ITビジネス系コンピューターベンダーリンク集へ戻る
過去徒然ログ
他の月を見る

徒然なるままに書き殴り

特にテーマは決まっていません。仕事・コンピュータ・政治・日々の戯言など、
思いつくままに、気ままに、適当かつ無責任に書いております(笑)
暇つぶしにもならんかも。

2001年10月から書いてます(w
(2008/04)


[ 懐かしい人に会いました。 ]
あっという間に4月も終わり、GWに突入ですね。
まあ、僕は仕事があるんですがね(泣)

ここんところ仕事で広島に行くことがあるんですが、懐かしい人に
立て続けに会いましてね。
一人は外を歩いてるとバッタリ、時間がなかったんでほとんどお話が
できませんでした。
そしてもう一人は何と仕事場でバッタリ。
SEさんだとは聞いていたですが、まさかああいう形で会うとは
夢にも思いませんでしたね。
今回はお会いした場所にトラブル対応で行っただけですので、おそらく
それほど頻繁に行くことはないと思いますが、またお伺いした際は
優しくしてくださいね。

ではまた。
2008/04/26(Sat)