トップページへ戻る
過去徒然ログ
他の月を見る

徒然なるままに書き殴り

特にテーマは決まっていません。仕事・コンピュータ・政治・日々の戯言など、
思いつくままに、気ままに、適当かつ無責任に書いております(笑)
暇つぶしにもならんかも。

2001年10月から書いてます(w
(2012/01)


[ あけましておめでとうございます。 ]
昨年は大変な年でしたね・・・。
・東日本大震災(死者・行方不明者約19300名)
・台風12号(死者・行方不明者92名)
・タイ洪水
昨年の漢字は「絆」らしいですが、個人的には「水」という気がします。

個人的にもいろいろありましたが、
・仕事で異動があり、転勤した
・休みを取って東京ディズニーワールドへ遊びに行った
・当HPのサーバ移設
・お袋の手術
・昇進試験のために様々な「勉強」をした
どれも大した事件ではなく、僕も妻も長男・長女も健康に過ごしております。
僕の両親も妻の両親も健在だし、現状特に頭を悩ませる問題もなし。
東日本大震災の被災者と比較して、申し訳ないぐらい幸せな生活を送っております。

今が一番幸せな時かもしれない。

そう考えると、嬉しくもある一方で、杞憂だと思いたいですが、
今後が不安になったりします。

とにかく、今年は日本に住む皆様方全員に昨年の不幸の倍以上のご多幸があるよう、
お祈りするばかりです。

本年も宜しくお願い致します。
2012/01/04(Wed)