トップへ戻る
過去日記ログ
他の月を見る

徒然なるままに書き殴り

特にテーマは決まっていません。仕事・コンピュータ・政治・日々の戯言など、
思いつくままに、気ままに、適当かつ無責任に書いております(笑)
暇つぶしにもならんかも。

2001年10月から書いてます(w
(2007/09)


[ ご報告 ]
最近サーバが非常に不安定で、落ちまくりっております。
で、自宅サーバを諦めて(というか、十分遊んだので)適当に無料スペースなど
間借りしようかと思っております。
(例えばこことか)
が、まあいろいろと忙しいので、それもいつになることやらと。

というわけで、まあお暇な方のみ付き合ってくださいな。

実は日記書くのもずいぶん久しぶりだったりするわけですが、
キテこの出産が近づいてきたせいもあって、なかなか手が回りませんで。

で、ええ、9月中旬、2584gの男の子を無事出産致しました。
二重瞼の大きな眼に、何故か茶髪の、両親に似てばっちり男前でございます(笑)

出産は予定日より二日早かったのですが、初産ということもあり、また
胎児も大きくなってないということで、予定日よりも遅れるだろうと思っており、
仕事の段取りも出産が遅れることを見越して立てていたんですね。
が、陣痛が始まってみれば二日早いという罠。
で、何も教えてない上司に無理矢理仕事を押し付けて、陣痛が始まった
早朝から出産した夕方までびっちり立ちあったと(笑)
で、子供が生まれた際に号泣してしまったわけですが、「子供が生まれた感動」
というよりも、「痛いのに頑張った妻の姿に感動」したわけで。
だからといって子供が可愛くないわけはなく、親馬鹿になる気持ちを
今はしみじみと実感しております。


しかし、無痛分娩じゃなかったらたぶん立ちあえなかっただろうね。
僕は気が弱いから(マジで)。
2007/09/24(Mon)