トップページへ戻る
過去徒然ログ

徒然なるままに書き殴り

特にテーマは決まっていません。仕事・コンピュータ・政治・日々の戯言など、
思いつくままに、気ままに、適当かつ無責任に書いております(笑)
暇つぶしにもならんかも。

2001年10月から書いてます(w
2013/09 << >> 2013/02

[ Web広告 ]
いつもYOUTUBEを見るたびに思うんですが、YOUTUBEのあの5秒ぐらいでキャンセルできる動画の広告。

見てる人、いるんですか?・・・

TOUTUBEに限らず、僕の場合、Webの広告ってまず見ないです。

テレビも見なくなっていますし、広告の在り方自体が昔と違うので、
広告を出している会社さんも認識を改めた方がいいと思うんですけどね。
2013/03/23(Sat)