トップページへ戻る
過去徒然ログ
他の月を見る

徒然なるままに書き殴り

特にテーマは決まっていません。仕事・コンピュータ・政治・日々の戯言など、
思いつくままに、気ままに、適当かつ無責任に書いております(笑)
暇つぶしにもならんかも。

2001年10月から書いてます(w
(2012/05)


[ 当分テレビと吉本は見ません。 ]
ハリケンレッドの二股はほとんどの人にとってどうでもいい話にも関わらず、
マスゴミの連中は連日報道、ハリケンレッド叩きまくり。
で、ほとんどの人が払っている税金の使われ方が関係する次長課長河本氏の件は
河本氏を擁護しまくり。

おかしくねぇか? マスゴミさんよ。
こんなことやってるからテレビ離れとか起こってんじゃねぇの?

僕も当分テレビ、特に吉本はいいや。
これもマスゴミは報道しないけど、テレビはエアコンよりも電気代食うって言うし、
節電対策にもなるし。

鬼女様が河本擁護派を一人ずつ退治する宣言キタ━━━(°Д°)━━━!!!!  ((((;゜Д゜)))ガクブル | 暇つぶしニュース
痛いニュース(ノ∀`) : オリラジ藤森、河本準一へ激励→それを批判した一般人相手に大暴れ→ブロックして逃亡 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 【生活保護】 ブラマヨ吉田が「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪」と発言しネット大炎上 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 野村総合研究所 「テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍」 - ライブドアブログ


2012/05/28(Mon)


[ やべ、ちょっとハマってるかも ]




そのうち消されちゃうかな〜?
2012/05/19(Sat)