トップページへ戻る
過去徒然ログ
他の月を見る

徒然なるままに書き殴り

特にテーマは決まっていません。仕事・コンピュータ・政治・日々の戯言など、
思いつくままに、気ままに、適当かつ無責任に書いております(笑)
暇つぶしにもならんかも。

2001年10月から書いてます(w
(2012/02)


[ ゴーカイジャーが終わっちゃった ]
今日で終わっちゃいましたね、ゴーカイジャー・・・。
バスコのキャラクターが強すぎてザンギャックが空気になっている感がありましたが、
いやいや、なかなかいい最終回でした。
最後に最終売り尽くしも見れましたし。
でも、何だかちょっと寂しかったり。
僕は途中から見だしたのですが、最初からちゃんと見とけば良かったなぁ。
まあ、DVDも出ていますので、おそらく今後はそれを見ることになると思うのですが。

というか、ゴーカイジャーみたいなので作っちゃって、次(ゴーバスターズ)は
どうするんでしょうか?
制作者側は当然分かっていることだと思いますが、ちょっと気になりますねぇ。

それと、今日、とある用事でおもちゃ屋を梯子しました。
そこで驚いたのですが、すでに戦隊もののコーナーはゴーカイジャーから
ゴーバスターズに変更されているようです。
いつも当然のように売っているゴーカイオー関連製品はほとんどゼロ、
あってもレンジャーキーぐらいでした。
いやぁ、なんか、おそらく小売現場とテレビ局側が連携しているのでしょうが、
それにしてもきっちりしてるなぁ・・・。
まだ「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」が上映中なのに、
かつ、「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」もあるのに・・・。

うちの息子はスーパー戦隊の名前がほぼ言えるほどハマってますが、
実はうちの娘(1歳半)もこんなです。

2012/02/19(Sun)