トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

NEWスーパーミート徒然
人時くんの「一期一会」からこちらに引き継ぎました。
つっても、内容は今までと同じで、書くこともないんだけどね(笑)
(2003/09)


[ 上半期決算でございます。 ]
うちの会社は3月末決算です。
ということで、ええ、何気に今日は半期の決算だったんですよね。
身内の恥を晒すようでなんなんですが、僕の部署は、まさに
超大赤字でしたね・・・。
そんな感じで何気に落ち込み気味のスーパーミートでございます。
はぁ、情けない・・・。

ご存知風狂日記を読んで思ったんですが、
何気に楽しそうにやってますね、風狂さん。
ちなみに風狂さんがこの日記で書いてたスイカップの子ですが、
何気におぱーい星人の僕たんもチェックしてたんですよね。
ま、チェックしてたとは言っても、今の現状では絶対に逝く事は
ないんですけどね(笑)
ついでに言うと、僕的にはこの子の方が
気になるんですけどね(笑)
っつうか、このお店、「9月上旬オープン予定」とか
赤字で書いちゃってるんですけど、すでに10月になるんですが・・・。
まあ何度も言うことですが、オープンしてても現状では逝く事は
絶対にないんですけどね(笑)
話を元に戻しますが、風狂さんとか人時くんとか、最近は風俗嬢さんたちと
楽しくお酒なんぞ飲んじゃったりしているみたいですねちきしょう。
ええ、正直、羨ましいっすよ、フン。
行きたくないと言えば嘘になりますが、まあ僕の彼女が嫌がりますんで、
僕が暇でも彼女の嫌がることは止めておこうかなと、
そんなことを思っていたりするんですよね。
僕が嫌がることを彼女にやってほしくないですしね。
で、その彼女なんですが、ええ、うまくやっておりますよ。
が、う〜む、彼女的にはいまいち僕を信用しきれてないようですね。
まあ僕も隠し事をするのが苦手というか嫌いというか、
こういうサイトを開いていることも知っているし、僕がプライベートでも
遊びでもそれなりの女性遍歴があったことは知っているわけですよ。
僕自身悪いことをしてきたつもりもないし、隠すつもりも全く無いのですが、
逆にそれが信用を失っているような、そんな感じなんですね。
ぶっちゃけ、遊ぼうと思えば遊んでくれる女友達もいるし、
贅沢さえ言わなければ僕と付き合ってくれる女性もいる(と思う)ので、
彼女が心配するのも仕方ない部分はあると思うんですよねぇ。
まあ彼女が僕を完全に信用してくれるまでは、彼女が誤解を受けそうなことは
止めておこうということですよ。
それが最近飲みに出ない理由でもあるんですよね。
が、このまま彼女が僕を信用することも無く、このまま風狂さんらと外で
遊ぶことも無くなったとしても、それはそれで仕方ないのではないかなと。

まあどうでもいいことを書きましたが、そういうことですよ(笑)

っつうか、僕なんかより、この彼女のほうが絶対モテると思うのだが・・。


明日は米子出張でございます。
鳥取には当分行く暇がないんですよ。
すまんね、ロンドくん・・・。
2003/09/30(Tue)


[ FCモナー総会レポート ]
すいませんねぇ、なかなか日記書けなくて。
何気に忙しい&書く事がないのWパンチのスーパーミートでございます。
いやぁ、この季節のこの匂いって、切なくなっちゃったりして、
あんまり好きじゃないんですよねぇ・・・。
さて、今回は9月27日に行われた「FCモナー一周年総会」などを
中心にお送りいたします。

9月27日(土)
本来なら僕の職場は土日休みの週休二日制なんですよね。
が、まあ年に2.3回ほど、決算の近い時期に土曜日出勤となっております。
で、この日がそうだったんですよね。
ええ、本来ならキチンと朝早く起きて会社に向かわねばならないんですよ。

が、なんと目を覚ましたら





11時半ですよ!、おっかさん(泣)


いやぁ、驚きましたねぇ・・・。
ええ、誰も僕に電話して来なかったのも驚きましたね(笑)
もしかして僕たん、会社にいらない子なのかも(泣)
ええ、とにかくスーツを着てタクシーを呼んですっ飛んでいきましたよ。
と、上司が一言。
「支社長にバレたらうるさいけ、直行したことにしとけ。」
ええ、僕は平謝りでしたよ。
まあ土曜日は目覚ましが鳴らないようにしてますから、
目覚ましがならなかったんですよね。
ええ、さすがの僕も反省しましたね。

まあこんな感じで仕事も過ぎ(笑)、夜は我らがFCモナー
一周年総会でございます。
まあ酒を飲んで来期のキャプテソを決めようと、そういうことですね。
僕は人時くんとハルくんの隣だったので、彼らのバンドの話ばかり
聞いてましたね(笑)
で、はい、公正な投票の結果、次期キャプテンは北やんに決定でございます。
まあ頑張ってくださいね、北やん(笑)
また、MVPは、今期19得点でブッチギリの得点王だった
クロスポ編集長ですね。
ま、普通の考えれば当然の結果かと。
なんだかんだ言って結果を出してますしね。
が、僕的には全員がMVPでもいいのではないかと。
・・・まあたまには一つぐらい良いこと言わないとね(w
が、いやぁ、みなさん頑張ったと思いますよ。
経験者のみなさんは今まで培ってきたものがありますから、
正直ある程度やれて当たり前(ちょっと冷たいか?)だと思うのですが、
まったくの素人だった方々においては、僕がギャンギャン言うのにも耐え(笑)、
本当によく頑張ったと思います。
逆に素人のみなさんが頑張ったから、風俗サイト「Own☆Judge」
から生まれたFCモナーというサッカーチームが、
ここまで盛り上がったのではないかと、そう思うわけですよ。
そんなわけでみなさん、来期もまた一丸となって頑張りましょう。


っつうかさ、ちょっと気になったんだけど、日曜日の朝から仕事なのは
分かるが、ビールの一杯も飲まず、ちょっと前までタバコ吸ってたくせに、
禁煙した途端「人のタバコの煙が目にしみるから」という理由で
サングラスまでかけてきたマルコ・タダ〜シくんよ・・・。
なんかすっかり病弱になっちゃったじゃん。
どうしちゃったの?
あまりにらしくなかったので、正直おぢさんも戸惑っています。
どんな病気かしらんが、早くよくなるよう祈っています。
頑張れ〜。


ええっと、日曜日は彼女とダラダラ過ごしてました。
月曜日は仕事で営業がまたやってくれてブチ切れでございます。

と、まぁ、こんな週末でございましたとさ。
2003/09/29(Mon)


[ インターネットと現実社会 ]
ずいぶん以前、日本たばこ産業(JT)が新製品のタバコを販売する過程で、
社員達が数ある候補の中から新発売するタバコを選定するために、
一人何十本とタバコを吸っている光景がテレビに映し出された。
もちろん選定作業の途中に休憩時間というものがある。
ホッと一息ついて、お茶でも飲むのかなと思いきや、この社員たちは
自分のタバコを吸いだしたんですよね(笑)
ええ、正直、驚きましたね。
今日はずーっとコンピュータの前に座りっぱなしで、
もともと好きでない仕事に一層嫌気がさしている僕なんですが、
今はちょっとした息抜きにインターネットをしているわけですよ。
でもこれって知らない人から見たら、さっきのJTの社員と
何一つ変わらないんでしょうね・・・と思っているスーパーミートです。

インターネットは現実と非現実をごっちゃにしたバーチャルな世界ですよね。
現実社会ではデブオタヒッキーであっても、ネットではボブ・サップのように
振舞うことができるわけですよ(笑)
が、僕なんかはネットで知り合った人と外で酒なんか飲んじゃったり、
挙句の果てはサッカーチームなんかも作っちゃったりするので、
ネットがあまりバーチャルではない、ネットが限りなく現実に近いという、
典型的な見本だったりします。
っつうか、僕だけでなく、飲み会に出てくる人全員に言えることでしょう。
先日ふと気づいたんですが、僕が知っているこういう「ネットが現実に近い」
という人たちには、ネットと現実社会の間に少なからず共通点が存在します。
今日はそれを挙げていってみよう。

1.ネットに文字を多く書き込みする人はよく喋る
典型的な例がこの人
もちろん僕もそうなんですけどね(笑)
っつうか、そういう人って多いですよ。
例外は、この人ぐらいかなぁ。
あ、彼は僕が嫌いで、僕とは喋べらないだけかもね(泣)
2.人見知りしない人が多い
当然と言えば当然かもねぇ。
人見知りする人なら飲み会に出てこないって。
時々いるんだけど、「一人じゃ不安なので友達誘っていいですか?」
好きにしてもらっていいですが、自動的に与えられる「チキン」という
称号をその後取り除くのに苦労すると思いますよ(笑)
っつうか、女の子じゃないんだから、一人で出てきなさいって(笑)
3.結構みんなイケイケ
風俗サイト系ですから当たり前かもしれませんが、「休日は家でミニチュアの
キャサリンと一日過ごす」というお上品な方はいらっしゃいませんね。
「休日は土佐犬の花子と一発やる」という獣姦好きな方は、もしかしたら
いらっしゃるかも知れませんが(w
冗談は置いといて、Ownのオフ会なんかやると、結構みんな
ギラギラしていますよ。
で、みんな良く喋るから結構うるさかったりする(笑)
っつか、酒飲んでるときはみんなイイ顔してますよね。
はっきり言って、仕事中の僕なんて、氏んでますよ(w

こんなところでしょうか?
他にもあったと思うんですが、思いついたらまたの機会に。
ネットの楽しみ方なんて人それぞれですしね。
「普段はヒッキーでもネットでボブサップになれるのが好きなんだ」
という楽しみ方でもいいと思うんですけどね(笑)
でもそういう人って見てて何となく分かるんですよね。
自己アピールに必死ですから(w
顔の見えないネットで見栄を張るのって、逆に格好悪いですよね。
まあ大体ネット上で素行の悪い人は、実社会でも素行は悪いと思いますよ。

まあマターリが一番っつうことで。
2003/09/26(Fri)


[ 時事ネタではないのですが・・・ ]
仕事中なんですが、コンピュータのパンチングばっかりでお疲れの
スーパーミートでございます。

こういうことなんですが、う〜む、思いつかないなぁ・・・。

そうそう、マニア館にお店専用BBSってのがあるんですが、
こういうのがあるのって知ってました?
僕は知ってたんですが、ええ、もちろん全然見てませんでしたよ(w
だって、お店に逝かないんだもん・・・。
それに、どうもこういうのって、何か僕らと違う毛色の人が集まってるようで、
なかなか入れないもんですよ(お互い様という噂もあるw)。
が、まあ仕事の休憩がてらに「はるかちゃんもすっかり顔出しだなぁ
などと思いつつ、眺めていると、おや、こんなものがあるんですねぇ。
ええ、これこれこれこれ

いや、それだけなんですけどね・・・。

ところでこの日記の感想スレッドですが、誰かageれ。
何でもかんでもsageという傾向は止めて、「俺の書き込みを読め!!」
ぐらいでもよくないかい?
2003/09/25(Thr)


[ 徒然なるまま ]
いやぁ、体調が芳しくないスーパーミートです。
風邪をひいたわけではないと思うんですが、喉が少し痛いし、
頭が重いし、体もダルい。
そして左足首は捻挫で階段を下りるのもままならない(泣)
全部がはっきりと病気とは言えない部分もあると思うんですが、
体調が良くない原因も実はわかってるんですよね・・・。
実はここ1ヶ月ほど、睡眠時間が一日4〜5時間ほどなんですよ。
僕は朝の8時に起きますので、毎日だいたい夜中の3時か4時まで
起きているんですよね・・・。
え?
何でそんな遅くまで起きているか?
まあそれについては察してください(w
まあ何にしても、ちゃんと睡眠は取らんといけないなぁ・・・。

そうそう、人時くんが減煙したいとのことですね。
そういえば、僕が初めて人時くんに会った時って、僕は禁煙中だったんですよ。
またタバコを吸い始めたのは、僕がこの日記を書き出した丁度2年ぐらい前。
よかったら2年前の日記をたくってみてくださいな(笑)
ま、再度吸い始めたのは、女関係にストレスが溜まったからなんですけどね(w
まあ禁煙を止めた僕が言うのもなんですが、タバコを止めるのって
それほど大変じゃなかったですけどね。
多少イライラもしましたし、口も寂しかったですけど、すぐに慣れましたね。
しかし、「とうとう吸っちゃったなぁ」っていう夢は何度も見ましたね(笑)
ということで頑張ってくださいな、人時くん。

またまた話は変わるんですが、僕は安佐南区の祇園近辺に住んでいるんですが、
西原から山本に抜ける道で54号線に合流する交差点が、
朝方にメッチャクチャ混んでる道があるんですよ。
僕も利用したことがあるんですが、54号線に合流するまで、
10分から15分待たされることなんてザラなんですよね。
右折の車が多いので、それが道路をせき止めちゃって、右折車線もあるんですが、
右折車線に入りきらない車が多いので、それもあんまり関係ないんですよね。
ちなみに僕はここを利用せず、もう二本ほど南側の道を利用してましたね。
王者の乗り物タクシーに乗るときも、わざわざここを避けて乗るか、
ここを通らないようにお願いしてましたからね。
で、この交差点ですが、先日、やっとこれが付いたんですよ。
いや、ただそれだけなんですが、これが付いただけで、
渋滞が嘘のようになくなっちゃいましたよ。
いやぁ、マジで凄いっすよ。
まさに使用前使用後の好例ですよ。
公務員の連中もちゃんと仕事してんだなと思いましたね(笑)
まあそれだけなんですけどね。


いやぁ、書くことないっすねぇ(笑)
2003/09/24(Wed)


[ FCモナー一周年メモリアルマッチ ]
もう1年経ったんだねぇ・・・、早いねぇ・・・。
歳とともに時間の早さが加速度的に早くなっていきますね。
この前まで二十歳だったのになぁ・・・。
「明日のことなんて眼中ねぇ、なんて言ってもいらんねぇ、
来年で三十三です。」のスーパーミートでございます。
(何の歌か分かりますかね?)

さて、そんなわけで、FCモナー一周年メモリアルマッチでございます。
試合会場は廿日市スポーツセンターで12時〜15時ですよ。
ええ、11時に目が覚めれば楽勝のはずだったんですよ。
が、なんと、おいおい、目が覚めると12時10分前(マジ?)
慌てて会場に向かうも、会場は会場で駐車場がイパーイで、
車も駐められないという罠。
しかもゲーリーで腹が痛いし、いやぁ、自業自得とはいえ最悪でしたね。
で、試合は第二ピリオドから出たんですが、10分で左足首をやっちまって、
無念の負傷退場でございます。
その後一本休んで最後にも出たんですが、ええ、足が痛いせいもあって、
敵にボールを渡すわ、抜かれても追いかけられないわで、ええ、最低でしたね。
試合はクロスポ編集長の5得点もあり、
9―4で圧勝でしたが、僕的には満足できるものではなかったですね。
が、まぁ、1年間やってきて、最初に比べればサッカーチームとして
確実にレベルを上げてきているので、それは素直に喜んでいいんでしょうね。
今後も精進していきましょう。

試合後、お好み焼きの「徳川」で酒を飲みながらのお食事です。
参加はヒデ・ハルくん・親爺たん・僕・北やん・人時くん・麻人くん・
ルヒーくん・ギブソン・クロスポ編集長・ムラドーナですかね。
ええ、これを書いてて思ったんですが、見事に男一色ですね(笑)
ま、酒を飲みつつサッカーネタですね。
で、この頃から足の痛みがどんどん増してきたと、そういうわけですよ。
その後、北やん邸で続けて飲むことに。
参加はハルくん・僕・親爺たん・クロスポ編集長・ヒデ・ムラドーナ・
そして家主の北やんですね。
いろいろお話したんですが、足が痛かったですね(泣)
家に帰った後、足が痛いほかに、頭痛もするんですよね。
心なしか体もダルイ・・・。
久しぶりに酒を飲んだせいかとも思ったんですが、
そうでもなさそうなんですよね。
すぐ寝ればよかったんですが、その後野暮用があったこともあり、
結局寝たのは3時過ぎと(笑)
で、次の日の朝は足が痛くて起き上がれず、トイレまで四つん這いだったと。
会社に遅刻する旨を伝えて病院に行けば、待合室で1時間待たされ、
わけのわからん機械に足を1時間近くマッサージされましたね。
結果としては「捻挫で完全に直るまで1ヶ月ぐらい」とのことです。
サッカーは当分ダメかもしれませんね。

FCモナーのみなさん、本日はお疲れ様でした。
また頑張りましょう。
2003/09/23(Tue)


[ サッカーとライブと ]
寒いっすね。
夏を通り越してあっという間に秋ですね。
今シーズン初めてトレーナーを着たスーパーミートでございます。

今日は広島ビッグアーチのサブグランドで、もう8年以上やってる
サッカーチームの試合でしたね。
30分x3チームと試合したんですが、我がチームは1-0、1-2、1-3の
1勝2敗でしたね。
僕のポジションはサイドバックとセンターバックとボランチだったんですが、
う〜む、ボランチは分からんっつうか、体力がなくて動けん・・・。
天気は良かったんですけど、とにかく風がすごかったですね。
っつか、寒すぎ(泣)
その寒い中で5時までサッカーをしていたわけですよ。
しかし芝が綺麗で最高でしたね(笑)

そして、ハルくんと人時くんのバンド「Deau Sait」(デュセイ)の
ライブですよん♪
そうそう、ハルくんってあんまり知らないですかね、みなさん。
FCモナーを作る時に人時くんが引っ張ってきたモナリストですよん♪
詳しくはここの14番を見るのだ。
で、18時過ぎに会場へ到着し、ククロビさんと親爺たん、
風狂さんと合流です。
で、6時15分ぐらいに会場へ入りました。
1500円の入場料+500円のドリンク代で合計2000円ですね。
会場内には麻人くんがいましたが、ガチャピンやオーウエん、ラークくんなど、
知ってる顔が続々入場ですね。
で、はい、お待たせしました。
「Deau Sait」の登場です。


(イメージ画像)


結局30分で6曲やったんですかね。
ええ、かっこよかったですよ!
ハルくんは歌いながらギターソロとか弾いちゃってるし、人時くんは
曲の合間にブラックコーヒーをラッパ飲みしてるし。(笑)
まあ彼らに言わせると「今日の出来はいつもの2割ぐらい」ということで、
ハルくんにいたってはMCに「今日は全然ダメ」「また11月にやるから、
またお前ら来い」みたいなことを連発してましたね(笑)
僕ら素人に言わせれば、どこがどう悪かったのか、
さっぱり分かりませんけどね(笑)
まあでも、かっこよかったですよ、マジで。
いつも普段の姿しか見てないから、なおさらですかね(笑)

その後、他のバンドのライブに見向きもせず(笑)、
集まった人間で飲みに行きました。
僕・ガチャピン・オーウエん・麻人くん・風狂さん・親爺たんと、
飲みにだけ来た北やん、プラス女性5人です。
1時間後ぐらいに、ライブの後片付けが終わったハルくん・人時くん・
ドラムくん(笑)、そしてラークくんがなぜか遅れて合流です。
ええ、ハルくんは相変わらず謝り倒してましたね(笑)
まあのんびり飲んでたんですが、ちょっと急用が入って先に帰った次第です。
っつうか、女性陣も一人残して帰って行ったし、親爺たんもガチャピンも
オーウエんも麻人くんも帰って行きましたね。
ライブを終えて合流したバンドのメンバーを残して、
とっととみんな帰っていくという恐ろしい飲み会でしたね(笑)

家に帰って埃を被ったギターを弾いてみたものの、
やっぱり5分で飽きたスーパーミートでした(笑)
2003/09/21(Sun)


[ まあたまには彼女の話でも書くかな ]
またまた台風ですか?
っつうか、本格的な夏も来ないまま秋ですね。
が、暑くなくても湿気はあるのでエアコンをドライにしているんですよね。
ええ、暑くなくても電気代はあんまり変わらないということに気づいた、
そんな夏でしたね(泣)

土曜日は彼女とマターリ過ごしました。
最近は外食ではなく、ほとんど家で作って食べますね。
ええ、そんな感じで今日も当たり前のように食事を作りましたよ。
僕も手伝うっつうか、結構普通に作ってますよ(笑)
夜はゲーセンに行きましたね。で、その後、カラオケに。
ええ、カラオケって久しぶりだったので、何気に楽しみにしておりました。
で、大町のカラオケボックスに。
が、ななななんと2時間待ち!!
マジ? マジですか?
っつうか、お前らとっとと帰れこのヴォケがとても待ってられん。
で、素直に八木のカラオケボックスに移動です(笑)
が、ここでも45分待ちとのこと。
お前らとっとと帰って寝ろっつってんだろまあ待つことにしましたよ。
で、まあ2時間歌うことにしたんですが、数曲歌って今日は非常に声の調子が
いいことに気づいたんですよね。
どんな風に調子がいいかというと、高音がメチャクチャ出るんですよ。
基本的に結構高い声が出る人なんですよね、僕って。
ええ、もちろん素人レベルでの話ですよ(笑)
「B'Z」とか「TUBE」とか「ゆず」とか「スピッツ」みたいな
基地外的に高い声は出るわけねぇだろっつうことですよ。
ということで、素人レベルの高音ソングを歌いまくって帰ってきたわけですね。
いやぁ、気持ちよかったですよ、久々に。

ええ、それだけなんですけどね(笑)
2003/09/20(Sat)


[ 超オフのご案内 ]
先日、会社から家への帰路の最中にその電話はなった。
「いいから飲み会来い(怒)」
今日も編集長からの電話に怯えるスーパーミートでございます。

まあ宣伝ぐらいしといてあげよう。


ご存知クロスポ編集長の「超オフ」です(詳しくは画像をクリック)。
前回は70名程度の方々が集まり、盛況でしたね。
で、その第2弾ということです。
参加されるメンバーは、主に編集長が活動しているスロット系サイトの方々と、
Own☆Judge系の方々ですね。
え?
女ですか?
いや、それはあんまり期待しないほうがいいかと(笑)
「女がいないと来ない」と噂が流れている某サイト管理人の人○氏も
参加しないと思います(笑)が、そこのあなた、自分のいない席で
あなたのことについて何言われているか分からないからこそ、
是非参加されることをおすすめしますよ(w
たぶんクロスポ編集長(イメージ画像)が百万ドルの笑顔で
迎えてくれると思いますよ。


だから僕はたぶん逝けないって(笑)
逝きたいんだけどなぁ・・・・。
2003/09/19(Fri)


[ やさしい男。 ]
人の日記を読むことで必死になってネタを探しているスーパーミートでございます。
ねえ、僕たんって偉い?
というわけで、今日はあくあさんのぷらいむみにすたーを見て思ったことを書くぞ。
タイトルもそのままパクってみた(笑)
では、逝ってみよー。

昔からよく彼女とかに言われるんですよ。
「みんなに優しくしないで、私だけに優しくして」
いや、僕的にはそのつもりなんですけどね。
が、彼女に言わせるとそうではないらしい(笑)
ちょっと以前にBBSを賑わした話題ですが、
「優しさの大安売りはするものではない」
「最初から優しすぎるとそれが当たり前になってしまう」
ということなんですが、僕たんは好きな子に優しくするのが普通なんですよ。
別に大安売りをしているつもりもないし、それが普通。
「優しさを出し惜しみするテクニック」なんてないっす(笑)
以前ある番組で女優さんが「優しいだけの人って嫌い」と言っていた。
彼女に言わせると「好きな相手に優しいって当たり前じゃん」とのことらしい。
確かにそれもそうですね。
「優しい」だけじゃなく、「プラスアルファ」が必要ということでしょう。
が、僕なんかはその「プラスアルファ」がなかったりするんですけどね(笑)
まあ好きな女に優しくするぐらいしかとりえのない僕ですが、
昔から気にしていることはあるんですよね。
それは「好きでもない女に不必要に優しくしない」ということです。
ええ、それが原因で惚れられちゃったりしたら、お互いが迷惑しますもんね。
が、そうしているつもりでも「優しくしている」とか彼女は言うわけですよ。
あれで「優しくしている」ということは、僕的に「虐待する」ぐらいが
ちょうどいいんですかね?(笑)
ま、優しいだけの男にならないようにしないといけないっすね。



結局支離滅裂な日記になってしまいましたね(泣)
2003/09/18(Thr)


[ 人時&ハルのライブのご案内 ]
さて、仕事がポツポツ忙しくなってきたスーパーミートです。
まあ書くこともないんですけどね・・・。

9月21日の夜に人時とハルくんのバンド「Deau Sait」(デゥセイと読む、
デアイサイトではないw 意味は聞いたけど忘れた)のライブが行われます。
あんまり詳しい話はよく分からないのですが、6組のバンドが出るみたいで、
その2番目に登場するらしい。
時間は6時半ぐらいとのことです。
僕ですか?
ええ、見に行く予定です。
まだチケット余ってるみたいなんで、興味ある人は人時くんに連絡するように(笑)
が、21日はビッグアーチでサッカーの試合なんで、到着は時間ギリギリに
なると思われ・・・。

ということで、彼等が練習しているスタジオがうちのすぐそばなんで、
オーウエんとククロビさんのチケットを取りに行ってきました。
まあ現金の持ち合わせがなかったので、後払いにしてもらったのは
ここだけの秘密だ(w
時間も遅かったので練習風景は見てないのですが、頑張ってますね。
いやぁ、これだけ楽器が弾けたら楽しいでしょうね。
ちなみに僕は小学生の頃はピアノを習っていたが、今は全然ダメですし、
ギターも安物ばっかり6本持ってるわりにはコードしか弾けないという罠(w
しかも家のかなりのスペースを取られちゃっているんですよね・・・。
僕の彼女が隙を見て捨てようとしているのがちょっと恐いっす(笑)

そうそう、そういや彼女との待ち合わせをかねてスロット打ったんですよ。
チョロっと勝ちましたね。

ええ、書くことないんだって(泣)
2003/09/17(Wed)


[ たまにはネットの知識なんぞを ]
すっかり涼しくなってきましたね。
最近料理を作ることがすっかり普通になってきたスーパーミートです。
専業主夫への道ですな(w

さて、自作自演について昨日の日記に書きましたが、それに関連したことなどを。
あ、単語の意味が分からない場合は検索エンジンで調べてくださいね(笑)

1週間ほど前でしょうか?
メールが届いたんですよ、メール。
ええ、知らない名前と知らないYAHOOのメアドでしたね。
内容は、まあ簡単に言うと「偉そうにすんなやヴォケ」みたいな感じでしたね(笑)
ええ、こういう低脳なメールはシカトに限りますね(w
が、一応メールヘッダは確認します。
で、このYAHOOメールですが、フリーメールは匿名と思われてる方が
いらっしゃるかも知れませんが、ええ、ほとんどの場合、違います(笑)
フリーメールのほとんどは、メールヘッダに生のIPアドレスが記載されています。
今回のYAHOOは生IPを晒すフリーメールです。
メールアドレスはYAHOOでも、IPアドレスは記載されているわけですね。
ええっと、中にはIPを隠すフリーメールも存在しますので、興味ある方は
探してみてくださいです。
で、はい、暇なんで、IPアドレスを元に犯人を探すことにしました(笑)
串も刺さずに生IPでメールを送ってくるということから、
犯人さんはそれほどインターネット関連の知識はないんでしょうね、おそらく。
まずはこのIPアドレスをホストサーバー名に変換し、プロバイダを特定。
これは、こういうことをしてくれるサイトがあるんですよ。
で、このIPアドレスを調べると、あらら、すぐに犯人がわかっちゃいましたよ。
ええ、過去に僕がメールをやりとりしたことのある方でしたね(笑)
ええっと、もう犯人はわかったのでそれでいいのですが、暇だったので、
まだそのIPを弄くってました(笑)
あ、余談ですが、会社から書き込んでいる場合、その会社がプロキシサーバを
使用している場合は、簡単に会社名が特定できますね。
ええ、サーバーホストのオーナー名を検索できるサイトがあるんですよ。
会社名が特定できた場合は検索エンジンで犯人の会社を調べて会社に電話するだけで、
犯人さんは可哀想なことにクビになってしまうと、そういう流れですね(笑)
そして、この日記のアクセス解析をチェック。
はい、すぐに犯人さんのIPアドレスを発見です。
僕の使っているアクセス解析では、IPアドレスやユーザーエージェントが分かります。
あ、ご自分のユーザーエージェントが知りたい方は、ここ
クリックしてみてください。
で、この犯人さんが使っているパソコンのOS(WindowsXPとか)や
ブラウザ(インターネットエクスプローラとか)が分かるわけですよ。
ええ、ユーザーエージェントも偽装できますけど、この犯人さんが
そこまでできるレベルにないと僕は判断しています。
で、さらにIPアドレスや変換したサーバーホスト名をgoogleにかけると。
すると、同じIPアドレスの人が書き込んだIPアドレスやサーバーホスト名を
表示するタイプの掲示板などが表示されます。
ええ、風俗サイトではエロいハンドルネームでも、私生活では爽やかなサイトに
本名で書き込んでいたりする場合がありますからね(w
固定IPでない限りなかなかうまくいくことはないですけど、ま、
メールヘッダにメールを送信した日時が残ってますから、
googleで検索できた日時と近ければ近いほど同一人物の可能性が増すと(笑)
ええっと、あと他にも違法と取られかねないのこともしたんですけど、
それはここには書けませんので、悪しからずご了承を(笑)

もうお分かりと思いますが、IPアドレスというものはネット上の
住所みたいなものです。
で、このIPアドレスで個人の特定ということができるわけですよ。
IPアドレス=サーバホスト名とOS・ブラウザ等のユーザーエージェントが
同じであれば、非常に高い確率で同一人物ということでいいかと。
じゃあ、自作自演をする場合はどうしたらいいか。
IPアドレスを変えて、ユーザーエージェントを変えればいいんですね。
IPアドレスを変える為にはプロキシサーバーを使えばいいし、
ユーザーエージェントを偽造するためのツールも無償で手に入ります。
が、このプロキシサーバーが曲者なんですよね。
プロキシサーバーというものは多く場合、そのIPアドレスをサーバーホスト名に
変換すれば、プロキシサーバーであることがばれてしまいます。
プロキシサーバーのホスト名は、海外のものだったり、名前が不明だったり
するんですよね。
僕らが通常使用するサーバーホスト名を検索すると、プロバイダ名や会社名ですからね。
そりゃ、おかしいと思うでしょ。
逆に言うと、プロキシサーバーばかり出てくる場合、同一人物がプロキシサーバーを
利用して自作自演をしている可能性も出てくるわけですよ。
が、個人を特定するのは難しいでしょうね。
とは言っても、プロキシサーバーの管理者に問い合わせをすれば、
プロキシサーバーにアクセスした生IPが分かるわけですから、
意味ねぇじゃんと言われればそうなんですけどね。
が、プロキシサーバーの管理者が分からなかったり、所在地が言葉もわからない、
例えばトルコみたいな海外だった場合、問い合わせしようがないんですよね(笑)
が、僕らがインターネットをする上で契約しているプロバイダは、
僕らの情報を把握していることだけ理解してください。

ということで、これが普通のWeb上での話。
次はメールの話。
メールは大きく分けてフリーメールに多いWeb上でメールを出すWebメールと、
アウトルックみたいなメールソフトを使用してメールを出すPOPメールの二つに
大別されます。
もっと細かく分けられるんだけど、「大別」なので変なつっこみしないように(笑)
で、例えばYAHOOメールをWeb上から送る場合、ブラウザを操作して
プロキシサーバーを経由すれば生IPは隠すことができます。
WebメールはWeb上で操作するわけですから、上記と同じですからね。
が、POPメールは全然違うわけですよ。
POPメールの場合、メールは以下の手順で送信されます。
メールソフト→プロバイダのSMTPサーバー→送り先のプロバイダのPOP3サーバー
→相手側のメールソフト
もちろん例外はありますが、こういうケースが多いですね。
で、前述したメールヘッダに、メールソフトの情報やプロバイダの情報が
記載されるわけですね。
メールヘッダに関しては、WebメールもPOPメールも同様です。

っつうか、メールソフトを使うメールに関してはいろいろ種類もあるし、
全部全部説明してたらキリがないな・・・。

っつうことで、いきなり結論です(笑)

実はPOPメールの方がいろいろできちゃうんですよ。
メールを偽装するためのサイトやツールが充実してますからね。
だから、広告等のSPAMメールなんかが多いわけですよ。
「メールアドレスを偽造すればいいじゃん」
これはメールソフトのアカウント設定のところのメールアドレス欄を
書き換えればOKなんですが、最近のプロバイダによってはメアドが違うと
メールの送信ができないところが多いようです。
っつうか、メールアドレスを書き換えても、そのメールのメールヘッダに
送信に使用したSMTPサーバー名が残るんで、完全な偽装にはならないんですよね。
結論を言うと、メールヘッダを偽装できなければ完全な偽装にはなりません。
メールプロバイダが分かれば、問い合わせされて終わりですかね。
ということで、メールヘッダを偽装しましょう(笑)
とは言っても、通常SMTPサーバはプロバイダのものを利用しますから、
そのままだと手も足も出ないわけですよ。
じゃあどうするか?
SMTPサーバーを自分のパソコンで立ち上げましょう。
言うと難しいですが、非常に簡単にできるそういうツールがあるんですよ。
で、そのツールのヘッダを自由に書き換えると、そういうことですね。
メールソフト名も隠せるし、Message-IDなんか必要ないし。
メールヘッダで犯人を特定するのに一番重要なReceived(メールが届くまでに
通ったサーバの名称などの情報)も全て隠蔽・偽造することができるんですね。
実はこのツールを使うと、他人のメールアドレスを使えるどころか、
他人のReceivedをそのまま利用することができます。
つまり、完全に他人に成りすましてメール送信ができるんですね(当然犯罪です)。
届いたメールには偽装したメールアドレスに偽装したメールヘッダ。
自分のPOPサーバーを運営しているプロバイダに連絡しても分からない
・・・・・・・はずです。


まあこんなところでしょうか。
書くのに疲れましたね・・・。
あ、「インターネットって怖いんだ」ではなく、やるならバレないように
やるなら節度を持ってルールを守りましょうという話です。
ルールを守って楽しくインターネットをすれば問題ないですからね。

っつうか、最後まで読んでくれた人はいるのだろうか?
2003/09/16(Tue)


[ 気になることをつらつらと ]
米子日帰り出張でふらふらのスーパーミートでございます。
会社の車両を使用したら「車両日報」なるものを書かないといけないんですが、
ちょっと遅れただけでグダグダ言われましたよ。
「会社の所有物を使うんだから、当然だろう」とほざく支社長・・・。
あの〜、できる限り自動車は使用したくないんですよ。
まあ効率化のために仕方がないことは理解していますよ。
でも、会社の車を使用することによって、1.事故の危険 2.違反切符の危険
というリスクが発生するを、この支社長は理解しているのだろうか?
分かっているなら、日報遅れたぐらいでグダグダ言うな。
・・・と、屁理屈をこねてみる(笑)

ええっと、またやるみたいですね、これ
ええ、クロスポ編集長からご丁寧に脅しにも似たメールを頂きましたよ(笑)

が、

今回は僕たん逝けないかもしれない・・・・。
まあ、興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか?

そうそう、最近Ownでまた自作自演が多いですね。
というか、う〜む、掲示板って、ほとんどの場合ログが残るはずなので、
どこから書き込みしてるかって、管理人は全て分かるんですよね。
っつうか、管理人じゃなくても分かるケースも結構多いんですよね。
そういう知識がないからバレバレの自作自演なんてするんですかね。
「文章は似てますけど、別人ですよ」
ケーブルテレビや会社がプロキシを持っててそこから書き込む場合は別にして、
一般のプロバイダで同じIPアドレスが同じ掲示板に書き込む可能性なんて、
ほとんどゼロに等しいんじゃないでしょうか?
ええ、必死に言い訳しても自作自演ってわけですよ。
Ownのファン板のこれこれなんて、モロそうですよ。
中には「少しの自作自演ぐらい」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
やるならIPもUAも変えてバレないようにやれ
僕的にはOwn☆Judgeは店側が垂れ流すいい情報に、
真っ向から対峙するサイトであってほしいと思うわけですよ。
たぶん親爺たんもそう思っているはずです(もちろん未確認)。
だから怪しいなと思う書き込みについてはチェックしてしまうんですね。
逆に自作自演がばれるとお店やお嬢の評価がガクンと落ちますので、
止めといたほうがいいってことですよ。


さ、仕事に戻りますかね・・・。
2003/09/15(Mon)


[ 偽親爺情報を入手しました(w ]
詳しくはこちらをみるべし。

2003/09/14(Sun)


[ 占いなんて当てにならないよね!? ]
マイスウィートハニーが携帯の占いサイトで、僕を占ったらしい。
僕の情報は僕の誕生日のみです。
結果は以下です。

---------------------------------
あらら…。あなたが気になる「誕生数3」のオトコって、
無責任を絵に描いたようなずいぶんイイ加減な性格みたい…。
しっかも他人の迷惑なんてまったく関係なし。
いつも楽観的で、自分の幸せしか頭にない生まれつきの
ポジティブシンキングだから、苦労なんか大して経験しないで、
そのまま還暦(60歳)なんか迎えちゃうタイプみたいね。
そんな、第一印象とか運だけでチヤホヤされて、いっつもニコニコ顔の姿って、
まさに「ゲーテタイプ」の悪男と呼べるわね。
いつも明るいし、周りの人を笑わせてばかりいるこのタイプの男性には、
さすがのあなたもかなりてこずっているはず。
何故か、ついつい彼が気になっちゃうのも無理はないかも。
人との交際を好み、話し上手でもあり聞き上手。
皆から人気があって誰からも愛されるし、何にでも興味を持って
何でもこなしてしまう多芸多才の持ち主なのよね。
…だけど、裏を返せば、好奇心が旺盛ということは、
その興味が薄れるのも早いということ。
型にはまるのは大嫌いだし、社会のモラルよりも、自分勝手なモラルを
最優先するホントに都合の良い性格。
根が正直だから、思ったことをそのまま口にしてしまうし。
でもね、このタイプのオトコって"恋愛はゲーム"って、
完全に割り切っているタイプなの。
目先だけの興奮と快楽を追い求める。
女のコのあしらい方は一通り抑えてるし、ぜ〜んぜん何食わぬ顔で浮気なんか
デキちゃうみたいだから、だまされないように気を付けないとヒドイ目に
合うこともあるみたい。
------------------------------

裁判所に訴えようかと思ってます(w
2003/09/13(Sat)


[ 生きた情報ゲッチューしましょう。 ]
米子から帰ってきたスーパーミートでございます。
ええっと、朝鮮半島を直撃すると思われた猛烈な台風14号は、
朝鮮半島をかすっただけで進路を北東に変えつつあるようですね。
ええ、朝鮮半島に直撃して大きな被害を出さなくてよかったですね。

最近、一期一会に風俗系の日記コンテンツが増えたせいで、ええ、
すっかり目立たなくなってしまいましたね(笑)
ぷらいむみにすたーのあくあさんは四国ソープだし、突撃迷走日記のロンドくんは
神戸ソープだし、夜のパトロール日記の弥生町開発庁長官は広島ソープです。
ええ、ソープ好きの3人が揃って日記を書き始めたと、そういうことですよ。
そして僕は彼女ができたのとお金がない理由で遊びにも行かず酒も飲まず、
毎日引き篭もりのような生活をしているわけですよ。
そりゃ、この日記が盛り上がるわけねぇって(笑)
人時くんは人時くんで最近は外でよく遊んでいるようだしね。
風狂さんも最近はよく出ているようだし。
そして最近めっきり外に出てない僕たん・・・。
それに伴い、ええ、めっきり情報も入ってこなくなりましたね(泣)
っつうか、「ネットよりも直接仕入れた方が生きた情報が手に入る」と
いうことを改めて思った次第ですよ。
直接逝った人が直接情報をくれるわけですからね。
それも本音の情報ですよ。
ネットでは「誹謗中傷」と一蹴される情報も、ここでは関係ないですからね。
例えば先日風狂さんが行った41年貝
風狂さんも書かれてますが、参加は10名強ぐらいだったらしいですが、
これぐらいが一番そういう話で盛り上がるんでしょうね。
はぁ、僕たんも逝きたかった・・・。
まあ僕はみなさんにお話するような情報はないんですけどね(w

まあそういうことですよ。

さ、「今日のスーパーミート」でも更新するかな・・・。
2003/09/12(Fri)


[ 米国同時多発テロから丸二年 ]
またまた台風ですねぇ・・。
っつうか、書くことなくてすいませんね。

で、また今日もフーゾクに何にも関係ないお話を(w

今日で米国同時多発テロから丸二年ですね。
ええ、ちょうど二年前、僕はテレビのニュース速報でこれを知ったんですね。
テロップが流れた瞬間、テロだと思いましたね。
が、まさかこれほど大規模なテロだとは思ってもいませんでしたよ。
で、結局このテロで3000名以上が亡くなったんですかね。
今日のニュースは、どのチャンネルもニューヨークの世界貿易センタービル跡地
「グランドゼロ」で行われた追悼式一色でした。
で、それを見た僕の感想ですが、う〜む、お亡くなりになった方等については
お気の毒だと思いますよ。
が、正直言って、アメリカ様も過去にひどい虐殺行為をしてますしね。
日本では東京大空襲で一晩に10万以上の民間人が殺されたし、
広島長崎の原爆では30万人の民間人が虐殺されているわけですよ。
まああんまり過去のこと言ってもしかたないけど、現在でもイラクに
ひどいことやってますからね。
イラクに対する侵略行為でのイラク側の死者は、民間人で確認されているだけで、
3000人から4000人、報道されていないものを含めると、
その倍から数十倍と言われていますしね。

どっちもどっちじゃん。

アメリカよりの日本としては仕方ないかもしれないのですが、
イスラエルとパレスチナの問題にしても、どうしてもイスラエルよりの
報道になってますしね。
あれなんか、どう考えてもパレスチナ側が被害者ですよ。
そうそう、これらに関する面白い情報を3つほど。
1.「同時多発テロの首謀者はイスラエルとホワイトハウスだ」
と主張する本がおフランスでベストセラーになっている。
2.「同時多発テロ」という言葉は日本だけで使われている。
3.イギリスでは「ペンタゴンにハイジャック機は突入していない」
という記事が写真とともに掲載されたそうです。

ついでに、面白い記事を見つけたのでコピペしておきます。
「9/11の追悼式を頂点にアメリカ国民の愛国心の高揚はかなりのものだったが、
同時にイラク攻撃に反対する市民運動も芽生えつつある。
ただ、これには問題がないわけではない。
攻撃反対の主な理由はは人道上の問題より国益に叶わないから、という。
アメリカ人にはアフガニスタンやパレスチナなどで何の罪もない人々が
多数殺されていることにさほど痛みを感じない。
貿易センタービルの跡地、いわゆる「グランド・ゼロ」に記念ビルを
建てる計画があるが、そもそもグランド・ゼロという原爆投下地点の名称を
使用する無神経さにあきれてしまう。
私は「リメンバー広島・長崎」と記した平和の像を建設することを提案したい。
被爆の恐ろしさと悲惨さは貿易センタービルの惨事とは比べものにならない、
ということをあらためて全世界の人々に訴えるいいチャンスなのだ。
年間6000億円以上の高額を在日米軍に「思いやり予算」として
くれてやっている日本のこと。
平和の像建設に100億円かけてもやるべきだと思うがいかがなものか。」



はぁ、そろそろちゃんとフーゾクに関係あることを書かなきゃね・・・。
2003/09/11(Thr)


[ 会社のアクセス規制 ]
おっさんZの編集に1時間近くも時間を使ってしまったスーパーミートです。
は? もちろん仕事中にやりましたが、何か?(w
いやぁ、他人の文章を内容を変更せずに修正するのって、難しいですね・・・。
人時くん、よくこんなことやってますよね。
マジで感心しますよ・・・。

いやぁ、いんでっくすも思い付きではじめたのですが、
リンク集の追加とか修正って、なかなか面倒くさいですねぇ・・・。
そうそう、新しい風俗サイトの情報って、ほとんど入ってこないんですよ(泣)
この件でメールなんて来やしない(笑)
んで、ポータル系サイトを見たりして、自分で新しいサイトの情報を探している、
我ながら涙ぐましい状態なんですよね。
最初は「情報を見つけた人がメールしてくれるだろう」とか思ってましたけど、
いやぁ、甘かったですねぇ・・・。
これに加えて、思いつきコンテンツのおっさんZですよ・・・。

ふぅ・・・、会社のインターネットも監視が厳しくなったようだし、
「業務に関係ないと思われるサイトはアクセスを制限してる」っつうことで、
すでに一期一会マニア館には直接アクセスできません。
Own☆Judgeは全然大丈夫なんですけどね(謎)
あ、ついでに言うとクロスポもダメなんですよね(笑)
まあ、ある手段を利用して、無理矢理アクセスすることはできるんですが、
スピードが落ちるんですよね・・。
今のところいんでっくすおっさんZは大丈夫なんですが、
今後はどうなるか分かんないんですよね・・・。


ということで、更新が遅くなるかも(笑)

さて、明日は米子出張なんですよね・・・。
もうそろそろ寝ないと。
2003/09/10(Wed)


[ 久々ラヴィールです他 ]
ところでアメリカさんよ、イラクに大量破壊兵器はあったのかよ。
「大量破壊兵器を持っててイラクは危険だから、先に攻撃しちゃおう。」
という理由で、イラクに対して大量破壊兵器をおもっくそ使ったわりには、
結局イラクに大量破壊兵器はなかったと、そういうことでいいんですかね?(w
あ、そうそう、今回のイラクへの侵略戦争とイラクの復興に関しては、
太平洋戦争時の日本をモデルにしているという話を聞いたんですが、
そりゃ、本当なんですかね?
よくよく考えてみると、相手を戦争に追い詰める手段といい、その後の
「アメリカ式自由」の押し付け洗脳施策といい、親米政権の樹立画策といい、
同じことされてますよね。
が、イラク人は日本人のように協調性がないので、かなり苦労されている
ようですね。
まあ世界各国いろんな国があって、独裁政権でも国民が安全に生活できれば
それでいいケースもあるわけで、協調性の無い自分勝手な人間が多い国に
「自由」を持ち込んでも泥棒が増えるだけってもんですよ。
まあ、頑張ってくださいな、アメリカさん(w

・・・という本を最近読んだスーパーミートでございます(笑)
ええ、この本、見る人が見ればどの本だかすぐに分かると思います。
内容は、正直言って全て全て納得できない部分もあるのですが、
なかなか面白いこともたくさん書いてありましたよ。
特に近代歴史観は非常にわかりやすかったですね。


ということで、ばっしーとラヴィールへ行って参りました(笑)
ええ、ずいぶん久しぶりのラヴィールですね。
9月9日(火)がイベントだったので、行ってみたんですけどね。
ママとか愛ちゃんがチャイナ服とか着てて、結構萌えでしたよ(笑)
風狂さんとガチャピンがラヴィールの下の五右衛門っつう鉄板焼き屋で
飯を食ってたので、1時過ぎにラヴィールを出てそちらに合流でございます。
ええ、まあダラダラと楽しくお話しましたね。
五右衛門後、僕は帰りました。
他の3人はブラドールへ行ったみたいですね。
いやいや、楽しかったですね。

っつうか、最近酒の量が減ったんですよ。
なんかね、飲む気がしないんですよね・・・。
今日も最後はウーロン茶で締めでしたしね(笑)
う〜む・・・。
2003/09/09(Tue)


[ 何も書くことないんですが・・・ ]
すいませんね、いろいろ忙しくて日記も書けないんですよ。
つうか、書くこともないんですが、

っつうことなんで、適当につらつらと更新するです(笑)

人時くんのライブも楽しみですが、人時くんのライブの主催者
袋にするイベントはないのか?
と思っている、ちょっとイライラ気味のスーパーミートでございます。
はぁ、なかなかうまくいかんねぇ・・・。

おっさんZですが、いやいや、当初思っていたよりも書き込みが多くて、
ちょっと安心しています。
が、欲を言わせてもらうと、掲示板ではなく、「日記」形式であることを
もうちょっと理解して書き込んで欲しいもんですね。
ま、これもおいおい・・・。
ああ、そういえばまた風俗嬢さんからメール頂いたんですよ。
で、内容ですが、う〜む、正直言って書きにくいっす。
っつうか、風俗サイトについてなんですよね・・・。
が、まあまた時間を見つけて頑張ってうpしますですよ。

ええっと、週末はいろいろバタバタでしたね。
そういう今日も鳥取に日帰り出張でしたよ。
これからちょっと仕事が忙しくなるので、なかなか遊べないかもねぇ・・。

そうそう、日曜日に久々にサッカーやったんですよ。
試合は負けちゃいましたけど、僕的にはまあまあかなと。
その後の飲みに行ったようですが、僕は所用があってとっとと帰ったと(笑)
付き合いが悪いのは自分で分かっておりますので、
あんまり文句を言わないように(笑)

<<追伸>>
ドラミ嬢が引退されるんですね。
引退されるのは「今までお疲れ様」っつう感じなんですが、
日記も終わりっぽいですね・・・。
同じ徒然仲間として、残念ですね・・・。
が、まあ仕方ないことですね。
今後のドラミさんのご多幸をお祈りしております。
また何かあったらメールすれ(笑)
2003/09/08(Mon)


[ さあ、包茎について語ろう!! ]
目が覚めたらすでに会社の始業時刻を過ぎていたという恐怖を味わった
スーパーミートでございます。
いやぁ、残業には誰も何も言わないのに、遅刻にはうるさいのはどうしてなんだろう?

で、今日はチ○コについてです。

図1:完全ムケムケですね。ちくしょー。

図2:勃起時にこれが図1の状態になれば「仮性包茎となります。

図3:図1になれば「仮性」ですが、剥けなければ「真性包茎」ですね。

図4:図3に同じ。これ以上剥けなければ「真性包茎」です。

他にも嵌頓包茎とかあるのですが、ちょいキモ画像なので、
ここにはうpしません。
見たい方はこちらをどうぞ。

ちなみに僕たんは通常時図2ぐらいですが、勃起時は図1になりますから、
ええ、仮性ということで性交時に何ら問題はありません。
問題は勃起時→通常時に皮に陰毛が絡まって痛いことですかね(笑)
そうそう、勃起時のチ○コの平均サイズは12cmらしいですよ。
っつうか、僕たん平均を超えてるっす、ワーイ。



すまん、ネタがないのよ(w
2003/09/04(Thr)


[ さあ、マ○コについて語ろう!! ]
「一期一会」に日記コンテンツが増えてきましたね。
ええ、しかも「一期一会」らしく風俗系の日記でございます。
そして、どんどん風俗から離れていく僕たんの日記・・・。
いいのか?、これでいいのか?
とは言っても、風俗逝ってないけ、書きようがないんですよね・・・。

ま、頑張ってマ○コの話でも書きましょう。
さて、最初に、みんなが知りそうで知らないと思われるマ○コの知識を一つ。
ええっと、汁があるじゃないですか、膣液であり、愛液ですね。
「膣液と愛液とは別」らしいのですが、面倒くさいので一緒にしましょう(笑)
まあ、女の子が気持ちよくなっちゃうとよく出てくる、
ヌルヌルしたあの汁と考えてもらっていいですよ。
あれってのは、膣入口付近のバルトリン腺や膣壁から出てくるわけですね。
で、ここで重要なのが、「膣の入口付近のバルトリン腺」なんですね。
愛液って、「膣内部から出てくる」って思ってる人って多くないですか?
いや、もちろん膣壁からも出てくるんで、出てくることは出てくるんですが、
手で触って実感できるあのヌルヌルは膣の入り口付近から出ているんですよね。
分かりやすく説明すると、例えば、生理中にタンポンを入れている女性を
気持ちよくさせちゃった場合、タンポンを挿入しているにもかかわらず、
濡れてきちゃうわけですよ。
ええ、これが「膣の入口付近のバルトリン腺」から分泌されている
「愛液」なんですね。
ところで、オリモノってありますよね、オリモノ。
実は僕たん、オリモノとヌルヌル液がごっちゃになってたんですよね。
オリモノというものは、女性の性器から出る分泌液の総称で、愛液とは
全く別なんですね。

いやぁ、どうでもいい話でしたね(w

<<追伸>>
飯を食いながら例の画像を見てたら吐きそうになったので、
画像はリンクするように変更しました。
2003/09/03(Wed)


[ おっさんZうpです。 ]
なんか超無気力状態のスーパーミートでございます。
30数年間、毎日同じだと、さすがに飽きてきますね、ははは・・・。

さて、「おっさんZ」ですが、現在有志のみでテスト稼動中をしております。
で、現在の状況なんですが、う〜む、客側ではなく、業者側の書き込み
orメールが多いですね。
まあ「多い」っつっても、そんなにバシバシ反響があるわけではないですが。
最近の「こころ」「ドラミ」「少女A」ら、匿名の書き手さんに触発されて、
「私も好き放題書いてみたい」みたいな感じですかね。
が、う〜む、思っていたよりも「毒舌」ではなく、なんか普通ですね、今のところ。

っつうことで、近日うp予定でございます。
乞うご期待。

<<追伸>>
と思ってたら、毒舌に近いものが書き込まれておりました(笑)

<<追伸2>>
正式にうpしました。
こちらからどうぞん♪
2003/09/02(Tue)