トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

徒然なるままに書き殴り

特にテーマは決まっていません。仕事・コンピュータ・政治・日々の戯言など、
思いつくままに、気ままに、適当かつ無責任に書いております(笑)
暇つぶしにもならんかも。

2001年10月から書いてます(w
(2005/10)


[ 一ヶ月ぶりでございます。 ]
ご無沙汰しております。
およそ一ヶ月ぶりの登場のスーパーミートでございます。
ええ、ちゃんと生きておりますよ(笑)

さて、この三連休を嫁キテこの実家(広島市)で過ごす予定です。
9月は三連休が2回続きましたが、最初の三連休もキテこの実家で
過ごしたんですよね。
キテこの実家は太田川沿いにあるんですが、今はハゼのシーズンらしく、
釣りについては全く素人の僕ですが、家族ともども3日間とも
ハゼ釣りに没頭しておりました。
しかし、いやぁ、よく釣れましたね。
4人で午後から4時間ぐらいを3日間で、300匹ぐらい釣れたんじゃないですか?
よく分かりませんが、入れ食いとはこういうことを言うんでしょうね。
広島に住んでるときは太田川で釣りなんて考えたこともなかったんですが、
岡山に移ってから広島のこういう姿を発見するってのも、
何か不思議な感じがしますね。

さて、更新できなかった(しなかった)の1ヶ月ですが、そうですね、
半期決算前の大切な時期に5000万のネットワークの商談に敗退したり、
1500万のセキュリティの商談に敗退したり、前回書いたトラブル処理が
まだ解決できずに報告書を作成したりなど、ろくなことのない仕事に
忙殺されておりました。
毎日家に帰るのも遅かったですしね・・・。

転職してもう10ヶ月になったのですが、仕事内容の違いとそれへの慣れに
集中していたというか、没頭していたというか、思ったとおりにいかず
落ち込んでいたというか、まあ、いろいろ大変だったわけですよ。
実は今も10月からの数字をどう作るで頭が一杯だったりするわけですが(w

まあそんな感じで、頑張っておりますよ。

そうそう、最近気づいたんですが、ちゃるさんもお幸せそうで、
何よりですねぇ。
つうか、僕もそうだけど、環境って変わっていきますねぇ(遠い目)
2005/10/08(Sat)