トップページへ戻る
過去徒然ログ
他の月を見る

徒然なるままに書き殴り

特にテーマは決まっていません。仕事・コンピュータ・政治・日々の戯言など、
思いつくままに、気ままに、適当かつ無責任に書いております(笑)
暇つぶしにもならんかも。

2001年10月から書いてます(w
(2011/05)


[ 転勤しております。 ]
前回の徒然から数えて6ヶ月弱の日数が経っております。
大変ご無沙汰しております。

この6ヶ月弱ですが、
僕は40歳になり、転勤し、東日本大震災が発生し、息子が幼稚園に入園しております。

地震のことなどいろいろと書きたいことはあるのですが、辛い話になるので、
逆に控えさせていただきます。
ただただ亡くなられた方のご冥福をお祈りし、被災された方にお見舞いを申し上げるのみです。

個人の話ですが、先述しておりますが、前回の赴任地で6年強を過ごしましたが、
このたび目出度く?異動となり、住居も移転となりました。

前回書いた日記の「息子の入園前に転勤」という不安が的中してしまいましたね。
まあサラリーマンですからね、転勤は付き物ですので、仕方ないです。
入園後に待機園児の多い土地に転勤になるよりは良かったと思います。
まあ新しい土地も住めば都ですし、早く慣れるように頑張りますよ。

ではまた。
2011/05/25(Wed)