トップページへ戻る
過去徒然ログ
他の月を見る

徒然なるままに書き殴り

特にテーマは決まっていません。仕事・コンピュータ・政治・日々の戯言など、
思いつくままに、気ままに、適当かつ無責任に書いております(笑)
暇つぶしにもならんかも。

2001年10月から書いてます(w
(2011/06)


[ AKB総選挙 ]
まあ蓼食う虫も好き好きですので、誰が何に金を使おうと勝手にやってくれればいいですが、
一日本人として

・「選挙」ではなく「人気投票」という正しい日本語を使え
・金が欲しいなら投票権だけ売ってろ
・マスゴミは「国民的アイドル」と呼ぶな、こっちが恥ずかしいだろ



「ヘビーローテーション」とか結構好きなんですけどね(笑)
2011/06/09(Thr)