ふん

例の「荒らしカキコで賠償請求」の件ですが、「正義の味方」さんから
非常にご丁寧なお詫びメールを頂きました。
というわけで、賠償請求の件は終わりです(w
う〜む、弁護士に予約を入れてたのをキャンセルしないとね・・・。

さて、明日はOwn☆Judgeの「オールセブソ祭り」ですな。
ええ、みなさん気合入れて頑張ってくださいね。
ちなみに2次会以降の予定は決めてませんので、みなさん勝手にどっか
逝って下さいね(w

ええ、今日の日記見てもらったらお分かりになると思うのですが、
微妙に機嫌が悪いんですよ。
ええ、残念ながら女関係ではありません(w

っつうことで、今日は毒舌しか出ないからもう止めです。
ではでは、祭りで会いましょう。

<<追伸>>
仕事する気にならんので追伸など(w
最近のこの日記のアクセス、ええ、平均で250ぐらいですかね・・・。
っつうか、異様に多くないか?
で、いろいろ考えてみたのだが、ん?、一期一会のアクセス数が最近では
当たり前のように600ヒットを超えてるんですよね・・・。
っつうことでこれが原因なんでしょうね(笑)
まあ僕も何か面白い情報をうpしないといけないのだが、それがなかなか
見つからないのよね・・・。
あからさまに「この日記キモくて笑える」とか、「このコテハンキモい」とか、
そんなの当然書けないわけだしね(w
まあネタをコツコツと探しましょうかね・・・。

<<追伸2>>
やっぱり仕事する気にならんので追伸(w
昨日七味で飲んでたんだけど、水商売風の女性が4人で飲んでたのね。
もしかして、あれってOwnを見てる風俗嬢さん?
いや、事実はわかんないんだけどね、気になるのよ(笑)
2003/08/07(Thr)


[ 原爆記念日ですな・・・ ]
「30を過ぎても、不倫とか気にしないで自由に恋愛が楽しめるって、
ある意味漏れはものすごく恵まれているのかもしれないな」などと
意味不明なことを考えてみるスーパーミート32歳独身です(笑)

原爆の日ですねぇ・・・。
アメリカ様による無差別市民大量虐殺から50何年・・・。
申し訳ないんですが、そのことについて触れると長くなるので(笑)、
省略させていただきますね。
それよりも、「今年も日教組の連中は交通渋滞を引き起こす平和行進とやらを
行ったのだろうか?」とか、「広島はいつまで『原爆被災した』ことに
あぐらをかき続けるのだろうか?」とか、そういったことのほうが、
最近はよく頭に浮かびますね。

大阪から広島に転勤してきて、早くも10年目を迎えようとしています。
広島という街、すでに僕の第二の故郷となっておりますが、住みやすくて
非常に良い街だと思います。
街は近いし、街は狭すぎず広すぎず丁度いいし、海も近いし、山も近い。
ええ、僕も会社まで自転車で15分程度のところに住んでいますし、
非常に満足した暮らしを過ごしています。
正直、この生活環境に慣れてしまうと、今更東京・大阪・名古屋で
生活することを想像するだけでもいやですね。
僕の地元の名古屋人に比べて、広島人は謙虚ですね。
お好み焼きの話をすると、「お好み焼きは広島が一番じゃけ、
おたふくソースが一番じゃけ」と譲らない姿勢がちょっと笑えますけどね(笑)

ただね、正味の話、もうちょっとなんとかしようや広島っつう部分も多いのね。
ちょっと前の話ですが、日韓ワールドカップの開催地を決定するとき、
広島は真っ先に開催地から落選したわけですよ。
で、中国九州で開催地が一つというのは決まっていたので、この時点で
大分が開催地に自動的に決定したわけですよ。
で、広島が落選した理由ですが、広島ビッグアーチに屋根がなかったんですね。
ええ、ワールドカップの開催会場にはあるルールが決められていて、
客席の何パーセントを覆う屋根が必要だったわけですよ。
で、広島ビッグアーチはその条件を満たしてなかったんですね。
ええ、当然といえば当然の落選なわけですよ。
開催条件を満たしていないなら、開催できないわけですから。
当然広島側もそれは知っていたんですよ。
しかし、屋根の改修をしようとしなかったんですよね。
何故この時広島側が改修をしようとしなかったのは知りません。
が、たぶん「広島は世界で唯一の被爆国である日本の被災地であり、
世界に知られた平和都市だから」みたいな奢りがあったのではないかと・・。
が、結果は当たり前の落選ですよ。
今でも「何でJ1にも入ってない大分(当時)が開催地やねん。」と
声高に叫ぶ方がいらっしゃるのですが、そういう理由なんですよ。
ええ、とっても恥ずかしい理由なんですよね・・・。

開催地決定の後日、紙屋町そごう前を歩いていると、「広島にワールドカップを」
というビラを配り、署名活動をしているグループが・・・。

おいおい・・・。

開催地を決定する前に「屋根をつけよう」署名を集めるのが先じゃないかね?
いや、集めていたのかもしれんが、今更開催地に選ばれるわけがないだろうし、
広島が開催地になるなら、大分はどうなるんじゃい?
ええ、この署名活動ですが、かなり滑稽でしたね。
恥の上塗りっていうんですよね、こういうの。
実際、広島のこの騒動を知っていた友人からかなりバカにされて、
かなり恥ずかし悔しい思いをしましたね(笑)

まあ最近、「広島の風俗は他所と比べて」っつう議論があるみたいなので、
全然関係ないんだけど書いてみた。
ま、他所と比べたら悪いところもあるんでしょうが、物事を好きになる理由って、
全部が全部理屈じゃないですしね。
例えば、今年のプロ野球、阪神ってすごく魅力的な野球をやってると思います。
一方広島カープですが、「投げれば打たれて守ればエラー」みたいな
野球をされていると噂で聞きました・・・。
新井くんっつう4番打者はどうなったんでしょうか?
阪神では桧山くんとか八木くんが必死になって頑張っているみたいですけど。
でも、広島ファンの方は、阪神がすごく魅力的な野球をやってても
広島ファンですよね?
結局、そういうことですよ。
恋愛もそうだけど、完璧なのがいいわけじゃないですって。

「広島が好きだから文句も言いたくなる」と、今日はそんなお話でした。
2003/08/06(Wed)


[ 最近のまとめなど ]
最近何気に仕事で尾道・因島に行っているスーパーミートでございます。
いやぁ、暑くなったねぇ・・・。

特に書くこともないのですが、まあつらつらと・・・。

1.四つん這い
 さて、今から1年ほど前に一世を風靡した(w「四つん這い」という言葉を
 みなさんはご存知だろうか?
 そう、もともとは神奈川にレンタル移籍中のFCモナー炎の3番
 「タイムクロス」くんの必殺技である。
 そう、お嬢のアナール舐めなどを堪能するのに最適なポジションと
 言われているのが、「四つん這い」なのである。
 まあ僕もやったことがあるとかないとか言う話をしたこともあるが、
 当然そんな話はネタであって、全て全て本当というわけでもないのだが、
 こともあろうにこの話をさも事実のように、ネタをネタとも分からない、
 話の空気を読めない輩に話したヤシがいるわけだよ。
 なあ、







  麻人くんよ







 どういう話をしたか知らんが、ラヴィールの愛ちゃんがこの話をママから
 聞いたらしく、俺なんかすっかり変態扱いされているんですが・・・。
 ええ、目も合わせてくれませんYO!!(号泣)
 下の2とあわせて告訴を検討中です(w

2.例の騙りならびに誹謗中傷カキコにおける賠償請求の話
 「正義の味方」=「偽スーパーミート」さんが使用されているプロバイダ、
 「ASAHIネット」さんとメールでやりとりをしております。
 まあ経過報告を簡単に。
 ええっと、いろいろやりとりしてて思ったのが、プロバイダ側の
 「会員に警告を出すと書けば引いてくれるだろう」という姿勢が
 見え見えなんですね。
 ええ、で、その警告が本当に会員(この場合は「正義の味方」)に
 行ってるのかどうかなんてこっちはわかんないわけですよ。
 こういう一方的なプロバイダの態度にカチンと来てて、プロバイダ責任法と
 訴訟を盾に、「正義の味方」の情報開示を再度要求中です。
 ま、メールのやりとりなんでもう少しかかりそうですが、
 僕にとっていい結果が得られることでしょう。
 機会があれば、プロバイダとどういうやりとりをしたかうpしますよ。
 なお、現在、「正義の味方」から正式な謝罪があれば、「正義の味方」の
 情報開示要求の取り消しと、賠償請求しない方向で考えています。
 その旨もプロバイダに連絡しています。
 近いうちにプロバイダから「正義の味方」へ連絡がいくことでしょう。
 で、正式な謝罪がなければ訴訟に踏み切ると、そういう流れですね。
 ウェブマスターや一般利用者が、荒らしや誹謗中傷カキコに対して、
 具体的な対応方法のいい事例になればいいですけどね。

3.もう晒してしまいましょうか・・・。
 さて、僕の件も含めて自作自演疑惑が花咲くインターネット界ですが、
 実はOwnカキコについても自作自演疑惑が出てるんですよね・・。
 中にはネタ的に自作自演をしてる方もいるんですが、今回は隠そうとしている
 自作自演のパターンですよね・・・。
 まあ詳しくはここを見てくだされ。
 あ、見る前にボリュームを絞るようにね。
 それと、本当に自作自演かはわからないので、その辺りはみなさんの
 ご判断にお任せするということで・・・。
2003/08/05(Tue)


[ 知らなかったけど・・・ ]
復活してるのね、ここ

そして、Ownの雑談板がダウン中・・・。

<<追伸>>
Ownのbinboserverがダウンしてますね。
まあ情報交換板は生きてますから大丈夫ですね。
が、雑談板がないとすまんないのだ・・・。
FCモナー板も死んでるので、早く復旧してほしいなり。

っつうことでギコが出ているらしいので七味に行った。
ギコ・親爺たん・麻人くん・たぬさん・ポルコさんの面々ですな・・・。
つうか、ポルコさんは僕が来たらすぐに帰って行きましたね・・。
僕、なんかしました(泣)
で、まぁダラダラと適当に飲み、適当に帰りましたよ(笑)
そうそう、「愛は小出しにしろ」とギコに説教を受けましたよ。
「だから貴様は恋愛が長続きしないんだよ、このデブ」とも言われましたね
(多少脚色ありw)。
まあ言わんとすることは分かるんですが、そんな器用なことできんし、
それ以上に面倒臭いぽー。

さあ、明日も尾道だよ・・・。
2003/08/04(Mon)


[ またーり週末 ]
さて、週末は彼女に捧げておりますスーパーミートでございます。
あ、サッカーよりも彼女優先でお願いしますね(笑)

っつうことで、週末は彼女とマターリしておりました。
ええ、どうせ僕の幸福話なんて書いてもアクセスが下がるだけだから
あんまり書きませんけどね(笑)
が、そんな週末の楽しい一時のお話など・・・。
ええっと、二人で100均のダイソーに行ったんですよ。
いやぁ、100均ってあんまり行かないんですけど、すごいっすね。
日用品の必要なものって、大体そろっちゃうんじゃないですか?
鍋とか風鈴とか、そんなものまで置いてあって正直驚きましたね。
と、文庫本みたいなのが置いてあったんですよ。
そこにあった「あなたはこんなところで運を逃している」みたいな本。
で、パラパラとめくって立ち読みしてたんですよね。
と、そこにあった文章が僕の目を引きます。

「愛は小出しにしないと相手に飽きられる。」

ええええ〜〜、ママママジっすか?
今の子に関しては、いつも全速全快フルスロットルバリバリ、
「好き」「愛してる」「君しかいない」「可愛いね」のオンパレード、
365日24時間身体も心もチンポもいつでもどこでも営業中、
みたいな感じなんですが・・・。
愛の小出し? 愛の小出しってなんですか?
精子の中出しには注意してるんですが、それではダメなんですか?
飽きられる?、飽きられちゃうんですか?、僕たん(泣)
直球しか投げれないのに「愛の小出し」みたいなそんな器用なこと、
この俺にできるわけねぇだろブッコロス!!

・・・と思ったわけですよ。
まあ恋愛のテクニックというものに値するんでしょうが、なんかこういうのって
好きじゃないんですよね・・・。
たぶんこういうのって元肉奴隷牧場経営者の人時くんとか強いんでしょうね・・・。
いやいや、柄にもなくちょっと考えてしまいましたよ。
まあ今更小出しにしても仕方ないので、まあこのままでいいかなってね。

まあそんなことを思った週末なのでした。
あ、明日からの一週間を頑張れば、9日間のお盆休みになったりする(笑)

そうそう、元エリ祭りなんですが、この掲示板の存在自体を
知らなかった人が多いみたいですね・・・。
まあ別にいいんですけど。


P.S.人時くんへ
ばっしーのサングラスですが、25000円ぐらいするブランドもんらしいっす。
「ひ・ひどい・ひどいっすよ。このサングラス高いのに!(泣)」

P.S.風狂さんへ
ボーリングお疲れ様でした。
ええ、スコアはばっしーがペラペラ喋っておりましたので知っています。
いやぁ、末代までの恥ですね(笑)
まあスコアは人時くんが晒すと思うので、ここでは晒しませんが、
落ち込んで死なないようにしましょうね(笑)
2003/08/03(Sun)


[ 元えりの誕生日会でございます。 ]
暑いですなぁ・・・・。
っていうかぁ、何でいつも僕たんばっかりネタにするわけ?な
スーパーミートでございます。

ええっと、今日は元えりさんの誕生日会だったわけですよ。
っつうか、万人が参加できるように掲示板で告知していたのですが、
みんな気づかなかったんですかね・・・。
っつうか、この掲示板の存在に気がついてなかったとか・・・。
まあ今回の幹事さんは風狂さんということで、僕が会場に到着した際には
すでに誕生日会ははじまっておりました。

僕が会場に到着したのが21時半ぐらいですかね。
ええ、仕事で因島からの帰りで結構しんどかったですね。
ええっと、参加してたのは、主賓の元えりにギブソン・親爺たん・ギコ・
ペニーレインさん・弥生町開発庁長官・風狂さん・ばっしー・北やん・シーラさんと
僕ですかね・・・。
終わりがけに人時くんとガチャピンが参加したんですね。
いやぁ、さすが誕生日会ということあって、みなさんプレゼントとか
持ってきてますねぇ、流石だ。
・・・ええ、僕は持ってってませんけど。
ついでにばっしーも持ってきてないらしい(w
仕方ないので財布にいれてある非常用コンドーム(笑)をプレゼントしましたよ。
ええ、ケーキとか出ちゃったりして、いい誕生日会だったと思いますよ。
最後の清算の時に3000円ほどお金が余ったんですが、幹事の風狂さん、
最初は元えりに「とっとけ」と男らしく渡してましたね。
が、ケーキ代の3000円が別清算だと分かり、元えりに「さっきの3000円返せ」
とか言ってたのが激しく笑えましたね。
で、一次会終了後はバラバラになったのですが、僕はカラオケボックス組に。
参加したのは、風狂さん・人時くん・元えり・ペニーレインさん・ばっしーに
僕ですね。
最後にたぬさんが合流したのかな?
カラオケを歌うばっしーを見つめる元えりの呆れたような目が良かったですね(笑)
っつうか、ばっしーってカラオケ上手くなってるよな・・・。
そういえば、先日ラヴィールの愛ちゃんに「もうそれ以上上手くなっちゃダメ」って
言われてたなぁ・・・。
まあそんなこんなでカラオケが終わったんですが、この時点で3時ぐらいですよ。
が、風狂さん・人時くんらはこれからボーリングに行くと言う・・・。
マジですか?
ええ、僕はとっとと帰ってきましたよ(笑)

いやいや、元えりたん、誕生日おめでとでした。

<<追伸>>
ええっと、ドンファンさんの件ですが、ドンファンさんの掲示板にもあるように、
メールを使用しての意見交換をいたしました。
今回の件は取っ掛かりの部分で僕の不注意が発端です。
それについてはお詫び申し上げます。
しかし、僕自身の騙りが出たことや僕の掲示板に荒らしが出たことについては、
その書き込みを行った人間に対して断固対抗していく次第です。
というか、簡単に言うと、賠償請求を考えています(笑)
いやぁ、プロバイダ責任法が出来てからプロバイダの対応って早いねぇ。
プロバイダも「裁判沙汰なら当人同士でやってくれ」というスタンスなので、
賠償請求の旨伝えたところ、荒らした人間の名前や住所や職場を含む
情報を結構すんなりといただけそうです。
まあもうどなたのことを言っているかはお分かりだと思いますが(笑)、
あとで吠え面かいてくださいな(w

ドンファンさんとは和解したと思っております。
確かにきっかけを作ったのは僕ですが、スーパーミートを使って書き込みした
荒らしカキコの全てが僕ではなく、「偽スーパーミート」ということも
分かっていただいているようです。
まあ僕自身にも落ち度はあったのですが、ドンファンさんのネットに対する考え方や
ネット利用者に対する対応については、僕も意見を言わせて頂きました。
ええ、有意義なメールの交換だったと思っています。
僕自身、外で会ってもいい旨を伝えたのですが、和解したのでもういだろうという
ドンファンさんの言葉により、外でお会いすることもなくなりました。

まあいろいろありましたが、とりあえずこれで終了ということで。
ドンファンさん、今後とも宜しくです。





っつうか、ドンファンってあんまり悪い噂とか聞かないんですよね・・。
機会があれば一度利用してみようかな、なんてね・・・。
2003/08/01(Fri)